【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part241
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑この文字列を先頭三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■公式サイト
http://utaware-lf.jp/
■公式最新情報
http://news.utaware-lf.jp
■公式Twitter
http://twitter.com/utaware_lf
■関連スレ
うたわれるもの総合 Part255
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1611621651/
■前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part240
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615184549/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まず質問をする前に>>1公式最新情報のお知らせを読みましょう
Q 汎用の御魂はどこで手に入れる?
A 現状はガチャでキャラ被りしたときとイベント遠征絵馬のみ。星1被りは1個、星2は5個、星3は40個。
Q キャラ専用の御魂はどこで手に入れる?
A 契約レベルを上げるとミッション報酬でレア度関係なく計650個貰える。他にはショップの日替わり一つ2万ゼンで購入・イベントの交換品・遠征報酬・花札など。
Q 覚醒上げるのに御魂どのくらい必要?
A レア度関係なく必要な御魂数は、2で50個、3で300個 、4で400個 、5で500個。
Q スタミナ足りない
A 石を割る。ショップ日替わりに活力丹があったら買っておく、 余裕があればゼン更新でさらに買う。
Q イベントの敵が強くて進めない
A メインシナリオを進めてレベル上げする。
Q プレイヤーレベル、キャラレベル上限は?
A 現状共に75でカンスト。
Q ダメカや気力速度の重複や加算の仕様は?
A 下記を参照のこと(ユニットと鏡の一覧) ※解析対策されたため更新はゆっくり
https://drive.google.com/file/d/1Jjl1EwJHwCjlOQKIAM4IbkuAeE15ouBq/view?usp=sharing
Q 彩華点の最高値は?
A
・50個全部星5にする
・紫○8個は必須
・赤○黄○を5個ずつ揃える
・その他(赤菱以外)を8個揃える
これで325 今後の予定
3/19〜3/31…ガチャ追加(マホミ+影光差して) 壱乙じゃ喃・・・
虹蝶が1匹も出ない不具合が治らない 来月がルルティエかウルサラだとしたら姉上は6月以降だろうし
それ以外がきたら姉上強化は近いかも
来月姉上もワンチャンあるで ルルティエ、ノスリ、キウル辺りは使い道ないから早く来て欲しい どうせ限定以外はうんち調整だろうから倉庫からでれないぞ ルルティエは前回の調伏でそこそこ活躍してしてくれたけどノスリは今のままだと微妙すぎて
使っているのはキャラ愛のある人や縛りプレイ、手持ちが少ない人だけな気がするから早めに救済が欲しい。 馬鹿の1つ覚えのインフレしたツケなんだからサクッと全キャラ調整したらいいのにな
契約15にしても絵すら変わらんっぽいし 新規キャラ作成と平行しながらだろうし、一度にドカッと変えるキャパ無いやろ まあ新キャラ、新鏡絵描きながらみつみ甘露に契約新規絵起こさせるわけにもいかんやろ 炎属性の後衛は3人しかいないせいか役割分担はできてると思う メインストーリー進まない事には
何かアクタとミナギよりクゥランの方が先に特訓して強くなりそうな流れだし 無料糸でマホミ出た
これ強いの?ひたすら攻撃力UPが累積していく感じ? ガチャゲーの宿命だけど、ぱっと見で強くないと回らない
ぱっと見でも既存のキャラより強く見えると、ちょっと強いくらいのつもりでも開発が進んでめっちゃ強くなる
ガチャゲーの宿命で弱体化は出来ない
のループだからな
ハクのラインは徹底して守ってるけど >>24
やっぱそっちで使う用よね
限定だからカルラの方がどうせなら欲しかったけど戦力上がる分にはラッキーか 今まで出来た動きが出来なくなるって意味で早速ムネデカさんが弱体化させられたと思うが 火力がどんどんインフレして行くシンプルなインフレだからわかりやすいね
某ガンダムのゲームみたいになればもっと話題になるやろ うちのトウカちゃんもエルルゥも、わりと早い段階で契約15きそう。 ベナウィっすは気力調整とかで総合的に見れば強くなるようにしたのに
なんでムネチカだけ純粋な弱体化なんだろうな
複数バリアだって今の環境そんなに強かったわけではないし 来月の契約15がムネチカで特攻だから事前にナーフした説 契約15実装待ちが並んでるのになんでそこら辺すっ飛ばしてムネチカが来るんだよ ウンケイは被弾時回避が外付けできなくなるから、守備面では弱体化だな。
その代わり、かばうで被弾扱いになる点は恩恵を受けそう。前方の見方に永続かばう付与の鏡来てくれー。 >>25
キャラゲーだからそんなインフレにしないでもいいんだけどな
基本FGOオマージュだったのにそんなところばかりソシャゲの悪いところを参考にせんでも・・・ 今の所契約15は初期組救済期間だしカルラ姉上以降のガチャキャラはかなり後だろうなぁ 今日はホワイトデーだったか
前に誰かがハクの日とか言ってたっけ
饅頭くれた茶ンジュに白い何かを返さねば なんとなく単発2回回したら計算鏡二連続で出て笑った 言うて現状契約15複数持ちじゃないとベリハクリアできないとかじゃないし
調伏戦はエンドコンテンツだから良い塩梅だと思うよ なんか引ける気がしてマホミに糸17本使ったら本当に引けて草
引けたはいいけど、酔カルラとセット運用前提っぽいのな。重複で使うかどうか わかりました。
自作の人形で戦うホラートウカを実装します。 うたわれは男でも女でも格好良いキャラだしとけばてええねん
安易にエッチなキャラ出すのやめろよ!
嘘です。すみません
エッチなキャラも欲しいです >>19
そろそろテコ入れ欲しいよな
姉上尻マロってほぼ初期だし 石もないしマホミは狙わなくていいか…
来月調伏だし 饅頭貰ってももったいなくて使いたくねえ
使った人おる? 酔カルラは下半身が薄くてなんか違うもっとエロくしろよ! なんで314個じゃないんですか
覚醒4にで出来ないじゃないですか オボロ☆5にしようかと思ったけどこいつの性能って超早2回攻撃と気力アップがほとんどで特性上げてもたいして強さは伸びないからあんま旨味が無いな…
連撃倍率くらいか 弓キャラはモーション変更の手間かけなくても
つがえる矢の数を変えて同時発射数増やせるから雑に強化するのは楽そう 姉上も連撃2の消費なくなったらまあ悪くはないかな…ついでに気力アップ永続にして… これでラストエリクサー病の人でも饅頭一個使えるから安心ね 姉上の御霊14個クソワロタw
いや別に良いけどさあw 姉上弱いし御霊314個ぐらいくれても良かったんじゃないですかね 今の路線なら限定鏡持たせた状態では結構イケてる感じに仕上げてくるだろうか
あれその程度じゃ姉上使われないんじゃ マホミさんと相性良いのこの鏡だよな?
他に相性良さそうな鏡ってある?
https://i.imgur.com/urBre7J.jpg 周年勢で初紅白なんだけど
紅白交換所のディー・スズリ・クゥランの御魂の交換に必要なポイントって
紅白イベント毎にリセットされるのか、そのまま引き継ぐのかどっちか教えて
(交換する度に必要ポイントが多くなっていくけど、イベ毎リセットされるのかどうか) 交換状況は記録されて引き継ぐ
単価5000P×15回で売り切れ >>93
ずっと引き継ぎ
クゥランは5000を10回まで、それ以外は5000を15回交換したら売り切れ ありがとう!
時間掛かってもいいなら、お得に交換できるってわけでもないのね >>92
凪海つけるくらいなら天貫とか湯湯で連撃時の攻撃力アップ盛ったほうが良さそう >>92
攻撃UP1回だし別に良くなくね
攻撃ステ上げつつ耐久上げるやつとかで良いんじゃね スズリディー優先で特性2解禁される星3目標程度でいいよ
5000は特効多めに引けてないと取ってられないので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています