【LoL】League of Legends : Wild Rift Part43【ワイルドリフト】
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【LoL】League of Legends : Wild Rift Part42【ワイルドリフト】
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握撃は中立モンスター相手だと発動しない
ミニオンかチャンピオン殴ってその4秒後にチャンピオンにAA当てたら発動する
jgなら発動回数0のまま試合終了してもおかしくない、メインルーン無しの縛りプレイしてるようなもん >>724
>>726
アニーアーリはスキルヘイスト欲しいしultが短縮されると嬉しいのも分かるけど、
それと同じくらい火力欲しくね?と思ってしまうんだよな
初手にインフィニティオーブ積むようなチャンプなわけで
ラックスなら悪くないのかな… >>728
敵レーナーがミニオンよりキルってやった瞬間にガン引きすべきなんだが…
それだけで荒らせなくても相当なアドだろ
それ別に味方レーナーは全然悪い行動ではない。 ルーンの話で思ったけど本家より展開早いのにcd同じな電撃弱くね? >>736
Pingは焚いてほしいデス…
jg視点だと1回の行動を確実に金にしないと途端に貧乏になる
引いたらアドなんは分かるがリスキーな行動してこっちに金こないならプッシュレーンに寄るだけファームしてカウンターガンク待機してたほうが美味しい
付いてくるだけついてきてほしいなぁ、スクライヤー叩くなりブッシュでベイトするなりやることがないわけでもなし 自分よりランク低いlolプレイヤーさんが色んなビルドやら動きやら教えてくれるんだけど、イマイチ信用していいのかわからんのよね
血杯やルーデンエコー、ソウルスティーラー推しだけどそこまでワイリフで強み感じなくて PCからきたシルゴルはエアプの雑魚しかいないから無視していいぞ
上級者ぶってるゴミしかいない >>739
いや引けよ。
レーンミニオン狩らずに寄ってくるってかなりの高確率でキル取れるから来るのであって。
敵陣JGなわけだから先に寄れるのは敵レーナー、敵JGも寄ってきて速攻でお前がキル取られたら、味方レーナーが寄った時にはそのまま人数差つけられてってリスクもあるし。そもそも敵JGが寄ってる時点で大して損にはなってないし、引ければアドでしかないのに。もしかしたら味方レーナーが寄って同人数の集団戦で勝てるのかもしれないけどそれをソロで味方に求めるのは酷。
勝てると判断したらお前がピンだして味方を呼べ。 >>743
なら行く必要なくない?って思ったけどまぁやってみるわ、有難う ブラウムって強くね?
ハラスできるタンクできる味方バフできる範囲CCある >>745
強いけど弱みとして即時に発動するccがultのみ
そのultもワンテンポ貯めがあるから追撃性能が無いのが弱み
逆に仕掛けてくる相手には滅法強い
あっタンク性能は3スキに依存してるから
3を簡単に使うと案外脆い >>744
なら行く必要なくない?って思ったって何も理解してないやん
このスレの奴らって毎回思うけどどんなマクロしてんだw
味方に一丁前に文句を言う前に自分をどうにかしろよ
自己中過ぎるんだよな。mobaって5vs5であってチームが得するように、あるいは最低限の損で済むように動くゲーム。自分はキル取りまくったけどチームはマイナスですってのじゃあ勝てない。 ソウルディーラー1番相性が良いのはティーモだと勝手に思ってる
キノコいっぱい置けるの楽しいからな アイテムもルーンもチャンピオンも幅が狭いな
せめて毎週パッチ当てろや ダリウス使う時は 灰よ を流すと強くなった気分になれる >>747
まだ進歩する気はあるんだからそう邪険にするなよ、結果を見てないから半信半疑なだけだ サポでイグゾースト持つとアホみたいにアシスト入るのに使わないやつのなんと多いことよ…
>>752
こんなところで平沢進の名を聞けるとはな
ベルセルクなら歌詞が意味わからん「Sigh」の方が延々聞いてられるぞ ソウルディーラーは火力いらないサポメイジなら積んでもいいんじゃね アカリとオリアナで楽々キャリーできて気持ちええな。
特に征服者オリアナがガチで強くて草生えるわ。
ルーンを征服者に変えてから7連勝や。騙されたと思って試してみて。 あぁそうなの?
結構前は電撃エアリーのどっちかしかいなかった気がするけど、思ったより征服者が主流だったのね。 盾ハゲは野良の事故率がえげつないから結局マルファイトとかでええやろってなりがち
とりあえずラックスと似たようなもん 征服者オリアナは前から完全にトップメタだよ
上位層のビルド見ても分かるし4ヶ月前辺りに話題に上ってたね
パッシブと征服者5でaa1発で相手のhp1割削るからレーンでも強い ryoってダイヤ下手だったから戦績見たら53%で???ってなってたらAI戦何十回もやったりノーマルで盛っててクソワロタ
ランクのみに絞ったらPTで500回以上の実績持ってるのに52%の雑魚で草 >>765
こう言う人って試合中悪口ばっかりで自分は悪くないもーんって怒ってる人ですよね? ティーモでレーンフリーズさせながらリコール煽りするの楽しすぎるな
顔真っ赤にしてキノコ畑に突っ込んできて死んだ所でCD報告連打煽り最高に楽しい
全チャのCD報告連打はチャット禁止にならない唯一の全チャ煽りだから大切に使っていかないとな
ティーモにぼこされる無能グラガスくんLPごちそうさまおやすみ^^ 「交戦しないで」連打してるのに突っ込むやつは文字読めないのかな。よくインストール出来たな ガンクされたわけでもないのに開幕3分で2〜3回死んでそのままフィードしてジャングルに暴言吐きだすアホ共なんとかならんかな
ジャングルは地雷のおもりしてやれるほど暇じゃねーんだよw あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
対面のヤスオが下手だったからレーンで3回ソロキル、最終的に2/10/1の地獄みたいなスコアにした
スノーボールしたお陰で12キル取って勝利して満足した俺はふとヤスオの戦績を見てみることにした
どうせヤスオの魅力に取り憑かれたばっかの素人だろう、そう思って覗いたんだ
560戦使ってるマスタリー7のヤスオだった… ずっとわからないんだけど勝率が50%しかないだのなんだの言ってる奴結構いるみたいだけどどこの文化?他MOVA?
適正ランクでずっと回してる限り勝率は50%になるのが当たり前なはずなんだけど
適正ランクより下で戦って勝率自慢=雑魚狩りしてイキってる
って意味になると思うんだけどなんで誇らしげにしてるんだ?? 以前マッチングした味方のマスタリーつきヤスオもフィードしていった
後半ある程度立て直したけどそれでもそいつが序盤に(悪い意味で)試合をぶっ壊した事に変わりはない
ヤスオのマスタリーは信用しちゃあかんわ ヤスオはマスタリーあっても上手いとは限らないけど、マスタリーないやつは漏れなく下手だからな 50%あればいい
やばいのは45-49%半分勝ててない寄生奴
45%のプラ4がいたぞ
ゴールドは負けまくっても減少低いんだな ランク700戦勝率47%セラフィーンOTPゴル4のフレンドを密かに見守っている 自分はワイリフ完全初心者で200戦ぐらいまで43パーとかでしたよ。今借金返してやっと50パーです。 2週間ちょっと前はダイヤ4で0.07%だったんだが
今見たら3.00%あって震えた
これもう時間経ってダイヤ増えたとか言う次元じゃないぞ
一時期300-400戦の53%ぐらいのエメラルドがめっちゃ出没してた時期があってそりゃもう酷いと
マジでゴルシルみたいなチンパンしかいなかった
でそいつらが今は400-500戦前後でダイヤになってるわけだけどさ
試合内容がゴルプラみたいで頭おかしい
いつからダイヤはこんなレベル低くなったんか?と
そいつらの戦績見ると
案の定400-500戦で54%とか言うエメダイヤの皮を被ったゴルプラ
しかも異常に集団戦参加率が高い
俺はダイヤに上がるにつれて元々50%あったのが今じゃ30%
これが普通なんだと思うんだがな?
なんだよダイヤで50%ってww
ピックまでもゴミと来た
ゼドサポートとかマジで震えた
そして永遠と死ぬケネン
さらにタワー捨てるtopとmid
ロームのタイミングも分かってないとか
これもうゴルシルじゃん
ほんま無能すぎないか?Riot
調整マッチでエメダイヤ増やすのは良いけどさ
試合内容がしょうもなすぎて辞めたくなるわ
多分こう言う奴らに心当たりあるやつ他にもいるんじゃねえか?
てかいて欲しい 妙にダイヤ行くのが楽だと思ったら相当増えてるのか
プラチナで上位0.02%だった頃が懐かしい
いやその頃は中華垢数えてたから凄い母数だったんだろうけど >>779
早くチャレに逃げるか、韓国鯖で楽しんで下さい。 だからノーマルで遊んでる場合じゃねえようだ
ま、ランク上げる意味ってゴミの数減らして
快適に遊ぶためだったのがな
それでダイヤで満足してたのに
ポイントキツいし俺自身そこまでキャリーできるほど上手くないと思ってるからもうどうでも良くなってきたわ
ま、まずな、せめて英語は読めて欲しいんだけど
意思疎通が全く取れねえ
ベトナム人の中でも英語できる人とできない人いるみたいだな
LOLからいろんな事学べたわww
俺なんかほぼ忘れてるし中学英語程度だと思うけど
てか試合中に長々と文章打たねえから
せめてfocus ~、Dive,wait for ~とかさ
ピンだけじゃ限度があるんだよ
相手が一人でプッシュするのをブッシュで隠れて待つにも
ピンで伝わるわけないんだわ
目先のことしか分からないからな >>781
ここの比率はダイヤ80パーぐらいありそうですよね! >>782
前に韓国鯖行ったら母親死んだからやってない
てかそんなより対面ソロデスで自業自得なのにAFKするやつとかとにかくAFK率が高いから10戦程度でやめた
日本鯖より民度低いイメージある
今のところだけど
俺のレベルが低いのもあるだろうけどさ 見守る気持ちぐう分かる 1000試合やって未だにプラ4の奴を見守ってるわ 内心ガイジやろコイツとか思ってるけど >>785
誰だかの配信でも言ってたな
韓国のほうがレベルや意識は高いけど暴言多くてピック時点でも気に入らない事あるとすぐafkやフィードするから嫌になるって ピックの時点で「i'm laggy」とか言ってる障害者たまにいるけどなんなの?
ラグいならゲームすんなや >>779
韓国行ったら自分がどれだけ雑魚なのかわかるよ >>789
このゲームマッチするまでラグいかどうかわかんないんだよ
しかもなんなら大体がプレイヤー側じゃなくてゲーム側の問題だぞ
ms999とか 言うほど韓国鯖レベル高くない
寄りが速いだけで集団戦大好きすぎて
普通に馬鹿だぞ
言っちゃ悪いけど負けてても1人集団戦仕掛け続けるベトカスと大して変わらん
それが全員になっただけ
相手チームもそんな感じで拍子抜けしたわ
ただ寄りは速い
それは確か
だから集団戦で負けたらAFKしたり降参なる
マクロって言うのはそこまで変わらん
ミクロが高いのかもね?
本当にプレイに差が出てくるのはグラマスとかそこあたりからだと思うわ >>773
モバレガイジだよ、勝率でマウント取るアホ キャラ追加の時にバランス調整あるかな?
もうバランス調整にあんまり興味ないけど Riotは野良でクソゴミでも公式大会活躍ならナーフやるんだろ?
ジグスナーフくるだろうな
昨日の台湾公式大会でも暴れたわ 今はバランスだいぶ良くなってきたけど、バランス壊滅してた時期が長すぎたな
BANのない環境でいつまでOP放置してるんだと
ランクシステムもクソ適当だし、PCのシステムそのまま使えよ まあ下手にゲームやって調節されるよりかは上位帯のデータだけ見て調節してくれる方が良い気もする ジグスナーフとか草
もう何が強くて何が弱いのか一般人には判断出来ん とりあえず他言語のスタンプが表示されないのくらい直せよ
伝わらないのが嫌だからわざわざ英語にして遊んでるんだけど 国内じゃセンゴクが抜けてるなぁ、誰もHAK止められない。スカーズもKGも集団戦でボロ雑巾になってる
https://m.youtube.com/watch?v=GezMI90C8PI 地味だけどHAKが活躍出来るのはRushが常にジャングルで有利とってカバーしてるからレーンで育てるし
オブジェクト戦前に相手の危険なスキル落とさせるように動くから集団戦でも前のめりでダメージ出せるんや 初期からジグスを強いと思ってた俺からしたら普通
ブリンクないのなんてmidじゃ普通だし
そもそも射程おばけだしそんな危険になることがない >>806
自分もそう思って日本鯖エメ1だと全く問題なかったけど韓国エメ1行ったら普段なら突かれない隙を見つけられるから弱いって言われる気持ちも初めて分かった ジグスとかいう障害者御用達チャンプピックするのやめろや
雑魚が障害チャンプ使ったらどうなるかなんてやらなくてもわかるだろ >>801
こういうゲームって会社側はプレイしないのが普通なのかな?
俺はてっきり自分らもプレイする+一般ユーザーのデータで
調整するのが普通だと思ってたわ
業界の事よく分からんお 康雄、評価ポイント16000超えでリーシンを抜き1位になるww
序盤にキルかアシスト稼がれるとスキル周期の短さも相まってマジで止まらんからな
エズも15000超えだし安定してるなぁ、なんで修正戻したんか謎だわ 1番つまらん環境なのがサポート
アリスターかブラウムの2択みたいになってる サポはレオナとパンテオンが来るからむしろ人気になるんじゃないか
jgのがやばい
せめてパンテオンが本家みたいなjgとしてのナーフされた性能で来なければいいが >>810
多少は触っててほしい気持ちはあるけど内部の数人がプレイした感触をデータが出した結論に加味する意味ないと思うんだ実際どうしてるのかは知らんが jgほんと人気ないよなぁ
8割ぐらいjgやってる気がする jgって動きが決まってる感じがつまらんくて
ある意味1番自由だけどオブジェクトに管理されてるし追われてる感が インベイドされても野良のカバーなんて期待できないからなw
あからさまなマップハックと当たったけど自ジャン根こそぎ荒らされてただの罰ゲームだった
次のゲームでそいつと味方になったけどジャングル即ピックでリスキーな動きしまくりだったからあれは確実にやってる ネクサスがダメージを受けたとき音が切れるんだけどバグ?
タスク切りすると直るが >>798
アリスターはわざとop枠にして大会でBANさせたいとかオリアナはわざとお手軽なレーン戦の強さにして初心者に優しくしてると思う。 >>818
分かる「ネッ、ネッ、ネクサスがこう....」で音が無くなる >>814
確かに社外のプロ含めた一般ユーザーと社内のスタッフだと
圧倒的に人数差がありすぎるもんなw
あとは自分らが作ったものだから一般ユーザーより
バイアスがかかる部分もありそうだしな サポブリッツでサポートせずに延々ロームするの楽しい
スマイト積んで敵のカウンターjgを引っ張ったり敵バフを引っ張って横取りするの楽しい
スイフトネスとグローリーエンチャントと2スキの速度上昇で理不尽エンゲージするのも楽しい どのMOBAでも共通してサポ専を名乗る奴は確実にゴミ
お散歩アリス、ノーコンナナ、金魚のフン魍魎、mmを盾にするマンティス、ミニオンフック専門ブリッツ
サポは全ロールを撤退的に学びマクロを熟知した者にしか務まらない上級者向けロールだと理解してないバカがサポ専を名乗る
ダメージスキルはミニオンのLHを取るためにしか使わない
CCは無駄にミニオンに入れる
CD上がったら意味なく即エンチャント
ultはキルパクのためにしか使わない
フルーツはヘルス満タンでも実ったら無駄に即食う
ADCを囮にして自分が逃げるためにしかMSアップを使わない
ADCは自分の盾
ADCとタワーを捨ててお散歩ローム
デス数が少なくキルアシスト数はそこそこなのでスコアだけは高く試合に貢献したと勘違い
こうしてまたモンスターサポ専が生み出される でもゲロ甘ボイスの姫ちゃんがすり寄ってきたら許しちゃうんでしょ? ブリッツの豆知識
多分誰もしらないだろうけどクリティカル時の特別なアニメーションがある サポってほぼ自由枠みたいなものだろ?
サポアカリ、サポケネン、サポイブリンでキャリーしてたのは見た
ADCのキル取ってるから良いとは言えないけどサポ慣れてないなら
操作が得意なキャラ使ってもらった方が良いと思います
ゴルプラです まあSUPは集団戦の要であるADCを育てるのが仕事だからねえ
ハラスでもブロックでもワーディングでもいいからドラゴンレーンを優位に運べりゃOKよ
ただし序盤コケてしまった時の立て直しやドラゴンファイト・他レーンへの介入なども想定すると
CCや防御スキル豊富な定番チャンピオンになっちゃうのよね ゴルプラなんてサポに限らずどのキャラがどのレーンやったって大して変わらんだろ
ちゃんとうまいやつならラックスソラカのドラゴンレーンだろうがガレンミッドだろうが勝てる ケネンは範囲ccで最低限の仕事、イヴリンはステルスでロームできる長所があるけどアカリサポだけはないな
低ランって勝つこと考えてないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています