白夜極光 Part68
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白夜極光 Part67
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628499135/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前スレの後半くらいかでちょっとまともにスレが機能し始めたのを目をつけられて荒らしが一気に来た感じだな
何があいつらをそこまでかりたてるのかわからんが
まともなこと話したかったら他のコミュニティ行ったほうがいいのは確か 秘境のアイテムでボマー分身するアイテムめっちゃカッコいいよな
あれ普通の戦闘で使えたら楽しいのに…ミカエルとキシローナの分身攻撃見るたび興奮するわ 硬派な俺はバイスとエルシーとユーライアのスキンにしか興味ないな その茸ガチで頭悪いから話すだけ無駄だと思うぞ
論理的って言葉とは縁遠い脳みそしか持ってねぇ 白夜極光は硬派じゃなくて上品だわ
水着スキン見て確信した 無難に可愛いなとは思うけど上品には見えんな
上品…? 荒らしが面倒ならディスコお勧めするわ
84階が割とガチで面白くなってきた2枚しか割れないの草 四十極光なのにここのゴミどもがディスコードの使い方把握してるわけねーだろ
インストールしてるかも怪しい
さらにいうと不特定多数とディスコードやるくらいならツイッターの方がよっぽど便利だけどな
白夜極光のff作ってブロックされてろ 年に数体しか無いし今年が最初で最後かもしれない水着なんだからもっとこう「あのAppleが許可したとかどんな手使ったんだよw」って感じの際どいの1人くらい混ぜて欲しかったなぁ
無難とか清楚とか上品て良い言い方するとあれだけど悪く言うとモブキャラが着ててもおかしくないレベルの水着しか無い >>240
バイス、エルシーがストライクですわ
次回のVオバに期待しようVやぞ お下品成分はラスオリで補充してるからいいけど、今日日中華ゲーで際どいスキンは難しいんじゃないか 金策修正されたのか?1時からずっとやってるんだが一回もでないぞww LCってあの見た目で喋るとかなり落ち着いてるからホームに設定した時ビックリした思い出 >>245
塔80まで登るくらいまで行けたら鼻ホジしながら余裕で星3取れるようになるぞ エル
シコシコ
エル
シコシコ
エルシーーーッ!!
シコシコッシコシコ 水着スキンも気になるけど
ペリエフェラールスモーキーの見た目気になるw
情報はよでらんかな そんなに急いでクリアするつもりはない
ゆっくり育てて詰んで発狂したい >>245
雷パ覚醒2〜3まで育成すれば装備1でもいけたけど
クリアはできてそうだし覚醒と装備上げてゴリ押しやな 急に飽きてきたな
マス固定とかされちゃうと
スキル依存になってくるので
ワンパなんだよな >>240
40代がスマホゲーのキャラの水着がどうとか言ってるの痛いなぁ。。。 ランダム床がどうこうも聞いたから両方体験できてお得ゲー ゲーム性が無さすぎて床染めて高火力ぶっぱしかないからな
こういう突破の仕方もあったんだみたいな発見が微塵もない
塔追加やエピックのステージ見るに今後も結局インフレ殴りしかすること無さそうだし >>245
覚3Lv1装備10を5人で余裕
そこまで上げなくても☆3はいける 高さの概念追加
巨大map&巨大boss追加してレイド的なの
ハクスラ要素の追加 >>265
そうだね
jump値追加で上げ下げの制限も作って
飛行特性(羽あるやつとか)あるやつは一気に飛べるとかかなあ
やるならmap拡大もいっしょかな ごめんよ
FFTのシステムが至高だと思ってるんだわ 高低差を活かせる仕様でもないからやめたほうがいいと思うが、MAP拡大は賛成だなぁ。 これ以上拡大されたら逃げるゲンゴロウみたいなやつに追い付けなくなっちまう まずコピペ敵を堅くするしか能ないんだから戦闘の拡張とか無理やろ >>266
最初からそれで開発とかじゃないと途中からは流石に無理っぽそうね
俺もFFT好きだけどね あの手のタクティクスゲームの高低差とか背面側面みたいな要素を楽しいと思ったことないわ >>271
ワープするとかスナで刺すとかまあなんとかなるやろ >>277
あれ毎回オート押さなきゃいけないのがな・・・ 覚3レベルマ目指してるけど高レベル帯は必要な金がガッツリ減ってる
最終的に150万くらい使うかと思って貯めておいたのに70まで来て20〜30万くらいしか減ってない
チャンドラの価値がまた減った気がする 育成するのも飽きてきた
1年も持たない気がする
冷静に考えたら塔制覇してもだから?て
なるんだよな 所詮ポコダンのパクリだからなぁ 一年もてばいい方やろ 初心者だけど、8-14クリアしたら塔を登るくらいしかやる事ないの? >>282
塔どころか、ゲーム全般に言えないかそれ 塔スタメンの育成の終わりが見えてきた
俺も白金コインかなり余そう 遠征の報酬アップにと全く使わないけどサポート少し育ててるわ 1年でサ終とか言ってるやつはバカなんかな?
ウマ娘やモンストとかしか知らなさそう モチベがもたないって話ならわかる
テレビCMぶち込むほど資金あるみたいだし >>287
キャラを育成する盆栽ゲームだぞ!
やること沢山あるだろ 飽きた飽きたいいながらここにいてもなw
どうでもいいから違うところいけよとしか 戦闘中に1回だけ使えるアイテムを2個持ち込める機能とかがほしいな
現状戦闘の自由度が低く単調に感じるし、もうちょっとプレイヤーができることを増やしてほしい >>284
レベルマにするのにお金の方は意外とかからないのな >>296
片方だけ殴ってない?
バランスよく攻撃しないとhp高い方に合わせて回復されるぞ セルランもスレも終ってるがプレイ人口は多いんだぞ!
安心して課金しろ Twitterもディスコもlobiも閑古鳥だけど人は多いから大丈夫さ! 森エピック完凸したら単体マスの敵には能動技節約して連鎖ダメ50%確率上げる立ち回り悪くないな
ハードル高いけど配布凸素材はこいつにブッパするか >>301
5chに金払ってまでワッチョイIP隠す理由が気になる 正直、敵が属性統一してる訳でもなく、
不利属性だとダメージが明らかに減る訳でもないので
最初に作った水パ以外を作る気にならんのじゃが… これ同じ色しか渡れないのが問題だな
赤からは赤と緑みたいに同色及び有利色に進めたら良かった やり続けると結構大味だなと悟るのがこのゲーム
これ相当テコ入れしないと無理じゃねレベル これ以上楽しくできるならポコダンがやってるだろうしな やったこと無い人はクラッシュフィーバーやってみ?
ゲーム自体は結構面白いから 最終的に全マス変えるチェンジャーあたりが出てきて終わりやろな 自由度が無さすぎて飽きちゃうよな
クリア出来なかったらレベル上げてゴリ押し
で片付くしサブゲーとしてなら丁度いい位だな スキップ機能あればサブゲーとして完璧なんだけどな
メインゲーになるのはどうやっても無理だって事実をテンセントも早く受け入れて欲しいわ そのうち複合属性持ち出てくるんだろうなぁ
パズドラみたいになりそう エルシーってそんなに強いの?
ただネタにされてるだけなのか
始めたばっかでいきなりこいつ被ったんだけど 複合なんて既にいるけどパズドラはメインが2属性なのか? マジ?
先週はじめたてのニワカってバレるやん…無かったことにして… >>300
らしいな
さすがに新キャラでセルラン1桁は取れるよなさすがに いまだに企業wikiは星6ボマーなんぞを最高評価つけてるな 害悪でしかない 【メンテナンス予告】
メンテナンスの実施をお知らせ致します。
▼期間
8月12日(木)13:00〜15:00予定 ボマー下げする人なんなん??チェンジャーいないときついのは分かるけどボマーもいないときついんだが?サポーターの皮を被ったボマーとかもいるけど ボマー1人だけだと90階クリアすんの
すげー難しいぞ
現状は雷がミカちゃんだけだから火力不足に
なってるから雷エピ取るまで俺は少しずつ
素材を集めてる 過剰レベリングすると話は別になるけど現実的な覚醒3LV1プラスαレベルで塔の上層とかクリア狙うとチェンジャー枠なんて取れて2枠だしな
その2枠は必須ってレベルにはなるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています