野良クソ祭司絡みの半愚痴半意見求 長くてスマソ
昼ラン遊園地残り2台で橋上6割航海士-終着ハッチ前7割心眼。直前の残り3台時に二階横-ハッチ前送電→マリー即切りで二階横-橋上に繋ぎ直す
ファーストセカンドで1負傷ずつの祭司囚人相互治療後に祭司がなぜか2階横居座る(囚人「他の暗号機解読して」出すも無視)、開いた後に2階の方走っていく
マリーに心眼追われたので祭司が引き継ぎに行ったと判断、橋上の航海士に寸止め指示出して祭司の後を追うも2階から航海士に謎ロング→祭司が勝手に橋上の寸開ける
仕方ないので囚人ハッチ前(8.5割)引き継ぎしてなんとか間に合い心眼ダウン後即通電。航海士が終着開門、囚人合流後にマリー瞬間移動、二人が引き付ける間に心眼は中央から始発開けに移動
何故か終着側の物陰にうずくまる祭司、もちろん鏡反転のノーワンでご臨終。吊られても一切もがかない。幸い心眼の開門が間に合い3逃げ

何が一番意味わからんって「これこれこういう状況で心眼の引き継ぎ判断できないのは変ですよ、あのロングの意図はなんですか、マリーの反転を知らなかったんですか」と試合後聞いたら
そのクソ祭司「だから何?マウントうざww」みたいな態度してったことよ
ガイジってわざわざ丁寧に理由聞いても答えすらしないからほんと目障りだわ、どんな頭の中身してるんだかよ