【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★5464
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★5463
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625967482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ( ´ー`)フゥー...
リアルでもロマサガでも生存率が最も重要なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
火力は生きていないと出せない仕組みだからだよん
少年がヘクターやアセルスみたいに長生き出来るとはとても思えないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから少年はゴミなんだよ >>61
1..............2....3.................4.........5..100 がち障ではなくど低脳だから障害あると間違えられるんだな 少年のアタッカー能力すごいなぁ
ぶっちぎりだな
スコアアタックでこれからずっと入ってくるんだろうな >>77
(^_^;)\(・_・) オイオイ
SEX覚えたての糞ガキがガンガン腰振れば良いと勘違いしているのと全く同じジャマイカwwwwww
火力不足での負けは絶対に有り得ない仕組みのゲームで火力ありますはセールスポイントにはならないのよ
何故これが分からないのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ん?
まだ分からないのか?
SEXもロマサガも奥が深いんだよwwwwww >>77
強みが技だから今後似たようなのはどんどん増えると思う 少年最初の数ターンだけじゃなくて他の10ターンとかでも最上位なのか? 最近のプールはみんなラッシュガードきてるぞ
そもそもコロナで公営は全滅だが >>80
(゚Д゚)ハァ?
だからその値には生存率が加味されてねぇーだろ( ̄^ ̄)ドヤッ!
こんな机上の空論の10ターン火力とか実戦では全く使えないからwwwwww
そりゃあ、100%生きていることが保証されているなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10ターン火力の通りになる
しかし実戦では次の瞬間に生きている保証はねぇーよwwwwww
死んだ瞬間に10ターン火力は理論値であったという事になるわwwwwww 少年は2連続決まればだけどな
それでなくても強いけど >>73
今度の緑川光枠はガンダムWじゃなくてグリッドマンだよ まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヘクターと少年の選択で少年を選ぶようなミスを犯すアホは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人生の選択でも大きなミスをしまくりだろ( ̄^ ̄)ドヤッ!
だからリアル負け組ジャマイカwwwwww
こう言う小さな選択すら正解出来ない知能では人生の選択なんてできっこねぇーよ
ほんまこれな >>11
ヘクター少年はいらないんですね、よかった
ヘクター追い80連、少年追い130連はしたくなかったんです 配布ダークあと70残り2日だからギリギリマニアはないな 妖魔の斬使いは打耐性を体術までとは言わないけど突勢くらいは欲しかった
たたきつぶす嫌い 孤独おじさんだから電話帳にも家族さえ入ってないし仕事で使うくらい
職場の人からの基本受けだけどたまに自分からかけたり
ってことで個人情報抜き目的の中華アプリだろうがどんどん使ってる >>46
アタッカーとしてはアセルスやっぱり強いよ
ジョーみたいに長く使われるかというと分からない
ただ、斬打持ちは結構レアで使い勝手いいと思う 最大ダメージの理論値に近づく為にリタマラする用のキャラ
過剰ダメージスコアで気持ちよくなりたい奴以外はいらないと思う
レイド系2T〜3Tでダメージ稼ぐ分にも使えるから全くの無用でもないが どっちを選ぶだと?
ガチャは全部コンプするんだよ
そういうこざかしいことと無関係の所に強者は存在するってアカギが言ってた >>46
リタマラ延々繰り返すの苦痛じゃなけりゃ狙っていいかもね うわっ無料と間違えてプラガチャ10連回しちまった
けど 欲しかった新グレイきたから良かったと思っとこう!
無料プラチケ5000枚以上使ったのにこーへんかったし・・・・ うおぉおおおようやくせんせいも集まった…サーシャもいるかなぁ?
https://i.imgur.com/LEdcsaU.jpg >>99
上げても避けそこねたらワンパンで叩き潰されるからHPそこまで気にしなくていいでしょ >>100
いいなぁ育成よりもダメージ効率でためた方がよかったかなぁ
俺も全く同じメンツと金獅子ほしいんだわ HP上げてもワンパンされるから意味ないとか言ってる奴すげーいるけど
ジャストキルとかHP10残りとか経験した事ないんか? >>36
多分3周年あたりでウマのサポカやFGOの礼装パクったアビリティ外付けの新要素が実装されるので出るとしたらそのタイミングだと思う
例えば死亡時一回復活とか戦闘開始時BP+10とか無敵が付くとかみたいなそんな奴 >>103
(゚Д゚)ハァ?
おりゅよwwwwww
徳永英明(壊れかけのRadio)
ほれ
https://youtu.be/cI_qUT4Zptw >>102
100万↑だしながら技上げしとけばよかったのに
即死は戦闘力狂でもないかぎりする必要ないっしょ プラチケ15連引き3回で平均2〜4体SS出るのにアセルスガチャだと10連×10回でSS1体も出ないんですけど何これ?今流行りのテーブルガチャ? インフレに取り残された常設見直すといってから未だに裏にやっつけの5が追加されただけ
ツヴァイクも決戦島もロビンもずっと放置
イベントはストーリーカットの焼き増し手抜き
毎回リソースガーリソースガー生放送で連呼してる割にリソース使ってるとこが見えてこないんだが ダンターグ時代ならまだわかるけど今は別に
ゾウとか固すぎてレイドで寧ろ邪魔なレベル ( ´ー`)フゥー...
『思春期に少年から大人に変わる』のはスキャモンの発育曲線ではリンパ系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これの覚え方で医師国家試験合格した数学くんを舐めるなよwwwww
ほれ
http://imgur.com/Ys4gMar.png >>110
たいてい上げ終わった時代遅れが数キャラ残ってるくらいだからステあげしてる
帰ったら200万↑を8割出せるメンツに切り替えて望みを託すわ ( ´ー`)フゥー...
数学くんが少年から大人に変わるのには長い時間がかかったねん
18歳から24歳までかかったわwwwwww
医学部が数学くんを大人にしてくれたのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー mi11liteはパズドラすらカクカクだから注意やな 新規にはいいイベントだったのかもなぁ
配布揃ってると報酬ゴミだけど ふー、調子こいて普段飲まないコーヒーなんか飲むもんじゃないな。ストマックがデストラクションだわ😇 >>116
回復とかガード系入りの200↑より回復・ガード無し100↑のが卵的には良かったよ
もちろん回復・ガードなしで200↑いけるならそっちで良いけど 知ってる人は居ないと思うけど天上碑やワンダーランドオンラインのその会社の新作のエンジェリッククレストのような盆栽ゲーで好きなんだよなぁ 【朗報】ダイの大冒険、ガチで子ども達に大人気だったwwwww
https://i.imgur.com/MAHlQOq.jpg
https://i.imgur.com/RKTKS47.jpg
ダイの大冒険マジで子供に人気なんだな
コラボ楽しみだわ🥴🥴 幻魔烈風の威力は撃破剣と同じ28でも良かったと思う。
幻魔襲はファストついてて欲しい。
幻蹴剣は全体でよかった。
でも、
そんな不満はどうでも良いぐらいドット最高だから今まで通り使い続けます!! >>126
(^_^;)\(・_・) オイオイ
飯テロ叔父ってまだ逮捕されてないのか?
まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンティの具の画像アップして1年くらいして逮捕は普通にあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー このゲームディフェンダー完全に死んでんのに定期的に出すのやめろ枠の無駄 ( ´ー`)フゥー...
パンティの具の画像の控訴期限は3年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つまり時効成立には3年かかる
まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この間はいつ逮捕されてもおかしくはない
お前ら生暖かく見守ってやれやwwwwww アビリティにカウンター系ついてるとそれだけで1枠死んでると思ってしまうわ
ごく稀に刺さるけど刺さらない方が圧倒的に多くて
それならまだリジェネか回避ついてた方が汎用的に高難易度で使えて良い >>132
そうそれな
いわゆる『受動的アビ』は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カウンターだと直接攻撃をしてくれないと死にアビになる
夢幻だと種類を問わず任意の攻撃でアビは有効みたいな
この差がデカいのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー >>134
これもある
確率はうんち
あと技がトリガーのカウンターの方が使い勝手良いことが多い アセルス?モニカ?そんなもんどうでもいい
バルマンテや、バルマンテ召喚まであと少しなんや >>125
さすがにそれはサルーイン様に失礼
もと人間の半妖ごときが強すぎたらおかしいじゃろ
1.5周年の聖王ジョーみたいに突き抜けられる理由がつけられない ( ´ー`)フゥー...
まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回のガチャに『超必殺の一撃』アビ持ち居たけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにcritical時には50%アップはぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしここに大きな落とし穴があるんだよ
ん?
まだ分からないのか?
不死と悪魔の特攻が刺さる確率はどんだけあるの???
これがマジに殆どない
ちな、ロマサガの特攻はこんなにあるんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この中で不死と悪魔の2種類だけではかなりレアな確率になる
ほれ
ロマサガの特攻の種類
悪魔
カエル
岩石
巨人
獣
魚
獣人
植物
女性
水棲
人間
火精
不死
浮遊
骨
虫
竜
その他 カウンターアビが枠もったいないはよく分かるわ
だから今回のバートジョーはあまり引こうと思わなかった ( ´ー`)フゥー...
ん?
まだ分からないのか?
不死と悪魔以外では死にアビになんだよwwwwww
殆ど死にアビ状態ジャマイカwwwwww
特攻毎に刺さるスタイル育成するとかどんだけドMなのよwwwwww >>141
バートジョーは強いとか変に持ち上げる奴いるけど技マシンとして確保必須ってだけだな >>125
烈風は新技にしてはアレだったね
BP回復あるから下げられたあたりかな キャラ揃いすぎてるから聖王以外は股間に従えばええな バルマンテ召喚できるイベから始めました
たしかウルピナガチャがあって、バッハ神イベでした
なかなかバルマンテゴルピがたまらず、こんなん無理やとすぐに売って汎用ゴルピに変えてきました
もう無理やと諦め、バルマンテゴルピがきたらすぐ売ってました
そこで質問があります
もう少しで召喚できそうな、念願のバルマンテさんは強いですか? 少年もさすがにヘクターとくらべると分が悪いが普通に確保案件やろ
このゲームのクソコンテンツのひとつのダメージレースで最高に使えるんだから 最初のバルマンテってピース召喚だったかしら?(´・ω・`) アセルスは明らかに次世代性能
ヴァジュイールはカウンター確定にしたら便利すぎるからあえて確立にして
強さ調整した感のあるキャラ
イルドゥンは個性持たせるためだけに特攻特化にしてS配布して
バランスとったおまけキャラやろな
ヴァジュイールは別スタイルで自己回復系か自己バフ系か
確定カウンター技もって来たら化ける アセルスは天井したが
バートランドって奴も天井したほうがいいのか? コピペイベントで手抜きし練達で手抜きし最近なんか新技のモーションエフェクトSEまで使いまわしでほんと恐ろしい運営だぜ 妖魔のSSSって技はまんまパウルスだしカウンターはまんまライジングノヴァだよな バルマンテのピースだけしくまれたようにでんわ
他のキャラは200枚とかでとるのに ダイを上げるならDQMSLでヴェルザー編ちゃんとクリアしたのか? 悲報。育ったポルリズの自ダメスキルは決戦でマイナス点される
ドーラももうすぐアウト >>155
そこにかかってた労力どこ行ったんだろうな
他にどっか力入れたかと言われれば何一つとして入ってないし >>161
前回すでにわかってたやろ
45万いけばなんでもいい、更新されたらどうなるかわからんけど >>155
きっと今年は水着イベントに力を入れてたんだよ!凄いのが来るぞ!うわあ楽しみだなあ😹 賛否分かれるハニバの低迷の中でアセルスが良セルランだしたぐらいしか前向きな話題ないからな
そろそろ新しい希望が欲しい >>154
バートランドは圧倒的に強い
引率から後衛 ボス戦 長期戦
もうどこに置いても規格外の強さ
バートがSSクラスに収まっている理由は
・メイン属性が冷陰
・知力依存なので周回するとき陣形で噛み合わない
2つの冷遇により評価は押さえられているが
もしメインが斬なら超ぶっ壊れSSSになってる >>152
ヴァジュイールは知力伸びるスタイルいつかくるしな ジョーバートも技マシン必須かと言われると首を傾げる
あれこそカウンターに価値見出せないとじゃないかな正直既存スタイルにBP0技要らんし開幕火力も過去技で足りるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています