【正式サービス開始】白夜極光 part12
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■前スレ
【正式サービス開始】白夜極光 part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624070693/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>418
どっちみないんだよな
ウリエル完凸できたら火マスウハーできるんだろうけどな
マギーは早く手に入れたい エルシーのクールダウン3ターンなのって仕様なの?他は2なのに 連鎖の状態異常系は連鎖技2回のキャラと組み合わせて使うといいんやろなとか思ったりはする キャラ揃えるのくっそ大変やと思うけど https://i.imgur.com/E2CL7Al.jpg
こいつの使い道がねえわ
見た目は啓蒙と神秘高そうで好きだけど >>440
同じく全く使ってないわそいつ
一応対ボス用の一発屋なんだろうけどさすがにチャージ5は産廃くさい >>440
瞬間移動か多色のダイソンでまとめてブッパって感じなんかなぁ 装備で付く恐怖付与は悪く無いんじゃね?とか思うけど能動5ターンは重いよなぁ 雷パは水と火消すから草で相性いいやつおるかな
無難に回復積んでるけど ビクトリアは防御無効付いてるから今後イベントとかで硬い敵出たときに輝きそう
現状は知らん 今まで
カレン、ヒドライ、バイス、フィリス、ブラン
の水パだったんだけどこの中から
ミジャード、ガブ、シャリーあたりと入れ替えるとしたら誰と入れ替えるのがいいかな? 巨像でたまにある会話イベント長すぎる上に大して面白くない…… カレンを凸するために勝負のガチャ行こうと思うんだが、1凸でもだいぶ変わるのかな? ビクトリア、ウリエル、イスタバンで出血回復火傷のフルコンボは決まると気持ちいいんだがな
大型にしか本領発揮しないのが悲しい クラリン使ってるけどまあ微妙
CD5だしボスに恐怖効かんし単体ダメだし
スキルの範囲広いくらいしか取り柄ない 言いづらいけど☆6の中ではクラリンがぶっちぎりでゴミだと思うわ…
水のスナイパーはもうバイスが居るし 実は能動技の火力より連携技が多段ヒットするか否かのが大事な気もする
連携が大型に多段ヒットする奴らはもれなく使いやすい サブゲーかはイベント周回次第かもしれんが適正は高そう
全自動オートと制限付きスタミナ2倍ドロップ2倍要素がある
デイリーはしょぼいから必須感は無いし時々拠点覗いて溜まった資源回収でいい感じ >>436
むしろサブゲーにしないとスタミナの無さにイラつく
時間使うコンテンツはタイミング任意だし調度いいと思うよ エルシーとクラリンくらいしか星6で見た目好きなのがいないやつ 雑魚相手はバイス系統の連鎖が強いけどボス相手はウリエル系統の連鎖が強いから使い分けやな 雑魚戦特化のスナイパー ボス特化のボムって感じなんやろうけど >>441
cd3の能動技だけじゃなあ
連鎖技でも欲しい ミジャードは移動多段の能動が強いわな
連携は雑魚狩りに便利
クラリンはどうしたらいいかわからんぐらい使いどころ分からん
多段も無いし単マスボスぐらいか? オートじゃなくてスキップだったら文句なしだった
ベニクロに可能性感じるけど倍率低すぎるからやっぱり無いな >>440
その触手にエッチなことされる18本用キャラ たまたま出たのとイラストが好きだからキシローナでやってる
cdk入力画面の最前にいる刀持ちのキャラが欲しい リセマラ頑張ってカレンで始めたけど120円ちゃんの方が重要度高い気がする 2マス消費で周囲8マス攻撃できるタイプのスナイパーは使いやすい ミジャードはチャージ2なのが素晴らしいとは思うけど
使ってみるとスキル当てるためには移動後に隣接じゃないといかんのでいまいち使いづらい
隣接したところから戻ってくるようにして連鎖組まないといけないというか エルシーは今からでもCD3が不具合でしたって修正しないと他と比べて不遇すぎる >>470
ソルラド最強伝説
連携は多段だし能動は全体のダメ+割合ダメ ゲームシステム上移動持ちが強過ぎるんよなw
届かないと意味が無いというw キャラは覚醒でかなり強化されるからなあ
今どれが弱いだの言ってたら後で手首ねじ切れるぞ ウリエルスキルは全面張り替えて敵の設置物やトゲリセットできるのが強い
ただの色変えなら単体だと使いづらい >>465
あー単マスボス複数とかのマップ用かね?それでも能動5は重いし使い道がピンポイントすぎるから余裕ができないと育成に手をつけられんな ソルラドは完凸して先制攻撃になったら人権になりそう サイドストーリーのゴーストクソうざいな
あれどうやって倒せばいいんだよ
毒与えてもHPすぐに回復してしまう 瞬間移動がやっぱ強いから火力と移動両立してるミリエルはかなり使いやすい
高火力範囲攻撃もできるし雷パにいるとかなり便利 斜め攻撃ある奴教えてくれ
召喚画面見るとカロンが装備技で持ってるが装備レベル見ても10でも追加されてないから仕様がわからん ゴーストは麻痺矢で止めてる間に雷多段マス系でボコるよろし
分身にもダメージ与えとくと瀕死のときの回復量減るよ
サイドストーリーのボスはどれも頭使わんと☆3とれん 覚醒1キャラで進むのがダルくなってきた
5-8で育成ストップかなー
久々に熱いゲームだぞこれ >>474
あと、雑魚に囲まれるとろくに移動も変換もできなくなるからな >>482
覚醒2とか3で装備技は強化されるからそれ >>483
ありがとう
麻痺矢ガン無視して毒矢ばっか使ってたわ
分身のHP回復もHP依存なんだなてっきり固定だと思ってた…
サイドの戦闘は難しいけど面白いね ガチャ渋すぎて廃課金と運凄い人以外は目当ての構成揃えにくいし
手持ちのカードで手探りプレイが楽しいな >>485
オートでやってたら端の1マスに追い詰められて詰んでたことならある カロンってなんかDr.ストーンとかに出てきそうやわ >>485
そうそう!
囲まれると移動無しのチェンジャーとかどうにもならんしw 交換所のR3一致経験値でも3000しか貰えないのか >>492
だからこその移動回復両方ある女が120円なんやろな 火は男キャラ使わんと絶対組めないってくらい火パの中心男キャラばっか クレーケンで周辺の緑を4枚青にし、シャリーで赤を4枚青にすることで……周りをほぼ青黃2色にできる!動きやすい!すごい! イベント早くしてくれ
どっかのロバみたいに虚無ばかりにするのはやめてくれよ 火はなあ カロン!ファウスト!イスタバン!でぶっころパーティーほぼほぼ完成するからな… ミジャーノ慣れてくると確かに便利だな
CT2はやはり有能だわ イベントで凸素材くれたら神ゲーだよなぁ惜しいなぁ
半周年でいいからセレチケ売ってくれたら(ry マスリセットで敵の設置物消せるのマジ?
味方の設置物消えるからクソスキルだと思ってたけどそれなら使い道あるな >>506
召還印とか消せるな
ウリウリで確認済みや 頑張って進めてるけどいつ楽しくなってくるんだこれ? 秘境おもろいなぁ
ローグライク要素は他のソシャゲでも取り入りやすいし実装して欲しい 秘境どっから入れるんだ?
一回出たらわかんなくなった >>511
AFKアリーナとそのクローンでしかみたことないわ シナリオの出来はは4-7までだがそこまで
引き込まれん >>511
大体放置ゲーにしか無いからどんどん取り入れていって欲しいわ 育ててないけど吸引火ホモ完凸分揃っちまったわ
お告げかこれ 火光のエルシーパーティつえーわ
緑はなにと相性いいかね星6おらんけど >>514
カロンがウキウキでやってきたのは良かった これ凸印完凸分以上変換できないのゴミだな
アークナイツみたいにスター岩とかと交換させてくれよ >>514
安心しろ7章まででも安定の中国クオリティだ
まあそれでもまだましな方ではある
でもブルアカぐらいライトに読めるもんがよかったのう ストーリー1回も読んでないわ
アイリーナのプロファイルしか読んどらん 覚醒素材はシコシコストーリーで集めなきゃならんのか
30lvだときつくなってきたぜ >>525
倉庫に交換アイテムないか?
あと進めれば塔とかでももらえるからストーリー周回はおすすめしない >>526
倉庫にあるのかサンクス
塔って終盤解放やろ?
さすがに無覚醒だときっつそう つまらないとかいう以前になんか内容が頭に入ってこないというかなんでだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています