るいるいさんですか.......。
あの方 ツアーのマナーは最悪ですよねぇ。あの人 エメラルドギアを持ってないんですよね。だから特にエメ持ちにあっさり負かされると相当悔しいみたいで....(^_^;)
先日もあの人と対戦したんですが、こちらが先にエメラルドロンチ決めて、るいるいさんの負けが確定したら、どうされたと思いますか?
すぐにリタイアするかと思いきや、持ち時間の1分間 タイムアウトするまで延々とギアを1WからSWまで ガチャガチャと回し続け、さらに打点も上へ下へ右へと ガチャガチャ 回し続けて、そしてスキルも回し続け、こちらに嫌がらせ行為をしてきたんです。1分間もガチャガチャ音を聞かされる身になってください。酷いですよ。まだ回線切断されるほうがマシですよね。
この方 ラントナで優勝するくらい有名な人なのでとっても尊敬していたのですが、その中身は幼児レベルなんだと思いました。本当に残念でした。
これは実話です。もしこれが嘘だと思うなら ぜひ本人に確認してみてください。絶対に心当たりあるはずですから。