【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1968
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part40
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623335447/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623486108/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ70
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623465805/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1967
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623558606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>201
体力割合から失敗率計算しているから起こるって聞いた
予期せぬ不具合だけどここの運営が修正するとは思えないんだ😭 1ヶ月前までは50万そろそろ超えそうとか言ってた気がする >>306
5回にされたらレンタル使い切れなくて損した気分になるからやめて カレンチャンの言い間違いで話題だが1番好きなのは13年のダービー実況だな
・真ん中に犬! 高低差200mの坂 1週間やってて53万しか出せない奴なんてどうせ数週間後には5,6行ったり来たりになるだけじゃん A4まで上げてA5とやるようになって根性率あがった
A3A4はゴリラしかいない 体力上限100で現在値50だと50%あるからぎりぎり失敗率0で済む
体力上限110で現在値50だと50%切ってるから失敗率が0じゃなくなる
5回くらい既出だと思うが >>326
現役時代顔だけ白いから目立つし余計顔でかく見えるんよな >>316
発動率は100-9000/賢さ
発動率に11かければ期待値になる >>336
スペしか可能性ねぇにゃ
もう1人はデバフマン入れた方が勝率高そうにゃ でもお前ら青木に煽りながら4545されたら因子大放出してしまうんだろ? 起動時間もUIも快適だけど30分鉄骨渡りさせられる育成が疲れる 練習の失敗率って15%超えると体感60%くらいに思える >>340
予選で走らせて自分で判断しろ
決勝にはいけるだろうし、それらのゴルシに勝てる他のウマ娘もってないなら決勝はどうせお祈り チムレの3200とチャンミ3200って何が違うの?
根性補正とモブ数、デバフの有無くらい? >>328
意味無くもないけど体力微増だと効果薄いね チムレは普段50万ぐらいだけど稀にいる根性育成見つけて殴ると58万はいくからな
その上振れを一週間の内に一回おこす作業だわ 15%なんてほとんど失敗しないからノータイムで踏むよ
20%だと結構失敗するからドキドキしながら踏むけど >>339
あんま走らないとは思ってたけどそうか…
せめてゴルシが良い感じに行けば良かったけど全然良い感じにならかったしなぁ
>>347
もう外すの面倒くさくなって外してなかった >>315
速度&加速スキルって継承だと大きく弱体化するのよ
2500/3000が500/1000になる
これだと白スキルの方がまずマシだよ >>330
問題なのはステよりもスキルだよ
ゴルシは金回復3発動しないとまともに走れないし、黒マックイーンは鋼の意思の発動が前提やん
しかも先陣みたいな無意味この上ないスキル取っているし >>351
鉄骨なんてレベルじゃない信頼性だから綱渡りが妥当 >>323
そういうニーズが増えてるから仕方ないんだろうけど俺も嫌いだわ 2〜3%で失敗した時は変な声出るにゃ
2人以上光ってる時は70%以下なら大体踏むにゃ >>350
バカだなぁ
オレらは4545されなくても煽られただけで出ちゃうんだよ
タウラス1発で何人のオタクを昇天させたと思ってんだ >>358
そもそもシニアの宝塚で愛嬌とかもらっても意味ねぇだろ
選択肢上選べよ どれがいいと思うって質問するやつは自分で考える楽しさ捨ててるよな
決定版見せてどう思うって聞くヤツのほうがまだ理解できる >>336
安定性に欠けるスペと安定感抜群のタキオン
先行2もありじゃね? テクうまブサイクを許していいのか
えぇ!どうなんだ! ゴルシの宝塚記念2連覇愛嬌じゃなくてついうっかり切れ者にならないかな 絆ゲージ溜まってるところから失敗率0%の状態で3人とかいっさい乗らなくなってるな
スタミナは集まるからスピードだけ確率下げてるくさいな
冗談抜きで乗らない レジェンドレースは同時開催じゃ無いのなあっちも中旬開催のはずだったが >>354
「くらい?」とか軽く言ってるにゃけど別物になるにゃよソレ
チムレはあくまで点数勝負にゃ
ガチガチのチャンミとは熱量が違うにゃ 体力上限100で55消費した場合だと残り45だから失敗する可能性が出てくる
体力上限110だと55消費しても50%あるから失敗率0
結局ケースバイケースでしかない
このスレ何故かテンプレないけど、5回も10回も既出の質問くらいテンプレ化してもいいのにな
コツで視野が上がることとか ゲームは自分で決められないけど顔の良し悪しはわかるらしい 愛嬌もゲート難もいらないからそもそも2連覇する必要性を感じない >>328
ほんと変な話だ
>>343
失敗率は体力割合で算出するのに体力回復が固定数値だからおかしいんだな やばい間に合わん明日のレンタルでセイちゃん仕上げるしかない こんなもんでもおじさんには嫌悪感示すくせにこんなもんでいいかおじさんにはフレンドリーなここの奴らは信用ならん スコア13000の無難なゴルシよりスキルちゃんと考えた12300ゴルシのが3200m以上フィギュアではポイント糞まずいが圧倒的に勝率高いからジェミニではこっち使うか ウンスって意外とステ上げやすいよなあ
何が原因なんだろ >>348
教えてくれてサンキュー
じゃあ9個以上は安定するのか、及第点だわ >>354
一番違うのは天候と調子↓の有無だと思うチャンミは調子→以下が無い 絶好調のときにやる気上がるイベあるとすぐ下がるばっかで合宿前にたづな踏むの怖すぎるとおもったらこれ
https://i.imgur.com/cIKwsdK.jpg >>368
他の人の知識を得るのも大事じゃん
教科書読んで勉強しないんか?
あれは他人の知識の書だぞ? >>383
決勝前まで仕上げる時間は残ってるぞ
決勝前に一回は走らせておきたいけど 欠陥OSのwindows10が2025年に終了ってまじ? スキル仕様も含めて開発はエアプしかいないみたいだからな
プレイヤーにストレス与えることだけは得意だ エアグルーヴの育成は合宿中にレース割り込むのが死ぬほど気になる 緑来なかったけど、スピスタカンストACCのグラス出来たわ
芝Sさえ付けばエースだった 今日中に終わらすことないぞ予選は1勝するだけだから決勝までに仕上げたらいい テンプレゴルシをピンポイントで殺すモブが固定出走したら楽しいことになりそう ゴルシの連覇の愛嬌って意味ないから大体歴史を選ばないにゃ >>381
でも2連覇で確定調子アップなんよね 余裕あれば出てるわ >>390
他の人の知識求めるんならなおさらどっちがいいかなんて聞かねえよ どっちがいい?って聞く人は育成中のステータスやらスキルやらどうやって積んでいったの?
自分の中に基準があるから決めていったんじゃないの?
なんつーか…ロジカルじゃねぇな >>381
2連覇するとやる気上がるから、合宿前の保険くらいにはなるぞ
まぁ1年目の6月後半にレース出さなきゃならん時点でどうなんだって話になるけどw サイレントナーフを疑う声はあるが統計集めて立証した人を見たことがない レンタル3回全部マエストロ貰えなかったんだけど何これ >>390
教科書見ずにテストの答えだけ聞いてるんだぞ😎 >>393
あなたが予選マッチング開始する時間だけ教えておいてくれ
全力で迎え撃つからさ(ウソ) >>359
やっぱり、速度が速度系継承スキルのさらに1/3しか上がらないのはアレかなぁ
それでも、加速が無駄撃ちにならないメリットは大きいと思うんだけど 1年目の宝塚自体よほど都合良くなきゃ出ない、なんかよく負けるし >>259
一万で一枚くらいの確率だから普通じゃね? >>406
俺も今日全部マエストロこなかった
前日追込させないようにしてんのか
ゲームじゃ追込が最強の癖にな >>408
開始早々の12:00にやるにゃから来てくれにゃ うちの追い込み絶対殺す女帝はデバフ撒いたら垂れ爆弾化する機能までついてるぞw >>410
ひとつ言うと春天で逃亡者はスパート後に出るからゴミだよ 流石にもう「どっちがいい?」なんて聞く必要無くねえか?
このサイトで試せばいいじゃん。
http://race.wf-calc.net/ >>407
まあアドバイスを聞くではなくて
テストの答えを聞いてそのまま答えるのは確かにヤバイと思うわ 逃げに内弁慶ってあり?
先頭だと勝手に内側走るんだろうか >>417
垂れながらレースの魔術師でブロック最強 末にはルームマッチできるらしいからここで生意気な事言う奴全員ぼこるにゃ >>393
キャラ選択に愛を感じるな
三連ゴルシに比べたら負けてもいいから当たってみたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています