【正式サービス開始】白夜極光 part17
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【正式サービス開始】白夜極光 part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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バイスの花嫁スキンで硬派崩壊だから見てろよー スカだな
40階層まで草雷は回復いらんかった
水も回復なしでいけるがスキル枠で入ってる
火はしらん! そういえばVがどうのって始まる前に言われてたけど結局ほとんど話題にならなかったな >>312
雷のパテどんな感じか教えて欲しい
できれば覚醒とレベルも バイス1枚絵→さすがメインヒロイン
バイス立ち絵→なんだこのブス 関係ないけど俺は
ラスガルバーバリーナミシスナディーンで40まで行けたわ
星6はR2の1、星5以下はR1の40レベで >>310
自分は自己バフお手軽高火力のアイリーナ使ってる スカーレイ能動技強いけどCD長いのがしっくり来なかったわ なんかウリエルいらん子みたいやね
素直にカレン凸狙うは >>312
スカーレイかありがとうこっち採用するわ
話題変わるがこれそのうちガチャ追加来るんだろうけど育成進みきった属性の新キャラだとスタメンと切り替えするの時間かかるよな多分 ワーフリの風コンボパナーフは酷かったなぁ
あれと比べたらだいたいの事は許せるわ バイスより鳩の子が好きだわ名前は忘れたが
ポッポポッポ言ってて最初はなんやコイツと思ったけど このゲームターン数に制限あるから低レア攻略とかやる気がでないな
ストーリーは☆3のみでも行けるだろうけど塔とか絶対限界来るやん >>326
今もなんやコイツなんだが
ポッポポッポ鼠先輩かよって 立ち絵と言えば過去スイェートは戻してって感じだった 面白さは白夜極光だけど遊びやすさはポコダンやな
ポコダンは縦持ちなのと繋ぐ気持ち良さがちゃんとあっていいわ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2512535.jpg
バイスを後ろから見たスタイル、ちょっと動いたら見えまくりだろ 塔は課金勢とかが星高いキャラ使ってステータスの暴力で殴ってる人ばっかやから星3は厳しくても星4からくらいなら覚醒進めていけばなんとかなりそうやけどな そんな太いしっぽでどうやって座ったりパンツはいたり💩したりしてるんだろうバイスたん🤔 塔のメイン報酬って素材やろ
登れもしない手持ちの奴に余剰の素材はいらん
だから完走しなくていいねん >>336
尾てい骨じゃないのかこういうのはだいたい >>332
それどころかロード画面だとその格好で空飛ぶヨットみたいなのに乗ってるからな シェリーとかL2Dオンオフすると尻尾みたいなのがでたり消えるすんだよな。あれ尻尾なの? 覚醒済ませて装備も10にして好感度も上げてここまでしてるなら凸もさせてるだろうし低レアでも仕事はできるんじゃない
手持ちが致命的に壊滅してないから試さないのであくまで予想になるけど 北極の奴らは繁殖してるやん
生き残りが繁殖してどうのこうのって説明ストーリーで見たぞ
あれ、この世界って光霊が人間みたいな感じだよな?
闇の奴らはカレン族も光霊だよな? 課金ゲーだなあ
凸で性能変わりすぎだと思うんだが納得してんの? >>327
もうちょい長ければやりようもあるけど短いしな
オートの邪魔もするしターン数制限ってこのゲーム必要だったんだろうか まぁ現状始まったばっかで育成もギリギリで進んでるからきついけど安定してきたら必要な範囲の塔くらいなら低レアでも登れるだろうしな
星4からは3覚醒あるわけだし >>347
あった方が楽しいと思うよ俺は
が、あるが故に縛りプレイの限界見えちゃってるから普通に遊んでるわ ターン制限ないと回復ガン積み対策で敵も回復するようになって面倒くさそう
オートで無限ループする可能性出てくるし 遊びたくて眠れない
この感覚はパズドラの初期以来だわ
ゲームっていいねやっぱり >>345
光霊と暗鬼と空の末裔(壊滅)の3種族かな >>351
タスキルしか抜けれないとかでてきそうだな… 隊長切り替え制限はマジでいらないわ
ターン制限あるんだからスキルくらい好きに撃たせてくれ ターン制限あるから1ターンの効率を求める意味がでるんじゃん 純粋にいらない気持ちを文字にしたら直前のレスのコピペみたいになっちゃった 星三は覚醒数の壁で使いにくくなるだろうけど星四は長所を生かせばじゅうぶん使っていけるんじゃないかね ショップって素材全買い推奨なの?
コインステージがやたら旨いなくらいは思ってたけど。 リセマラしてるけどリセマラでカレンって狙えるの?
リセマラPUガチャ回せないし一番右の通常ガチャで狙うのか? 切り替え制限はマジでいらんな
7-14とか無制限に切り変えできたからあんな感じでいいでしょ インできねえと思ったらメンテかよあふれるじゃねえかどないしてくれるんや もろもろの制限のせいでレアリティとレベルで殴るだけのゲームになってる感はある
まあソシャゲとしてはそれが正しいのかも知れんが あふれる想いは弱い自分の強さに変えていくべきですよ >>368
黒いパンツ履いてるのぎりぎりわかりますね
すごい描画テクニックです ☆6確定演出と☆5どまりの演出の違いがわからんけど、別に分からんでも2秒後にはわかるからいいか ターン制限はマジで火力ぶっぱゲーになるからなぁ
まぁ別に耐久したいとも思わんから良いけど リアルだと金髪に赤メッシュの女の子って大体臭そうなんですよね
不思議です ガルー先輩にもストーリーで見せ場ください
一人で残ったなら電車で脱出しろ 水はバートンカレンにワタリかキシローナで敵どこにいようがタコ殴りできるからヒドライ加えたら最大連鎖連撃できて楽しいわ
ct長いキャラが多いのがネックか >>377
ターン制限ないならリーダーを回復キャラにしてエイミーとかユーライナみたいな回復連打できるキャラ入れたら大体勝てそう 隊長切り替えも連鎖も能動技も指定の手間が多すぎるわ
隊長切り替えなんかアイコン1タップ無制限でよかろ マジレスすると運営側の想定は4色編成で遊んでるプレイヤーがリーダー切り替え要素を駆使して戦う予定だったんだろうな
パネル変換の数と変換持ちが多過ぎて単色編成の方が強いけど >>384
塔用意しておきながら4色想定はないでしょ
2色3色とかでもリーダー切り替え使う場面はあるし いや、ヒーラーやボス向けキャラとのスイッチを想定しているからこそ3回なのでは
多色で切り替えまくるようなのを想定したステージではリーダーチェンジは無制限にしてくれていると思います 分裂するスーリアだったかのステは切り替え無限だったからステージによるんじゃね? 他色マスでも素殴りすれば多色パもありなんだけどな
同色マスが威力1としたら0.3くらいで 多色使ってる場合、リーダー切り替えは使いまくるけど、一色の場合、リーダー切り替えなんてまずやらんからなぁ 有能☆6集まって覚醒3余裕で作れる頃には単色アタッカーリーダーにしてその他はサブ属性盛々で補う混色編成なるかもね ところで、イラストのガルーはガルーから見て左が髪が赤いのに、ミニキャラは右が赤いんだよね 構成に何色以上使えみたいなステージもくるやろたぶん
ソシャゲなんか運営の匙加減だわ 1000コインで学んだのか、コハク配るようになったか 普通に4色で遊んでるけどな
まぁ無課金で高レアと好きなキャラと120円突っ込んだらそうなっただけだけど 単色でも敵の遠くで不一致マス踏むときにヒーラーにしたりスナイパーにしたりしてるぞ 覚醒3で副属性着くから、雷水は雷水でどっちでも攻撃参加出来るようになると予想
故に、副属性が同属性の場合は火力上がるとかありそう >>383
わかる
演出面倒いから隊長切り替え滅多にやらんわ もっと色々緩くしてくれんかなぁこれ半年後人残ってるんだろうかってレベルだと思うんだが
人減ってきたら緩和有り得るか? レギュラー覚醒2まで進んでるが育成めちゃくちゃ楽な方じゃね?
スタミナ買って放置するだけやん
覚醒3とか4ならそこまで進んでないから分からないが、逆に言えばそこまで進んでるのはお前が生き急いでるだけや 覚醒3は一体作るのでも時間かかるから揃ってる他属性育成に浮気したくなるがそんな余力は残らない程度だからある意味助かってるわ 育成は大変なくらいで個人的にはいいと思うわ。すぐ育成出来たらやる事なくなるし少しずつ強くなっていくのが楽しい。 時間かかるって言ってもまだリリース一週間もたってないし… スマホゲームって本来社会人でもお金で一瞬で強くなれるゲームだったよな
新キャラ手に入れたら素材食わせて即カンスト
クエスト攻略がメイン
いつからだろうな
育成がメインになったのって リソースの足らなさはアークナイツを彷彿とさせる
これみんな覚醒素材は尖塔で融通してるのかな >>406
そういうのって大体溜めてきた素材ブッパしてるからってのもあるし
リリース即全キャラそろえて全キャラ育成完了なんてのは流石に少なかった気がする 入り口が狭かった分少ない人で熱心な盛り上がりを加速させるしかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています