ドラゴンボールレジェンズPart405
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ドラゴンボールレジェンズPart404
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>577
ゴジブルは凸7なんでやっぱりゴジブルの方がいいんですかね?
キラベジ何凸くらいでゴジブルの代わりになりますか? まずは使ってから体感するのが一番早いよ
持ってるなら使え ゴジブルのカバチェン無効とカウンター特殊はかなりレア性能だけど
キラベジってぶっちゃけあんま価値ある性能持ってないよな
ドロ速あれば相当強かっただろうけど キラベジで価値ある性能持ってないって評価は相当厳しくないか? >>578
ごめんゴジブルの凸ちゃんと出てたね
7凸もあれば体力半分くらいの片手飯や復活直後の復活飯ワンパン出来るからゴジブルがいいと思う
キラベジは覚醒18みたいに相手が交代せざる負えないレベルの火力発揮できてこそだからゴッベジの全開アビ加味しても2凸じゃいまいちかと >>583
ありがとうございます
やっぱり2凸じゃダメですね、
キラベジの使い方がいまいちよくわからないのでもう少し勉強してみます。
ほんとありがとうございます。 キラベジはガン待ちだと相手が交代してない+気力が減ってないから火力が上がりにくいけど
射撃キャンセルなりから相手交代させて回避読みアーツ決まると気力回復アビも発動して一気に火力上がるから使い方の問題もあるかも
今後は待ち弱くするみたいだしそこから評価が変わるんじゃないかな? 待ってる間気力とバニシングゲージが減り続けるとかにすれば待ちも減るのかな 通常気力回復速度が遅くなるのはほぼ確定な気がする
最速回避は残すけどガン待ちを課題視してるから横移動も気力減つくかもね 今のCPUは単発気弾なり通常打撃単発止めなり仕掛けたら避けたあと勝手に手出してくるからそこまでガン待ちではなくなったよ
一番最初のチャレンジラッシュのRR待ち状態はマジで酷かったしね ここ最近になってゴクアよりブージンのが強く感じてきた。 ゴクアは究極の混血キラーだから比較対象にならんと思うが久々の10カウント交代禁止持ちで攻守優秀だから緑ブロの全開乗せると普通に強いな ブージン持ってないし劇場版の緑枠ピンと来ないから青赤紫の固定選出でやってるわ バディが9割身勝手で効率悪いな
もうキラベジ待ってるくらいなら身勝手相手でもどんどん回っちゃったほうがいいもってくらちキラベジとマッチングしない こっちがキラベジならカリフラでも十分なんだけど
玉付与がキラベジだけだから結局足並み揃えんといかんね ドヤベジ同士でもRRで3000万超えるから今回はかなり楽な部類だね >>520
今見てみたら色んな方が回答してくれてありがとうございます。
>>517です。
あれから色々試してみましたが、安定して反撃出来ないです。
ファーストアタックも何回かやらないと取れないです。
直近でやってみたのは
スーパーサイヤ人ゴッドSSゴジータで人造人間20号ex4で
初手クリリン相手で開幕射撃アーツ撃つ→バニシングステップで避けられながら詰められる→殴られる
射撃アーツがくるまで待つ→バニシングステップで避けながら詰める→射撃アーツ押す→バニシングステップで避けられる→硬直を殴られる
です。
相手の射撃アーツの1発目で避けないとダメとか?被弾する直前に回避では反撃不可能とかあるのでしょうか? 介護してやったらクソムーブで裏切られるわ
やはり変な奴は切るしかないのか 身勝手LF狙う奴たまにいてうざい
紫バディベジータでいいよ キラベジは気貯めせずアーツたまったらぶっぱなすってやれば火力がぐんぐん上がるね レイドはいい加減連戦機能付けてくれ
何度も招待するのめんどい デイリーのライジングがレイドだとカウントされないのが一番だるいわ
これほんと早くどうにかして欲しい 一つ言えるのはフリーザよりはキラベジによく遭遇するので前ほどの拷問ではないね
前は解散祭りで始まる前からクソイラついてたし とりあえずここみてアビボとフラグで判断して身勝手は切ることにした >>612
共闘だと超級周らないとそんな気がするけど超級だとめんどくさくてやる気出なくてもう長らくやってないんだよなあ >>609
最初の頃はカウントされないのは不具合だと言ってたのにいつの間にか仕様にしやがったな >>615
一応お知らせの不具合では確認されてるんだけどなあこんなんすぐに直せないもんなんか 身勝手特殊も必殺もクソうぜえ…
いつまで口開けて飛んでるんだよ 俺のアビボ1000越え赤6身勝手を切る奴は流石にガイジ まーた変身ブラックいて草
900%とか盛れるならドヤベジでええやんもう… >>619
そんなガチの身勝手用意できるなら素体のキラベジくらい持ってるだろ… 20戦消化 キラベジ5 身勝手13 他2
思ったよりも引かれてないなキラベジ 玉集めの足並み揃えるためにシールド割らないよう打キャンしてるのに
やる気ないと勘違いされて放置されるの腹立つわぁ 共闘での地雷野郎の特徴
同時RRで先手なのに特殊
フラグメントA
後一つは? >>625
RR後手で必殺アーツ
カバチェンしない つまらない周回イベントに共闘という特大ストレス要素を付与
いやーこれはきついっス 悟天のZアビあと100どう溜めたらいいんだ。
ホイポイもきてないぞ。 全体のドロ速低下に繋がるオナニーステコン
初回シールドに初手必殺
通常打撃で悪あがき
これをレイドでやるのはやめろ〜? >>633
ステコンっていうか、攻撃後ステップはお互いが順番に攻撃しやすいからリンク上がりやすいし、弾切れ起こしにくいから敵に攻撃されにくくて時間短くなるぞ >>633
それ他にも言ってるやついたけどステコンするとドロ速低下ってどういうことなん?
カバチェンしない相方の時にステコンでバニゲージ回復させてるけどそれはいいよね?すでにバトル崩壊してるし 攻撃避けるせいでカバチェン出来ずリンクも上がらないでドロ速つかない1周目ライジングに間に合わない必殺長い
身勝手とかいうゴミでレイド来るの辞めろ >>635
普段ソロプレイでもステコンとか時間稼ぐテクニカルなコンボしてたらだんだんドロ速ダウンするでしょ?
共闘だとバディがアーツ→前ブーストからステップor気溜めって繰り返してると特に何もやってないこっちまでドロー速度が低下するペナルティが掛かってるのよ
自分が手札空の時にバディが上記をやってると露骨にドローするスピードが違うからわかりやすいよ LF悟空4、ゴジータ4性能が曖昧したのも、今後出るGTLLキャラクターがそれだけ強いというのでしょうか。 >>637
進化ベジ使ってるなら身勝手関係なく相方進化ベジ以外1周目ライジング間に合わんでしょ
進化ベジ以外ならその身勝手がよっぽど下手か玉運悪かったんだろうな 上級に青で来る色盲なんなん
一緒にいく奴おるんか? >>640
いや身勝手以外だとカバチェンでドロ速上がるから間に合うのよ
身勝手は相手の攻撃避ける性能のせいでカバチェン出来ずにドロ速上がらず間に合わない場面が多い バディキラベジじゃないときは開幕わざと受けてるけどまあ10回やって1回カバーしてくれりゃいいなぁってところなのが悲しい >>642
カバーあるとあのスピードでも間に合うんか…
身勝手以外でやるわ、サンキュー >>638
ステコンでドロ速ダウンペナルティなんて感じたこと無かったわ
どっかに書いてある? >>645
予約で全弾うち尽くして普通にドローとステコンなりで延長したコンボの終わり際を比べたらドローが普通より遅くなってるでしょ?
その遅くなる部分が共闘だと何故か味方にも掛かってしまうのよ 運営に問い合わせても「なんかそういうデータあるんですか?」で終わるからな レイドはキラベジ同士でしか出ないからカバチェンとかめんどうなことせずにブレイクしたらライジング撃って終わりだわ
それこそアビボが1000超えて赤6の身勝手だろうと切ってる 人気キャラが圧倒的に神の気だらけだな
こう見ると悟空べジータ合体の新形態みんな入るからそりゃ人気タグか
身勝手と進化ブルーの並びがかっこいい
ザマスどこいった キラベジガシャからビルスだけ何体も出るんだが…なんでこういらないのに限ってバンバン出るんだろうなぁ…。 >>652
ドヤベジ
トランクス&マイ
緑のLLブルベジ ベジータ一家もそろそろ環境トップ取って欲しいわ
壊れホープソードとLLベジータの覚醒が来たらワンチャンある そいつら来ても環境トップ取れるとは思えないけどな
ベジータ一家に足りないのは受けだし レイド ゴミ回線ガイジばっかりやな
迷惑だからやんな No1ベジータはあくまでもコンボカットだしなぁ
怒トランクスが覚醒して踏ん張りでもつけばマシになるかもしれんが
キラベジ含めて全部黄色で草 バトルシステム調整で攻めが強くなったら受けがなくても行けるようになったりは
しないよなぁ 今回はミッションでコインもらえるから20回で石回収できるな
全く特攻なかったから効率悪い組み合わせで1人で2台使って頑張ってたわ
ベジブルと復活悟飯でやってたよ キラベジモーションはカッコいいけどイラストダサすぎだな キラべジ使ってオススメにある消しゴム以外は回収したけどこれまでドロップは消しゴム3個しか落ちてないわ
過去1マルチ落ちてない 力の大会再生パーティでやってるんだけどもう体力半分まで削られたわ…全員赤2凸以上あるんだけど
やり方が悪いんかな
必殺持ちや色不利なキャラを優先して倒してるんだけど他に気をつける事ありますか? >>666
編成何かな?
覚醒セル スパベビ デブブウ 悪21 LLピッコロ 覚醒大魔王 なら適当にやって大丈夫なはずだけど
まぁ再生は脳死ゲー用パーティだから上位狙うなら今は混血か人造だね ゴクアに入れたいところだけどもう赤5凸だしジレンに入れるかな
完凸までいけるならゴクアに入れるんだが絶対無理だし >>669
編成は覚醒緑ブウ、覚醒大魔王、ゴテブウ、スパベビ、レジェロピッコロ、覚醒青21号です。
LLピッコロは3凸で覚醒できないんですよね…
悪21号を入れた方がいいんですか?
目標は6000位以内を目指してます >>671
復活飯やチビss3いなくて良いけどこれは組めるよね?これで前回1600位だったよ
https://i.imgur.com/zR8qE7t.jpg ラグなんとかいう名前の奴
自分がラグ使って無限バニしてさらに切断してトドメに煽りメッセージというてんこ盛り
こっちも全部チェック入れて通報してやったわ >>671
青21はトップキャラだけどその構成だとほぼ活きてないね
再生で使うにも覚醒セル悪21善21と組み合わせないとだね
ゴテブウは必殺のタイミングちゃんと計算しないと不発るから使うならちゃんと攻撃順番計算しないとただの豆腐だよ
悪21は回復持ちだから場持ちが良い 青21と組み合わせればフルバフ掛かるから非常に強い >>672
キャラ自体は持っていますが…凸がなくきびしいかもです…パーティーは参考にさして頂きます!ありがとうございます! >>666
16号のいるマスは踏まない
事故が怖い 16号のマスは16号をラストに持ってくれば大体RRで止めになるパターンが多いな >>671
同じ再生使いの俺とほとんど構成同じだから全員半分減らされてるなら凸が足りないのか
または全て難易度5に行こうとしているって事は無いかな
基本的には5の倍数試合は5か4、他は常時3か4の難易度のルートを通っても6000位は余裕で入れるはず
なお参考までに俺の構成は赤覚醒セル青ベビーゴテブウ黄LLピッコロ紫21号緑デブブウは固定で
他は開始前にルートを仮定して色有利が多いキャラを追加で2体入れるようにしている、赤超一星龍黄レジェロピッコロ紫配布ブウ緑善21号みたいな感じで
凸にもよるけど再生使いなら安定して6000位は目指せると思う、検討を祈る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています