原神総合スレ Part2444
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"http://twit〜"は不要なので削除すること。
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
立てられない時は安価で代理を指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
スレタイは「原神総合スレ Part○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
■公式ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
■Twitter
http://twitter.com/genshin_7
■YouTube
http://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/
■原神公式Wiki 観測枢 (中国語)
http://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
■有志wiki
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616482650/l50
■前スレ
原神総合スレ Part2443
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617166241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個々を尊重する民族性と言いつつ毎度がっつりtier表を作る中国父さん リリース初期に回避不要になるぶっ壊れてバリアキャラ実装するアクションゲームに将来性をあるのだろうか
崩壊のバリアキャラはどんな感じなの? >>270
アクションゲー初のチャレンジ精神溢れる運営なんだ 評判任務みたいな毎週繰り返すクエは翻訳しっかりしてボイスつけてほしい ショウリが存在する前からバリアの仕様自体は変わってないんだ
まあノーリスクCT内貼り直し可能でいっかと思った運営が頭悪いのは事実だけど
そこを指摘するなら元素反応の公平性すらないしもう今更 結局アクション求めて原神やってるんじゃなければ、モンハンに移れないやつはいくらでもいると思うよ
モンハンでかっこいいキャラかわいいキャラ操作出来んだろ アクションやりたかったらCSやるしなあ
このゲームは所詮ソシャゲやし
元素反応で大ダメージで気持ちよくなるゲームやで >>270
無敵受け当たり前のスターオーシャンがあったな
あまりにも無敵受けが当たり前になったから状態異常祭りになったけど
原神も行き着く先同じだろうな >>260
上2つはイキリたきゃ使わなきゃいいだけだから無ョウリの戯言
最後はただの逆張りガイジなんだ >>286
新規だから詳しくは知らんけど高難易度ではバリアは無意味だな😲 >>294
ワールドは結構可愛いと思う
キリン装備とか中々 俺もサメの配信は結構見たぞ
英語だから言葉が汚いとか気にならないし ただただシンプルにスイッチ持ってないから出来ません 騙されたと思ってメルヒェンマルチやってみたわ
騙されたわ バリアですでにバランス崩壊してるけど
まぁ100歩譲ってバリアはいいとして
多少のアクション要素は必要だと思うわ
ジャスト回避でスローになるアレみたいな >>286
バリアはすぐ割れるし回避に時空断裂って特殊効果があるから
結局相手の攻撃を回避しなきゃいけない >>272
流石にベネット入れるわ^_^
ヤンフェイちゃんのバリアはおまけで^_^ 鍾離はHP3万に天賦8Lvくらいだと強い敵だと結構割れるから
一応アクション出来るぞ ソシャゲで拘束時間長いってまじでデメリットだからな >>292
OWの醍醐味ってマップを好きに探索することであって広いマップがある事じゃないんだわ…… 原神のキャラでモンハンがやりたいのであってモンハンがやりたいわけではない 原神は新世代アクションRPGだから今までのアクションゲームの常識を打ち破っていくんだ 原神は好きなキャラでぴょんぴょん跳ねるためにあるんだろ
アクションゲーとしてやってるやつなんていねえよ
それならせめて崩壊でもやってろよ 先生バリアでアクションゲーとしての原神が死んだのは間違いない
そこらのポチポチゲーと変わらないゲーム性になってしまった 竜胆尊ちゃんの配信見てるけど蛍ってスキルは優秀だな 現状バリア使わなくても余裕ではあるがだからと言ってバリア使わない理由にはならんからな 歯応えアクションやりたいならパニグレやってやれよw リサの中の人下手すぎだろ
あれがライト層か
先生バリア必須だわ >>314
原神より圧倒的だぞ
ビンゴイベとか拘束時間こっちの100倍くらいあるんじゃね よくわからん
どうしても歯ごたえあるアクションがやりたくてバリアが気に入らないなら縛ればいいのでは 原神のマルチはあまりギスギスしてないから楽しくていいよな 今日の公式からのイベント告知の内容でなんで大量の原石か貰えるって分かるのかどこを読んでイベントの進め方を解説出来るのか有識者が居れば教えて欲しい
ホントべあさんってスゲぇや
https://i.imgur.com/Dt0vuZn.jpg 無駄に高難度にする必要ないけど回避が死んでるのはダメだろ
回避したらなんかしらメリットあるようにすればいいのに 世界売り上げ最強なの見るに海外の紀行ライト層が圧倒的に多そうだからイキリジャップの意見なんか気にせず今の路線で続けて欲しいね 大体鍾離出る前からヌルゲーだったしな
甘雨以降のキャラは全員ヌルゲーを助長してたし鍾離はその中で特にやばかったってだけの話 >>327
ドラスパのイベマルチはディルック3人とか来て面白かったわ
変なこと言ってくるやついたら即抜けりゃいいしな 高難度は良いんだけどTA正義みたいなのやめてほしいわミホヨ
タイマーちらちら見ながら戦っても楽しくない パリィしたら元素生み出すとかあればやりたい人はパリィするだろうな 美少女とイケメンを動かすゲームにアクションとは🤔
豆腐に歯ごたえ無いって言っても高野豆腐レベルにしかならんぞ🤩 >>293
正確には泡と凍結で時間制限ありが主流の頃があって
その頃はバリアまったく意味なかった
でもめっちゃストレス貯まるしバリアが死んでるからって
ユーザーの不満要望溢れかえった結果、今みたいなバリア接待が主流になったわけ
まぁ周期的なもんだろうね 別に難しいアクション求めてないから
ソシャゲらしく強キャラ使って無双するイベ定期的にください スマホ入ってる時点で歯応えとか求めちゃダメだろ
元素反応でバランスとってくしかない >>327
初期はともかく最近はみんな強くなったから適当に遊んでゲラゲラ笑う感じのマルチになったと思う 流石に時間制限はあったほうがいいわ
タイムアタックっていうほどキツくないし >>313
ウェンティディルックタルタルベネットが結論だった時はアクションだったとでも思ってんのかよ なんかアクション要素低く見積ってるのは理解できない
少なくともモンハンみたいなカメラクソゲーよりはまともだわ 攻撃が通常・元素スキル・爆発のみ
コマンドもジャンプアクションもないのにアクション性訴えても仕方ないんだ😔 ドラゴンなんちゃらをやってなんちゃってアクションしていけ 旧螺旋は普通に激ムズだったけど課金者からするとヌルゲーなのかな 1年後・・・
10000%ダメージを叩き出すキャラが登場 マルチがおまけだからたまにやるマルチが楽しいんだ
そこを間違えてはいけない もう殴ったら敵が死ぬくらいの壊れキャラ出てもいいよなこのゲーム🤣 高度なテクニックや高難易度やりすぎるとギスギスし始める
急凍樹みたいにギミック解いて安全地帯行かないと死ぬよ?でも全員死ななかったらリポップできるよ?あとMPKできるよ?
くらいがちょうどいいかな ガードボタン追加してジャスガすれば元素出るとかなら面白そう >>350
TAやるならせめて元素減少とかトラバサミとかクソギミック消してほしいわ
無相は無敵時間あるのに時間制限あるの意味不だった メンバー見て2周目から趣味キャラ使ってくる人は増えたけど
初手からアンバーちゃん使える環境じゃないよね >>259
人権キャラでマウントしてるのもレールからはみ出た者を攻撃してるんだよな
海外はそういうの少なくて純粋にゲーム楽しんでてちょっと羨ましい つうか結局主体がバリアつってるってことはお前らあのにじさんじの要より見る目がなかったってこったな🤣
>>353
コマンドって何だよ昇竜拳でも打つのかよ 原神って何ゲームって言われても正直困るよね
アクション?アクションゲームって言えるほどアクション性無いです
オープンワールド?って言えるほど広い世界じゃないです
RPG?っていうほど冒険してないです
ソシャゲ?っていうほどポチポチゲーでもありません 千岩軍がみんな兄弟とか言い出して笑った記憶しかないなあの祭りは >>368
単に短いからだろ
解答祭のは一個がやたら長くて無意味に往復させられたしストレスやばかった >>350
螺旋36取れるほど火力あるなら結局TAの意味ないし
低火力が頑張って倒せる可能性を消してるだけで不要だと思うわ フォールアウトのデスクローみたいに絡まれたらまあまあ死ぬ敵が闊歩してる原神やりたいかどうかっつー話ですよ 与ダメ系で難易度上げるのはもう無理だろうから11層系のギミック増えるんだろうな 崩壊ってずっとTAキツくしていってるだけだっけ
>>351
攻撃を回避する位がメインのアクション性だったんだ
それが死んだらどうなる? >>356
当時のキャラ不足育成不足あってのあの難易度だからもし仮に復刻とかしても当時ほど苦戦する訳ないし
「こんなんで難易度高いとか言ってた奴らが居るってマジ?下手過ぎやろ🤣」みたいな勘違い野郎も絶対湧くわ🙄 >>349
初期からマルチやってるからずっとそんなんだったわ
たまに指示中というかplz xxxおったけどな
今もグダったら1戦終わった後無言で抜けていくやついるがそこであんまり言い争いにならないのもいいかなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています