【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★300
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は有志が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★299
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615305809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>275
豪脚の用途がピンポイントすぎてね
パワーはウオッカファルコンのほうが汎用性込みで色々優秀 ABCCCでクリアしてはい賢さ☆1因子とか頭おかしなるで
ホントなんで継承ループし始めた1周目のスズカでスピード☆3とれたんだろう >>267
123フィニッシュ決めないと点数盛れないのよ
まあClass6維持するだけならそこまでしなくて良さそうな予感はしてるけど なけなしの無課金石でダブルジェット引けたうれしい(´・ω・`) 自分の短距離はデバフ差ししてるキングヘイローが逃げ、先行のキャラより普通に1位とってくるからヤバイ たづなは無凸でも普通に使えるから無凸持ってるとフレンドに別の4凸借りられるのが嬉しい ウオッカとか無凸と4凸で使い勝手全然違うし ここだけの話ターボの選択肢の時に15分間放置すると真のジョニーエンディングが見れて金特貰えるぞ
完走できてないやつはそれ つかダスカやたらと病気になる気がするけどそういうもん?
たしかに育成楽だし相性もいいんだけど腹立ってくるわ ミホノブルボン菊花賞で終わりました。ライスシャワーが強かった 八代競争ジャパンCだけ調子駄々下がりで落としたぁ。寝よ ミホノブルボンの菊花賞前って調子ダウン確定なの?位にやる気下げられてライスにハナ差とかで負けるんだけど頭キタから差しのデバフ全詰みで行ったら今度は急に掛かりに出遅れとか何なんマジで >>258
マジか、うちのゴルシちゃんがおバカなんかな。
話変わるけど、賢さでスキル発動するしないに関係するシステムに変更されたら面白そう(変えて欲しいとは言ってない) >>276
マヤノ有馬1位が突破率低いんだけどスピードどれくらいにしてる?
そこにいくまでスキルとの兼ね合いでBCCDDなんだけど足りないかな? ミホノブルボンの中の人の画像見たらガチャ引く気が一気に消え去った
これは良かったのか? 最初楽しかったけど段々因子ガチャと育成のランダムマイナスデバフにイライラしてきたな 見た目と好みでブルボン引いといて文句たらたらな奴等は呆れるわ
そんなに強いキャラが欲しかったらオペラオー引いときゃ良かったろ ライスピースとハルウララのSSRって地味に期間限定なんだなあ キングヘイローは星3まで上げれば普通に短距離エース級の性能してるよな
育成はかなり癖があるけど
うちのは星2だから固有スキルちょっと弱いけどそこそこいい所取ってくれる >>225
その辺のスキルは特定のステアップ程度の効果しかない定期
シンパシーはよくわからんな ウララを最初バクシン教でクリアしちゃったから、ちゃんと差しで作り直そうと思ってるんだが、
ウララの固有レベル上げってG1出れないから無理なん? 突然に訪れる調子下げにイラッとする
休ませて何で調子が悪くなるんだよ 3月末までに2万フレポはライス買うのに使わなきゃならんのか… ダスカはよく太る
マックイーンはよく偏頭痛になる
ネイチャは夜更かしする
なんとなくこんなイメージある >>286
これ成長率高いステじゃないと星3因子付きにくいっぽいかも ブルボン普通に強いけどな
因子でスピード盛ってスタミナ特化でAランク取れそうだし それにしてもシンボリルドルフの固有は使い勝手ええなあ
逃げでなければ大体持たせてるわ 普段は短縮で完全スキップしてるけど、ハルウララちゃんをスキップなしでちゃんとイベント見てみた
頭悪いけど頑張り屋さんやな…
ハルウララ金策を批判してる人の気持ちが少し分かった タキオンはやたらコーヒー飲んでやる気下がってるイメージ 何か攻略サイトも書いてることバラバラで当てにならんな ヘイローは距離適正全部Aにできるから
本来負けイベの長距離も1位とってきてたぞ >>36
手持ちでこいつだけはガチゴミクズだから育成やめたわ >>314
リセマラしないで引いたもので試行錯誤して楽しむ >>309
定期って初めて聞いたし、その辺判明してるソースなくね? >>301
エアグルーブだったわ
Cだし2個あげてAにできるのかなって
まぁ短距離因子ないからだれかでできたら試してみる ミホノブルボンは声だけ聞いて、中の人は川澄かと思ってしまった
今後リアルライブとかもやっていきたいだろうから、そりゃ別人だよな >>317
わかるわ
ネイチャは門限破ってビデオ研究する兼ね合いでそういう特性にしてんのかなとか思うので許す >>314
今から始めるならサポSSR10うち人権5、☆3キャラ3体とかじゃね?(適当)
というか未だにリセマラしてんか? ブルボンってマルゼンの距離適正を1つずらした下位互換よな バステ結構出るようになったな😥
トレーニング制限くらいならタイミング良ければ休むが 休みの時、イベント名に「寝不足」て文字が見えた瞬間、頭の中で「やめて!!」て思っちゃう >>79
解るその時点でもう腐ってる同然だしな
俺も似たような垢3回捨ててよーやくスタート出来たわ >>300
プレイヤーの賢さが足らなくてスキル発動出来ないだけなのにゴルシ可哀想 カードのレベル上げする時に慎重にカードを選ばなきゃならない状況はストレスだわ
ここ改善されたら神ゲー スピクリはよく漂白剤使ってるわ
1育成で何回やらかすんだよっていう >>327
マジかよ大人しくマーベラスサンデーを待つわ ゴルシ育成みてるとスピードCスタミナBパワーBぐらいで追い込み勝ててるけど
なんでスピードないのに追い込みできるのか意味不明だわ
追い込みて一番スピードいるんじゃないのか >>300
確認したら賢さ500未満でも発動してたわ >>303
自分は大抵有馬はB+BCDC+みたいな感じになるかな
回復金スキルは元々覚えるのを覚えさせてコンセと自分はニシノ使ってるからハヤテ覚えてるときと覚えてない時がある感じ >>337
夜なべしてマフラー編んでたらしいからネイチャはキャラ的に夜ふかし許せる
ちょいぽちゃのダスカも可愛いから許せる
マックイーンの偏頭痛もそれっぽいから許せる
つまり推しは許せる 食い過ぎ系イベントは安全に止めるか
失敗の太り気味を覚悟で賭けに出るか悩むなぁ あんまり配布したらリセマラ楽になって課金者が怒るじゃん、ヘマをしない限り渋いのが続くぞ
とはいえすでに無償で天井付近まで回せるくらいの人たちもいるでしょ進行度次第では スペシャルウィーク世代を区切りに中等部高等部分かれてると思ってたけど違うのね
ナイスネイチャのストーリー面倒臭い彼女ムーブだと思ってたけど、中等部だと思春期真っ盛りに見える >>332
アイコンに対応する能力しか上がらないとか >>344
それよ
どうせ育てられないからガチャ回すのも気が進まない 未だリセマラにこだわっている奴既に色々損してるからおもろいわ これ面白いけどすぐ飽きそうなんだよな。確定分だけ課金したけど様子見だわ あ、スキルの発動って賢さ関係してたか。
すまんなゴルシちゃん、今日から俺がゴルシだ。 >>353
体力余ってる状態で下選ぶと太りやすくなる気がする 育成シナリオ中のレース勝利報酬がバグじゃねーのかと思うほど少ないのはなんなん?
金400とかサポポ20とか何あれ?絶対に桁間違ってんだろ >>353
太り気味発生率20%くらいだからついつい甘えてしまう ブルボンやってると出遅れや掛かりにイライラするわ確率高すぎないか アニメじゃ一生懸命走った事になってるけど史実オールカマーはターボが中盤あえて抑えて
他のジョッキーは何時も通りターボがハイペースで大逃げしてると騙されて差を詰めず
足を残してたターボがまんまと逃げきったっていう騙し打ち戦法だった
その後この戦法は二度と通じず当然戦績もボロボロ ブルボンだけ完全に課金サポ凸前提じゃん
全部ギリギリ難易度 チームレースでどうやってもテイオーステップ出せない…
差し育成しても5の5で発動なし
固有発動なしで先頭と差を縮めるなんてどうすればいいのか うちの会長は2年目の夏過ぎたらストレスで太り気味になるわ
もう直さないでそのままクリアするけどな
あれレースやイベントのスピードアップもらえるから後半スピード確保できてればあんまりデメリットない 質より量のサポートで始めたけど全くURAファイナル勝てんからリセマラやり直してニシノとたづな引いてバクシンオー育成したらいきなりURA優勝して泣いた シンボリルドルフは育成難しいです?先ほど運営のガチャチケットできました。 休むがリスクある選択肢なのどうにかしてくれや
お出かけでお茶濁せってか ブルボンが太り気味ってのは割と想像すると良いものがある >>365
それあげたら更にウララちゃんが虐待されちゃうので >>361
アメリカにいるスズカ先輩とビデオチャットしてるんや >>358
ここまで強化しづらいと課金欲減る層がかなりいそうだよな
ほんともったいない これってさ、期間が終了して報酬1/2になったら地獄じゃない?
https://i.imgur.com/Ux6oVEq.jpg >>375
原点にして頂点
そこから始まりそこに戻るまである リアルゴルシって賢すぎてアレなのに頭ゴルシって誉め言葉だろ😎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています