>>991 じゃあ、次スレッドからは、本格的に【これが警察への通報や報告とか
被害相談や防犯協力とか出来ないのなら、完全に、日本や社会や生活においても
治安や安全が守られることを良しとしない側である、ひとだろうが地域だろうが
傷つけられたり殺されようが、それを意図的に支持したりする仲間である、】
要は、中傷や殺人とかを何が何でも正当化するというジョーダンが壱切と抜きの
マジモンの『戦争』そのものが望みである、今までの質疑応答や、
スレッドを閲覧しているやつらも、とても不審者や犯罪者を
ハッキリと眼の前にした際にも、普通に近くの警察署や交番へと通報や報告をしたり
110番で連絡するといった、暮らしの上での人間として当たり前なことが、
現実、実際にまったく出来ない様子しかない、中傷魔や殺人鬼とか
日本人や社会人や生活住人とか人間の神経や良識感覚じゃないテロリストの協力者、
まとめてアクセス履歴からもリストアップして、そういう
SB-iPhoneとかやわらか銀行とか指定した専用スレッドのタイトルにして話でもします?

ゲームアプリ板なのにゲームや作品とかのジャンルとか、掲示板の利用ルール、
まったく関係のない話題、しかも日本や社会や生活のモラルやルールまで
ことごとく違反宣言しまくって、【ホントに私物化しているのは、
どう観ても、完全に、やわらか銀行のやつのクセに、】あたかも
他人がやったことのようにウソ吐きまくる、詐欺性や虚言性も含まれた
死刑囚モンの自己愛性パーソナリティー障害の極悪犯罪者の始末とか
問題提議の話のほうが、よっぽど世のため人のために重要なことですし、
本来は、ゲームや作品とか楽しむだけで何の問題もないはずだったンだけど、
【やわらか銀行のやつが、散々、私物化して「自分が、このスレッドは、
特定個人とか地域とかを名指しで傷つけられたり殺したいとおもったから、
このスレッドは中傷魔や殺人鬼の密会スレッドなンだー!」って態度を
取り続ける】マジに、裁判による強制処置をせざるを得ない
誰が刑務所や精神病院にぶち込まれて 人 生 自 殺 の問題にまで
発展されようとしたの、このスレッドをアクセス履歴ごと
テロリストの共犯者や仲間をリストアップして、まとめて、
このスレッドのタイトルにも注意事項を書かざるを得なくなった、
不審者や犯罪者のやわらか銀行のやつを眼の前にして、わざと犯人隠匿したり
逃がしたり無法行為やらせたい放題やらせることを教授したりした
共犯罪として、賠償や懲役とか、誰も関わりたくない責任問題まで
生じさせて、中傷魔や殺人鬼として社会責任上でも皆殺しの計画を
何が何でも遂行しようとしている態度の壱点張りのテメェが、張本人だものねぇ。

ゲームや作品とかのスレッドのはずなのに、マジで、実際に、
【人間もどきでとても社会や生活の中で生きて暮らしている神経じゃないゴミクズを
合法の上で、いかに始末するか、】【何が何でも神奈川県内の施設や学校とかにまで
公共無差別に脅迫や人質までかましてきた、その盗んだ被害関係者の
ひらがなの名前の無断掲載も繰り返しまくってきたり、ネットの枠を超えて、
唯壱、中傷や殺人を実行するための個人情報やプライバシーの侵害だけにしか
興味や関心を持つ様子のない中傷魔や殺人鬼によって、
被害が広げられてしまう】か、このスレッドの現状を眼の当たりにしながらも、
わざと、何ヵ月や何年と中傷魔や殺人鬼の証拠だらけの
やわらか銀行のやつなどを眼の当たりにしても、とても社会生活や命のある
人間の神経じゃない異常反応しか観られないゆえに、倫理とか教育とかの
委員会のほうにも、このようなテロリストや戦争の支持者が、何故、
インターネット上で続出してしまっているのか、おもいっきり
問題提議の案件も含み、ゲームや作品とかの架空の範囲内のネタ話だけで
楽しむだけのスレッドを、犯罪とか裁判とか社会問題とかに仕立てるように
私物化しまくったテメェがほざいてンじゃねぇよってリアル話だよな。