現に、この茸のやつから、ホームレス生活を強いられ、もちろん、
インターネット端末の契約料金も払えるわけがない、そのような
性格環境に置かれているわけでもなければ、この世の社会や生活の中で
暮らしているあらゆるみんなが当然に経験や体験していて、その
我が身に学習してきた知識や実感、責任感覚の全てが、壱切と、
確認のひとつさえ取れていないじゃンよ、ニート君。

【日本国民の皆様の労働者たちの資源や税金を、このような
完全に、日本や社会や生活のモラルやルールはぶち壊し、
施設や学校にしろ地域にしろゲームとか作品とかを楽しンでいたいだけの
このゲームアプリ板にしろ、どこでも猟奇的かつ無差別に
人生上で関わりたくもない警察や裁判とか社会事情の大問題の犯罪沙汰に
巻き込もうとするしか能のない、完全にテロリストや戦争だけが目的の
中傷魔や殺人鬼に還元し続けてきた】っていう、これを、何ヵ月や何年もの
自分のこういった、本来の警察とか公務役職の方々がやるべき、不審者や犯罪者に対する
質疑応答の問いかけをしてきているおかげで、全国公開ネットワーク中の誰にも
眼に観えてまるわかりの、なぜか、事件のあった頃から8年以上も、
わざと壱向に現行犯逮捕に動かない警察とか名だけのテロリスト犯罪組織の
実態も含み、日本中の国民の皆様の税金は、観事なまでに、レスをする度に、
必ず、プライバシー侵害しかしないという中傷魔や殺人鬼に還元されてきた
現実も、明らかなことじゃンよ。

このスレッドを閲覧しているみんなも、【このような完全に
テロリストやゲリラ戦争だけを目的とした、ムダなプライバシーやプライベートから、
地域だろうが、こういうゲームや作品をホントの意味での暇潰しのために楽しむだけの場だろうが、
猟奇的かつ無差別に巻き込ンで、日本人や社会人や生活住人をとにかく
傷つけたり殺さないといけない中毒症状のこのゴミクズを眼の当たりにしても、
通報や報告、アカウント登録もなしで誰でも制限もなく書き込める、
この掲示板において、「とてもこれだけは日本人や社会人や生活住人として
黙っている気にもなれない」というように書き込むことも防犯協力することも、
今、世界中にパンデミックによる問題が起こっているものだから、なおさら、
世界中での問題提議も踏まえるように、【まるで、ウィルスを世間中に
ばら撒いたり、ワクチンを研究・開発されたら、さらに反抗しか
して来ないように、何度も何度も何度も変異種ウィルスが、また
何ヵ月や何年と、この茸とかやわらか銀行とかの書き込み元のやつのやっている事と、
まったく同じような感じに発生したりするように、絶対に何が何でも、どこの地域とか
無関係なゲームスレッドでも、傷つけたり殺さないといけないと
おもい込ンだまンま永遠にそれの中毒症状でしかない、こういうの
意図的に支持したりしているから、まったく、最低限の
国民意識や社会意識とか連帯責任もわきまえて、防犯協力する気も
起きない様子でした】と、結果が完全な証拠でしかないよな。

そりゃ、これだけテロリストやゲリラ戦争の支持者が蔓延してしまってりゃあ、
ホントに国や行政とか自治体とか、全面ニュース報道した上で
動かざるを得ないほど、これだけ書き込むこと書き込まないとならない
大問題のはずなのですがね。