【黒潮】ブラック・サージナイト 第31夜【深海覚醒】
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【黒潮】ブラック・サージナイト 第30夜【深海覚醒】
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PL68↑、ボス90↑のかた 限定ガチャでも200連すれば必ずゲットできるのは優しいな
S素体結構配られてるから本体1枚だけあれば良いし エンプラ凸注意(まだ未確定のようだが)
995 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8306-eILx [92.202.241.75]) sage 2021/06/08(火) 20:36:41.12 ID:3nv/NLzd0
通常スキル@の解放は慎重に待った方いい
台湾版ではスキル@で必殺たまりきってないからスキルAのみ解放のエネルギー300ループのほうが強い可能性でてる エネ箱値上がりしてないこれ
炎上しそうなもんだけど過疎ゲだから大丈夫か エンプラ手に入らなかった…
てかそもそもssr率が低すぎるからこの先無微課金はきつそうだな エンプラは10連できたからイキるイキらないの次元じゃなくて
いて当たり前、配布みたいなもんよ🤗 このゲームはNでも強いキャラいるから良心的よ
ペンサコーラとか >>14
ミッドは空襲砲撃バフどっちもあるしな
なんなら空母パにコロラド入れた方がダメ出るしw エンプラ無料石120連で出なかったわ
お前らお先! >>17
やっぱりしてるよなww確か昨日まで150だった気がする >>17
メンテ後に書き込んだけどみんなエンプラ必死でスルーされたぞ >>17
需要と供給に合わせて値段を変えるのなんて商売の基本だぞ
まあイベクソ不味すぎて誰も燃料なんて買わないんだけどな🤣 いうてエンプラのスキル1開けないままにしても通常攻撃の回数が増えるだけじゃねーの?そういうわけでは無い? エンプラ引いたけどなんかイベも不味いしアホらしくなってきたからちょっと距離とっとくか スキル2のみ
通常通常通常スキル2ループ
スキル1スキル2あり
通常スキル1通常スキル2ループ
どっちがいいかおまいらならわかるよな >>35
スキル1を開けるとスキル2の使用回数が減るはず スキル開けなきゃその分回転率良くなると思ってる奴まだいたのか >>38
スキル2のみ解放したけど通常通常スキル2でループじゃね? 台湾のやつだとエンプラがボスの攻撃3回被弾しないとミッドのバフの前に撃てない
ミッドの自己バフからの必殺技のサイクルが一度でもズレると二度とカバーできないので
エンプラのバルジを機動ついてないSRにして8%×3を引かない運が必要 通常スキル@は必殺技ダメージ上昇という気になる部分があるかわりにエネルギー上昇は200だけ。
通常スキルAはエネルギー300上昇
通常海域使用なら両方開けても問題なさそうだけれど、
対連盟ガーディアンを考えてみると
空母は行動1回で約1/4(250)溜まる。
敵の攻撃を受けても少し溜まる。
スキル片方解放で「通常攻撃×2、通常スキル×1」のサイクル。
エンプラの行動ループ
攻撃@→通常スキル@→攻撃A→通常スキルA→(ループ
加えて通常スキル@のエネルギー200上昇だとエネルギー溜まりきっていなかったので通常スキルAのみ解放して3行動で必殺技のループ作った方が良さそう >>7
66ですが、エセ無しで105万ですが難しいですか? >>52
ニャルとか関係ないやろと思ったら思ったよりニャルで草
逆おまスキルてんこ盛りでミッド超えるやろこんなん なんだ指輪って無料石でも買えるのか有料だけだと思ってたわ
さてエンプラと結婚するか・・・好感度が足りません ホーネット入れてる人いる?
最前エネルギーアップ良さそうなんだけどバフキャラの方がいいのかな ミッドウェイが通常→スキル@→通常→ 通常→スキルA
エンプラは 通常→ 通常 →スキルA→通常→通常
エンプラは3行動目にスキルA発動できてるね >>56
大丈夫ですよ
昨日時点で馬蹴りは2.2くらいでした >>60
エンプラとホネママの相性良すぎで編成に入るやろな >>46
蒸発したっぽいね😭今までありがとう(もうスレ見てないだろうけど
エンプラだけでどれだけ脱落出るんだか >>53
台湾版はエネルギー200
日本版はエネルギー300 通常スキル@は必殺技ダメージ上昇という気になる部分があるかわりにエネルギー上昇は200だけ。
通常スキルAはエネルギー300上昇
通常海域使用なら両方開けても問題なさそうだけれど、
対連盟ガーディアンを考えてみると
空母は行動1回で約1/4(250)溜まる。
敵の攻撃を受けても少し溜まる。
スキル片方解放で「通常攻撃×2、通常スキル×1」のサイクル。
エンプラの行動ループ
攻撃@→通常スキル@→攻撃A→通常スキルA→(ループ
加えて通常スキル@のエネルギー200上昇だとエネルギー溜まりきっていなかったので通常スキルAのみ解放して3行動で必殺技のループ作った方が良さそう いちいち引けないで引退とか言ってたらキリないやろ
経験値1/20のほうが問題なんだ…やる気が >>64
ありがとうございます、66漢字4文字で申請します レベルはイベントドロップを経験値に変えようと思ったけど
その分光回った方が効率良さそう やっぱうちの5chは優秀やな、一人怪しいのが居るが 好好大好金正日
ID:1204632641
空きあります。
宜しくお願いいたします なるほどなー
まあ引いてすぐ完凸しちゃったし、今更後悔してもしゃーないからいっか 経験値なんてそれこそどーでもいいんだよなぁ…結局ピコとナノ集めになるんだし
サイコロ常設しろ ミッドだからエンプラだからじゃなくてその比較だとスキルの解放の数違うから話にならんくね >>64
>>7
69、ひ3文字で送りました120万程です >>66
ゲーム自体が面白く無いと思ってた人の辞めるキッカケになるから割といそう 50連でエンプラ3体、確定枠で赤城
空母パの検問通過していいか?🥴 改造素材とS素だけ回収して光に切り替えや
溶液もニューロもBPもいらんわ あ?
あるぇ?
あの…あるぇ?
エネルギー300の供給箱が値段違うよ
150だったよな
あるぇ これホーネットのパッシブ2もエンプラへのエネルギー供給最優先なら開けない方が良かったりする?
スキルループの法則がわけ分からん >>71
許可しました🙇♂
安価頂いた方優先させて頂きましたので、他に申請頂いた方申し訳ありません。
>>50の方ももし申請頂いていたようでしたら申し訳ありません🙇♂ ガチじゃないうちの連盟でも2は倒せてるからガチのとこ3くらい行ってんのかと思ったがそうでもないんだな スキルの開け方で挙動が違うていうのは組み合わせの奥深さがあると同時にクソめんどくさいなw エネルギーは元々買いたくなるような値段設定じゃなかったけど
更に値上げしてどうすんだ・・・ スキル開けたら強く弱くなるって欠陥過ぎるわな。普通に通常攻撃時にスキルの効果が付くようになる仕様にすればいいだけなのに。 やり直せないからなw
ON/OFF出来るのが一番いいんだが >>88
スキルのオンオフできてループ順もゲーム内で見れたらいいんじゃないでしょうか?
って運営に提案したい >>88
自由にロックできりゃいいんだけどな
取り返しがつかないのはあかん >>75,85
スキルが通常攻撃に置き換わるだけで別にサイクル短くなったりしない
普通に完凸エンタープライズに完凸ホーネットでOK ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています