メダロットS Part287
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メダロットS Part286
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まず、おれはアウアウ光くんとは別人なんで・・・
復帰後に事実知って萎え引退するよりいいじゃないの
時間の節約になったね
てか逆に聞きたいんだけど、ここで言論統制してなんか意味ある?
結局メダSを続けていたら否が応でも知ることになるわけだけど、
例えばそれがなんも知らずに復帰してリーグでチップマシマシ
軍団にボコられてまくって
ようやく気がついたとか嫌でしょ
いずれにしろ、辞めるなら辞める時が多少前後するってだけの話では? >>499
すまん、例え話は話のピントがズレるんでやめてくれ 遊び方なんて人それぞれだし、リーグやらない奴も結構いるんだが?
やっぱりアウアウは何かに囚われた発想しか出来ないのか(´・ω・`) 仮に別人だったとしてアウアウが2匹揃って顔真っ赤で頭パーなのは草 5chの専門板のアウアウってほんと変な人多い
実況雑談系の板は我らが末尾dがクソゴミだけどな!w この話いつまで続けるんだ
新技使ってみたいが下に振れ幅あるって聞くとなぁ
0.5倍?は流石に躊躇うわ >>513
Sの仕様で防御されるとクリティカル判定がされないからな
説明には成功上げると防御の確率も下がるらしいけどそこが実感できないんだよなぁ >>522
そんな仕様なんだ!成功高い武器涙目
戦車ともどもいい加減にバランス調整して欲しいね 戦車好きとしては現状の戦車は弱すぎて納得できない。装甲1万とかあるのが戦車らしさでしょ 戦車脚部は
脚部未破壊時、常時状態異常無効化
装甲2倍
これくらいは上方修正されても良いと思う あとB適性も最低でもAにしてくれ。
浮遊の下位互換すぐる やりすぎちゃうとブーツが大変なことになるから調整難しいねんな 地形相性が戦車B、その他Dになる新規地形でも出してくれたらいいよ、ミクロとか宇宙とか
浮遊もAではなくC〜Dあたりで 針山みたいな地形あったやろ、あそこは戦車はダメージ無効にしよう 針山よダメージ5とか大したことないレベルじゃなかったか?(´・ω・`)
溶岩レベルのダメージなら深刻だが 戦車は耐久力2倍、浮遊は速度0.9倍を一律でやればいいっていつも言ってるだろ? このゲームダメージ受けるたびにCG5貰えるから戦車イジメにしかなってない可能性 戦車とかいう不人気はどうでもいいからメタビーとロクショウを強くしてくれよ メタロク上方も良いけどクロスの両腕Hvを抜くとかもどうだろう。初期機体なのに序盤扱いにくくない? 下方修正自体は以前もハイビとかデストロイであったし
そういえば、自分はハイビ目当てでビーストマスター引いたけど下方修正されても問題なかったし、パーツの性能で優良誤認とかはないんじゃないか? メタロクは勿論のこと星3メダロットで上方修正してもいいのはチラホラいる リーダー発見システム再実装して大将首とか復活してくれんかな
全体攻撃の復権のためにも一番だと思うが >>540
下方修正と優良誤認は別ものだろ
どっちも糞だけど 返金はダメージでかすぎるからさっさと修正しちゃった方が良いと思う
メダポンと違ってこっちは時間がたつと本当にだめなことになりかねない イマジニアは8/7(土)〜8/15(日)まで夏季休業 >>543
色々考えたけど、こいつ出たら環境激変するね
デストロイ効かないのはヤバすぎ
体制破壊も導入されたら、バサルトの特効機体がバサルトになってわけわかめ 今どきお盆で全社員お休みな会社なんて聞いたことないけどな 連休出社する人もいるだろ
そんなもんどこも公表はしないがな メダチェンジの台頭や装甲がインフレしていけばクイーンベスパ 登場しそう 超戦ミズチ編までにはスタティックもなんとかするやろ そういえばクロスファイア未だにサイカチスだけか
もう3か月くらい前だしどうなっていることやら
他のメダロットのクロスセットと〜が売り文句だったような…… 使われてちょっと面倒以外の感想がなかったスリップの有効活用方法を教えてほしいロボ
ガード機相手に使うならデストロイで事足りるロボ スリップは開幕にガード機に向けて打つと相手が早くても遅くても仕事をするという利点があるとかないとか
まぁオートで使うものではないから相手にするとそんな脅威に感じないんじゃない?
自分で使うと見え方が変わるかもしれない、私はやらんけど MF周回してるときに使われるのは死ぬほど面倒だったな スリップはガード機以外にも対応出来るのが強みかな、防クリ効かんし
あと防御無視だから意外と脚を潰せる それこそ将来的にバサルトとかガンキングを対処するならデストロイが効かないからスリップに頼るしかなくなるぞ カブクワ以外のメダチェンジ機もとっとと普及すればいいのにな
カブクワ以外だとガルトマーンくらいじゃない? メダチェンジ機は特に対人のバランスを考慮する必要があまりなかったからこその性能した機体が多そうだからなぁ 防御無視+必ず脚部狙うからパワーメダルとかで威力盛ればアサッシンの前段にとかまぁ相手にバサルト居なくても腐りはしないのがいい
ただ根拠は無いけどバサルトは超鈍足で来そう 体勢破壊っつっても結局今の基準だとやることデストロイとかわらんし、変形前はHv格デスHvガードHvガードヘヴィアーム、変形後はソードorスラッシュCG10ガードCG10ガードフォートレスになりそう ドンドグーの総装甲2万越えで使ってたけどフルチャゴーストやデストロイで一撃だから硬さを実感出来なかった
軽減機で受けてFリペアの方がダメ分散も含めて硬く感じた 新規なんだけど、ガチャはピックアップ2体とも出た後も引き続けたほうがいいの?被らせると強い? 被らせると凸ゲージ溜まるけど代替素材があるので普通はガチャ温存して素材で地道に凸る 今回のエクゼコラボで復帰したのだけれども、周回はMF4編成にしたほうがいいんでしょうか。 >>495
火力ないって話に乱入してしょーもないな持論で絡んでくんな
埼玉かかってこいよ
こっちはレスバしたくてうずうずしてんだよ >>573
制圧戦(リーダーなし全機破壊)だから適当でOK 返答ありがとうございます、以前に作ったMF4編成を崩さない程度にボーナス組んでみます。 限凸したらゲーム内マネー空になったわ
10分の1でいいだろw 知能停止した側の勝利なんだよなぁ
少なくとも無敵になって敗北はない ロックマンコラボ大成功だな。スレの消化が進むすすむ。 空っぽならまだいいけど夢じゃなくてゴミが詰まってんだよなぁ >>579
かーっ対人あればこういう雑魚すくケリつけれるのによ
実装したら真っ先に埼玉ボコボコにするわ リーグの相手9割フルチャゴーストでつまんねえなあ
さすがに対人はそうはいかないんだろうけど >>586
サレンダーするわ
頭空っぽの無敵の人に勝っても得るもんないし
そもそもメダロットが対人に向いてるゲームじゃねぇし メダロッター名でリーダー番号教えるから安心してくれよな兄貴達^ - ^ 誰も求めてない対戦実装するぐらいなら
協力レイドやミニゲーム実装してくれよ >>592
対人は絶対つまらんし、やることもないからレイド実装してほしいわ 対人のことはよく分かんないけど対人でMFのスーパーチャージ決めて逆転したらカッコイイと思う 昔2でレースに勝てなくて遊園地に閉じ込められたなぁ サウンドで今回のエグゼの曲がコラボレーションにあるけど
今後コラボが増えたらサムネとかないからどれがどの曲かわからなくなりそう >>597
格闘ガードしたところでエフェクリの効果自体は貫通するから盾役にトルネ飛んでくるで >>601
格闘ガードは格闘だけガードするからトルネは別の方に向かうでしょ
その上でアンチが格闘だったらそれもガードするから エフェクリ、トルネ、アンチエアのどれか1つをスリップで帰したら成立しなくない?
やっぱスリップがさいつよなんだわ これ見よがしにウィンドヘッド付いてたら相手側も狙い丸わかりだからサブ火力でスリップ機沈めに入るんじゃないかな まあかすりでも割と簡単にくずれるから上から防クリだけでも十分効果あるよ2回連続当てなきゃだし コンシールとかでかすり誘発ってできるくらい回避は上がるんだろうか いつからか分からないけど、ローテ通りに行動出来ないときCG100だと毎回2番目のメダフォース使うきがするな
なんか行動の優先順位があるんかなー そういやスーパーアーマーってトルネ食らうとどうなるんだ?
無効化出来るなら対策と言えると思うんだが。 極端な高回避対低成功でもない限り
基本的には当たるから回避も成功も効果を実感しにくいステになってるよな
それでいて低回避高成功だろうが外れる時は外れるし 昨日質問した新規だけど、エグゼコラボのベリーハードに石割ってプレイヤーランク上げちゃったほうがいいかな?スタミナ回復の間隔が短くてすぐあふれるわ 石は使わず温存して欲しいガチャに使ったほうがいいんじゃないかな
プレイヤーレベル上げてもエナジー量が増えるだけでそんな旨味はないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています