【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part604
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"http://twit〜"は不要なので削除すること
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
公式HP
http://bluearchive.jp/news
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP
関連スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブサークル募集・連絡用スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612843839/
前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part603
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618325449/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ケセドは結構立ち回りでタイム変わりそうだから下手くそな自分は育成の暴力でなんとかするしかない >>843
よそはよそ、うちはうち
ンッンー名言だなこれは FPSでミドリみたいにG3にスコープ付けて運用してたからミドリに親近感湧いて好き >>840
二股して別の女の名前言いかけた時、中折れしそうになるから気をつけろよ >>838
さすがに等倍はちょっとキツそう
試してはみたいけど ミドリちゃんが「今日も一日がんばるぞい!」してる画像ください https://youtu.be/UmIWmXtXXak
コタマとカリンはーって言ってる人暇ならこれでやってみて
ヒビキいないしコタマもハナエも星上げて他試すの面倒い >>846
途中ギブの2パンがワンパンに勝てるってこと? 総力戦と銃の話題、"硬派"なブルアカスレが戻ってきたな😌 P90みたいなあの手のエルゴノミクスデザインなら
マグプルのPDRのが好みだな >>848
毎回一緒なら問題だけど総力戦毎に違うキャラが人権になってるから問題ないでしょ同じ相手に突き詰めた上位勢が同じ編成になるのはしゃーない >>843
「上」を見てるんだぞ
個人的には壊れとは思えんがまぁ正直どうでもいい有オリだからな 集計終わるまで対抗戦みたいに編成の一部隠してもええんやぞ イオリどうこうようよりもイオリ基準にしてくれないと新キャラのワクワク感ないよな
別に過度なインフレしろとは言わんけどデフレはつまらんよね コタマのEXを4から5にしたらタイムが縮むどころか伸びたんだけど、どういうこと??
入場前に上げたし入場後に編成し直しもしたのになんで?バグでもあるのか? >>870
イズナは良調整だったのにな
アリス、双子共に微妙なんて TAなんだから同キャラが上がるのは当然だと思うんだけど
なんか認識がズレてませんかね 隠せ隠せ、その方がみんなリソース割いてもりあがんだろ アリスはともかく現時点で双子微妙ってほざいてるのを見ると鼻で笑いたくなるは
実装直後のイズナの評価お分かりでない? >>868
こんな臭そうなミドリ知らない
>>879
クリティカルの差の方が大きいんだろうな
つまり、運 >>860
経過時間の合計で計算されるからな
タイムアップで2パン目に入るのとギブアップで2パン目に入るのは違うぞ >>888
ポーカー詳しくないからそんな役は知らん >>884
いうて双子ってミドリが今が華でモモイが次で華なんじゃない?
そしてイオリの存在がでかすぎる 同じ装甲相手(ビナーとケセド)の総力戦で結論パのキャラが入れ変わる(新キャラに更新されるという意味ではなく旧キャラもしっかり入る)のが真の「良バランス」だぞ
つまりマキやフィーナやカリンやコタマは良バランス、イオリヒビキはぶっ壊れ判定だな 運要素かなり高いからな、なんでか知らんけどビナーを2wave目で倒しきれた時の記録が高すぎて育てても記録更新出来ん ケセド前のいまの双子はシロクロ前のイズナに似てる
やや下げ多め、強いと言う人ぽつぽつ >>829
フル強化イオリの全部クリ出たら屋内ケセドは6割吹っ飛ぶから
今回は30%ダメ下がるし全クリでも相当ライン上がるんだわ
この頃ワンパンしてる連中でイオリ一回しか撃ってないなら間違いなくEX4か5だし
あんまりダメ伸びる要素ないから次回のケセドはワンパンが多少きついかと >>896
あれはなんなんだろう
ウェーブ毎の最低滞在時間みたいなのがあるのかね そもそも飽和状態の貫通新キャラなんていらん
神秘のアタッカースペシャルとかバフデバフ持ち出してくれればそれでいい
そういう意味でアリス双子は微妙 個人的には軽装や特殊装甲の結論パに入らなければぶっ壊れではないな
もう"ぶっ壊れ"の語感の話になってしまうけど ビナーは記念にワンパン出来たし無理して1万位目指さなくてもいいよな >>878
チナツ3枚出てると思ったら左上は違った >>901
多分だけど切り替わる直前に時間のかかるレーザー撃ってきてそのレーザー中にスタン入るとなんとか倒しきれる見たいな感じだと思ってる あれもしかして22日から新キャライベントくる?w
来ないでほしいんだけど…せめて29日からにしてくれ >>880
イズナは接待もらっただけで使いにくい弱さは何一つ変わらんだろ
あそこまでお膳立てされたら誰でも活躍できるわ ケセドはボスでPT交代が流行るぞ
タスキル後に雑魚戦からとか糞ダルいしな
交代しとけばボスだけやり直せる >>901
攻撃中とかはwave移行しない
ビームがボーナスタイム >>907
いいよリソースは大事にとっとけ
ただ敬語は忘れるなよ アークナイツが8章来るならこっちはしばらく虚無でいいよ。Yosterゲー同士、ちゃんと連携してくれ 自分以外の話を信じてはいけない
それがブルアカスレ アクナイ8章か…
ナイチン持ってると思ってたら持ってなかったから、タルラのMAPどうしようかなw >>905
属性相性が強すぎるゲームだからその辺に入らないのはむしろ当然だと思ってる
これから重装甲の総力戦でイオリを採用しない結論パが出てきたらイオリは壊れではないと明確に言えると思ってるわ
(ちなみにヒビキは全ての総力戦の結論パに入ってるから名実ともにぶっ壊れですな) ケセドはツルギが外れそうだなー
割とスキル上げたからもったいねえ ちょっと気付いちまったんだがコトリのつまんだ時のボイスめっちゃよくね? >>928
ゲームの面白さが比較にならんだろさすがに コタマEX使用でウタハのターレット与ダメ1バグは草知らんかった ・生徒「コタマ」のEXスキルの適用により、生徒「ウタハ」のターレットが与えるダメージが1になる不具合
こんな不具合あったのか 15〜22日がノーマルハード2倍で22日アズサPU&エデン条約編解禁〜29日屋外ケセドって予想で合ってるかな ちょっとメンテ時間短いんじゃない?
メインコンテンツなんだから気合い入れてくれよ 別に石もらえるから構わないけど
たったこれだけの内容にどれだけ時間かけてんだよ 俺はアクナイやめてブルアカ来たしブルアカの方が面白いと思ってるよ
アクナイも面白いけどね その他のところに俺らに言いたくない修正が含まれてるんだ ケセドはステージとギミックの構成上
もしかしたら役割別2パンで疑似ワンパンスコア出せるのではって言われてるけど
実際にできるのかは微妙なラインだ アロナが工事中メンテのお知らせ出してる時って毎回なんかやらかしてるよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。