原神なんでも質問・解答スレ Part24
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↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"http://twit〜"は不要なので削除すること。
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
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スレタイは「原神なんでも質問・解答スレ Part○○」
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ジャンル:アクションゲーム
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http://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
■有志wiki
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
原神総合スレ Part2772
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622605328/
※前スレ
原神なんでも質問・解答スレ Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620818527/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バリア&シールドの剥ぎ方
ヒル
木盾(草)→火
石盾(岩)→岩、爆破、両手剣
氷盾(氷)→火、両手剣
岩兜(岩)→岩、爆破、両手剣
氷兜(氷)→火、両手剣
アビス
火バリア→水
氷バリア→火
水バリア→氷
先遣隊
拳(風)→風
デブ銃(水)→雷
デブ銃(氷)→火
痩せ銃(火)→水
魔道士(岩)→岩、両手、爆破
ハンマー(雷)→氷
ファデュイ
蛍(雷)→火
蛍(氷)→火 ガチャについて
■☆5入手天井
90連までに☆5が出なかった場合90連目に確定入手
90連以内に☆5を入手した場合引いた時点から90連が天井となる
■☆5のピックアップ天井
@最初に☆5獲得した際の確率は50%
Aすり抜けた場合は次の☆5がピックアップ天井となり確定
☆5ピックアップを引いた後はまた@からとなる
■ガチャ更新
☆5入手天井・ピックアップ天井どちらもガチャ更新されたとしても前ガチャの結果を引き継ぐ
例:前ガチャで60連した後にガチャ更新されたとしても新ガチャは30連で☆5天井 地図サイト
□風神/岩神の瞳から魔物の位置など表示でき旅人の助けに(日本語対応)
https://genshin-impact-map.appsample.com/
□中国公式wiki版(中国語)
https://bbs.mihoyo.com/ys/obc/content/1060/detail?bbs_presentation_style=no_header
海外役立ちサイト(英語)
□各種育成に必要なリソースの必要数などが記載されている
https://genshin-impact.fandom.com/wiki/Genshin_Impact_Wiki
□海外有志によるデータベースサイト
https://www.gensh.in/
炎+草 燃焼(炎) 炎継続ダメージ
炎+水 蒸発 蒸発を発生させた攻撃のダメージ上昇 炎→水の順のほうが倍率高い
炎+氷 溶解 溶解を発生させた攻撃のダメージ上昇 氷→炎の順のほうが倍率高い
雷+炎 過負荷(炎) 炎の範囲ダメージ発生(硬いものを破壊しやすい)
雷+氷 超電導(氷) 氷の範囲ダメージ発生 12秒間敵の物理防御ダウン(敵によってダウン量は変化)
雷+水 感電(雷) 雷ダメージ 水にぬれた対象がいると範囲攻撃化+継続ダメージ発生
水+氷 凍結 凍る&敵の物理防御上昇 大剣での攻撃時に氷砕きダメージ発生&凍結解除
風+他 拡散 範囲内で他の元素がある場合追加ダメージ&元素付着
岩+他 結晶 ヒット時、一定時間ダメージ無効化するバリア付与用の結晶が発生 NG推奨
180.26.81.79 (エアプ大阪)
114.161.225.89
221.190.3.246
180.44.80.190
114.152.155.224
153.232. (自演自画自賛東京) SB-iPhone併用
59.168.81.86(連投暴言埼玉)
121.104.139.88 (NG大阪レス晒し広島)
※ワッチョイは毎週変わるのでIPアドレスでNG推奨。東京は巻き込みの可能性も有り。 ディオナの冠ってHPと治療アップならどっちがいいですかね? >>6
HP盛りと回復盛りだとサブにもよるが2秒に1回400〜600の回復差程度
少しでもバリア硬くしたいならHPで良いよ
大きい敵には耐えれる被弾数変わらんけどね
耐えれるダメージ超えた分は差分ダメージ受けるから
バリア残り500で5000ダメージ受けたら4500減るし、バリア残り3000で5000ダメージ受けたら2000で済むし
やっぱりHPで良いよ >>7
やっぱHPの方がいいんですね!ありがとうございます
千岩冠で治療バフ出たから珍しいと思い迷ってました
全てHP優先にします 蛍は空のことを、空、お兄ちゃんと呼んでいますが
空は蛍のことをどう呼んでますか? >>9
ワッチョイ変えまくって毎日同じこと喚いてるお前が荒らしだぞ
やましいことがあるからワッチョイ変えるんだろ
他の掲示版ではどんな極悪非道なことやってるんだろうねぇ
男なら遠隔射撃ばっかりしてないで筋道通さんかい
ここはお前の掲示版じゃないんだよ
質問者さんに絡むな
答えられるならお前が答えろ
何もせず文句だけタラタラ女々しいんだよ 無凸フィッシュルはエウルア用のサポとして機能しますか?
また、元素爆発で出るオズの攻撃力は元素爆発のレベル依存ですか? >>16
クセの無いサブアタッカーで超電導のオマケも付くので機能すると思います。
爆発で出したオズもスキル天賦依存です。 >>16
機能します
飛翔時のダメージは元素爆破(スキルダメージという表現)
定位置から発射するのは元素スキル >>17
ありがとうございます
行秋みたいにとにかく凸らないといけないのかと思ってました、それならとりあえずスキルだけ上げておけば良さそうですね >>19
凸らないといけないキャラなんてないよ
ただ、ゲームを長期間やるにつれ凸が進んで
ハードルが上がってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています