【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★598
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616406649/
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前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★597
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616503590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>289
ツイとかは知らんがここでなら相当前から騒がれてるぞ
先週?先々週だっけ?それくらい前にここで1回で250増える画像出たから
当時は自分も知らなかったから驚いた 覚醒5にさせるのとイベスペレベル上げするのどっちがええかな
覚醒5にする予定なのはオペラオーマルゼンブルボンゴルシタキオン辺り ウマ娘はレース勝っても賞金貰ってるようでもないし勝つと得られるのは名誉だけ?
それともトレセン学園を優秀な成績で卒業できれば、その後賞金が出るプロに転向できたりするんかな オススメ配信者教えてくれた人ありがとうやで
わいは雑魚トレーナーやから配信できんのが残念や >>367
これウマですよ
チーターは別の生き物です クリアするのは簡単だけど対人デバフ喰らうこと考えるとスタミナ意識しすぎて沼るんだよなー >>383
スタ9作りたいとかそういう時はS狙った方がいいんだな >>305
元ネタの対戦相手も故障中だったんのか、トゥーカッター チームレース、初めて「結果を見る」にせずに
レース見たけど、けっこう面白いね
3人で立ってる感じもいいわ >>390
20近く上がるからかな
ポープフルには無理
精々5とかだなあれ 最近スプレッドシートで統計とってた人いたよな
そのデータではS以上で星3率上がってたっけ? 改めて思ったけど一陣ってマジでクソスキルじゃないか?
ラスト以外で発動してる時クソの役にもたってないだろ
ハヤテはまだ中盤でも有りな気するが うまぴょい伝説踊れるようになったやついるか?
ダンス苦手だから難しいわ 別に根性上げたからって差し強くならないよ
スピードスタミナパワーAAAにしてルドルフ固有、末脚、差しのコツ◎とか差し系スキル持たせまくる方が大事やな
長距離でしか差しやらないけど マックイーンのスイーツ好きは休養明け激太り大阪杯が元かな? 実況お姉さんの「ハルウララがんばれ! ハルウララがんばれ!」はテンション上がるから対人レースの時は毎回言うようになって欲しい >>164
内田アナのやつは史実踏まえて話してくれるから面白い >>395
トレセン学園に何年も在籍してそうなルドルフの話する? ちなみにURA3が3つ発動するとだいたいスピードスタミナ100超えるんだ
アホすぎないか?😂 とりあえずスピードよりパワー寄りにして加速度高めてみるわ
こんな手こずるとは思わんかった
お騒がせしました >>284
基本的に髪が馬体で勝負服がそのまま勝負服で細部のアクセサリーやワンポイントが名前からの連想とかでデザインされてたはず
気になるなら初期のキャラクター予想動画とか見てみると面白いよ
消えた社台金子系もいたり 最終的に根性になる気はするよな
同じスキル同じサポカで揃ってくると
並ぶから根性ある方が勝つという
だから差し返すスキルとかを入れたんやろうけど
現状あまり意味のないスキルになっている 最弱の固有ってタイキシャトルだよな
そもそも発動しねーんだけど >>395
ライブできるだけっぽい…とはおもったがスズカは海外いってたな >>317
シナリオだとバランス型育成の方がむしろ差しは安定するまであるからなあ・・・評価が◎だらけになるとおかしな事故がない限りまず1位確定だしな。
長距離差し・追込もスタミナ&パワー気にし過ぎてスピード軽視しすぎる(ファイナルで600前後)と結構惨敗でやすくなるし・・・
でも、中途半端なバランス育成は対人だとヨエーになりやすい罠があるんだよな・・・ほんと辛い・・・ Sにしても確率上がらないし
Bのパラメータ増やしてもバリエーション増えるだけで確率は上がらない
このゲームに限らず、万単位の十分なサンプル数の統計なり解析で示されてないものは信じるもんじゃないさ >>362
中距離なら800 600 1000の方が差しは安定するかもやで
そのステで先行やとこっちが千切れるはずやけどな >>414
大体URAが発動してる時って他の白因子もガンガン付いてるから気持ち良すぎる >>370
(´・ω・`)そうなのね
(´・ω・`)でも最終直線で競り合う可能性が高い型は優先的なきがするけどねぇ >>400
そういうことやね
スタミナSにして優勝はいけるのか知らんが >>350
限定衣装はあるでしょ勝負服の種類も多いしスキンになるかもしれんが
限定は実名馬の弾があまりに多過ぎて限定商法やるかは怪しいな
一通りGT馬や話題になった馬娘出すだけで物凄い時間かかるし スピスタパワーをA以上に賢さギリギリBで賢いばっか★3因子付くから、関係ないわ URA因子は強いけど結局白因子だから不確定要素強すぎる
毎回継承時に発動してくれるなら文句なしなんだけどね 体感と経験上ならランク高いほうが因子3付きやすいな
オールB周回してもつかないのにチーム用育成ならよくぽろっと付くし スズカどう育てりゃいいんだ
だいたいS C+ B D C+みたいな感じになるけど全く対人で活躍しない
マイルでももっとスタミナ必要か? 統計取るなら今出てる星3全部集めるくらいはやらないと法則見えないだろうな >>421
親のURAは発動しやすいけど
祖父祖母のはほぼでないね
金色きたら発動するぞ 差しに重要なスキルが根性に固まりすぎてるからまぁそういうことだよね >>407
馬群に包まれると糞無意味だしな
スピード系スキルの弱点 テイオーまじでイケメン主人公なんだけど
前作主人公のスペちゃんのネタキャラ化を見てると3期やる場合はテイオーもそうなっちゃうのかなって >>389
そりゃあの頃はスピード以外育ってない奴ばっかだったからな >>331の大阪がエセ標準語使ってて、
>>391の東京がエセ関西弁使ってる…
お前ら入れ替わったか?🤔 ガチャ欲が高まりすぎてビワハヤヒデガチャ終わったら何が来てもガチャしたい病にかかってしまった >>425
いや、差しや
テイオーは先行しかAじゃないから無理矢理継承で差しAにしてん 逃げ馬はなんとなくだけどマイルでもスピードスタミナ二極のが強そうなイメージある 2連続星2
マックイーンBBBCCやり易いからやってるけど、その代わりURA安定しないからはよ3出てくれよ
ファンも稼げて楽なテイオーに戻りそう 差しは短距離になるほど詰まるから不利
長距離になるほど安定する
賢さないとコース取りが馬鹿過ぎるから育成序盤の差しはゴミカス >>414
まあ絞り込みで白因子がないしサイゲもこんな事になるのは予想外だと思うから次シナリオとかではナーフされそう
https://i.imgur.com/mldk7gu.jpg 裏わりと一個くらいは発動するイメージあるけどなぁG1系がダメダメなイメージ >>424
これ
低すぎると11位とか意味不明なのをたまにとるが、ある程度振ってると1位で安定する オグリ欲しいんだけどでねー
円盤買って交換チケ取ろうかなぁ… スタミナパワー上げてない逃げは逃げで潰す
競り合わせて体力根こそぎ奪い取って潰す
やっちゃってくださいマルゼン姉さん なんか、グラスの育成ムズくね?
キングの方が簡単な気がする・・・ >>444
オグリ主人公スピカ脇キャラであまり出番ないくらいがいいと思う >>452
俺がうんこ引いといたから当たりは残ってるかもな😌 テイオー俺が昔熱心に読んでたTSエロ小説の主人公に似てる たづな シニア5月後半までお出かけ無かったわ。運ゲーすぎる。。糞だわ スぺちゃん完全に食いしん坊キャラで固まってしまったなw
もはやいつ見ても何か食べててお腹ぽっこり >>390
多分雰囲気で騙されてたり流されてたりしてる人が多いのでは
スピードやスタミナはサポート練習で意識的にあげてるし特にスタミナは過剰になりがちになるからパワー上がる系因子が好みだなあ >>446
関西弁ちょっとあこがれてん
許したってや テイオーとタイキシャトルは調整あるまで育てなくてよくね、固有バグってる >>429
(´・ω・`)マックイーンさんの伸びも恐かったのだ >>463
グラスはメンヘラだからたづな抜くとやる気下がりまくりでキツい >>435
単に何のために走ってるんだっけ?と思って。設定とかあったっけ? ライスの人とかそんなありがたがるようなもんか?
URA因子とか白因子だから◎でもクリアまでに引き継がないことの方が圧倒的に多いのに
しかも1日3回だぞ?SSRサポカ完凸マンの方がぜってぇ使えるだろ オグリほどの強ウマをダートで使うのは勿体ない
中長距離に送ってルドルフやオペラオーを粉砕して欲しい
↓
代わりにダートにタイキシャトルを投入
↓
短距離が足りなくなるのでマルゼンおばさんを適性上げて短距離に
↓
バクシンとマルゼンおばさんで逃げが被ってしまった…
同距離に逃げ2人って絶対弱いよね?
スキルの発動条件もそうだけど互いにブロックし合ってスタミナ削れる未来しか見えない >>457
同じ理由でゴルシが長距離鬼強いのもこれだよな
ゴルシは中距離でも強かったりするけど 今更な話で悪いんだけど末脚って条件満たしたら確定発動だよな? >>444
(´・ω・`)3期来たらアニメもアプリテイオーちゃんになるきがする スタミナは道中の走行で、根性は最終コーナーからのトップスピードであってる? はー…SSR最初に回すんやった
キャラ回したお陰でみんな星3はええんやけど
SSRってピック以外どんどん凸むずくなっていくやん >>433
っつてもこれ狙わないともう毎回同じようなのしか作れないじゃん 逃げ馬にスタミナ振っとくとたまに差し返すときあるよ >>464
スピカの裏でご飯食べてるの多かったから実は・・・みたいな展開も良いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています