【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★298
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 格好いいのはドラゴンボールみたいなオグリ
髪の毛金色になってスーパーオグリになればもっとよかった 無敗七冠の皇帝やれたけど因子がダメでションボリルドルフ wikiでウマ調べててマンハッタンがストライクだったけどまだ実装されてないのね
実装されたら起こしてくれ 今日から皆PCでできるようになるからまたサーバー落ちるかもしれんな オペラのダービーにそんなに難しいイメージないな
スピード全振りよりスピードスタミナパワーをバランスよく上げる方がいいんじゃないかな さすがに一回の育成で8回もテンション下がるイベントやられてキレそう ウオッカ有馬とか、これ負けイベってことでよろしいか? 戦歴って見られないんかな?
今周回してるルドルフが酷い事になってる
2着と3着ばっかり やはりDMM版は横画面ぽいな
容量11GBもとるからまあ当然と言えば当然か 「それは理事長が起こした奇跡だった」とかいうのが育成中に出てくるけど
あの話ってどういう話なんだ?いつもスキップして飛んで行ってしまう ブルボンが弱い ×
サポートが弱い 〇
スキルがちょっと違うくらいで中身はサポートで決まる 5000メートル位のレースがくればブルボン強いかも知らん >>728
スピスタ多めに振ってその次パワ賢さそこそこのイメージでやってる中盤くらいまでは キャラのスタミナとかのプラス補正のやつってその練習の効率が上がるのかそのステだけ伸びやすいのかどっちなん? >>490
肌荒れ許さない育成だったんでコンテニュー使ってなんとか優勝
普通にご褒美でした ウマ娘は常時古戦場だからよ
既に粛清始めてるサークルもチラホラあって地獄ですよ Sensortowerの2月予測
Pubg 180億円 1億DL
ポケモン GO 95億円 4000万DL
原神 89億円 300万DL
モンスト 73億円 12万DL
ウマ娘 20億円 60万DL (22日リリース、7日間のみのデータ) >>733
じゃあとりあえず今は娘買いまくってウマ小屋にぶち込んでおけばええんやな まだ1回しか育成してないけど新馬戦で失敗して初勝利戦突破後ほぼずっと3〜4着で中距離のとこで死んだわ
距離適正の問題で中長距離用育成しないといけない関係で序盤ステが微妙にならざるを得ないんだよな
良因子ないと結構つらいかもしれん 日本ダービーに苦しむっていうのは
継承娘の青因子が足りてないのとサポートのステ初期ボーナスが足りてないだけだな ストーリー作り込まれててパワプロより全然面白いんだが 飽きたとかいうやつどんだけやってるんだ?
今やっと中・長距離の相性◎ループで強いウマ作れたから次はマイルでまた1から相性◎ループするって思うと時間いくらあっても足りないんだが
エース補佐のデバフ特化ウマとかも欲しいしやること無限すぎる >>669
これからのサポ追加またシナリオ追加で対人用の殿堂入りウマ娘育成は楽にはなるでしょって話
今弱いってのは特化育成出来ないから弱いって話なんでしょ?
実際の対人能力とストーリー突破とごちゃ混ぜにしたらややこしくなる >>758
因子とサポで難易度が丸っきり変わるもんな、このゲーム
グラスワンダーとか初見だと絶対に無理だと思ったわ 長距離逃げってストーリーのサポマックイーンがそんな構成じゃなかったっけ >>695
現実に沿ったレースだから良いのにオリジナルレース中心になってもなって感じだわ >>752
長距離Bにすれば普通に勝てるぞ
勝たないと勝ちイベント見れないだけで勝つ必要は無いけど >>739
ちょっと前に保存したもんだけど無課金で大体こんなもん
オグリ凸とかいう最高のアド損
https://i.imgur.com/0wwchjN.jpg 345 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdbf-xTeo [49.106.213.131]) sage 2021/03/09(火) 12:45:51.34 ID:Pn/1ZjBBd
知識のない無課金が1日で簡単にURL優勝する方法ある?(´・ω・`)
↓
バクシン!バクシン!バクシン!
昼間にお前ら3人からバクシンガーオススメされたからバクシンガー育てたよ
初優勝出来たよ
ありがとう、ありがとうな
https://i.imgur.com/guVJY8B.jpg
https://i.imgur.com/xpdPMXZ.jpg >>765
まじか総ステ3000以上金スキル6個とか聞いたからそうしてたわ
さんすく >>681
がっつり長時間やってればやるほど飽きるのも早くなる、逆に少しずつやってるやつはそうはならない、ゲームってのはそういうもんよ ゲーム性変に持ち上げたり、史実の再現とか史実知識でマウント取り合ったり、アニメの展開に合わせてピックアップするの褒めたり
これ全部FGO臭すぎてキツイからやめてくれんか >>730
やっぱそれくらいしかないかマイル走るのここだけなのに 因子追っかけてる時のステいつもこんな感じなんだけどあってる?
https://i.imgur.com/MQFMYyH.jpg >>767
ポケモンとpubgのDL桁数1個間違えた >>736
リセマラで5枚 イベスペ ストーリーの2枚 交換のハルウララ
で9枚! ウララ有馬は出たがウォッカ有馬は出来た奴いるんかな? >>742
レースも出てる?
三冠とか取ると得点加算されるぞ >>775
発動条件が前の方にいるとだからかなり緩い割にオグリ固有くらいの効果を感じるわ 自分の好きなマイナー馬来て欲しいけど競走馬なんて腐るほどいるから無理やろうなぁ >>686
サイゲは最初厳しいので有名だからな。
サイゲ系音ゲーのデレステも最初えげつなかったし、天井ないしガチャは半分の確率だったし、選択チケないしでひど過ぎた。
グラブルも最初はログボも糞でバラマキもなくかなり極悪だが、収益があがれば還元してやたら無料何百連やらバラマキログインやらやりだしてるからなあ・・・
んで、収益のないワーフリは初期からずっと極悪のままという・・・そういうとこだよ。ウマ娘は収益よさげだから、還元来るのを気長に待つといいよ >>773
チーム戦ガチるならやること無限だな
ぶっちゃけライト層でもイベントとメインと各キャラのストーリー追うだけでも長時間潰せると思うが >>773
100体育成して☆3因子来なくて、飽きたっていうかモチベがあがらんねん
100体はスレ民的には甘えとか言われそうだけど >>781
まあ俺は競馬全く知らんけど楽しめてるからそこは問題ないわ ブルボンの固有はそこそこだけど覚醒スキルが微妙
先頭じゃないと発動しないのはやめろ やっとゴルシで優勝できた…
中距離ばっか出てるからURAも中距離になっちゃってスピードが足りてなかったのね 因子がよわい◎
サポートがよわい△
ブルボンがよわい× >>800
700が無反応なんでスレ立ていけるか?
ダメそうなら早めに行ってくれ立てれるから 無心で育ててたがこれ青因子をどんどん上げるように育てないと意味ないのに今になり気づく >>772
ストーリーとか読むの最初の1週間くらいだけどね
練習がただ踏むだけってのは直ぐ飽きるからパワプロみたいにギミック練習欲しい あまり話題になってないけど、今回のSR結構やばい性能してると思うんだけど
なんで話題になってないの 得意50 ヒント持ち マイル向けだけど 脳死で入れたくなるぐらい強い ウオッカ有馬も長距離適性6つあれば出来るんだろうけどウララが芝走れるようになるほどのメリットが無さすぎる >>774
特化育成に話を絞ったとしても固有の問題で中距離以上の逃げ構成になるわけでどうあがいてもゴミ この手のタイプはハマる奴はハマるけど作業感強いし拘束時間も長いから脱落する奴も多いやろな
個人的にはパワプロのマイライフみてーなのがあれば良いんだが プリコネも一年目は普通に渋かったからな
天井実装あたりからだよ石配りまくるようになったの >>655
可愛いからデバフまみれでチームレースだしとるで
エース勝たしてくれる さっき配信者がブルボン育成してたけど、毎レース固有スキル発動してて強かった印象
掛かりさえしなけりゃ発動?って感じでステ振りやスキル整えたら発動条件緩くね? >>816
沢山でたレースでラストのコース変わるんか🤔 >>69
有馬終わり8冠でええの?
そのイベは特典あり? >>804
ゴルシのウマ娘の中ではイラストって数自体多いけどギャグイラスト以外にもゆるふわなのとか
セクシーなのとか格好良いのが普通に入り混じってて美味しいキャラだよなって思うわ みんな因子ループ育成してるんだよな?
飽きてきたんだが? >>821
SR完凸するレベルならSSR凸ってるからな >>811
まぁこれは分かる
育成のスタートにすら立ててない感じがクソだるいな
金入れてサポ凸やら星上げやらすれば多少は効率化できるだろうけど、無微ではつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています