【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★300
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は有志が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★299
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615305809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴルシちゃんに相性良いと思って入れた皇帝神威が全然発動せん。
発動条件ほんまに説明通りなんか? サポカ5人終わらん
期間内に終わらなかったら一生恨むからな チームレースのランクって上位だと何か石もらえんの?
昇給圏内に入る以上の意味って現状ただの趣味だと思ってたわ チームはやり込むなら脚質合わせたほうがいいだろうね
例えば短距離なら全員先行にして逃げためらいみんなに持たせたり(候補のタイキ、バクシン、エアグルーヴが基本逃げ多い、キングヘイローは先行差し)
外枠有利持たせてアイテム使ったりで自分だけ有利取っていける
調子アイテムは必須でそれ+枠決定 or 馬場決定アイテムでの特化になる 好調→絶好調ついでに回復してほしいなってときにカラオケ引くと勿体ない感じする >>249
便利かもしれんけどたずなの価値が下るやんw ツインターボはバグレベルで話が進まねえ
こんなん課金したくなくなるわ 金とSP足りなさすぎてSRレベル上げて遊べないのが辛い まじで たづなってフレンドに凸してるの入れとけば必要ないんだがw >>250
逃げと差しのデバフ持たせると中距離で会長とか倒せるよ SP無いせいでガチャも回されないというよくあるばかなやつ >>249
カラオケの気分じゃないのにカラオケ連れてかれてやる気さらに下がったりおみくじで凶引いて謎のバステ付加とかもあるといいよな! 賢さ盛ったAよりちゃんと育成したB+の方がやっぱつえーわ
デバフ要因なのもあるけどいつも3着でネイチャみたいになっとる チームは一人はおじゃまマンにする感じじゃないの?
短距離とか逃げデバフかけられたら壊滅的だろうし イベントの期間限定ミッションのデイリーって何回までやらされるん
残ってるミッション数と下の母数が合わない >>228
オペは能力だけ見ればそうかもだけど、固有の発動率で見るとスペの劣化みたいな所でバランス取られてない?
因子マラソンは明らかにオペのが楽だけど ターボ入れて10回育成したけど全部ケイドロイベで終わったな
てかあれどっちの選択肢選んでもターボの好感度上がらないからバグってるんじゃね?って思ってる😂😂 >>267
ハイスコア目指すなら自陣3人上位に染め上げないとだしあまりにデバフ寄せすぎると再来週くらいの競り合いで死ぬんじゃない? 短距離3人目がおらんのやけどヘイローって短距離特性2個あげられる?
手持ちに短距離がなくてBまでしかいかないわ 昔は苦戦してたマヤノも安定してきたな
温泉もいけたし満足だわ やりました5人サポートカードミッション遂行できました。ガチャひいたらシンボリルドルフが来てくれました。お待ちしてました >>120
ツイ見ると結構いるから安心しろ
70万超えたけど未だに1枚目すら終わらん 個人的にはたづなさんは入れて良いと思うがな。
機嫌直しと体力回復のコスパはデバフイベの対策には最適や >>275
豪脚の用途がピンポイントすぎてね
パワーはウオッカファルコンのほうが汎用性込みで色々優秀 ABCCCでクリアしてはい賢さ☆1因子とか頭おかしなるで
ホントなんで継承ループし始めた1周目のスズカでスピード☆3とれたんだろう >>267
123フィニッシュ決めないと点数盛れないのよ
まあClass6維持するだけならそこまでしなくて良さそうな予感はしてるけど なけなしの無課金石でダブルジェット引けたうれしい(´・ω・`) 自分の短距離はデバフ差ししてるキングヘイローが逃げ、先行のキャラより普通に1位とってくるからヤバイ たづなは無凸でも普通に使えるから無凸持ってるとフレンドに別の4凸借りられるのが嬉しい ウオッカとか無凸と4凸で使い勝手全然違うし ここだけの話ターボの選択肢の時に15分間放置すると真のジョニーエンディングが見れて金特貰えるぞ
完走できてないやつはそれ つかダスカやたらと病気になる気がするけどそういうもん?
たしかに育成楽だし相性もいいんだけど腹立ってくるわ ミホノブルボン菊花賞で終わりました。ライスシャワーが強かった 八代競争ジャパンCだけ調子駄々下がりで落としたぁ。寝よ ミホノブルボンの菊花賞前って調子ダウン確定なの?位にやる気下げられてライスにハナ差とかで負けるんだけど頭キタから差しのデバフ全詰みで行ったら今度は急に掛かりに出遅れとか何なんマジで >>258
マジか、うちのゴルシちゃんがおバカなんかな。
話変わるけど、賢さでスキル発動するしないに関係するシステムに変更されたら面白そう(変えて欲しいとは言ってない) >>276
マヤノ有馬1位が突破率低いんだけどスピードどれくらいにしてる?
そこにいくまでスキルとの兼ね合いでBCCDDなんだけど足りないかな? ミホノブルボンの中の人の画像見たらガチャ引く気が一気に消え去った
これは良かったのか? 最初楽しかったけど段々因子ガチャと育成のランダムマイナスデバフにイライラしてきたな 見た目と好みでブルボン引いといて文句たらたらな奴等は呆れるわ
そんなに強いキャラが欲しかったらオペラオー引いときゃ良かったろ ライスピースとハルウララのSSRって地味に期間限定なんだなあ キングヘイローは星3まで上げれば普通に短距離エース級の性能してるよな
育成はかなり癖があるけど
うちのは星2だから固有スキルちょっと弱いけどそこそこいい所取ってくれる >>225
その辺のスキルは特定のステアップ程度の効果しかない定期
シンパシーはよくわからんな ウララを最初バクシン教でクリアしちゃったから、ちゃんと差しで作り直そうと思ってるんだが、
ウララの固有レベル上げってG1出れないから無理なん? 突然に訪れる調子下げにイラッとする
休ませて何で調子が悪くなるんだよ 3月末までに2万フレポはライス買うのに使わなきゃならんのか… ダスカはよく太る
マックイーンはよく偏頭痛になる
ネイチャは夜更かしする
なんとなくこんなイメージある >>286
これ成長率高いステじゃないと星3因子付きにくいっぽいかも ブルボン普通に強いけどな
因子でスピード盛ってスタミナ特化でAランク取れそうだし それにしてもシンボリルドルフの固有は使い勝手ええなあ
逃げでなければ大体持たせてるわ 普段は短縮で完全スキップしてるけど、ハルウララちゃんをスキップなしでちゃんとイベント見てみた
頭悪いけど頑張り屋さんやな…
ハルウララ金策を批判してる人の気持ちが少し分かった タキオンはやたらコーヒー飲んでやる気下がってるイメージ 何か攻略サイトも書いてることバラバラで当てにならんな ヘイローは距離適正全部Aにできるから
本来負けイベの長距離も1位とってきてたぞ >>36
手持ちでこいつだけはガチゴミクズだから育成やめたわ >>314
リセマラしないで引いたもので試行錯誤して楽しむ >>309
定期って初めて聞いたし、その辺判明してるソースなくね? >>301
エアグルーブだったわ
Cだし2個あげてAにできるのかなって
まぁ短距離因子ないからだれかでできたら試してみる ミホノブルボンは声だけ聞いて、中の人は川澄かと思ってしまった
今後リアルライブとかもやっていきたいだろうから、そりゃ別人だよな >>317
わかるわ
ネイチャは門限破ってビデオ研究する兼ね合いでそういう特性にしてんのかなとか思うので許す >>314
今から始めるならサポSSR10うち人権5、☆3キャラ3体とかじゃね?(適当)
というか未だにリセマラしてんか? ブルボンってマルゼンの距離適正を1つずらした下位互換よな バステ結構出るようになったな😥
トレーニング制限くらいならタイミング良ければ休むが 休みの時、イベント名に「寝不足」て文字が見えた瞬間、頭の中で「やめて!!」て思っちゃう >>79
解るその時点でもう腐ってる同然だしな
俺も似たような垢3回捨ててよーやくスタート出来たわ >>300
プレイヤーの賢さが足らなくてスキル発動出来ないだけなのにゴルシ可哀想 カードのレベル上げする時に慎重にカードを選ばなきゃならない状況はストレスだわ
ここ改善されたら神ゲー スピクリはよく漂白剤使ってるわ
1育成で何回やらかすんだよっていう >>327
マジかよ大人しくマーベラスサンデーを待つわ ゴルシ育成みてるとスピードCスタミナBパワーBぐらいで追い込み勝ててるけど
なんでスピードないのに追い込みできるのか意味不明だわ
追い込みて一番スピードいるんじゃないのか >>300
確認したら賢さ500未満でも発動してたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています