CoD Mobile Part.109
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理な場合は>>で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
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CoD Mobile Part.108
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エアドロ落下地点にヘリ停めたらどうなるんだろう
キャラだけだと圧死で終わるけどヘリだと壊れるのか? >>39
こっちがMPメインになるだけの話。MPとBRが棲み分け出来たらかなり環境良くなると思うから賛成派。 >>29
くそ下手くそで良ければいつでも参加するぞ >>46
アクティビジョンが総指揮なら本家に合わせるだろね。
モバイルはアクティビジョンがテンセントに業務委託してるから本家は一線引いてるし。 AS-VALのアタッチメントが気になるな
デフォルトでサプ付いてるし 前スレ>>998
分かった今日から女子でSR担ぐわ アバカンのナーフがどの程度か怖い
117には出会い頭なら大抵勝てるし下手な砂だと遠距離レレレでぶち抜けちゃったりするし
なんかこの武器合ってるから好きなんだよなぁ ドミネ専だけど最近のレジェのレベル高くていいね
乗るだけマンと絶対乗らないマンがほぼいない <MPランクマッチ>
・レジェンドランクを含む全プレイヤーの戦闘力を評価するアルゴリズムを最適化
・スコア6500前後のプレイヤーが、非常に高いスコアを持つプレイヤーとマッチングすることが少なくなった
・ランクロビーのUIを最適化
これ要するにレジェ取ったらランクマ終了なプレイヤーとランクマが楽しくてレジェ帯でバリバリプレイ続けてスコア伸ばしてるガチ勢がマッチングしなくなるってこと?
一万二万とスコア伸ばしてるランクマガチ勢と6500前後でレジェ取って終わりなライト勢がチーム組んだらどんなマッチングするんだろう >>54
同じ様な相手が見つかるまでマッチング待機になるんじゃない? 今入ってたルームRUSTドミネで相手が5人中3人NAという地獄www >>55
前はマスター帯だと1〜3とか3〜5の近い帯域で敵も味方もマッチングしてたけど
最近は過疎ってるのか1〜5までいっしょくたにマッチングされるじゃん
高スコアのガチ勢と6500止まり勢で分けてスムーズにマッチングするのかな?
SBMMで上手いプレイヤーが雑魚プレイヤーと組まされて毎試合MVP取ってるのに味方が足引っ張って連敗みたいなのもなくなる? そんな事するならそもそもレジェンドの上のランク帯を作れよって思うのは俺だけか レジェの上作っても良いけどめんどくさいから報酬は増やさないで欲しいわ 最高ランクにど下手くそでもそこそこ時間かければ到達できるって仕様がマジで間違い
FPSは特にそうだけどゲームは自己満オナニーみてえなもんじゃん
どうすれば上手くなれるのか考える必要なく、スキルを付ける必要なく最高ランクまでいけるのはやり込み要素をなくしてるだけや その日のログイン時間同じ程度の奴とマッチングすればいいよ
ニートはニート同士で殴り合い 折角貼ってくれたし前スレから引っ張って来た
シーズン2パッチノート 抜粋
<MP>
・MSMC:OWCマークスマンバレルの縦方向制御性が向上
・S36/UL736/RPD/M4LMG:YKMコンバットストックのADS時間短縮効果を向上
・HBRa3:OWCマークスマンバレルのマイナス効果が軽減
・DLQ33:基本ダメージが90に増加し、壁貫通ダメージが増加
・DR-H:ストックなしのADS時間短縮効果を向上、ヒットフリンチが減少
・ICR-1:ストックなしとYKMコンバットストックの命中率がやや減少
・ASM10:ストックなしのヒットフリンチがやや増加
・Arctic50:貫通ダメージと、MIPストッピングパワーリロードの脚部ダメージ倍率が低下
また保持弾数が20→15、最大保持弾数が40→30に減少し、ADS時間増加量が12→30%、発射間隔増加量が40→50%に増加
・ウォーマシン:爆発半径が減少、ダメージ軽減効果が軽減(?)
・グラビティスパイク:ダメージ範囲が減少
・アナイアレーター:ステルスヘリ/XS1ゴリアテ/VTOL/シールドタレット/トランスフォームシールドへのダメージがやや減少
・デッドサイレンス:ダッシュ時の足音の可聴範囲が減少
・壁沿いに移動中もジャンプできるようになった
・壁、障害物に隣接しながら移動する際の移動速度を最適化
・窓枠を乗り越える際にスタックすることがある問題を修正
・レイドのランドリー付近でスタックすることがある問題を修正
・テイクオフ/チュニジアの特定のシーンで発生していたエラーを修正
<BR>
・全武器のADS中の射撃精度が向上
・全武器の横方向のリコイル制御性が向上
・AK47やAK117などの人気のある武器は、他の武器に比べて制御性増加幅が低くなる
・FHJ-18:ロックオン時間が1秒に変更 初速が110m/sに減少し、発射後に最大速度まで加速する
・SMGとショットガンの腰溜め撃ち精度が大幅に向上
・スナイパーライフルの反動制御性が大幅に向上
・テンペストのダメージと効果半径が増加
・アナイアレーターの射程距離が増加し、どの距離からでも2発でキルできるようになった
・すべてのリーサルとタクティカルの射程距離が増加
・クラスター弾が張り付いた時、警告を表示し、爆弾のある方向を表示するようになった
・捨てられた武器に残弾が表示されなくなった
・ウィングスーツの着地動作を最適化
・サーバーのティックレートを最適化
<共通>
・立ち/しゃがみ/伏せを切り替える時のヒットボックスを最適化
・キャラクターの毎秒のフレーム数を増加 敵の動きがより正確でスムーズに改善
・敵の位置を正確に把握できるように効果音を最適化
<MPランクマッチ>
・レジェンドランクを含む全プレイヤーの戦闘力を評価するアルゴリズムを最適化
・スコア6500前後のプレイヤーが、非常に高いスコアを持つプレイヤーとマッチングすることが少なくなった
・ランクロビーのUIを最適化
<BRランクマッチ>
・ランクポイント計算アルゴリズムを最適化
・全体的により多くのランクポイントを獲得できるようになった Android 11には対応したのか?
OSをアップグレードしてからまともに游べなくて悲しいぞ path.exeに何があったか誰が翻訳してくれない? さらっとM4LMGの新マガジン条件付き開放になってる なるほど。公開マッチのシップメントハーポでpathが途中抜けしたのを動画にして煽った奴がいて、それにpathは反応しちゃったと。そしたらソイツが喜んでpathのアクセントをバカにする動画を上げたと。 おい、SMGやARは射撃時にリコイルとは別に小刻みに縦ブレするぞ
グラフィックの問題かどうかわからないが撃ちにくいぞ
NAの標準スコープブレは他の砂同様数秒間無部レになって撃ちやすくなってる
ほんとこのバカ運営は害悪強武器の砂優遇が異常だわ
今期も砂異常発生間違いなし
サーチなんて全員砂とかの試合も増えるだろう >>42
そうか、エアドロにマーク重ねるのはチームメイトからエアドロの位置を隠す意味があるかも知れんのか
漁ったり戦ったりでマップ見るヒマのないやつもいるかもしれんからな
輸送機がマップから消えたらもうわからんし なんかBR がヌルヌルしすぎてエイムがえらいこっちゃになった! SMGはダッシュ中に胴体ががら空きになったから更に弱体化やね gksスキン最終日でやっとこさ条件クリアしたのに解放されないのなんでや!!マジで萎える。 カメラめっちゃガクガクするようになったのは仕様なん?
エイム微塵も合わんわ この時期のサーチは敵味方で8人砂とかザラだね
砂同士で殴り合ってるところマンオーでキルされてて笑うわ M4LMG 40発マガジンでバランスの良いアサルトライフルに大変身!
と言いたいが4発キル射程は16m止まりで、それ以降はずーっと5発キルではあるがバラつきが酷くて遠距離もキツイ
LMG特有の劣悪なダッシュ後発射遅延と腰撃ち精度で遭遇戦もイマイチ うーむ
https://i.imgur.com/zs0EDtw.jpg >>79
ストックなしはアカンで
コンバットストックにしとき >>80
あともう1つ
M4LMGはサプレッサーつけると使いやすい バトロワってFPPよりTPPのほうが猛者多いのかい? >>81
機動性をARの水準に持っていこうとストックなしにしたが大差無いかもしれないな サプレッサーは枠がない
レーザーと粒状/Tacグリップはどのカスタムだろうと必須だと思うし、40発マグ外したらコンセプトが崩壊してまう 画面ヌルヌルで酔う
なれるまで時間がかかりそう
後、シュートハウスがレッツゴーレッツゴーってうるさいんだけど、これ標準なのかな?
だったらもうこのマップ2度としない >>84
5発キル距離で撃ち合う前提でショートバレルはデメリットなしだからショートバレルの方がいい ひでえな
画面のガクガク、SRには無関係じゃねえか
またSR強化しやがって ARはクイックフィックスよりタフネスつけた方良いかもな来季 >>88
それこそ機動性下がりまくるやんけ それに5発前提ならFMJ付けたM4がほとんど上位互換になってまう
バラつきが素で極悪だから粒状はどっちにしろ外せない 機動性か命中率かどっちか捨てないとダメなんだろうなこの子は >>950
次のスレタイトルはCoD Sniper Mobileに変更してね BRのArcticやっばいなー 全然反動無い
他の銃もバラつき大幅に減った代わりに画面揺れまくるから狙いづらい 頭おかしいな運営 チャーリーって中国版にいたヤツかよ
起動画面の女の子と思い込んでたから残念 言い方が悪すぎた
スナだろうがARだろうが狙いにくいだけだろ
スナは歩行からのQSが難しくなるからいいんじゃないの? >>97
あれは新しい砂のドロー引かないと手に入らないスキンだよ
新しいアーバンしかりバトルパスとかで安売りしなくて良かった >>85
シュートハウス関係無しにランクマでもスタート前に言うよ。今のうちに慣れとけ >>100
なんか別の話してる気がするわ
揺れるってのは連射時に画面が縦に細かくブレるようになったって話で、
これは単発射撃のスナイパーには影響ないからAR/SMG/LMGだけが使いづらくなってしまった >>103
すまん
S36しか撃ってなかったから気が付かなかった
これはスナモバイルw BR 砂の反動無さすぎてやべー
グレ届きすぎてやべー
asval跳ねすぎてやべー
腰撃ち照準もやっと直った
ドッグタグ同時スキャンするようになった Android 11への最適化まだで草
1か月CoDできないの確定か NAがフラジャケ無しでも直撃じゃないと死なないっぽいな ドミネですら砂だらけ草
マップがハイライズってのもあったかもしれないが相手チーム砂3NA1AR1人の4人砂チームにフルボッコにされてきた
元々害悪だった砂使ってた奴が更にパワーアップして手がつけられない
てかARがブレて当てにくい感じだった >>102
スタート前だけならいいが試合中もずっと言ってたんだが...
もしかしてランクマでも試合中ずっとレッツゴーレッツゴー言ってるのか? フェネックの画面縦揺れ凄いぞ!
画面酔いする縦揺れ
慣れようと射撃場で撃ってたが気持ち悪くなってしまったわ
今のところ縦揺れ1位はフェネックだと思うが、それ以上酷い武器ある? AGRは持ち前のうねるような反動も手伝って気持ち悪い揺れ方するな >>116
送ったわ
同じ症状の人いるんかな
指を動かしたとき、たまに超低感度になる ニクトの腕のキル数が表示されないけど出し方有れば誰か教えて 画面ブレそんなに酷いんだ?
今日はアプデしないでおこうかな。。。 >>119
そこまで致命的なわけではない けどオンオフ選べるなら迷わずオフにする
Fennecだけはほんとにアカン >>119
仕様だから明日アップデートしようが一緒 >>120
warfareのように期間限定モードになった 今シーズンはミシックasvalとアーバン緑に課金だな ちんぷろの配信初めて見たけどすげえ不愉快だな
上手いのは確かに上手いけど、自慢と暴言しか言わないのな
せっかく上手いんだから、今どういうことを考えながらこの立ち回りをしてるかを話したり、もっと前向きな発言を増やせばいいと思うんだが フェネックキツすぎるだろ つか砂は相変わらずだしやる気あんのかこの運営 GGLとかもそうだけど最初は面白いけど意図が分かって来ると不愉快でしかない
最終的に田中と餅しか見なくなった ジャンヌも結構毒吐くけど、聞いてて面白い範囲で留めようと言葉遣いとか気をつけてていいバランス感覚だと思う >>127
過去のも見てみたら?
動画出し尽くしてネタ切れ感だと思うよ。 砂は強化で砂以外全武器ナーフされるとは!
撃ち出したら画面が縦ブレしてエイム合わせるとかの次元じゃないな
テストサーバで苦情来なかったのかな?
かなり酷い出来栄えだと思う
エイム合わせやリコイル制御とか全てを無にする画面の縦ブレ
シーズン重ねる毎に出来栄えが悪化していくこの運営、頭イカれてる 俺もちんぷろ生理的に無理
でもキッズなんかは楽しいんだろうな ちょっと良いエイムでキルできた時に「オレェウマッ!オレェウマッ!」とか言ってるのを聞くとアホっぽく感じる バトロワでシールドターレット使ったら画面揺れが気持ち悪すぎて無理 何この害悪アプデ
砂以外弱体化されたようなもんでしょ
元々最強武器の砂がさらに手がつけられない糞アプデ
揺れが気持ち悪くて画面見てられない
少しやったら暫くやめてまたインして繰り返してたら気持ち悪くなってきた これフレームレートウルトラにしない方がいいな
敵の動きが速すぎてエイム追いつかん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています