【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド262
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvv::』を3行に増やして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド261
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618832071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この内容不明の不正行為への警告ちょいちょい出してるな
本当に何か対応してるのか >>45
ああごめん。マクロが増える理由書いたつもりが養護みたいになったてた(^_^;)
マクロは俺もBANされればいいと思ってるw さっさとやってくれ
ちゃんと手動で頑張ってる俺が報われるようにしろ DTイベは周りやすかったしマクロ増えてそうだもんな。
稼いだデータBANされるやつ涙目w
まぁでも不正の内容くらいはっきりかけとは思う。疑心暗鬼させるの好きだよなこの運営 かゆいところに手が届くってのと真逆のズボラな方針だもんな
人手が足りない金が足りないだからしょうがねえだろ、みたいな開き直りを感じる マクロBANして課金者の大部分居なくなって結果的に運営がヤバくなるのがベスト あんまり期待しすぎないほうがいいと思うぞ
そんなに期待してないだろうけど このタイミングで出したってことは生放送でも言及するのかな 無課金の不正はすぐに対処しそうだけど廃課金はどうだろうね 1日20時間以上動かしてタレ200以上稼ぎましたってツイで画像張ってるやつとかいるのにスルーされてるし今更マクロでBANは望み薄だろな 一応フリーダムの人ですごい額を課金した人でもBANした例はあることはあるし この警告だけの奴の時と何人BANしたみたいなお知らせ出す時あるよな 毎回思うけどイベも制圧みたいにスタミナ制にすりゃいいんじゃないのと思う ポーズだけで何もしない運営も多いから
ガンホーとかネクソンとかいくら通報してもテンプレ返答
年単位で同じBOT生き残って活動してたし
むしろ通報者の方を鬱陶しがってそう プレイヤー名がマクロになってる奴は流石にBANしろとは思う マクロBAN賛成だけど、
その結果、売上が落ちてサ終とかあり得そうなのが少し不安だわ マクロBANはいいけど運営もやることやってやれと思うわな
せっかく自動周回チケット作ったのにいくら課金しても50周しかやらせないのは怠慢でしょ
俺は迎撃上位に入るほど課金してる人がマクロするのに文句言えん マクロでおもいしたが
ビビッドアーミーはマクロスΔコラボらしいな プレイヤー名マクロの人はその後ろのフレンドIDの人がマクロだと告発してるんじゃないの? 金だけじゃなく時間も投資しろって事でしょう
ほんとネトゲ黎明期の様な思考 ステップ3か4までイベントガシャ引いたら期限2週間の周回チケット1000枚くらいおまけに付けるとか出来ないのかな 周回チケは廃止してほしいんだけどなぁ。
無制限にしてくれよ。
長時間回してリザルトで赤箱青箱ズラッと並ぶの快感なのに。
なお中身はほぼハンマー どうせほったらかしても枠で引っかかるんだからいくらでも回せてもいいよなって思うんだけどねぇ 今までは事後的にバンしましたって報告だけだった
警告的なメッセージは初めてじゃね? >>69
確かに経験値制じゃないし特攻ありきの低確率ドロップだから周回無制限でいいな ただでさえ、よし100周セットして寝ようっと→1周もできずにフリーズしてました、なチケットなんだから無制限にしてくレッド どうせ1週間で消えるんだしガシャのおまけにでも周回チケ付いてれば廃課金的にもうれしいかもね
できれば消えないで欲しいが 無限周回できるってなったら枠売れそうだな。ハンマーがいっぱい落ちる嫌がらせして来そうだけど。 (一応)ハンマーアイテム化するんだから売れないだろ もう対応しているのかい?
https://i.imgur.com/fMwFHLc.jpg
この間の精神バグでBAN去れないものと拡大解釈したのかな? フォントがかわい過ぎて全然厳格に対応しそうにないw 急にスパロボやりたくなったのですがこれどんなゲームですか?
重課金ゲーですか? 別に弱くてもいいや→無課金オケ
あれも欲しーこれも欲しいー→重課金 >>83
シナリオでちょいちょいデビルマンが活躍するゲーム 無課金で弱くてもストーリーだけなら普通にクリアできる
ただストーリーだけだとゲーム部分は死ぬほどつまらん 生半可な課金よりもプレイ時間とプレイ期間のゲーム
無課金でやるならちょいちょい貰えるSSR確定チケで運よく強必殺+タイプ一致支援引けるかも大事 >>83
他のゲームと掛け持ちするぐらいが丁度いいゲーム
課金は自分の好きな機体だけ強化するだけならそんなかからない 今夜の生スパ放送記念で石がもらえるかも知れないから今すぐ始めた方がいいかも。 後から始めるとあらゆるものが手に入らなかったりミッションがきつかったりする >>77
枠で思い出したけどエアプ運営だからアビチ枠も放置なのか そう言えば初回迎撃の時も粛清宣告して実際に何人かBANされたもののマクラーは無事だったみたいだけどマクロ以外の不正って何なん?
データ改造みたいなのってできるの?? スマホはガバガバだしやろうと思えばいくらでも出来るんじゃね
ガッツリ犯罪だからそこまでのリスク犯してこのゲームやりたがる人間がいるのかは知らんけど 数値いじったやつがBANされたって話は聞いたことある
後は特殊な手順踏んで制圧でデバフ重ね掛けした人とパイロット養成でチケ使わずに船が出るまでやり直してた人はBANされた マクロ使うほど熱意あるユーザー消したら課金額減るだろうし、ポーズやろどうせ >>93
>>94
なるほど、ありがとう
バグ(?)の意図的利用もBAN対象になるんか... マクロって使う人に取ったら真面目に付き合う気がないからマクロ使ってんじゃないの?
放置で適当に素材集めて俺tueeeしたい人が大金払うほど熱意あるのかね >>96
今までの感じだと前回の精神バグみたいに通常プレイの延長戦上の操作で発生してしまうものはBANされずどう考えても意図してやらないと起こらないようなのはBANされる感じがある
今後はどうかわからないけどね レンタル報酬300って何を基準に決めたのだろう
改造1素材でさえ500かかるのに デイリー石が1で20改造がメインコンテンツみたいな時代の匙加減のまんまだからねぇ こういうケースは前にもあったよなリスクは話してただろ?
前も不正利用のお知らせあったけどマクロし放題だったじゃん
今回もマクロじゃなくてチーターとかでしょ
ここの運営にマクラーをBANするとかそんなの出来るわけない
知的障害者用に作ったスイコンだってあるのにどうやって見分けるのか無理がある
それともここの運営は障害者を犯罪者呼ばわりする差別主義か?ちゃうやろええ加減にせぇ
枠いっぱいで周回が止まる周回チケとかいうゴミ仕様が悪いのにマクラーに責任を全部負わせようとするな 枠増やしまくった結果周回チケ不足が深刻になりつつある
毎日百個くれ そもそも、ここの運営にマクロを使っているか検知する技術力があるのだろうか
不具合はそのままリリースする運営だぞ どんな仕様だろうと不正は不正だから
俺は悪くねぇなんて言えるのはネットでだけ
生放送に赤羽根さん出るみたいだけどXΩの機体もう来るのかな
てっきり2周年の目玉辺りだと思ってたが 全員一斉banはないだろね
まずは極端すぎる奴からだろ
たとえば1日20時間ぶっ通しで
あるはずの飯やトイレ休憩の遅延もなく同一パターンで周回くらいのわかりやすいのからかな いや、だからマクロじゃないでしょ
マクロとスイコンの違いは検知できないだろうし
また何かステータスいじったりバグの不正利用とかじゃね そもそもオートタップって
もうスマホに普通についてる機能だから
不正かどうかはグレーなとこだよね え?今のスマホってオートタップとか付いてるのか。すげえな W6組のミッション続くけど取り逃し無かったらオーブどのくらい育成できたんだ? こんなクソ仕様周回システムじゃマグロやりたくもなるとは思うわ Qスイコンはbanの対象ですか?
Aスイコンはbanの対象です。そもそもマクロを使ってオート周回をするのを防ぐのが目的では無く、外部ツールを使ってゲームを優位に進めるのを防ぐのが目的なのでマクロ以外であってもbanの対象となります。 >>114
運良くチケでアクアビートひけたけど7.5までいった 精神本の扱い困る、メインに突っ込んでLv8目指すか多数のキャラに使って
最低でも精神枠を増やすか。
ぬおー何もかもが中途半端な時期だー 核燃料で動いてるロボいくらでもいる部隊なのにな。
まぁアストナージさんとゲッター線がどうにかしてくれる世界だし今更か。 lv8はあまりにも要求数が多いから怒涛くらい
迎撃で使うキャラ数が増えたから3枠が優先 シンジくんの第一オーブレベル20までいったら
バフ量とんでもないことなるね
50個必要とか狂気の沙汰だけど 初号機の戦力50000目前ニキが居たからなあ
アレ以上強くなんのかい ナデシコと亡国のアキトでクロパイやった場合
どっちがパイロットなんだろうな?
ギアス系は既にゼロが専用ゼロカスに乗ったから
今度はナデシコの方のアキトが、亡国の方に登場する何らかのKMFに乗る方が良い? 今時、特効気にせず戦力4万オーバーでマジンガーとかデビルマンをフレンドユニットに設定してるような人だとだいたい交換オーブは20レベルいってたりするね 今更だけど今回のデビルマンは、悪魔(デビルマン)が天使(アズラエル)を殺すという皮肉だったのかな
原作再現しちゃうのかなあ >>123
ありがとうございます。後はSSRガチャ次第で戦力を見極めるだけか。
デビルマンとマジンガーとビルバインは趣味で考えるっと 初号機はスピード遅くて迎撃で使いにくいのがなぁ...
どうしても制圧でも迎撃でも両方使えるヤツの育成優先になっちゃうから真ゲ弐号機より遅いユニットはなかなか手を付けれない... スピード450はホント使いにくいよな
攻撃回数少ないから結局総ダメージで劣るし >>126
アキトってIFS無しでまともに戦闘出来るのかな 気力190で懸命、魂はロマンはあるし覚醒もあるんだけどなぁ
バランス型だしSPD伸びたら凄い事になるかもしれん ナデシコのアキトってユニットとして存在感がないし
ストーリーではさらに陰が薄いし、こいつが参戦している意味がわからんレベル 劇ナデのアキトさんは月臣さんの弟子だしIFS無しの機動兵器操縦くらい仕込まれてるんじゃない 2アク必殺と覚醒をいい加減なバランスで配りすぎた結果2アク2種か2アク+覚醒ぐらいは持ってないとついていけないうえに
それがMサイズ級での基準になってるのがマズい 大型機体は足が遅い変わりにダメージ係数が高いってのシステムが
元々の攻撃力自体がオーブやSSR性能差が大きすぎて完全に無意味になっているのに対し
スピードの優位性は高いままだからな
さらにはサイズ補正無視までSサイズが持ち始めたしな 黒アキトのクロパイはラピスにめちゃくちゃフォローしてもらわんと厳しそう 敵の精神は2アクション持続するからスピードの遅い奴の場合だと長持ちしすぎて鬱陶しい サイズ差のダメージ減って気にした事なかったな…
グランゾートそんなに強いんだろうか。まだIII本入れてないから分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています