【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★300
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★299
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615305809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>142
やっぱりそうっぽいよね…
衣装解放したいなあ >>138
愛嬌と初期絆で友情早いのと
賢さイベとハヤテってとこか
スキルヒントもまぁ悪くない
とりあえず入れてる このゲーム一番最初の闇鍋の時にいかに札束で殴れるかのゲームだったな
PUされると逆に効率悪くなるし初動で殴れたやつ大勝利や お前ら銀の蹄鉄交換のSR確定じゃない方のガチャチケって交換してる?🤔 マジでブルボン長距離Bのまま制覇しようとするとマエストロをいかに早く引くかにかかってるな
スタミナ重視の逃げ初めて作ったけど以外とチームレースも勝てるな 愛嬌イベ引けないとか言ってるけどデビュー戦までに引くのをリタマラして繰り返せばいいだけだからな >>139
それログを見直したときにある
「1等は温泉旅行券です」
って部分じゃないの。文字オレンジだから勘違いしやすいと思うけど >>151
ただのステ上がるイベント
葵の本と同じ ニシノは愛嬌全然くれないけど金特の引きが悪い時にとりあえずハヤテ出来るから楽
というか他がパッとしない >>112
春天は通過ラインギリギリ狙うゲームと化してる
あれ勝とうと思うと回復スキル狙うかスタミナお化けになるけど
因子ガチャする分には過剰なスタミナも回復スキルも要らんねん オペラオー20匹作ったけど3因子もura因子もつかねぇ
全部最後まで行ってるけどキツすぎる 一度だけ野良ファインモーションから練習上手貰ったことあるけど
あれどんだけ確率低いんだろ ニシノもスマートファルコンも体力上限上がるから入れてるんじゃないの
たづなもいるしド安定の編成
凸が進めばAランク安定するし上振れ狙いでもないと思う >>153
推しはとりま解放したわ。円盤買えばガッポリ像貰えるけど >>125
マイルですらマエストロとるとか誰か言ってたけどウォッカだけなんだな
スマートファルコンは何目的なんだ? >>160
ニシノは上振れ狙って強い馬作るなら優先してはいるって感じだよね マエストロ、スーパークリーク覚醒5でとれるから
サポクリークないひとはスーパークリークを使えばいいんだなと思ったけど
因子スキルには出てこないか、そりゃそうか ブルボンは普通にファイナル制覇できる位に強い
長距離の中じゃ余裕で上位
Sageは長距離育成避けてた勢だろ >>161
そうなのかなあ
そうならいいんだけどね
確かにオレンジなら見間違いしやすいわ 現状どの育成ウマ娘が強い?ってのは大した差は全然無くて、
該当距離が薄いところに行ける、
サクラバクシンオー(星3)、オグリキャップ、マルゼンスキー、タイキシャトル、エルコンドルパサー(星3)、エアグルーヴ(星3)が重宝される
固有スキルの強いオグリキャップ、シンボリルドルフ、トウカイテイオーは次点って感じ
そういう意味ではオペラオーもミホノブルボンも必要はない、推しなら欲しいって感じだよな
史実の有名馬持ってきてるからしゃーないけどマイル中長は代用聞きすぎるんよ 気になってるんだが体力上限うpってそんなありがたいのか?最大体力上がるとどんな恩恵があるんだ 覚醒はともかくカードのレベル上げぐらいはゆるゆるにしてくれSR鍛えるのもつらい >>168
一体だけ解放したんだよ
イベントのロックも外れるしモチベも保てるから何とかしたいが今のガチャ引くのは躊躇うw
とりあえず情報ありがとう ルドルフとオペラオー育成に慣れすぎてたのか、エルコンドルパサー難しすぎた そのうち出るだろで育成100回☆3ゼロ・・・もうゴールしていいかな
ホントにB〜Aで出るのか? >>177
余裕持って回復できる
急なイベ回復に対応できる
賢さ連打できる 三期でエアダブリン出ねえかな
芝5000Mなら三連覇余裕 最近因子のせいでスピードが過剰になるから西野よりスペ使ってるわ。根性トレーニングが結局最強。 >>177
回復上振れしたり回復直後に回復イベ引いたりした時の保険
合宿前の調整もしやすいしそれ狙いで入れるわけじゃないが便利 >>170
ウオッカ以外のパワーSSRとなったときの第一候補ってのと踊り子じゃない?
コーナー回復もあるしウオッカと併用しやすい 強制アプデ
容量220MBぐらいなのに10分経っても未だダウソ中なんやが遅すぎひん? 結局強い馬作るならギャンブルは避けて通れないし当たればでかいニシノは必須か >>177
そろそろ成功率落ちるから回復しよう
からの+70を引いても損害が少ない 対人は廃人達が競いあってるだけだからなぁ
育成ウマの強い弱いとか大半の人は今はどうでもいいと思うわ >>177
多く練習できたり怪我の可能性下がったり恩恵あるやろ >>183.186
あーなる 回復無駄にせんためかー 15%以下の失敗率はまず失敗しないものとしてトレしてたから気にしたこともなかったや >>191
逃げためらいつけれるの現状こいつしかおらん なぁ、ブルボン目当てで50連したら
ピックアップすり抜けてオペラオーが来たんだが >>175
今度福引の時にログを確認してみるといいですよ
このアクティブ数でそのバグが本当にあったらもっと阿鼻叫喚になると思うからw 結局の所キャラゲーだからな好きなウマ引いて育てるのが1番よ クリークを☆3にして固有スキル使いまわしできねーなかなと思ったけど
労力の割にメリットが薄いかな? クリーク自前で持ってない俺にとってはブルボン育成難しいよ 上位真似てあれもこれもと無凸SSR詰めてもダメよ
凸れてるSR詰めてSSRは目当ての金特のみ、どれか引けなければ失敗それぐらいの気持ちでやらないと中途半端なのしかできないでしょ ウマガチャは推しいないなら数回回すくらいでもいいけど
サポガチャはSR含め凸れるから沢山回さないといけないよな 永久に初日近辺にやってたような話題がループしてんなあ >>160
今後安定して育成がしやすいキャラより上振れ下振れ激しいキャラの評価上がるかな 適当に育ててチームレースも負けの方が多いけど1400位くらいやわ
ガチってる人は相当少ないと思う サポカしょぼい俺は夏合宿で3回トレ、1回勉強してるんだけど、もし体力上がったらたづな効果と合わせると夏場に4回トレとか出来るのかな? 第2弾でSSRサポカ引換券くれないかな…
流石に無理か オグリは距離マイルだし自前でスタミナ回復あるから好転で足りるって感じだろうね
力こそパワー エエチチフラッシュが1位とったときだけライブ見てすまん・・・すまん・・・ウッ 今の仕様のままなら対人は勝てる馬で揃えてランク高いけど弱そうな人相手に調子MAX使って挑んでポイント稼ぐ感じだしな ファルコンコーナー回復もあるし1凸LV35でステ上昇UPまで取れるから使いやすいんだよね、レースで○○〜ての間に挟まないから >>204
お手本みたいなキモい眼鏡オタク君みたいなレスばっかしてて草 >>97
結局馬群に飲まれると全て終わるからステップ系と最終コーナー前後で加速速度スキル、強い固定があれば解決する
イナヅマ、タレ回避、末脚、抜け出しあたりか
序盤系、ポジセンなんかのメリットがいまいち見出せん >>156
全くその通り
今のガチャのSSRは1/4がPUだし天井は選べないしほぼ詰んでると言える
最初に揃えた奴には一生追いつけねえ >>214
イベント配布の廉価版でいいから欲しいわ クリークよりたづな配布してくれ
持ってる奴も凸れるしええやろ イベント+100%にしたら145万完走できるかな
あと100万ほどいるんだけどそんなにやったらこのゲーム嫌になるかな 最終的にサポコンディション即出からのダイジョーブ当ての温泉当てて失敗なし育成すれば良いだけだよ オールB狙ったけど俺には無理だった
つかこんなステでよくURA勝てたわ
https://i.imgur.com/MBVErkE.jpg 対人は重馬場◎と外枠有利を全馬に持たせてアイテム使えばいいんじゃない
あとはシンパシーが使えそうだけどな ヘイロー等が持ってる視野広がるスキルも割と便利だと思うぞ
変な所行かなくなるし 145万完走は石割ってれば行けるし割らなきゃいけないしって感じかな
大体ボーナス+75%くらいのファン数50万超えの育成で1周18k位だし >>176
オペラオーは固有の全ステアップイベがあるから他より性能が高い
天上界では知らんが育成環境が貧弱なほど無視できない テイオー入れてる人減ってきたな
加速力もポジションスキルも要らんのか タマモ最強
たづな人権
テイオーニシノ最強
エアシャカゴミ
クリークウオッカ人権
たづな不要
ファル子ターボ最強
エアシャカハズレ
たづな必要
テイオーニシノ最強
ループしてるな ●
●〇●
こんな感じで囲まれたら目の前にいる奴へうまボッコするスキルありますか? >>220
ひたすらゴミ因子オペラオーを量産するベルト作業に耐えれるならどうぞ😅 >>227
石割らずに回復剤15個余ってて今80万だし普通に自然回復だけで行けそうだけど チーム競技は現状2体編成でも余裕で勝てるし昇級ラインも余裕で突破してるから雑魚相手に無双してるわ >>227
石より拘束時間的なきつさがネックなんだよな >>230
エアシャカールの評価が少しだけ上がったな >>212
エルのほうがつよくねとおもったけど35時点だとたしかに圧倒的に使いやすそうだなー
まあ持ってないなら関係ないんだが >>230
1人の日替わり人権ガイジにお前らが乗せられてただけだろ テイオー入れてないは最上位の上振れ狙い勢だけで普通の奴はテイオー入れてると思うけどな >>202
上位の人でも下手なSSR並べるなら凸SRで固めてるしな、ステ上げるならそれがいいのは分かってるけど如何せんカード強化のコストが重すぎてな。上の人達は対人もレースも石溶かして桁違いに回してるんだろうけど 視野スキルはポジション関係か。視野狭めるスキル発動すれば追い込みや差しは大外から攻めてこなくなるんかな >>233
やるなら完凸ツイン借りるからスズカ量産になりそう
やるかわからんけど ブルボン+完凸ターボ何度かやってみたけど中々スキルくれなかったりでSRブルボンの方が使いやすい気がしてきた
スピードはもちろんしっかり上がるけどブルボンは長距離も走らされるからスピード一辺倒で死んじゃうし
もしかしてブルボンもターボもそんなにいらないんじゃね?イベ特効だけ強い これお出かけで出かける場所選べてもいいよね
そもそも活用する機会少ないんだからやる気二段階上げたいときはカラオケとか病気も治ったらいいなと思ったら神社とか色々やりたいわ スズカって対人弱くね?こいつ勝ってるところ見たことないんだが ゴルシちゃんに相性良いと思って入れた皇帝神威が全然発動せん。
発動条件ほんまに説明通りなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています