原神総合スレ Part2444
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原神総合スレ Part2443
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617166241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 火の2PT目はヤンフェイちゃん来たらディルニキから変えようかな^_^ >>260
そいつら全員モンハン行ったぞ
行ってないで文句言ってたら頭おかしい ショウリバリアで脳死殴るの楽しいからええで
だたその殴るコンテンツがないわけで >>260
上2つはその通りだろ
回避しないアクションゲーとか聞いたことねえよ
「強化前は糞雑魚だったが強化しすぎてバランス崩壊した」が正解だな >>262
祭札ディルでヤンフェイちゃんの元爆回してけ^_^ 去年までは勢い早すぎて本スレ見てられなかったけど
最近は遅すぎてのんびり読めるんだ >>231
いつ見ても良い
秘境じゃないから同じキャラ使えるし
ウェンティが開始前に風だー!して旦那が判決で着火して7秒クリアとか見てるだけで面白い マジで原神でモンハンやりたいな
テイワット中駆けずりまわって痕跡集めてトワリン追い詰めたい 遺跡守衛×4でフータオ突進したらもみくちゃにされて鍾離バリア割れてたまに死ぬぞ ヤンフェイもなかなかぶっ壊れバリア持ちだし
どんどんバリア前提になりそう >>263
マルチで文句言うやつは雑魚だから気にすんな😲 >>277
ダルすぎて草
評判任務でも時々クソゲーに思えてくることあるのに モンハンやったことないけど
HP減ると逃げて追いかけるってめんどくさくね? 個々を尊重する民族性と言いつつ毎度がっつりtier表を作る中国父さん リリース初期に回避不要になるぶっ壊れてバリアキャラ実装するアクションゲームに将来性をあるのだろうか
崩壊のバリアキャラはどんな感じなの? >>270
アクションゲー初のチャレンジ精神溢れる運営なんだ 評判任務みたいな毎週繰り返すクエは翻訳しっかりしてボイスつけてほしい ショウリが存在する前からバリアの仕様自体は変わってないんだ
まあノーリスクCT内貼り直し可能でいっかと思った運営が頭悪いのは事実だけど
そこを指摘するなら元素反応の公平性すらないしもう今更 結局アクション求めて原神やってるんじゃなければ、モンハンに移れないやつはいくらでもいると思うよ
モンハンでかっこいいキャラかわいいキャラ操作出来んだろ アクションやりたかったらCSやるしなあ
このゲームは所詮ソシャゲやし
元素反応で大ダメージで気持ちよくなるゲームやで >>270
無敵受け当たり前のスターオーシャンがあったな
あまりにも無敵受けが当たり前になったから状態異常祭りになったけど
原神も行き着く先同じだろうな >>260
上2つはイキリたきゃ使わなきゃいいだけだから無ョウリの戯言
最後はただの逆張りガイジなんだ >>286
新規だから詳しくは知らんけど高難易度ではバリアは無意味だな😲 >>294
ワールドは結構可愛いと思う
キリン装備とか中々 俺もサメの配信は結構見たぞ
英語だから言葉が汚いとか気にならないし ただただシンプルにスイッチ持ってないから出来ません 騙されたと思ってメルヒェンマルチやってみたわ
騙されたわ バリアですでにバランス崩壊してるけど
まぁ100歩譲ってバリアはいいとして
多少のアクション要素は必要だと思うわ
ジャスト回避でスローになるアレみたいな >>286
バリアはすぐ割れるし回避に時空断裂って特殊効果があるから
結局相手の攻撃を回避しなきゃいけない >>272
流石にベネット入れるわ^_^
ヤンフェイちゃんのバリアはおまけで^_^ 鍾離はHP3万に天賦8Lvくらいだと強い敵だと結構割れるから
一応アクション出来るぞ ソシャゲで拘束時間長いってまじでデメリットだからな >>292
OWの醍醐味ってマップを好きに探索することであって広いマップがある事じゃないんだわ…… 原神のキャラでモンハンがやりたいのであってモンハンがやりたいわけではない 原神は新世代アクションRPGだから今までのアクションゲームの常識を打ち破っていくんだ 原神は好きなキャラでぴょんぴょん跳ねるためにあるんだろ
アクションゲーとしてやってるやつなんていねえよ
それならせめて崩壊でもやってろよ 先生バリアでアクションゲーとしての原神が死んだのは間違いない
そこらのポチポチゲーと変わらないゲーム性になってしまった 竜胆尊ちゃんの配信見てるけど蛍ってスキルは優秀だな 現状バリア使わなくても余裕ではあるがだからと言ってバリア使わない理由にはならんからな 歯応えアクションやりたいならパニグレやってやれよw リサの中の人下手すぎだろ
あれがライト層か
先生バリア必須だわ >>314
原神より圧倒的だぞ
ビンゴイベとか拘束時間こっちの100倍くらいあるんじゃね よくわからん
どうしても歯ごたえあるアクションがやりたくてバリアが気に入らないなら縛ればいいのでは 原神のマルチはあまりギスギスしてないから楽しくていいよな 今日の公式からのイベント告知の内容でなんで大量の原石か貰えるって分かるのかどこを読んでイベントの進め方を解説出来るのか有識者が居れば教えて欲しい
ホントべあさんってスゲぇや
https://i.imgur.com/Dt0vuZn.jpg 無駄に高難度にする必要ないけど回避が死んでるのはダメだろ
回避したらなんかしらメリットあるようにすればいいのに 世界売り上げ最強なの見るに海外の紀行ライト層が圧倒的に多そうだからイキリジャップの意見なんか気にせず今の路線で続けて欲しいね 大体鍾離出る前からヌルゲーだったしな
甘雨以降のキャラは全員ヌルゲーを助長してたし鍾離はその中で特にやばかったってだけの話 >>327
ドラスパのイベマルチはディルック3人とか来て面白かったわ
変なこと言ってくるやついたら即抜けりゃいいしな 高難度は良いんだけどTA正義みたいなのやめてほしいわミホヨ
タイマーちらちら見ながら戦っても楽しくない パリィしたら元素生み出すとかあればやりたい人はパリィするだろうな 美少女とイケメンを動かすゲームにアクションとは🤔
豆腐に歯ごたえ無いって言っても高野豆腐レベルにしかならんぞ🤩 >>293
正確には泡と凍結で時間制限ありが主流の頃があって
その頃はバリアまったく意味なかった
でもめっちゃストレス貯まるしバリアが死んでるからって
ユーザーの不満要望溢れかえった結果、今みたいなバリア接待が主流になったわけ
まぁ周期的なもんだろうね 別に難しいアクション求めてないから
ソシャゲらしく強キャラ使って無双するイベ定期的にください スマホ入ってる時点で歯応えとか求めちゃダメだろ
元素反応でバランスとってくしかない >>327
初期はともかく最近はみんな強くなったから適当に遊んでゲラゲラ笑う感じのマルチになったと思う 流石に時間制限はあったほうがいいわ
タイムアタックっていうほどキツくないし >>313
ウェンティディルックタルタルベネットが結論だった時はアクションだったとでも思ってんのかよ なんかアクション要素低く見積ってるのは理解できない
少なくともモンハンみたいなカメラクソゲーよりはまともだわ 攻撃が通常・元素スキル・爆発のみ
コマンドもジャンプアクションもないのにアクション性訴えても仕方ないんだ😔 ドラゴンなんちゃらをやってなんちゃってアクションしていけ 旧螺旋は普通に激ムズだったけど課金者からするとヌルゲーなのかな 1年後・・・
10000%ダメージを叩き出すキャラが登場 マルチがおまけだからたまにやるマルチが楽しいんだ
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