原神総合スレ Part2512
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"http://twit〜"は不要なので削除すること。
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
立てられない時は安価で代理を指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
スレタイは「原神総合スレ Part○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
■公式ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
■Twitter
http://twitter.com/genshin_7
■YouTube
http://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/
■原神公式Wiki 観測枢 (中国語)
http://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
■有志wiki
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616482650/l50
■前スレ
原神総合スレ Part2511
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618027135/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポケモンはゲーム内のスロットをひたすらやってたわ😧 炎装置止めとか火で荊棘燃やしたり色々練習させられたけど、ダンジョンっていうダンジョンが一つもないからあの辺のギミック全く活躍できてないよな >>639
いつの時代の話だよ
今そんなガチガチじゃねーぞw 脆弱使い切って、純水終わって少しして更に効率良いイベント来たら立ち直れないから使えないわ 使いたいキャラとそのサポキャラだけとりあえず覚えとけばいい ディオナデートかと思ったらリークで違うイベントになってるっぽいな >>615
武芸マスターの為だけなら尚更オススメしないぞ
その枠を共鳴とか置物に使った方が火力出る 原神はこれでしょ
炎:水、氷、雷に強い
氷:水、炎、雷に強い
雷:水に強い
水:炎に強い
風、岩:得意不得意なしの他ゲーでいう無属性
物理:得意な属性がなく、耐性持ち多い糞属性 雷くそだけど岩もクソだよな
結晶化して2000程度のバリア貼るだけしかできないし
ショウリシールドとかアルベドの花とかキャラスキルでなんとか人権確保してるイメージ ポケモン子供の頃しかやってないけど割と覚えれるもの
やってればこうかばつぐんだ!とか毎回書かれるし >>649
元素付着の強度が内部で個別に設定されてて天丼は強度が高いから即剥ぎ取るらしいよ >>656
最初あのギミック見てて楽しみにしてたんだがな >>648
重撃は蒸発爆発は溶解
重撃で溶解しようとすると最初の通常初段で氷消しちゃうからね
距離離したらいけるけどそれだと氷付与がしにくい >>656
ゼルダみたいなダンジョン用意してくれたら秘境も楽しくなるのにな >>649
天丼だけ元素量2倍だからな
これはバリア割を強くするための仕様 こ、コクセイちゃん子供相手にポケモンで熱くならないで...😭 >>667
リリース前のβの動画見たら秘境がめっちゃダンジョンしてたからその名残だろうな
勿体無いわ >>631
開幕ちょっと削るのは胡桃有利だし
雑魚処理後の中央沸きでドでかい爆発からの重撃でもうHP残量的に追いつけない感じかな
浮遊してからの水レーザー後に重撃3回入るからそれが決まるともう確実 今は初見じゃなければ技選択に効果は抜群だって書いてあるよ
ポケモン対戦は知識量と経験量が大きいかな >>654
友達が起動時間の乱数調整でエンカウントするポケモンがどうとか言い出してそのとき強キャラだったボーマンダで殴れば良いなって思った記憶 >>669
突破試練でさえ楽しみにしてたのにコピペでめっちゃ白けた そういやローグ形式の秘境作ってるって初期の頃見かけた気がするんだけど影も形もないの? >>664
それは風も同じだよね。
スクロースやウェンティやショウも強みが属性ではなくスキルによるものだし。
そして両属性のクソさを体現しているのが蛍ちゃん >>663
結局これだから火と氷のアタッカー以外は微妙扱いされるんだよな🙄 >>670
12秒のを1倍とすると2倍だけど北斗の爆発もそうじゃなかったっけ 属性多いので有名なゲームだとマジカルバケーションの16属性が一番多いと思ってたのにいつの間にかポケモンが抜いていた 岩は鍾離シールドと結晶シールドが被って実質無反応だからな >>658
レンタルするなら孵化厳選はともかく、それ以外は普通にいるだろ
タイプと相性いくら表示されてるとはいえ知らなきゃ選出できんやん
あと俺は現役だから >>678
しかも敵倒して進むだけの一本道だもんな
何も面白くない ドラゴンスパインは地下にも空間があって地図の見た目以上に広いって何かの記事で見たから
地下迷宮に期待してた
地下迷宮なんてなかった イベントは使いまわししないのに突破試練とか使いまわしなのは草 >>680
DDみたいなの来たら楽しそうだよな
βのインタビューで作る言ってたけど年単位でかかりそう
実質初のエンコンになるだろうし ポケモンて今も努力値と個体値あんだろ?キチガイ仕様やろ >>668
なるほど、そうすると行秋ですだれ→誰かで氷付与→胡桃で爆発→重撃ループという流れがいいのか ゼルダ続編何年かかってるんだろう もうキッズも忘れちゃうよ ID 803181587
無モスでノエラーだけど仲良くしてくれますか 今からでもいいからダイパリメイク取り消せ
何あれ?哀れな量産ジャップゲーかよ 雷はクソザコ元素
岩はマイオナぼっち元素
結局炎氷水ゲーになる >>696
デバフは遺物効果であって厳密には風の強さではないのじゃ… 結晶シールドはノエルの時に無限に結晶生やしてる時だけ役に立つと感じる >>673
最後ぼっ立ちでもしないとラスキル付くからダメージ表記にならなくねって話 >>642
いやだから変わっとるがな、倍率も違うし
正直、炎蒸発と氷融解のが取り回しが圧倒的にいいし、明らかに起こす側に回りやすいから楽なんよね >>684
そうそう、岩元素の中ではという事でした >>689
もうただただ面倒なだけだったな
ボスすら変えないのわけわからん >>693
ハクスラ要素強化してくれりゃもっと遊べるゲームになるんだけどねえ
ちなみに遺物は1セットも厳選終わってないです ショウリ復刻ってもういつ頃かってもう情報出てるのか?
上方前はすり抜けディルックだったから次は引きたいところ 大昔に風の印というのが存在してたけど、ローグ報酬として使ってくれたら嬉しい ドラスパはゲージ鬱陶しいし特に行く理由もないから完全に死んでるわ
勿体なさ過ぎる 風はもう序盤でスライムに無効出るからなんだこのゴミ属性と思ってしまう みほよのローグライクダンジョンとかTA要素ねじ込んでガチンコ万歩計みたいなのがくるぞ >>695
あるけど個体値遺伝とか性格遺伝とかクッソ楽になったぞ
剣盾なら乱数で任意の個体値引き出せるし
ある程度準備整ってたら2時間も要らんで
遺物ガチャもサブop遺伝とか実装しろ😡 雷は
感電だけがちょっとプラス
超電導はプラマイゼロ
過負荷はマイナス
ちょっとね・・・ 岩は星5アタッカー来ればまた変わるだろ
今は鍾離とアルベド両方入れた共鳴込みのサポート係りだけど マジでTA大正義どうにかしろよ全く面白くないからな ガチンコ万歩計…?
次の瞬間、刻晴が信じられない一言を口にする!!!(CM) >>699
蛍ちゃん90で王冠使ってるの分かってるな 馬娘10日連続1位の今月全1位
最後に負けたのが先月末のドラクエウォークに負けて以来負けなし
先月も抜いたのはドラクエウォーク、プロ野球、ポケモンのみのガチ覇権 ネタバレすっと、今後はドラスパの火山バージョンがあるから楽しみにしててくれ >>723
まだ秒単位でランキング争いさせられる真のTAバトルにハッテンしてないからマシな方だぞ ドラスパは楽しかったぞ
ああいう方向性で秘境作ってくれたら秘境も楽しめたのになぁ
層岩巨淵はいつや >>726
で、おまえその覇権アプリのユーザーランクどれくらい? >>722
星5になろうと凝光と変わらんと思うよ
結局元素反応的に炎、水、氷以外は上回れない
よっぽどキャラに魅力がない限り他の属性のアタッカーのガチャは回らんだろうね TA無くて攻略だけだったら七七とかノエルも評価されたのにな ドラスパの大洞窟めっちゃ好き
寒冷ゲージはマジでクソだから死ね >>725
実は風の通常にも使ってるんだ
蛍の通常天賦は共有されると思ってた時期が俺にもありました ドラスパは楽しい
楽しいがクリア後に自由に探索しようとしてもなかなかできないのがクソ >>708
そういうことか
まあ急凍樹の時と同じで自分がラスキルしてて他メンバーにダメージ表記なかったら自分がMVPってことで流してる >>728
崩壊民ってそんな苦行続けてんの?修行僧かよ 風は拡散起こして元素反応持続する方法がるからそこそこ使える
岩はあかん >>709
単に倍率が違うにとどまるものを性質が違うとはいわない
凍結なら火で攻撃しても氷砕きが溶解に優先して発生する場合があるからまだしも >>722
つか凝光かハイパーノエルで十分で、それ以上倒す敵いなくない岩パ >>643
ポケモンレジェンドとか言うの楽しみだわ よくよく考えると蛍ちゃんは風→岩→雷と雑魚雑魚属性ばっか回される運命なんだな 寒冷ゲージ怠すぎてドラスパは出来るだけ近づかないようにしてる TDはバランス調整して本体もディフェンスに参戦できるようにしたら神ゲーなる >>749
たまに花おいて来いってフローラちゃんに生かされるのめんどくさい😢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています