>>551 犯罪者じゃない証拠を教えてくれと、問いても壱切と、
法廷で、犯人逮捕を担当した組織側の検事とか、それを不服と主張する弁護士とか、
そういう司法が立ち合った中で無罪だと判定されるような、社会生活内で生きている
本来なら刑務所の中で暮らしていないといけないはずの犯罪者でないのなら、誰でも
人生や命に懸けて答えるはずのもの、答えた例のない、
【テメェが何年もずっと嫌がって教えようともしなかったことを、】
【他者に「教えてくれ」とかぬかしてンじゃねぇよ、】
この積極奇異型・発達障害や自己愛性パーソナリティー障害が、
いかにこの世の世界上から抹殺処分しなくちゃならない
倫理や摂理の大問題を体現することしかできていない極悪犯罪者よぉ。

答えないテメェがやっている通り、既に何年も前に、また芸NOだか
タレントだかのスレッドなのに、これまた、当のスレッド内容とか
無関係に他害行為を繰り返しまくっていた、その頃からも
死刑囚モンだと、インターネットのほうの警察の日本人や社会人や生活住人の
無差別傷害殺害テロリスト計画の証明をするように治安や安全も
守る気もなく現行犯逮捕もしなかったのを、全国公開ネットワーク中で
証明しまくっていたやつのいた、該当スレッドで済んだどうでも良いこと、
答える気は、まったくなし。

で、何年も前からずっと嫌がっているのに、執拗に責め立てる
SNSストーカー現行犯を、また、「警察が何年も前から、ずっと、
まったく現行犯逮捕しないから」と、このスレッドでも繰り返し続ける
ワンパターン態度してくるンだろ?

人間の誰しもが死刑囚モンだと認めないほうが、もはや、みんなの暮らしの
治安や安全の保証や責任の問題上で、「精神病院の中に永久隔離して2度と出さないでくれ」と、
日本中や社会中や生活中から、子どもの身や育ちの心配や配慮とかを中心としたひとたちから
当然の苦情が当たり前に寄せられないほうが、もはや完全に
必要最低限の生活や社会とか道徳とかの学習や勉強が実際に身についていない
日本や社会や生活におけるゴミクズだと断定できる、そういう
他害行為とか反社会・反生活のテロリスト行為に対する
罪悪感とか良心の呵責とかの壱切のない、そういうの、ずっと、
そうやって、インターネットのほうの警察の完全たる日本人や社会人や生活住人の
無差別傷害殺害テロリスト計画の目的とハッキリとグルになりながら、繰り返してンだろ?

日本人や社会人や生活住人として誰もが、その権利や立場や命に懸けて
答えられて、実行できる(はずの)もの、ちゃんとテメェのほうから教えてくれよ。