ドラゴンボールレジェンズPart399
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ドラゴンボールレジェンズPart397
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ドラゴンボールレジェンズPart398
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625034113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>882
課金するか毎日共闘の超級こなして枠増やすしかないね
あとは使わないフラグメントは処分 ・範囲技発動前後以外の後退は即バニゲと気力減少
・時止め廃止
・最速回避廃止
なぜこんな簡単な事が出来ないのか
待つ奴もゴミだけどそもそも待ちが成立するゲーム性自体が一番ゴミ
YouTuberの動画とか見ると開幕後退で吐き気する
後退するとかいうその陰気な根性が生理的に無理
時止めとかいう相手の行動見てから何かしようとする受動的な根性も気持ち悪い 時止めと最速はあってもいいが後退にバニゲ減少と気力減少はやってほしい
さすがに時止めなくしたらゲームとしてつまんねーわ
後ろに下がってばっかで中距離にもさせてもらえないのは怠すぎる 後退はやりはじめからバニ減少気力減少で十分だと思うわ
そこ変えるだけでも今の長い試合がそこそこスピーディーになるんじゃない? もうずっとバトルシステムの変更ないよな
そろそろテコ入れして欲しいんだが グッドゲーム全然増えないな
こっちから送らないと増えないのか?
来ても負け惜しみのグッドパばっかりや PvPは不正ばかりでバトルシステム云々どころじゃないな 踏ん張りは球2つ復活は球4つ消費
強制ドカバキになる挑発システム追加
タップ打撃は打撃アーツに必ず負ける
この3つでいいです 追いつけないと遠距離から射撃撃ったら特殊とか必殺被せられるだけだもんな
打撃キャンセルの揺さぶりもあまり意味ないどころか最速取られやすかったりダゲキャン狩りの的になるし
なんか毎回不利なジャンケンされられて勝たないとアーツ入らないのダルすぎなんだよ >>883
ありがとうございます!やはりそうなんですね…地道に頑張ります… https://i.imgur.com/e18FyXh.jpg
GTに一切課金せずに復活悟飯に全力すればよかったなぁ
失敗したわ 混血つえーけど待望のホープソードが来たら何色なんだろ?
緑で来たら混血に弱い色がなくなるな 0.25%ガチャなのに20000個制限って笑う
200連で確率的に出ない新キャラ出すくせに石数制限(笑) ヘラー一族の凸上げたいんだが明らかに新キャラ出にくくない?
既存のEXばっかりでる ヘラー一族使ってみたくてトレモ行ったらGP1000越えの奴が雑魚狩りしててワロタ
やり込んでる割にはクソ弱かったけどほんとしょーもないことしてるなぁ LLマルチ、ゴジ4を6凸にするか復活悟飯を3凸にするかどちらがいいですか? キープやな
そもそも無課金or微課金でやっていくならタグ絞らないと
pvp一万位すら目指す気ないならお好きにどうぞって感じだが 今LL6体完凸パーティと当たったから凄くかわいい質問に感じる 下手くそすぎてやっと14000位なんだけどなにしたらうまくなるのこれ🥺 メインで使ってるパーティの通常sp完凸したから仕方なく別タグの強めなキャラにマルチ振ってるけどすげー勿体ない感じ 取り敢えずYouTubeの動画見て覚えなきゃいけないことは覚えた方が良いよ
必須スキルはかなり多いから 相手の癖を見つけられるようになると勝てるようになってくるよ
1万4000位なら基礎テクは程度は知ってるんだろうし
その辺の順位の人たちは何かしら下手くそな部分があるからそこを突けば勝てる 一つ癖を突く例として混血が流行ってるわけだが相手が親子飯、復活悟飯、未来飯の並びだったとする
そうなると親子飯にRRを直当て出来れば勝ちが近くなるわけだ
相手がタックルの後、ヒット確認せずアーツ入れ込むようなタイプだとタックルかわした後にRR入力すれば直当て出来る 以前は3000〜ボーダーまでやってたけど今は20000位すら面倒になった
力の大会でとりあえず定期的に石入手できるから、PVPの石1000が非常に時間効率悪く感じる その代わり、時間掛ければ誰でもボーダーまでは行けるから新規層でもレーティングやりやすい環境なのは評価
既存ユーザーで俺みたいなやる気無い勢は力の大会のみ >>904
とりあえずパーティを見せなさい
2倍レートは暇人大会のパターンが多いんで下手でも今日一日中やれば上がれる 長時間中距離棒立ちだとRR警戒されてタックルしてくるから打撃アーツ入ったりとかね それはかなり難しいと思うけどな
中距離ライジング警戒のタックルって回避入れ込んでるはずだから
タックル初動でもないと打撃合わせてもかわされるし
それかわされずに入るってなかなかの博打プレイかましてる気がするわ まぁきっとライジング警戒のタックルじゃなかったパターンだろうけど 当てる気でタックルしなくなったな
ヒット確認はCPU戦で練習してるけど慣れんな
気弾とか結構シビアだね ザマスイベントのバトル15でライジング使わずにクリアできないんだけどどうすればいいの?
ブルー悟空カバチェンしてもすぐ落とされるし相手はライジング2回とか使ってくるし
ムカつきすぎて携帯壊してやろうかと思ったわ >>918
黄色の高火力で殴り倒せばいい、ゴジブルとかでな
そこは特攻より有利属性の方が重要 >>918
シールドがあるときはアーツを連打せず間隔を開けて打つと理不尽バニされにくいよ タックル回避入れ込んでなくてもライジング見てから回避間に合うぞ 力の大会、上位混血どうやってるんだろ
構成も変わらないし、凸も変わらない
ただ瀕死寸前でもう回復マス寄ってるんだが…
再生の方がやっぱりいいのかな〜 >>923
敵キャラ倒す順番ちゃんと決めてやってるみたいだぞ
敵キャラを倒すスピードが上がれば被ダメも少ない
脳死で進めると死ぬみたいだな >>924
一応ゴテンクス吸収とか必殺技出すやつはダメージ受ける前に倒すようにしてるけど、いまいち理解できてないしやっぱ混血は上級者向けだな
ありがとう、大人しく今回は混血でなんとかやって次回からは再生使うわ 歴代狙うくらいじゃなきゃ正直tierなんて気にする必要ないからね
とりあえず25連勝するだけでいいって考えたら体力の心配がない再生使ってれば問題ない 必殺技打ってくるやつは最優先で倒す
あとは危険度の高いやつから順番にって感じでやれば安定すると思う
あとは敵によくいるデブとかは真ん中一列にデバフかけてくるからそうならない並びに変えるとか速攻で落とすとかも とにかく強いキャラ詰め込めばいいモードって気付くのに相当時間かけちゃったよ まあTier気にするより
覚醒キャラと全開アビが乗る強キャラ詰め込むだけのゲームだからなマジで
プレシーズン終わったのに未だに空欄の特攻キャラを早くなんとかしろよほんとに リーグごとの報酬にしたほうがいいって意見もあったけどどんどんZリーグ定員も増えてるしもうZリーグ自体がレートでいう50ランクくらいの価値しかなくなってるな ゴテンクス吸収ブウって先に倒せなくない?
凸高い人は気力回復速度で先に動いて落とせるの? 力の大会敵のキャラ長押しとかでアビ見れないのほんま糞やわ
いちいち自キャラリストから探してとか手間かかりすぎ つうか回避音声が無い奴とかめっちゃ小さい奴いるけどあれ有利過ぎるやろ
親子飯とか復活飯は回避した時に何も言わない時があるのズル過ぎるわ 回避狩りしずらくてしゃあないわ
さっさとこの辺り修正しろよ
合体ザマスとかエコーかかってるから聞き取りやすくて不利だし、システム面でさえもご飯を優遇すんなや 覚醒青ゴジの青染めに復活ご飯入れてるだけのパーティーにめっちゃ苦戦するわ
前の身勝手やらSS3と違って本当に面倒 超級で復活悟飯使ってるのにゴジータ4に切られたんだが(笑)
しかも1度や2度ではない
2凸だがアビボも800以上あるし何が不満なのか 覚醒バカ、バタの全開のせ復活悟空と復活悟飯が今楽しい ステップは効果音なりもっと見えるエフェクトなりつけるべきだとは思うわ >>935
フラグメントかな?
俺はAあるやつは切る ターレス使ってるやつほんと見かけないな
上方修正2回もされて壊れ覚醒フラグまであって覚醒までしてそれでも使われないってなんなんこいつ
こんな誰も使わないキャラ覚醒させるくらいなら系譜やガールズにも覚醒出してやれよ pvpだと実感できなかったけど超次元共闘してておもったけどザマスのアーツ打つと回復すんの強すぎる ターレスみたいにガチの初期キャラはこんな感じでちょっとしたイベント報酬で覚醒させてくれるようになると良いんだけどね 覚醒メタルクウラとかいう普通に赤フリより弱いやつほんと何しに来たのかわからん 覚醒クウラはきっちりバフ乗った必殺だけはガチだと思うけど
よわいわ 2凸でも上位称号つけてるのとアビ900超えだったら切らないな。いまだ3周年称号つけてる奴は地雷率高い 個人的にはフラグでAなんか付けてる相手は高確率で地雷だな
最適キャラだったら切るまではしないにしても乗り気にはならない 復活飯のライジング、特殊3枚残したら全部悟空が殴りに来てわらた。 3周年GTすごく強くなると思ったのに混血が完全に強くなったじゃん。一体何だよ。 ザマスもゴジ4と比べると強いけどLL復活悟飯ブウ未来悟飯と比べると1枚劣るし前半ガチャマジで地雷だったな
けど生放送終了間際にゴジ4紹介ムービー流れた時は最高に盛り上がった
性能だけが魅力じゃないと思うわ LLの数だけはすごい3周年だったな。盛り上がりもイマイチセルランもイマイチ ご飯パーティーは全員攻めも守りも捲り能力もイカれててやべぇな
またなに強く出られるのが強い 今までの周年LLレベルの強さというか環境支配する力持ってるやつがまさか後半ガシャにいるとはな ゴジータ4に性能が伴ってればもっと盛り上がっただろ
放送が終わった後にムービーを流すほどのキャラなのに性能が低すぎる
1番の目玉が最弱で使い回しが最強とかどんな調整してるんだよ… お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。 悟空4もそうだし、ゴジータ4も…運営はGTを嫌っているのかな。 半壊ザマスの匂わせでジレン語りピエロが出るんじゃないかと言われてた時は笑ったな いやGTとザマスではそんなに盛り上がらないのは仕方ないと思う
でも合体の緑は年単位でしばらく出ないだろうから合体使うならゴジ4は安泰だよ
ザマスは神の気で使ってるなら人気新キャラまだまだいるから危ういかも >>944
俺は急いでる時は6凸のゴジータより2凸の悟飯を選ぶな
アビポはもちろん考慮するけど 復活悟飯の死んで欲しいけど死んで欲しくないジレンマ >>959
GT強くする気がないのもあるし人気キャラは性能なくても引かれるから控えめにされやすいな
まあ龍拳4はともかくゴジ4は普通に強いとは思うけど ご飯復活後はダメカ付いてないのかな?
気持ち脆く感じる タラコ共を全く見かけなくなったな
GTはベビーあたりを覚醒してくれよ 青タラコをバカヤローにしたらそのままサイヤになっちまうよな
ついでにゴジ4も変えれば… GTパは色被りしてない復活キャラかめちゃくちゃ強い(重要)踏ん張りキャラがいれば化けそうではある
黄色なまずは壁にもならんからな 最後のタイマンで必殺来たら避けないでわざと喰らうのも技だよな
つい癖で避けてRR来てデスヨネーって展開たまにある
こっちもRR発動しても間に合わないし 3周年後半の尻すぼみ感すごいな 一気に勢いが死んだわ ゴジ4強いって言ってたやつらどこいったんだよ
使い手が下手くそだ?
ならそのご自慢のPSでキャラ差埋めて使い続けろよ
環境から消えつつあるぞゴジ4 二桁でゴジ4使ったりするけど普通に強キャラの部類には入ると思うけどなぁ
環境から消えるといってもトップ環境で元々GTと合体の編成の使用率が高くはないしサイヤで使うにしてもまたなを比較対象にされるのは流石に酷 シャロットで一番かっこいいのってブロリーの戦闘服とバーダックのスカウターであってる? に人気キャラにはゴジ4いるし、、、ザマスは速攻消えたけど、ライトユーザーにはゴジ4人気だし、、、
身勝手も代替キャラ多いのに人気長いな
まあそれはおいといてゴジ4は普通に強いけどパーティー全体で見るとね >>977
俺はターレスの戦闘服とタピオンの剣を装備してる GT、合体がもともと多くないのはゴジ4が弱いからだろ
強かったら今の混血みたいに増えるんだよなぁ
合体なんて人気あるんだし
人気を以ってしても少ないってことはクソ雑魚ってことや >>977
たこ焼きやのエプロンだろ、もしくはタイタンのユニフォーム レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。