ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.174
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※前スレ
ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.173
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲーム完全にウマと原神に殺されたゲームだよな
この二つがスマホゲー業界を一気に変えちまった げんしんは2週間で200億の売上だってさ
開発費をあっという間に回収した
これを他の中国企業が黙って見てるわけがないし、日本は絶対に真似出来ない 水着リオンくっそ強いな
枕フレンと合わせて大体1人、たまに2人先制通常攻撃で落としてくれる
防衛でも狙われにくいだろうから活躍してくれている事だろう これは初月11億で想像以上と驚いてたから開発費相当低そう 中華ソシャゲーだらけになって本格的に規制が始まることを密かに期待している
放置少女も中華だし、調べてみると中華集金ゲーだらけよすでに 原神もウマももう最初の勢い落ちてね?
課金して辞められなくやった人が残ってる印象 中華ゲーは申し訳ないがNG
このクソゲーより面白くても根底はパクりと搾取だからな このクソゲーはそのパクリ中華ゲーを後追いするようなコンテンツラインナップなんですが...w >>185
すまん、激励気勢は真っ先に叩いてる
70%切ったら他タゲる
まあ相手のデッキ次第だが まとめるとパクリ中華ゲーの二番煎じで、搾取は中華ゲーを上回るってことでok? それでも同じ金落とすなら日本企業に落とす
中華には一銭もやりたくない カノクニやリネージュ見ればわかるだろ(これは韓国産だが)
同じクソでも何に使われるかわからない連中に金落としたくねえよ 3パーティとかいいから、4人目のサブパーティメンバー実装しろよ、さっとサブと交換できれば回復入れたり戦略あがるだろ。。9人分の装備とかクソだるいわ それはわかるけど、リィンカネもあの
"ジェム欲しいって言え"
"課金しなくても最高に楽しいゲーム。課金してるやつおりゅ?ww"(セルラン滑落後の発言)
の役員報酬になっとるよ 国産ゲーに金落とした方が良いのは分からなくもないが、このゲームには落としたくないな
課金したくなるゲームに早く生まれ変わって欲しい 結局属性別火力3パーティがいつも通り最適解なんだろうな、んでオート放置。システム変えるのが先だろってこの売り上げじゃ無理か レイドバトル、スキル貯めて3パーティ分の発動順番覚えてクソUIポチポチしないといけないのかなw
入力入らなかったりでまたストレス溜まりそう 中華ゲームアプリとかマルウェアと変わらないから
ゲームとか子供も触れるようなものだし審査とかしたほうがいいんだけどな真面目に >>166
層違うからこそだろ
コラボなんて興味ない層に興味持って貰うためにするんだから ☆5武器だけで41本
☆4武器は24本
こんなに持ってたっけ?
メモリーは微妙なのも残してるし、
オトモは10匹レベル50
☆4キャラ11体、☆3キャラ全部
キャラ+武器は素材ある分完全育成済み
割と討伐戦いつきても大丈夫じゃね?w >>140
松川ぁ〜。
おまえ、それミニゲームでやれよ。
曲に合わせてフライングママしろw 中韓ゲーとか入れてるだけでスマホの操作時間やら使用アプリとかデータ抜いて送信してそうじゃね?てか、事あるごとに課金者晒してテロップクソうざい。課金してるやつが調子こいてイジメ上等な上にいちいちイベがムカつくんだよなぁ。誰が課金してるかなんて情報いらねーよ。ゲーム云々より入れちゃダメアプリw >>195
国産アプリは有名タイトル大手がいくつも
ガチャの操作や詐偽で摘発されてるけど
中華や韓国はないからね
向こうは詐偽を働いたらへたすれば制作者が死刑だから
そこまでのリスクを犯しにくい
自分は課金するなら、罰則が厳しい海外産のほうが安心 水槍を何本も配ってたのは討伐戦のためだったのか…!? 悪いが今の情勢でおとなりさんのゲームに手を出す気にはなれないな
このクソゲーの話をしようぜ
討伐戦とやらでどうなるのかね 日本も死刑でいいよ
幻影戦争は消費者省コラボしてもなお、いまだに不具合です、としら切ってるもん
ユーザー舐められすぎ アリーナを楽しくするにはどのステータスもやりようによっては闘えるくらいにせんと何も変わらんよな
通常攻撃が痛すぎるから3連までにして防御依存で反撃やら相打ちも入れて一方的な展開を減らしていけばましになるのかな
最終的に引き出しが増えても勝ち負けが分かってるのに引き伸ばされてだるいって言われそうだけど 日本ユーザーって匿名では色々言うけど
本社に直接文句を言うとかそういうのはまずしないからな
そりゃ舐められるわ 中華ゲーは声優が靖国行ったら(国の強制か反国摘発対策か)各社アプリが一斉にその声優の声削除したのがな
別に不祥事で声消えるのはいいけど「国家の影響で全メーカーから特定のキャラや声が消える」前例できたのが怖い
いきなり2Bやラルス消えるみたいなの耐えられねえよ俺は >>208
ゲームなど入れてるスマホと、個人情報を入れてるスマホを一緒に使ってるの?
自分は分けてる
日本は詐欺大国なのに、日本産アプリなら安心という自身はどこから来るのか
オレオレ詐欺みたいな年寄りを騙す、悪質な詐欺が横行してる国なのに
面白ければ遊べる環境を用意する方が、人生の楽しみを減らさない >>215
日本も声優、俳優が不祥事を起こせば差し替えになるじゃん 別に日本が清廉潔白だとは思わんが例の国は異質なんだわ
意にそぐわなければ平気でゲーム内容に干渉してくる
つかやりたきゃそっちのスレでやってくれ >>211
クソゲーだから今のうちに松川イジってクソ仕様にさせない様にしようぜ。
討伐戦で放置武器と放置☆3キャラの組み合わせをユーザーが考えられる様にすればムダに渋ガチャ引いてヒャッハーしてるチューバーもネタができて喜ぶんじゃないか?できれば現状無視してるスキル効果を上手く使うような感じになれば虚無感も少しはなくなるのでは? アプリボットの運営していたブレイドエクスロードが半周年記念に
満を持して実装した大型アプデの新コンテンツとは・・・。
https://app.famitsu.com/20200417_1625379/
@バトルコンテンツ「アーケルト大洞穴」
Aアビリティ機能解放
たったこれだけ。あまりのしょぼさに驚愕だな、こりゃ。
これがアプリボットが自ら大型アプデだと自負する
ものだとすれば、まじで、リンカネの大型アプデの新コンテンツは
フライングママと討伐戦の二つだけかもしれないね。
いやはや凄いことになりそうだ。まさに失望の嵐の予感がする。 >>215
靖国は仕方ない
中国系の仕事をして金をもらっていたのに、あそこに参拝することがどういうことなのか、無知だった声優側にも問題がある >>218
国が不正黙認するか司法を操作して不正黙認するかの違いで裁く方法が無けりゃ罪にはならんわな。牧場が陥落しそうだからこの隙にステマしてユーザー取り込むつもりなんやろな。 >>221
良い宗教紹介してやろうか?w
いまどき神社なんかに執着とかアホやで。 真暗レヴァニアでさえちょっとパワー不足だよな
敏捷環境変えるには更にぶっ壊れ火力かぶっ壊れ耐久出さないとダメだね >>225
神社ごときにいちいちキレてるヤツがアホやろw
ワイが手作り神社作ってやるから壊してええぞw >>217
不祥事で〜ってのは俺もわかるって書いてるよwww
「国家側の都合で全メーカー一斉に内容変更された」のが怖いって話
まあ中国だしそりゃそうだろではあるんだがゲームやってると忘れがちだからさー 政治豚うぜーから巣から出てくんなよ
右も左もな
プレイヤーの思想信条とか知りたくもない >>224
キャラスキル使う前に勝負がついちゃう環境だから全体的に武器スキルや通常攻撃が強すぎる感はあるかも。キャラスキルを早く撃てるキャラの価値が現状ないし。 >>228
そりゃそうだ。
対立煽りなのは分かってるから大丈夫やで👌 戦禍で武器スキル加速が来たから新メモリーでキャラスキル加速も出そうだな >>231
やっぱ火力を一気に下げると不満が出るからメモリーで調整が妥当かな。防御上げて耐えながらキャラスキルも考慮できれば選択の幅が広がるし。 討伐戦もまだ先の話だろうし
新章までモチベ維持せんとなぁ
虚無期間は五輪でも見てろってことか 今日いきなりデイリーでジェム出ないんだけどたまたま? 討伐戦に2Bとか出せないの?
使える奴2Bとゼロとノエルしかいないんだが アリーナ面倒だから消化せずに寝よ
バカみたいたがら真珠とかも遅くなっていいや どのウェーブに主力を投入するかが大事だろうな
おそらく一PTごとに属性統一でいいと思うが まだわからんぞ戦闘3人でアビリティ類は9人編成分の盛り盛りバフバトルかも知れん 難易度にもよるだろうけどね
キャラも属性も適当に9人揃えてオート放置したら終わる感じかもしれないし
ちょっとアクセ付けただけのコピペボスの連戦だったらどうしよう >>212
めっちゃ意図的て報告書に書いてあったぞ >>202
運営」オート放置対策に特定の敵にキャラスキル当てると高得点になるようにしました」 >>235
ミッションの初回クリア報酬が1周して終わっただけでは? >>241
攻撃力UP10秒()とかが多いですからね。一瞬で大多数のバフが無くなって息してないのが…
せめて30秒か、とんでもバフにしないと戦略もクソもない。 ガチャレバがいくら強くても一般的なプレイヤーは真暗武器育ってなくてアリーナで使えないからいらないんだよなぁ
真暗武器育ってる頃には上位互換のレバ出てるだろうし銃、小型剣、拳キャラ以外まじでいらない 水着リオンの装備が全く決まらなくて安定しない。
敏捷は表示で1300はキープしたい。攻撃は12000はキープしたい。クリ率は…って考えると他種の武器つけてる余裕は無いし。
真暗武器が糞なだけでこんなに苦労するとは…
みんなどうしてるの? >>254
うちはこうしてるよ
敏捷1800で一番上のメモリがメイン攻撃サブ敏捷50だからメイン敏捷にしたらちょい上がるけど3人のバランス的にこれにしてる
スタ半来たらメモリ掘りだ
https://i.imgur.com/BDOHBQ4.png >>256
アップデート直後にそうなったな
オート設定で10周を選びなおしたら直ったけどほんのりバグよね みんなアリーナ真面目にやってんだな 俺なんかクエストでどれだけダメージ出るかしか興味ない 1回に出せるダメージに上限あるからその楽しみも無いんだよなぁ >>259
直らんのやけど…今ある最大スタミナ分に対しての周回数に設定すればいけるけど、それを超えるとこのメッセージ出るわ、寝る前まで出来たのに >>258
http://imgur.com/nL4PyNd.png
びっくりするくらい武器全く一緒だけどこれだと火力不足にならない?
戦禍やめて、初手の通常攻撃に全てをかけた方が良いのかとか考えてるわ… >>264
ああ、なるほど・・・
スタミナ右のプラスからスタミナ補充すればいけるね
メッセージ無かったけどこのパターンの仕様って前までと一緒じゃない?
>>265
びっくりするくらい一緒だね
一応通常攻撃でも3〜5連なら一人落としてくれるし、スキルアタックも激強だから火力は不足はしてないけど光のクマちゃんも装備してるのよね?
あとは相手の耐性とか組み合わせとか
アリーナもはや相手がほぼ完全固定だから相手と合わなかったらなんか変えるしかないのかな 前はスタミナ足りなかったらスタドリ使用画面になってたっけ >>267
ていうかスタミナ20消費するクエストなら開始時に20あれば後は勝手にスタ剤使ってくれた。っていうか昨日までそうだった、どこで変わった…? >>268
周回設定開いてスタ剤のチェック入れればいいだけ レバニラは枕が超火力だったが形而上はどうなるだろ
全体攻撃になってたら引かないが またアプデで改悪したの?ほんとここ普通の会社なら取引先なくなるレベルだろ >>269
それだ、アップデートでチェックが外れたのね >>246
一番左のとびらのデイリークエストなんだけど… 形而上レバニラは枕と差別化してほしいがまあ無理だろうな
基本的に火力重視か敏捷重視か回復しかないし >>273
デイリークエストも新章に入ってから一周したら取り逃がし以外は貰えんぞ レバニラ強いのか
でも見た目的にパーティーに入れたくないな >>273
センターに来る固定キャラ単位のクエストだから
全員(12キャラ?)分一周したら初回報酬は終わり アリーナで相手のオトモスキルが先に発動しますがこちらから発動はどうしたら良いですか? >>278
リキャ来る直前からオトモスキル欄開いて、
手動で連打すれば確実にこっちが先に発動する アリーナのポイントってどういう仕組みなの?
自分より上位に攻撃して勝てば100P負ければ300p
同じやつに責められて負ければ-200。
なんて言うか追いつけなくね?
防衛しまくれってこと? 稀にめっちゃ連打してても相手スキルが早かったりするのは押してる場所をミスってたとか納得できるんだけど、眺めててこっちスキルが溜まる前に相手スキルが光る事があるのが超納得できない
14秒最速セットなのに
iphone8の限界的な、機種性能だったりするのかな >>280
おめでとう
勝率高いからジェム割らないと追いつけない呪いにかかってる
直す方法はない
俺は大半の勝利時50P、負ければ300P、防衛失敗-2-300P ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています