【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★300
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★299
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615305809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最終的にサポコンディション即出からのダイジョーブ当ての温泉当てて失敗なし育成すれば良いだけだよ オールB狙ったけど俺には無理だった
つかこんなステでよくURA勝てたわ
https://i.imgur.com/MBVErkE.jpg 対人は重馬場◎と外枠有利を全馬に持たせてアイテム使えばいいんじゃない
あとはシンパシーが使えそうだけどな ヘイロー等が持ってる視野広がるスキルも割と便利だと思うぞ
変な所行かなくなるし 145万完走は石割ってれば行けるし割らなきゃいけないしって感じかな
大体ボーナス+75%くらいのファン数50万超えの育成で1周18k位だし >>176
オペラオーは固有の全ステアップイベがあるから他より性能が高い
天上界では知らんが育成環境が貧弱なほど無視できない テイオー入れてる人減ってきたな
加速力もポジションスキルも要らんのか タマモ最強
たづな人権
テイオーニシノ最強
エアシャカゴミ
クリークウオッカ人権
たづな不要
ファル子ターボ最強
エアシャカハズレ
たづな必要
テイオーニシノ最強
ループしてるな ●
●〇●
こんな感じで囲まれたら目の前にいる奴へうまボッコするスキルありますか? >>220
ひたすらゴミ因子オペラオーを量産するベルト作業に耐えれるならどうぞ😅 >>227
石割らずに回復剤15個余ってて今80万だし普通に自然回復だけで行けそうだけど チーム競技は現状2体編成でも余裕で勝てるし昇級ラインも余裕で突破してるから雑魚相手に無双してるわ >>227
石より拘束時間的なきつさがネックなんだよな >>230
エアシャカールの評価が少しだけ上がったな >>212
エルのほうがつよくねとおもったけど35時点だとたしかに圧倒的に使いやすそうだなー
まあ持ってないなら関係ないんだが >>230
1人の日替わり人権ガイジにお前らが乗せられてただけだろ テイオー入れてないは最上位の上振れ狙い勢だけで普通の奴はテイオー入れてると思うけどな >>202
上位の人でも下手なSSR並べるなら凸SRで固めてるしな、ステ上げるならそれがいいのは分かってるけど如何せんカード強化のコストが重すぎてな。上の人達は対人もレースも石溶かして桁違いに回してるんだろうけど 視野スキルはポジション関係か。視野狭めるスキル発動すれば追い込みや差しは大外から攻めてこなくなるんかな >>233
やるなら完凸ツイン借りるからスズカ量産になりそう
やるかわからんけど ブルボン+完凸ターボ何度かやってみたけど中々スキルくれなかったりでSRブルボンの方が使いやすい気がしてきた
スピードはもちろんしっかり上がるけどブルボンは長距離も走らされるからスピード一辺倒で死んじゃうし
もしかしてブルボンもターボもそんなにいらないんじゃね?イベ特効だけ強い これお出かけで出かける場所選べてもいいよね
そもそも活用する機会少ないんだからやる気二段階上げたいときはカラオケとか病気も治ったらいいなと思ったら神社とか色々やりたいわ スズカって対人弱くね?こいつ勝ってるところ見たことないんだが ゴルシちゃんに相性良いと思って入れた皇帝神威が全然発動せん。
発動条件ほんまに説明通りなんか? サポカ5人終わらん
期間内に終わらなかったら一生恨むからな チームレースのランクって上位だと何か石もらえんの?
昇給圏内に入る以上の意味って現状ただの趣味だと思ってたわ チームはやり込むなら脚質合わせたほうがいいだろうね
例えば短距離なら全員先行にして逃げためらいみんなに持たせたり(候補のタイキ、バクシン、エアグルーヴが基本逃げ多い、キングヘイローは先行差し)
外枠有利持たせてアイテム使ったりで自分だけ有利取っていける
調子アイテムは必須でそれ+枠決定 or 馬場決定アイテムでの特化になる 好調→絶好調ついでに回復してほしいなってときにカラオケ引くと勿体ない感じする >>249
便利かもしれんけどたずなの価値が下るやんw ツインターボはバグレベルで話が進まねえ
こんなん課金したくなくなるわ 金とSP足りなさすぎてSRレベル上げて遊べないのが辛い まじで たづなってフレンドに凸してるの入れとけば必要ないんだがw >>250
逃げと差しのデバフ持たせると中距離で会長とか倒せるよ SP無いせいでガチャも回されないというよくあるばかなやつ >>249
カラオケの気分じゃないのにカラオケ連れてかれてやる気さらに下がったりおみくじで凶引いて謎のバステ付加とかもあるといいよな! 賢さ盛ったAよりちゃんと育成したB+の方がやっぱつえーわ
デバフ要因なのもあるけどいつも3着でネイチャみたいになっとる チームは一人はおじゃまマンにする感じじゃないの?
短距離とか逃げデバフかけられたら壊滅的だろうし イベントの期間限定ミッションのデイリーって何回までやらされるん
残ってるミッション数と下の母数が合わない >>228
オペは能力だけ見ればそうかもだけど、固有の発動率で見るとスペの劣化みたいな所でバランス取られてない?
因子マラソンは明らかにオペのが楽だけど ターボ入れて10回育成したけど全部ケイドロイベで終わったな
てかあれどっちの選択肢選んでもターボの好感度上がらないからバグってるんじゃね?って思ってる😂😂 >>267
ハイスコア目指すなら自陣3人上位に染め上げないとだしあまりにデバフ寄せすぎると再来週くらいの競り合いで死ぬんじゃない? 短距離3人目がおらんのやけどヘイローって短距離特性2個あげられる?
手持ちに短距離がなくてBまでしかいかないわ 昔は苦戦してたマヤノも安定してきたな
温泉もいけたし満足だわ やりました5人サポートカードミッション遂行できました。ガチャひいたらシンボリルドルフが来てくれました。お待ちしてました >>120
ツイ見ると結構いるから安心しろ
70万超えたけど未だに1枚目すら終わらん 個人的にはたづなさんは入れて良いと思うがな。
機嫌直しと体力回復のコスパはデバフイベの対策には最適や >>275
豪脚の用途がピンポイントすぎてね
パワーはウオッカファルコンのほうが汎用性込みで色々優秀 ABCCCでクリアしてはい賢さ☆1因子とか頭おかしなるで
ホントなんで継承ループし始めた1周目のスズカでスピード☆3とれたんだろう >>267
123フィニッシュ決めないと点数盛れないのよ
まあClass6維持するだけならそこまでしなくて良さそうな予感はしてるけど なけなしの無課金石でダブルジェット引けたうれしい(´・ω・`) 自分の短距離はデバフ差ししてるキングヘイローが逃げ、先行のキャラより普通に1位とってくるからヤバイ たづなは無凸でも普通に使えるから無凸持ってるとフレンドに別の4凸借りられるのが嬉しい ウオッカとか無凸と4凸で使い勝手全然違うし ここだけの話ターボの選択肢の時に15分間放置すると真のジョニーエンディングが見れて金特貰えるぞ
完走できてないやつはそれ つかダスカやたらと病気になる気がするけどそういうもん?
たしかに育成楽だし相性もいいんだけど腹立ってくるわ ミホノブルボン菊花賞で終わりました。ライスシャワーが強かった 八代競争ジャパンCだけ調子駄々下がりで落としたぁ。寝よ ミホノブルボンの菊花賞前って調子ダウン確定なの?位にやる気下げられてライスにハナ差とかで負けるんだけど頭キタから差しのデバフ全詰みで行ったら今度は急に掛かりに出遅れとか何なんマジで >>258
マジか、うちのゴルシちゃんがおバカなんかな。
話変わるけど、賢さでスキル発動するしないに関係するシステムに変更されたら面白そう(変えて欲しいとは言ってない) >>276
マヤノ有馬1位が突破率低いんだけどスピードどれくらいにしてる?
そこにいくまでスキルとの兼ね合いでBCCDDなんだけど足りないかな? ミホノブルボンの中の人の画像見たらガチャ引く気が一気に消え去った
これは良かったのか? 最初楽しかったけど段々因子ガチャと育成のランダムマイナスデバフにイライラしてきたな 見た目と好みでブルボン引いといて文句たらたらな奴等は呆れるわ
そんなに強いキャラが欲しかったらオペラオー引いときゃ良かったろ ライスピースとハルウララのSSRって地味に期間限定なんだなあ キングヘイローは星3まで上げれば普通に短距離エース級の性能してるよな
育成はかなり癖があるけど
うちのは星2だから固有スキルちょっと弱いけどそこそこいい所取ってくれる >>225
その辺のスキルは特定のステアップ程度の効果しかない定期
シンパシーはよくわからんな ウララを最初バクシン教でクリアしちゃったから、ちゃんと差しで作り直そうと思ってるんだが、
ウララの固有レベル上げってG1出れないから無理なん? 突然に訪れる調子下げにイラッとする
休ませて何で調子が悪くなるんだよ 3月末までに2万フレポはライス買うのに使わなきゃならんのか… ダスカはよく太る
マックイーンはよく偏頭痛になる
ネイチャは夜更かしする
なんとなくこんなイメージある >>286
これ成長率高いステじゃないと星3因子付きにくいっぽいかも ブルボン普通に強いけどな
因子でスピード盛ってスタミナ特化でAランク取れそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています