ガンダムブレイカーモバイル139機目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
ガシャ確率に文句いうと糖質扱いされるからね
怖い怖い 他から拾った適当乱数使ってるからそのかぶりやすくする設定入ってるって言われても信じるレベルの開発力の低さ
ビルトレ10連もルーレット10回連続で回りますとか斜め下やらかすんじゃないかと戦々恐々してるよ ホントに乱数のダメさにかけてはこの開発も頭運営も最低だよなぁ。
Twitterみてもゼロの腕が10連で三つ出てる人いたし、幾らなんでも酷すぎだわ。
他のソシャゲの1キャラ排出と1パーツ排出を同じと思ってるんじゃないか。 >>95
本当に一瞬で倒したいのなら改造ロリバス一択 乱数ってどうやっても疑似乱数しか生成できないからね
何をどうやっても長さが違うだけで循環する
ただそれとは関係なくこういう特殊なガチャの場合、
モノによって枠が内部で決まってて
tier1から1つ、tier2から3つ、tier3から6つ
とかやられててもおかしくないし、証明のしようもない
ただ同じパーツ3つくらいは普通にありえるよ 偶然も3回続けば必然って言うけど
まぁ証明する手立てがない以上黙って付き合うか縁を切るしかないんだけどね 欲しいパーツはフェスか復刻の時に回した方が良いですね
フェネクス、マグナムSVとたまたま立て続けに来ましたが
ピックアップされてなければ絶対にやらなかった 酷い引きをした人の方がガチャ報告するから目立つってーのもあると思うが 前やってたソシャゲは被っても完全にゴミだったから
こっちの被りは凸が進むからむしろ嬉しいけどな
限定スキルマの廃課金なんて廃課金の中でも一部だけだろ 1社だけでやってるガチャゲーなら別だろうけど
カプコンとバンナムの2社が絡んでるのに下手な悪意を仕込む勇気は無いと思うぞ まあガチャは止め時が難しいし何とも言えないよね
自分の場合マグナムSV10連×15周で、頭2胴1腕1足1背3銃3盾2
確か12〜14周の3連は青砂、最後の15周目で金が4〜5個くらい出たよ
コンプかと思いきや剣だけ取れず(しかも剣のスペックが中々良いので)少し考えたけど止めた。 そういやマグナム背のカットインはどの程度止まるんだろう チャンプ て言ったらどっちか分からなくなってしまったなw
それにしても今回の∀とレンコンの影の薄さよ >>114 チャンプ斬りとチャンプで斬りの2つになったからね >>115
ガシャ不満まで吹き飛ばすフルドレスの圧倒的信頼わろた
眩しいんだから そういえばテレ玉でレコンギスタやってるの一話だけみて溜まってるんだよなあ
一話見てみて絵はとても綺麗だった 質問
オフェンスアップとアーチャースタンスとビームフラッグ
これ全部加算されるの?
覚醒系は上書きされると思ってたんだが 覚醒スキルはビームフラッグのみなので全て加算されます
アーチャーとオフェンスは強化スキルなので問題なし
覚醒スキル2種類発動させると上書きされるだけです 強化⤴︎覚醒🔥に分かれてるパーツのソートで見てみると良いかと コンバットスタンスα!⤴
うおおおーっスーパーモード!!🔥
シャイニングフィンガー!!!🤜 >>123
遅くなってすまん、教えてくれてありがとう 証覚醒素材白を大量に入手する方法ってないのかな
紫が余りまくって白がない... 低戦闘力インファイターの復活もち耐久機体
アリーナいやがらせ機体って都市伝説だと思ってたけど今朝やられた
すげー悔しかったけど逆にお見事!って思っちまった >>136
嫌がらせっていうか
ランキング戦じゃ相手を落とすのも手段の一つだからね
むしろこのゲームじゃそういうのが殆どなくてビックリするくらい 紫が余るって、それ「証覚醒素材」じゃなくて「覚醒回路α」では?
証を覚醒できる「証覚醒素材」の白は、ビルトレで地道に白を取るしかない。時々ガシャや課金アイテムの景品になる事もある。
パーツを覚醒する「覚醒回路α」の入手経路はミッションとか色々あるけど、イベント周回してコイン交換が手っ取り早い。 証覚醒素材β〜δってほぼ存在意義の無いトラップアイテムだよねー
>>137
ランキングを争っている当事者が他人のポイント削りをしようとすると自分のポイントも減って本末転倒だからでは?
複垢禁止が守られているという前提での話だけれど ツインサテはカットイン長いからマルチでアホが使うのがこわい 過去機体の改造って正直微妙だよな
結局新しく出る機体の方が強めにされてるし たまに優れたのも来るよ
バカν足ルプス胴ヴィダール脚とか >>138
覚醒回路紫が220個あるけど、証覚醒素材白がカツカツって感じです
地道にビルトレやって行くしかないですよね >>146
え、最近の過去機体改造はかなり強いじゃん
そもそも1つ目の特性が死んでるのが多いってのはあるけど
ステは最新準拠だし FXの銃はどうだろ
バフ前提になってるアリーナでなら化ける可能性が微レ存 あとFXバズーカは格闘値持ちだから格闘機で活かせる可能性がかなり高い つかFXとDXってもはや作品つながりも時代つながりも何もなくなってきたな
もはや何が期間限定改造で来てもおかしくないわ 武者でもターンXの部下がガンダムX系だったりしたしね きぇえええええええええええ
リボンズとかV2ABの改造はよおおおおおおおおお チェストブレイクは設計されたしレギルスは恒常でラスボスはサイズがアレだし仕方がないか クシャトリヤが出せるんだからクィン・マンサ級までなら出せる気はするけどね どっちも抑えめだなぁ
というかDXのツインサテライト
なぜXのサテライトより威力低いんだ フ、フリーダム羽みたいに二重の威力バグがかかってる可能性があるかも・・・?(もってない 格闘向けだけどFXライフルはステワード特性と無難な感じに収まったね狙うほどかと言われればアレだけど CT減でGNハンドミサイルを使ってる人はダイダルバズーカと一緒にどうぞってことか? GNハンドミサイルの外側なら無改造のνガンバズーカで十分な気はする FXがPバスなんでトレンドの減少と相性良いな、回してくるわ FXのバッジ名無しペレットから造れるのか
ガチャ引く必要ないな。 DXの頭と槍が射撃機向けの特性として良いと思うけどワードが半分で微妙な
DXの背中は…荒廃した戦後に開発された機体より戦前のXのが性能良いとか?
FXはまだ救いがあるけどDXは中途半端すぐるな バズーカなんて1/100ガンダムのハイパー・バズーカでいい気がしてるけど
格闘攻撃力突き詰めたいなら狙えばいい なぜDX胴のスキル、改造後の弾数が増えてないんだ…。 やっつけ仕事だからチェックする興味すらないんでしょ バズーカ用のバッジのためにAGE2マグナム回して腕ゲットしたわ
見た目的に嬉しい クインマンサって股下辺りで既に並の機体サイズあるようなイメージあるけど 気がついたらアイテムが溢れてたんだけど古いイベントコインって問答無用で売って良いんだよね?
てかペレットとかみたく有効期限付けて交換期限が終わったら自動売却にして欲しいわ >>184
クインマンサは40m級サイズだからその認識で合ってるよ SDクィンマンサを実装しちゃえ
SDサイズはSDオリジナル機体しか実装されてないっぽいけど、Gジェネ的な原作機体をSD化させたやつは今後も実装しないんかな? 改造AGE2マグナム腕のファンネル普通に強いわ
ムーン背よりダメージ出てるし頻度も変わらん気がする
強化しちゃったせいで打ち終わる前に1/60ガンダム倒しちゃうからちゃんと検証できないのが悔やまれる
まあムーン背が改造されるとさらに威力上がって負ける可能性も高いけどね DXは1番好きな機体だから微妙でもいい
あとは全部99にする作業だけ
https://i.imgur.com/PPihR0p.jpg DXは胴腕背ハンマーがあるけど、どれを改造したらええんや
やっぱ背か? 素晴らしい好きな機体は性能とは別の逸品だから仕方ないよね
サブを同一パーツにする必要が無くなったからその分重ねられるのは良いよね、サイズ違いでワード一致したのが実装されるように祈ってるよ >>177
残りハロ6650で余裕をもって回した結果
(運営:パーツ欲しけりゃ残ってるハロでもっと回してね)
>>197
残りハロ960で余裕なく回した結果
(運営:改造したけりゃ課金してもっと回してね) >>197
age2背パーツあれば何故か腕パーツのファンネル威力3倍になるらしいから背パーツも取った方がいいよ 格闘ファンネルらしいからAGEFXの脚にも多分かかるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています