【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1974
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part40
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623335447/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623486108/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ70
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623465805/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1973
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623601678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>519
いやーこれ頑張るならシャドバでいいです
過程がつまらなさすぎる タウラスは最も”センス”のある者が勝つ
ジェミニは最も”金”のある者が勝つ アニメも関係してるとしてダービー→天皇賞春→有馬とかいう流れは可能性としてある
…いや無いだろw >>564
本来ならG1を7勝もしてた名馬になるはずだったのに >>519
他プレイヤーにマウント取る事に喜びを感じない 対戦相手がCPU勝つだけなら手を抜きたい奴は適当に抜けるのに対人だから勝つためには本気出さざるを得ない
しかし本気出すほどストレスマッハゲーだから禿げる
適当に育てて運ゲーで勝てたらラッキー位で楽しむのはありだけど
本気で育てて運で負けた奴はマジで救われない マイルってもどうせ嫌がらせのように1800とかでやって来るんじゃないの 短距離、マイル、中距離、長距離、ダート
5種類しかなくてチャンミは1年に12回もある
つまりは1年に3回以上も開催する距離があるわけだ
次は中距離と見た 自前で金特回復2個持ってる上に追い込みデバフまで持ってるジェミニ特効キャラがいるって本当ですか? 糞な事実から逃げようとしても対人😱
どう逃避するのこれ 今回とかデバフは積むとしたらためらいだけでいいやろ
速度デバフはスパート距離長いからその分効果がタウラスの時より増えると思う つーか、ウンスの固有強すぎだわ
発動して負けてるのを見たことない
おそらく発動したら勝ちというコンセプトのキャラなんだろう
ウンス対策のために逃げ二匹もありだよ
絶対にウンスの固有を発動させてはいけない 腐ってる緑使えるようにして欲しいよな
函館◯とか雪◯みたいなふざけた奴大量にあるわけだし 無ラチナは気が楽でいいよな
すでに無ラチナなわけだしな >>571
なんだよね
だからどっちにも言えることは
ゲームに長けたものがオープンAの覇者になる
なんだが、タウラス時は雑魚が多かったようで運で勝てる奴もいた
オープンもグレードも報酬・称号同じにするとオープンも面白くなりそうなんだがなぁ
オープンの他にエントリーを作ってチムレの最高ランククラス4以下のみ参加可能でやればいいんじゃないかと思う 覇権アプリだからお山の大将やってたやつですら雑魚のレッテル貼られるくらいガチめのやつが多い しかし原神はアプデしてセルラン落ちてくのはもはや様式美と言えるなぁ
クソワロタ 実際12回もプラチナ取る程育成頑張ってるくらいの人なら良く飽きずに頑張ってるなって思うよ
今煽ってる奴らも含めて飽きたらここに居ないだろ >>586
ジェミニ終わってもタウラスプラチナのまんまの奴いたら「あっ…」てなる https://i.imgur.com/mLZ0VAa.jpg
これで3連続失敗や
最近マジで上手くいかないわ
気のせいならいいけど お前ら負けたときの言い訳はもう考えてるかー?
俺は原稿用紙3枚分用意した 中距離育成 マイル育成() 長距離育成で育成疲れが起きてるんだ
トレーナーさんは肌荒れ絶不調 >>586
だよな
有ラチナは次も勝たなければいけないプレッシャーが凄まじいわ
無ラチナが少し羨ましく思えるよ 特定されると嫌やからエース貼らんかったけど2番目に強いブライアン見せたろっか? 下手にタウラスプラチナ取ってるからジェミニも取らないといけない義務感に襲われてる
これが1年続くらしいけど流石にどこかで取り逃すわ >>597
サポカが弱すぎ、運も悪かった
グレードだからこれで完了
ガチャ2凸SSR以上もないし、スイープトウショウすら完凸してないからね
(´_ゝ`) マエストロガチャガー、出遅れガー、調子ガーって言うけどみんな同じ要素抱えてるのに配信者の言い訳は酷いわ >>600
2枚目がいいと思うけど両方出して試せばいいんじゃね 初回を2000mぐらいにして今回3200のが良かった気がしないでもない 距離適性の区分4つじゃなくて1600〜2400みたいにしろ 前回無ラチナのゴミどもは頑張らなくていいから楽だよな
有ラチナ2連覇の民はプレッシャーが辛いよ
大会連覇を掛けたスポーツマン並だよ >>605
差しブライアンには負けるきしないからどうぞ タウラスは中距離のデバフがたまたま刺さっただけだし、金持ち連中も舐めてた部分があったよな。ジェミニは金と時間があってなおかつ本気を出してきてるから貧乏人は勝てないよ。これからずっとそうだと思う。貧乏人はいつまでたってもタウラスタウラス言っているだけ スズカが何時まで経っても完成しないから気分転換に作ったオグリが一番勝ちそうなの訳わからん
チムレでも無双してる 短距離はバクシンオーとタイキが殆どだろうな所持率的に
持ってるやつはマルゼン出て来るだろうが 相手に勝つだけじゃなく自分のチームのゴルシを倒して推しウマを勝たせないといけないミッションまである >>614
正直タウラス持ってる安心感しかない
ジェミニ落としてもヘーキヘーキ 正直ジェミニ取れたら後は育成失敗要素がほぼ無くなるからここが最後の難関とも言える
マイルも短距離もゴリラ作るのは大して難しくないし ここにTwitterにあげたスクショと同じの貼ったことのある数名は俺にアカウントバレてっからね
俺にはリテラシーあるから晒したりしないけど気をつけな? タウラス取ってないやつが所持者のジェミニ敗北を心配してて芝 ジェミニのついでにチームレースでウマ強化できるからギリギリやれるけど
これが完全に使い捨てなら「あっもういいです」に振り切れると俺は思う
あとできて0か1回くらい >>616
タウラスは適正スキル情報も浸透してなかったしね
今回は格上に当たったらワンチャンすら無さそうだわ ロクな育成できてないのは俺だけじゃないと信じて中途半端なまま行くわもう
運ゲーで詰めていくのは精神的にキツすぎる 決勝一回こっきりで12個プラチナはさすがに無理やろ
6個以上、8個以上は取るとかの目標にしといたほうが精神上も楽だぞ いうて競馬レースものなのに
対人メインになるの想定してないのはさすがにどうかと思うぞ
ウマ娘たちも勝ちたい勝ちたい言うてるやろ 長距離のプラチナってちょっとかっこいいよな
名前もジェミニだし 朝から下振れ祭りで酷いことになってる
またいじったろ🥺 タウラスはそこまで高ステいらんかったしハリボテSも多かったから勝てただけ
今回はそんなにうまくいかない
分かってたけど、オープン用のうま育てる時間がなく諦めてグレードwww タウラスは別に独占力使わずに勝ったから独占力正義でもなかった >>623
有用なスキル沢山積むゲームが始まりそう 俺はタウラスプラチナ称号付け続けるぞ
持つ側の人間だからな ジェミニはみんなガチ育成してるから
タウラスみたいな無知識勢と当たったら勝ちみたいに楽には行かんでしょ まぁ実際に相手に出てくるのはスピスタカンストとかほとんど見かけないやろうなとは思うけどな 短距離だとほぼカレンチャンゲーになるっしょ
あいつデバッファーかつ普通に勝ち狙えるし ジェミニ杯以降にクレーンゲームの達人とか〇〇担当(名手)付けてるやつは高確率でジェミニ無ラチナ隠し
根拠はジェミニ落としたら俺もそうする予定だから 夏のボーナス五十万円をウマ娘の課金につぎ込むとか言っている後輩がいるんだが…
ついこないだまでお金を貯めてCXー5を買います!
とか言っていたのに… ひっさびさの理事長激熱からの嫁煽木2回目
あの演出新規だけにしてくれませんかね
激熱じゃなくて激萎だわ >>639
最大の難関は1200m
完全運ゲーだからな >>630
対人要素なかったら育成する意味薄すぎますわね… 同格マッチだけはやめてクレメンス
グラブルの古戦場とか同格としか当たらなくてカオスだからさ・・・ 逃げに最低限必要なカードがターボ50花嫁50キタサン50のいずれか1枚
ぶっちゃけ3枚
それだけやってもゴルシに怯えるゲーム >>623
賢いスキル盛りゴリラが必要だからサポカは今より確実にキツいんだわ 今回のチャンミ終わったら無ラチナ煽りじゃなくて無ンス煽りになる可能性があるな
前回は皆持ってるゴルシだから無ラチナ煽りだったけど今回はウンス引けてるかどうか 今回はまだ課金デッキの奴らのウマ見てると長距離レース全然わかってないから勝てると思うよ
次回はわからん 決勝1回勝負で12連取は流石にやべえわ
俺は短距離マイルのどこかで取り逃すと思う ここ3日中距離ミホノブルボンを育成してるが
スピ4スタ2でスピ1000以上超えたの3回しかないわ
サポカのレベルがあがったせいか2人以上の友情がまったくこなくなってきたな この条件で勝てない廃課金は勝ち負け超越してる石油王かただのゲーム下手だろうから引退せんだろ別に スピスタマンはスピパワ金回復お祈りマンに負けるんだ カレンの固有は発動率悪いしデバフ貰う先行だから俺は絶対使わないけどな
前にマルゼンスキーいたら何も出来ないし >>657
あ、やるわそれ
長距離はないとして中距離はありえる
それなら6種類になるわ >>648
"薄すぎ"って表現にする必要あったか?なあ? >>657
やるだろ
アグネスデジタル実装でファルコンとダブルPUやればかなり回す奴出るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています