白夜極光 Part68
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白夜極光 Part67
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ごめんよ
FFTのシステムが至高だと思ってるんだわ 高低差を活かせる仕様でもないからやめたほうがいいと思うが、MAP拡大は賛成だなぁ。 これ以上拡大されたら逃げるゲンゴロウみたいなやつに追い付けなくなっちまう まずコピペ敵を堅くするしか能ないんだから戦闘の拡張とか無理やろ >>266
最初からそれで開発とかじゃないと途中からは流石に無理っぽそうね
俺もFFT好きだけどね あの手のタクティクスゲームの高低差とか背面側面みたいな要素を楽しいと思ったことないわ >>271
ワープするとかスナで刺すとかまあなんとかなるやろ >>277
あれ毎回オート押さなきゃいけないのがな・・・ 覚3レベルマ目指してるけど高レベル帯は必要な金がガッツリ減ってる
最終的に150万くらい使うかと思って貯めておいたのに70まで来て20〜30万くらいしか減ってない
チャンドラの価値がまた減った気がする 育成するのも飽きてきた
1年も持たない気がする
冷静に考えたら塔制覇してもだから?て
なるんだよな 所詮ポコダンのパクリだからなぁ 一年もてばいい方やろ 初心者だけど、8-14クリアしたら塔を登るくらいしかやる事ないの? >>282
塔どころか、ゲーム全般に言えないかそれ 塔スタメンの育成の終わりが見えてきた
俺も白金コインかなり余そう 遠征の報酬アップにと全く使わないけどサポート少し育ててるわ 1年でサ終とか言ってるやつはバカなんかな?
ウマ娘やモンストとかしか知らなさそう モチベがもたないって話ならわかる
テレビCMぶち込むほど資金あるみたいだし >>287
キャラを育成する盆栽ゲームだぞ!
やること沢山あるだろ 飽きた飽きたいいながらここにいてもなw
どうでもいいから違うところいけよとしか 戦闘中に1回だけ使えるアイテムを2個持ち込める機能とかがほしいな
現状戦闘の自由度が低く単調に感じるし、もうちょっとプレイヤーができることを増やしてほしい >>284
レベルマにするのにお金の方は意外とかからないのな >>296
片方だけ殴ってない?
バランスよく攻撃しないとhp高い方に合わせて回復されるぞ セルランもスレも終ってるがプレイ人口は多いんだぞ!
安心して課金しろ Twitterもディスコもlobiも閑古鳥だけど人は多いから大丈夫さ! 森エピック完凸したら単体マスの敵には能動技節約して連鎖ダメ50%確率上げる立ち回り悪くないな
ハードル高いけど配布凸素材はこいつにブッパするか >>301
5chに金払ってまでワッチョイIP隠す理由が気になる 正直、敵が属性統一してる訳でもなく、
不利属性だとダメージが明らかに減る訳でもないので
最初に作った水パ以外を作る気にならんのじゃが… これ同じ色しか渡れないのが問題だな
赤からは赤と緑みたいに同色及び有利色に進めたら良かった やり続けると結構大味だなと悟るのがこのゲーム
これ相当テコ入れしないと無理じゃねレベル これ以上楽しくできるならポコダンがやってるだろうしな やったこと無い人はクラッシュフィーバーやってみ?
ゲーム自体は結構面白いから 最終的に全マス変えるチェンジャーあたりが出てきて終わりやろな 自由度が無さすぎて飽きちゃうよな
クリア出来なかったらレベル上げてゴリ押し
で片付くしサブゲーとしてなら丁度いい位だな スキップ機能あればサブゲーとして完璧なんだけどな
メインゲーになるのはどうやっても無理だって事実をテンセントも早く受け入れて欲しいわ そのうち複合属性持ち出てくるんだろうなぁ
パズドラみたいになりそう エルシーってそんなに強いの?
ただネタにされてるだけなのか
始めたばっかでいきなりこいつ被ったんだけど 複合なんて既にいるけどパズドラはメインが2属性なのか? マジ?
先週はじめたてのニワカってバレるやん…無かったことにして… >>300
らしいな
さすがに新キャラでセルラン1桁は取れるよなさすがに いまだに企業wikiは星6ボマーなんぞを最高評価つけてるな 害悪でしかない 【メンテナンス予告】
メンテナンスの実施をお知らせ致します。
▼期間
8月12日(木)13:00〜15:00予定 ボマー下げする人なんなん??チェンジャーいないときついのは分かるけどボマーもいないときついんだが?サポーターの皮を被ったボマーとかもいるけど ボマー1人だけだと90階クリアすんの
すげー難しいぞ
現状は雷がミカちゃんだけだから火力不足に
なってるから雷エピ取るまで俺は少しずつ
素材を集めてる 過剰レベリングすると話は別になるけど現実的な覚醒3LV1プラスαレベルで塔の上層とかクリア狙うとチェンジャー枠なんて取れて2枠だしな
その2枠は必須ってレベルにはなるんだが >>328
80階までなら回復役は数回しか使わないから
そこまでならチェンジャー3人でも大丈夫だけど
それ以上になるとボマー2チェンジャー2編成が
多いもんな コーデってスキン?キャラ?ガチャ?買い切り?
さっさと答えろこの愚民ども! >>329
問題はそこまで登ってるやつが全体の1割いるかどうかすら怪しいことだな
序盤のやることがない状況の一時しのぎとして最初の塔を80層とかにしたんだろうけど
43層のストッパーで大半が足止めされてイブイベの高難易度が大したことないせいで
高難易度のステージを自分で試したときに何が必要になるかを体験出来てる人がほとんどいない >>333
困ったことにイブイベントですら難しくするな!ストーリー読めないだろ!ってクレームあるんだ 少なくともボナーズは雷だな
名前的にも見た目的にも 背景が赤色だったから勝手に火だと勘違いしてすまん・ 盗掘者って、予告無しで今日の15:00からいきなり来るって事? >>333
それは言えてるな
何が足りないか分かってない人が多い
俺は暇だから90階到達を全属性狙ってるけど
全体的に考えると1割いるか怪しい まあ副属性で火はありえそう
前回配布のドーンは弱かったけど今回はどうなるかな 前半の星6は水+火or雷かな?
ガチャ星4は紙=森っぽくて星6もヒイロ来たばっかだし 2色チェンジャーが最高tierな気はしている
というか完凸十字とか明らかに完凸で変わるキャラは
tierの置き所がむずいわな
せめて、無、1、2〜4とか
無、1、2〜3、4とか先制やスキル変化で区切ったら
かなり場所が変わるはずなんだが
それやるのかなりきつそう >>343
13時からメンテ
メンテ明けからイベント 塔の期限はないから、エピック用に30Fくらい登っておけばいいんじゃないかな。
先行して全力で行きたい人は少ないと思う。
だいたいの人はまだ育成中な気も。 >>349
今はまだ各属性に揃ってないけど指定場所複数を変換が最高tierだと思うよ、ヒイロやベツレヘムとか
十字が完凸していったら指定変換と十字で短いターンで倒し切れる敵だらけになる 塔がたいした報酬じゃないから後回しにして放置してる、もっと最後にキャラとか報酬にすべき >>337
同じく
火塔が67階でずっと止まってるw 雷と森が80階越え
今水で70階あたりを攻略中
80階クリアしたら次は火で遊ぼうかな >>355
配布キャラか
ドーンの前例があるからあまり性能は期待できんな 夏イベと新キャラ全然関係ないの草
それならベツレヘム出してくれや しつこく秘境叩いてる白夜アンチはアンチスレ立ててやってくれないかね
ここは建設的な批判が多いからそれに便乗するアホがいるとすぐバレるぞ
特に作品の柱になってる秘境なんて叩こうもんならエアプ即バレだよ 桜ってどんだけ貯まった?
5万桜貯まったぜ
ジェム削らないで タイムディフェンダーズ金配りキャンペーンは盛況なのにリリース日出ても全然注目度ないな
悪質育成遅延ゲームアクナイを退治してくれるかと期待してたんだが アクナイガイジおる?
今から始めても楽しめるかとリセマラおすすめ教えてくれや タイムディフェンダーはキャラデザとSDの時点でもう駄目そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています