【黒潮】ブラック・サージナイト 第31夜【深海覚醒】
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前スレ
【黒潮】ブラック・サージナイト 第30夜【深海覚醒】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623111696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>53
台湾版はエネルギー200
日本版はエネルギー300 通常スキル@は必殺技ダメージ上昇という気になる部分があるかわりにエネルギー上昇は200だけ。
通常スキルAはエネルギー300上昇
通常海域使用なら両方開けても問題なさそうだけれど、
対連盟ガーディアンを考えてみると
空母は行動1回で約1/4(250)溜まる。
敵の攻撃を受けても少し溜まる。
スキル片方解放で「通常攻撃×2、通常スキル×1」のサイクル。
エンプラの行動ループ
攻撃@→通常スキル@→攻撃A→通常スキルA→(ループ
加えて通常スキル@のエネルギー200上昇だとエネルギー溜まりきっていなかったので通常スキルAのみ解放して3行動で必殺技のループ作った方が良さそう いちいち引けないで引退とか言ってたらキリないやろ
経験値1/20のほうが問題なんだ…やる気が >>64
ありがとうございます、66漢字4文字で申請します レベルはイベントドロップを経験値に変えようと思ったけど
その分光回った方が効率良さそう やっぱうちの5chは優秀やな、一人怪しいのが居るが 好好大好金正日
ID:1204632641
空きあります。
宜しくお願いいたします なるほどなー
まあ引いてすぐ完凸しちゃったし、今更後悔してもしゃーないからいっか 経験値なんてそれこそどーでもいいんだよなぁ…結局ピコとナノ集めになるんだし
サイコロ常設しろ ミッドだからエンプラだからじゃなくてその比較だとスキルの解放の数違うから話にならんくね >>64
>>7
69、ひ3文字で送りました120万程です >>66
ゲーム自体が面白く無いと思ってた人の辞めるキッカケになるから割といそう 50連でエンプラ3体、確定枠で赤城
空母パの検問通過していいか?🥴 改造素材とS素だけ回収して光に切り替えや
溶液もニューロもBPもいらんわ あ?
あるぇ?
あの…あるぇ?
エネルギー300の供給箱が値段違うよ
150だったよな
あるぇ これホーネットのパッシブ2もエンプラへのエネルギー供給最優先なら開けない方が良かったりする?
スキルループの法則がわけ分からん >>71
許可しました🙇♂
安価頂いた方優先させて頂きましたので、他に申請頂いた方申し訳ありません。
>>50の方ももし申請頂いていたようでしたら申し訳ありません🙇♂ ガチじゃないうちの連盟でも2は倒せてるからガチのとこ3くらい行ってんのかと思ったがそうでもないんだな スキルの開け方で挙動が違うていうのは組み合わせの奥深さがあると同時にクソめんどくさいなw エネルギーは元々買いたくなるような値段設定じゃなかったけど
更に値上げしてどうすんだ・・・ スキル開けたら強く弱くなるって欠陥過ぎるわな。普通に通常攻撃時にスキルの効果が付くようになる仕様にすればいいだけなのに。 やり直せないからなw
ON/OFF出来るのが一番いいんだが >>88
スキルのオンオフできてループ順もゲーム内で見れたらいいんじゃないでしょうか?
って運営に提案したい >>88
自由にロックできりゃいいんだけどな
取り返しがつかないのはあかん >>75,85
スキルが通常攻撃に置き換わるだけで別にサイクル短くなったりしない
普通に完凸エンタープライズに完凸ホーネットでOK いまイベントマップで試してきた。
エンプラを中列において3行動目のスキルA発動でピッタリ必殺溜まったから連盟ボスでエンプラを中列または前列において被弾させれば最速3行動目必殺ループできるかもしれないね スキルによっては取ったら逆に弱体化(というか火力ダウン)というのがデカすぎる
ほんとオンオフは付けるべきだったと思うわ、それだけでビルドに幅も出るわけだし >>95
サイクル自体が変わるんだよなぁ
変わらないならこんなこと言われてねぇの このゲームのガチャって沼ったら何万円くらい溶かすの? 限定だから1体確保の精神で回したら150連目の確定枠でやっと1体。しょうがないから天井まで回したけど、200連でSS1体のみ。ミッドでも同じことやられたんだけど、搾取テーブルはいっとるなこれ 焦って完凸した雑魚おりゅ?w
もう一体引き直しいってらっしゃい! >>86
ありがとうございます、宜しく御願いします。 スタミナパック値上げ?
いいえ
設定値間違えてただけなんです イベントクソまずい
ところで黒ダイヤでガチャ回せたっけ? >>106
ソシャゲの中では安い方ですけどやっぱり1キャラ3万円はきついですね 細かいこと言ったらスキルモーションでも変わりそうなのが何とも
仮にループが同じでも通常攻撃とスキル毎のモーション比べたら1分半のサイクル内で結構ズレが出そう >>109
黒は有償なんだから回せなきゃおかしいよ まあ結局他キャラの必殺やらでずれるから一概にも言えないからなぁ
やっぱオンオフ機能実装が一番か ついでにいうと翔鶴(スキル2のみ解放)も中列においてミッドウェイは後列におくとエンプラ必殺→翔鶴必殺で防空低下→ミッド必殺の順番で叩きこめた
イベントマップでの検証だから連盟ボスが同じ挙動かは明日試す エンプラ引けたけどこんなに早く来るなら瑞鶴とアクロ育てなきゃよかった >>114
スキルモーションも差異はあるよ
ミッドは通常とクリスマスはダメージが入るタイミングが遅いから残り時間ぎりぎりで撃つとダメージ入りきらないけど
深淵だと最初の1発で全部ダメージ入るから残り1秒でも大丈夫とか
ペンサコーラの必殺の所要時間が伸びて他のキャラが撃てない時間が長くなるとか 敵の必殺モーションの終わりかな
連打しても受け付けてくれないマジックタイム〜あるよね これがサイゲとかなら即修正されるだろうが中国産は無理やろ >>109
回せるけど黒ダイヤでチケット交換したほうが断然お得だから注意 エンプラの大幅強化によって今後追加されるキャラもアホみたいに強くなる可能性が高くなってきた
色々ヤバいな >>119
冗談とか比喩抜きで人権スキンが生まれる流れだな… キャラによってもスキンによっても変わるなら人それぞれすぎるからここであーだこーだ言ってても意味無いな >>122
サイゲ産の某ゲームは似たような糞仕様未だに修正されてないぞ >>118
瑞鶴は先行の空母最強パから外れてたから育ててないやつ多そう 次のマップ解放されるまでイベントは手つけないほうがいいのかな?
経験値まずいし >>120
アニアルみたいにスキルボタンを押したら先行入力みたいな感じで待機状態になって欲しい
1人目スキルボタンタップ(発動できるタイミングになったら自動で発動)→2人目タップ(同上)だから
発動したい順番で一気にタップしておけば良いから凄く楽。必殺技モーションもタップすればお手軽スキップできる
ブラサジも同じ改善をして貰えるよう要望送っているが望みは薄い 台湾TierじゃエンプラT0.5だけどバフされてんならT0以上じゃん ヨークも普通に交換から消えてるしバフされて限定ガチャがきそう >>129
イベント報酬目的なら消費スタミナ低いとこ回った方がいい
エンプラのボーナスは加算方式だからな
エンプラ無い民はかわらんからお好きにどうぞ >>131
どうだろうね、160万スクショ出るまでは信用しない方が良い エンプラ今日は80にできないから次開放されてからやな アニアルとかいう育成苦行ゲーに比べればブラサジはまだ育成ユルユルやな >>133
消費スタミナ少ないところ周回がいいのか
ありがとう 最大スコア勢以外はそんなに細かいこと気にせんでもええんじゃないの >>100
試したらマジだったわすまん
でも3回行動でも必殺届かなかった
500→800SP うーんイベ報酬取りきるまでは回すけどなんか難易度もクッソ低いしつまんねぇー >>142
ホーネット使ってエンプラ先頭に立たせたらどう? 好好大好金正日 ID:1204632641
あと二名様募集中 どさくさに紛れてスタミナ課金値上げしてんのもクッソ腹立つ
これ許されんだろ 連盟主だけど、これからどんどん脱落者出てくるんだろうな!
サブゲーとしてはよくできてるからいいけど、ガチャにしろ、おま国にしろ、
周回イベと限定乱発とか、人が減っていく未来しか見えないな! スタミナ値段上げは本当にいらつく
課金してるけどやる気なくすわ エンプラどう考えても人権を超えた唯一神なのに現実から目を背けてるやつおるね >>144
今イベステージで試したら3回で必殺打てた
連盟ボスで明日試してみるわ βの方なんかカウント回ってるが後半で消えたりせんのか? >>148
楽しみやな、ペン姉の方がダメージ出そうな気がするけど 詳細もなにも想定通りのネトマ課金でなによりPKありらしいからほのぼのとしたジブリ絵で殺伐としたプレイヤー間の争いが待ってるぞ 100連でエンプラ出なかったわ。じゃあなお前らまた別ゲーで会おう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています