【東方ロストワード】東方LostWord Part332
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【東方ロストワード】東方LostWord Part331
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614777938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゆうかりんの信頼度しんゆうになったけど
何言ってんだこいつ
https://imgur.com/O6aV7mj.jpg 塔めんどくせぇ…73まで真面目にやったけどもう適当にフルオートでラスワぶつけて全滅したら回復戦術でいいや 塔はもう面倒という感情しかわかんのでラスワ連発のテキトープレイになってるわ
山キャラ使う気ないから報酬に天形代あってもモチベが上がらんし、それ以外の報酬はゴミだしな ドレミーさんの脳内ボイスイメージが思ってたよりキャノボで固定されてた 頭使いつつ76まで登ったところで戦力が尽きたけど今回ほんとめんどくさいな 難易度は別にいいけど報酬ふざけんなよ…改本はギリギリ許すが普通の金本とかこの階まで塔登ってるやつは絶対いらねえだろ… 命中デバフ持ってるやつ優先で後は適当に1体ずつ結界割って倒してるわ
ちゃんと考えれば2体同時に倒せたりするんだろうけどそこまで手間かける気にならない
そんな戦略でも74階まで行けた 火力はバカ高いけど弱点が全員共通で短期決戦で行けば余裕みたいなステージもあれば少しは変化が楽しく感じるかもしれないのにバカ正直に全部同じ構成なんだもんな やべー無料回復するの忘れてたわ
ほんとモチベが下がっててテキトープレイになってるなあ ざっと最後までステ見たけどマジで特殊ブレイク組3つとレミすわ・依姫パッティーを交互に使っていくだけというかそれ以外の選択肢無さそうだな… 有利不利属性のオレンジ青矢印がたまにどっちがどっちだか混乱する
戦闘時みたく弱とか耐で表記してほしい 天狗&河童
次の日には忘れる内容の薄さ
というロスワイベントの基本に「涙目のキャラ」が追加されるようになったな
「泣き顔可愛い」ってちょっと好評だったらそれに縋って酷使するとか素人以下かよ イベントストーリーや塔が更新されたのに虚無感ただようのすげぇ…さすがだよ山ちゃん 結界回復のやつだけ先に単ラスで飛ばしてあとはフルブレイク全ラスワで終わったわ
弱点を味方の時とわざわざ変えてくるのやめろよ この衣装って既出だっけ?
個人的に肩の辺りが下手な合成でエッジにGBが残ってるみたいに見えちゃってハラハラするんだが
https://i.imgur.com/t7A22TM.jpg >>20
いや、それは木属性組救済とかもあるし悪くは無いんじゃないかな
今回の追加階がもはや属性遊びする気も失せる構成ではあったが 弱点よりも耐性が完全にバラけてる方がめんどくせえ
アタッカー1人だと無理矢理突破しようと思っても全員に等倍で通る属性じゃないと普通に残る 弱点ばらけて戦略だそうとした?のか知らんけど余計にほぼ少し相性良い奴等ぶっこんで全ラスワぶっぱだけの作業と化して結局80まで終わった 村紗水蜜の「水蜜」表記がなんかむずむずする
「村紗」表記じゃダメだったのか メインゲーがあるからロスワが輝くんだぞ
サブゲーのロスワを楽しめ😠 >>18
メイドイベから敵として出てたのに実装に半年くらいかかって衣装も自機枠の正月衣装しかない文
初期キャラなのに唯一まだ衣装が一つもないにとり
どうしてこうなった >>21
光の入れ方が独特ってレベルじゃねえからな… 塔のストーリーの方はまだ良かった
登るのはほぼ全体ラスワごり押しでしたわ 霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜、鈴仙、華扇、早苗辺りかな ドレミーのスキルと特性で初手2ブーストできる確率は50%か...と思ってたら
特性の霊力アップはターン開始時だったという 敵で出てきたときに能力がどの程度反映されてるのか謎だな
異常耐性は持ってるみたいだけどダメージ増減とかはどうなってんだろ 後半よく見たら結界7枚持ってて笑ったわ
100階は全員10枚くらい結界ありそう >>37
マジか。てことは特殊ブレイク組は毒以外は足りないやつ出てくるのか 塔は1日の最初の1戦目だけはやる気それなりに持ってやるけど終わるともう駄目適当ラスワぶっ放しでその日の分終わらせたくなる気持ちに駆られてしまふ 結界削りの特攻隊が散っていくの見てどうしようもなく切なくなるね 塔登れるジツリキあるやつもう何人か覚醒させようかな… 一応手持ちは満遍なく戦わせるけど後の方の子たち本当特攻隊 塔登り切ったけど
属性バラバラ過ぎて面倒だったわ
単全バフしてくる奴先に潰してから脱出が一番楽かも 80階は前衛ブースト禁止&HP66万前後×3&結界7枚&妖夢は毎ターン結界二枚回復&依姫が序盤全体耐性、瀕死で単体耐性貼るって書き出すとクソゲーそのものだけどわりとすんなり倒せるな にとりクラピムラサが並んでるの見ると笑ってしまうんだがw
このポーズ好きなんかねw 塔は構成めんどくさすぎたけど10階だからゴリ押しでいけた
そして敵が全員ネームドに戻った事でまたしぬ回復式防御式
イベント終わったから幽香1体目を星5にしたけど幽香一人で幽玄周回完全安定するな
紅夢周回もメディスン星5、幽香星1で周回安定だし完全に周回人権
ドレミーはラスワが人間妖怪月の民特攻あるからちょいショボい豊姫ぐらいの位置になりそう
まぁ、貯めるけど 石割らなくても戦力ある程度揃ってるプレイヤーは80階今日中に普通にクリアできそうだね。10階層増えるだけってこんなに簡単なのか... 何か運営自ら回復式での運用とかを否定しだしてるし属性もバラバラだしで割り切ってごり押せたんでいつも以上に早く終われたわ 回復式や防御式が活躍云々とかいう増築する度に忘れられるナニカ 推しの早苗さんが今回一回も出撃に選べなくてつらいわ…
永琳は毒付与、穣子は毒ブレイクのまったく回復関係ない所で使えたけど 五章で風組にスポットあたるだろうから山苗はありえる
そもそも五章なんてあるかわからんしあったとしても花組が出張る可能性もある 早苗はまだアナザー作りやすいだろうけど
永と地以降はだいぶやりにくいな 今は亡きキャノボ兄さんはサービス始まってから今くらいの時期にはレイドボスとかやってた記憶あるけど
未だに使い回しのコピペイベントしかやってないってマジ?
ゲームを面白くしようという運営の気概が見えなくて震えが止まらん 正月は餅叩きしてたし先月から劇場型イベントっていう見るだけで報酬が貰えるイベントが始まってるんだよなあ 塔最上階周回、1バトルとしては報酬上手いけど考えるのと操作するのめんどくさすぎてもういいやってなるな
劇場型イベントはクラピ、あうん、にとり、ムラサが同じ画面にいるとカオスすぎる
フィギュアのポーズとしてはいいんだろうけど立ち絵としてはね…
なんか常時クラピが足の臭いをあうんに嗅がせてるみたいになってる 申し訳ないが根本的なシステムが虚無100%でバトルと言っていいものか怪しかったキャノボ兄さんと
一応30点ぐらいで赤点さまよってるロスワを比較するのはNG 当然のように衣装配らなくなったしな
別にいいけどさぁ 最上階は前々回くらいから周回してないなぁ
報酬の割に時間食いすぎる
強化する絵札入手も無いから華片もだんだん余ってきてるしなぁ 8コス幽香と12コス紅魔理沙だと剣聖3T無理なんだけど
幽香を12コスにしたら3T可能になるのかね? 剣聖はもう3Tじゃなくていいから適当に全体ぶっこんで数分放置してる 塔シナリオも天狗に占領されてて草
この天狗はシナリオブレイカーか何か? ついにチルノから天人についてもサラッと言及されたし天子実装も近いな 塔終わった。最後結界7枚だから特殊ブレイク周回は毒だけでいいかと思ってたがよく見たらネムノいるやんと
別にいいもんもらえるでもないし周回無しか依姫、レミリアの二回でいいか、いや3回クリアのやつは…うーん 嫌な予感はしてたけど案の定人気キャラや自機キャラばかり衣装配られまくってて
もう笑えねえわ。何時になったらネムノさんや三妖精に衣装が配信されんだよ? これだけ毎回出てくるのにカッパさんは未だに衣装ないんだ… ネムノは「結界異常の効果を受けない」だけで結界異常自体は付くんじゃなかったっけ?
なんでブレイク自体は普通に出来た気が。 マジレスするとプリリバとか三妖精は大体一纏めで出るから衣装やるんなら3人纏めてになるわりにストーリーの上でも大体一纏めで扱われるんで工数的に特にやり辛いんだろうなと思う
やるんなら纏まりごとメイン枠にして3人バラして掘り下げないと持たないでしょ >>77
そう言えばそういうやつらもいたんだったか…だとすると毒パも楽そうですな 毒パは紅魔理のアンタレスと合わせれば全員ブレイク出来る
感電パは黒妖夢で感電ブレイクスペカ→ラスワで全員ブレイク出来る 状態異常回復やら結界回復やらでまともにブレイクできねぇ。なんで俺に気持ちよく遊ばせてくれねぇんだよ 紅魔塔が喜ばれるってこともあんまなかったにしても今回は特に評判悪いよな
まぁこんだけめんどくさけりゃ当然だとは思うが >>81
それでネムノ行けるけ?後処理要員によく蘭橙使うからたまたま蘭で割れたけど 難易度自体はここまで来られるプレイヤーなら低いんだよなぁ…
コピペみたいな構成だから作業感が酷いだけで 味方キャラが増えすぎて逆に編成とかも面倒になってきた
それでいて全軍投下すれば期間内に踏破余裕なんだけどやることゴリ押しだから面白くないってバランスがね… いい加減絵札一枚タップしたらそこから5枚まとめて選ばせて欲しいわ 紅魔理実装された時に辞めた者なんだけど、あれからどう?
何かしらの改善とか面白いシステム追加とか合った?
色違いキャラは他にも出たの? やる気も技術もないのは見てればわかるしコピペはいい加減慣れろとしか
特に強調表示も何もない結界の枚数増とかいう新要素は割れる枚数を打ち込んでパーティーを自動編成してる人間にはぶっ刺さったわ >>85
言われてみて思い出したら黒妖夢の方は紫の集中使った覚え有ったわ >>87
キャラ選択のUI嫌いじゃないけど選びたいキャラがなかなか見つからなくてイライラすることはあるな…
てかマジで通常探索と同じで5パーティー組ませろや… ドレミーもっとセルランに貢献出来るはずなのにな
なんでこんな中途半端な性能にしたんだろう >>89
ざっくり言うと一応全部YES
システムは主だった所で覚えてるのは
倍速、装備中絵札も付け替え、BGM変更、塔で5ターン目から脱出辺りが実装
色違いは黒妖夢 天形代4つ集まったけど黒妖夢完凸するか悩むなー青霊夢ももうすぐ来そうだしなぁ >>89
根本が腐ってるのを改めようとしてないから何も変わってないのと同じ >>89
残念ながら「面白い」システムは追加されてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています