ドラゴンボールレジェンズPart405
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■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart404
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628328278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイドマルチそんなに落ちてない?
オススメ終わったくらいでexもspも5個以上は出てるけど
たまたま運が良かっただけかな 本当にコインだけのリザルト異常に多いよな
マルチとか落ちたらやっとかよって思う 前のレイドの悟飯叩きでも思ったけど身勝手相方で1周目ライジング出来ない奴ってどんなプレイしての?
何も考えずにアーツぽちぽちでもしてるのか?
2凸身勝手が相方でも普通に時間掛からず一周目で終わるんだけど >>782
普通に終わる、ねえ…チートでも使ってるのかな? まだ石と消しゴム半分位の回収だけどEX5回SP4回落ちたわ キラベジ以外が相方キラベジのプレイングに文句言う資格は無いのよ
放置とかあきらかな荒らしなら仕方ないがな >>770
いやホイポイやブロリーが確定だった時以外はこんなもんじゃなかったか? メダル100個までにEX2つ落ちたから満足して撤退 https://i.imgur.com/5ULD4IV.jpg
アニメ観てて思ったが
ゴールデンフリーザのオーラをコレにして作り直せ 二週目や三周目でカッコよくなるキャラ増えるかもね
なんかオーラ纏ってるだけでもカッコよく見えるもん 運営はともかく開発は優秀だから、その開発力ならやってくれるだろう
SS2のスパークや怒りトランクスのエフェクトとかはかなり凝っているものな
ストーリーの黒い気のエフェクトもなかなかカッコよくて好きだ これでモデリングとかのクオリティ低かったらとっくにサ終だったかな >>794
ないない
人を選ぶpsが求められる対人ゲーの時点でドッカン越えは厳しい PVPて相手が中々決定しないからイライラして切断でも駄目なのか? >>796
ソロコンテンツがもう少しまともならな…
まあ土壌の出来上がってるドッカン超えは無理にしても 技術の積み重ねの延長線上でひたすらクオリティを追求する開発と過去踏襲が難しい雲を掴むような仕事を要求される運営は成功の難易度が違うからなぁ
ただ開発は外注なんだから単純にバンナムの社風が良くないのかもしれない 老害に負けず若いPにはいいもの作ってほしいね 赤凸実装して売上半減させた運営はすごいと思う
LL連発してLL自体の売上半限させたのもすごい 赤凸実装までは2凸でPvPで遊べたしさらに初期は新キャラ1体1000円くらいで貰えたからユーザーライクすぎるだろ!と思ったもんだ
結果的に呼び水だった訳だけど「赤凸は旧キャラを使いやすくする目的がありました」なんてユーザー舐めたこと公にいっちゃうんだもの そりゃ反感買うよ 個人的に赤凸はセーフ
その後の全開覚醒に石2万個がマジであり得なかった
覚醒ソウルも全然手に入らないし石2万個払って苦行を強いるクソ運営 運営様には誰も文句を言う権利はない( ー`дー´)キリッ そういう考えが市場を狭めるんだよねぇ わかっててあえて言ってるんだろうけどさ もちろん皮肉だよ
無課金には文句をいう権利はないというのは百歩譲って認めるとしても
課金者も自己責任だからやっぱり文句を言っちゃいけないプレイさせてもらってる側はひたすら感謝すべきとか行き過ぎだろ
どこまで運営の犬なんだという 大企業病だよね
アンケートで月毎の趣味への課金額とIDに紐づいてるレジェンズへの課金額のギャップが大きいユーザーが開拓市場のはずなんだが 既存の重課金ユーザーを逃がさない判断に寄りすぎてる気がする キャンペーンの配布があまりにもしょぼ過ぎんだよな、レイドやイベントの達成報酬含めればソシャゲの中でも相当石貰えてる方だとは思うんだけど、そっちに割り振り過ぎてるせいか無条件配布してる石はしょぼい印象しかない 噂のチーターと当たったわ
アビボ800万あって体力2千万超えてたわ勝てる訳ねぇだろ単発でワンパンされたわ
連勝ボーナス消えるしパーティー送ってるしさっさとBANしろよ >>812
ご丁寧に煽ってくるのワロタ
こんなに話題になってんのに消されないところを見ると最終日まで残ってそう…… メダルのドロップ率悪すぎ キラベジ使っててもストレス 次も公式でなんか動画出す時も引きつった顔は登場しないでほしいな あいついると見る気なくすわ アレが居ないと話がスムーズに進むんだよね
ギックリ腰で居なかったみたいだけど今後も出なくて良いんじゃないかな ギックリtoshiワロタw
射精キャンセル以来のセンス Toshiの実力はわからんのだけれど少なくとも英会話力ドヤァの時代は終わりを迎えてる
今は小さきはアンケート結果から大きくはビックデータから上手く情報を抽出して統計処理出来るリーダーが価値高いんだよね ギックリTOSHIの何が面白いのかわからんのだが
これで笑える人は何でも大爆笑しそう
羨ましい人生だ 埼玉と長野はこのスレのtoshi嫌いの急先鋒だからしゃーない
悪口言ってたら大体どちらか、引きつった云々って言ってたら間違いなく埼玉よ >>808
お前どんだけ悔しかったんだよ
力の大会で質問してたときと態度変わりすぎだろw ケフラが赤で実装されたのは第6宇宙パの色を揃える為か マルチガチャ交換期限来たから
忘れてる人は要注意やで コロナでどこも行けなくて暇すぎたのとキラベジ持ってたからレイド300回くらいやったわ
それでもSPマルチ6、EX3個だから渋かったなぁ ミラティブ配信みてると面白いな
自分の嫌な動きしてきた相手に対して勝てば煽るし負ければ泣きそうな声で暴言吐きまくったりしてて草生えるわ
ツイもツイで先煽りしといてパーティー返しされると晒したりしてるし精神的にキッズなやつ多いのがよくわかる >>828
マジでやばいよな
Twitterは煽り煽られの晒しばっかり
どんだけ耐性ないんだよと
メンタルが豆腐なみに弱い わいはTwitterでくだらない争いしてるの眺めてるの面白いけどな 子供が騒いでるならともかく良い歳したおっさんが喚いてるのがね… ここもいい歳してると思われるやつがレスバしとるやんけ >>832
ネットで騒ぐならまだ可愛いもんさ
リアルで罵詈雑言浴びせる大人よりね… プロスポーツプレイヤーだってラケット投げて壊したりするし勝負事に感情はつきものだよ
特にアケゲーなんて鉄拳制裁なんども起こってるから対人ゲーは民度底辺だぞ 芸人やアイドルも一緒じゃん
みんな自分の悪口探して裏赤で反撃
暇あればどこかで引っ張って来た知識でマウント取り
時間の無駄だしやってる事幼稚な事に気付いていない
イライラしやすい奴は体動かすのいいぞ アプデ情報でパフォーマンスの向上ってあるけど通信切れが無くなるのかね?
意図的な切断か勝手に切れたのか判断しづらかったから助かるが ご要望が多かった無料ステップを用意しました
いやあんたらが勝手に消したんやろ ていうか総ツッコミを貰う想定は無かったん?w >>840
それは思ったw
クソすぎてマッチポンプにすりゃなってねぇ スキップ演出は笑えないレベルで酷かった
チキチキチキチキチキ GTパ全然火力無出ないなって思ってたけどめちゃくちゃ不利な状況でキャラ2体で残体力も少ししか残らずタイムアップしたら2倍ダメージで勝利してたからGTは火力無いんじゃなくて体力量と回復が足りてないんだな ドヤベジだけど
最終日でようやくサクサク行けるようになったわ
取り敢えずまだ1回も蹴られてない
初日とか蹴られまくりで酷かった 次のアプデでストーリー追加されるんかな、てかアプデいつぐらいになるんだろ 批判ガイジおるけど
改悪してもユーザーから批判多ければもとに戻すんだから良運営なんだけどな これまでもLL排出率上げた代わりに無料10連なくすとか単なる仕様変更とも取れたから天井もついたことだし前進はしとるかなぁ
でもビルス親子飯ガチャにはまだまだ及ばんよなぁ 待ち関連にメスは入らないんだな
とりあえず爆速ライジング無くなるなら面白くなりそうだ 普段自分から最速取りに行くことほとんどなくて回避読みメインでやってたから
最速にエフェクトと音が付くのは反社神経おじいちゃんには助かる >>849
待ち へのメスも入るだろ
色々と試行錯誤してる最中なんだうさ 待ち対策はアーツのコストが上がるか5カウント毎にドロ速が減る(交代したらリセット)とかでいいだろ
問題はガン待ちして回避して超連続コンボされることなんだから 早めの回避は後退ムーブ、遅かったら通常打撃から後退繰り返すだけのやつとか相手してて時間かかるだけでクソほどつまらんからこの辺も何かやってくれるよね流石に 下がるスピードと前進するスピードが同じで前に追いつかない ダゲキャンで最速回避取るのやめてくれ
手札が打撃4枚とかマジで身動きできん 待ち対策すると既存の居座るほど強くなるやつの弱体化にもなるからその辺との兼ね合いもうまくやって欲しいわ 前ダッシュを後隙なしで入力後ずっとダッシュし続ける仕様にしたら後退側は気力増えなくて短距離に居続けるだけになるから待ち後退は無くなるかもね
他の部分も調整しないと噛み合いゲーになるけど
打撃合わせられたらすぐヒット判定になるとか? >>858
それは相手の回避みて打撃キャンセルで消費できる
打撃に限らず手札寄せすぎるのもデメリットってのは調整としてはアリとおもう
そうしないと打撃と射撃の役割分担が薄くなる >>861
もうちょい最速回避の判定シビアにして欲しいんだよね
打撃アーツって大体最速回避取られちゃうじゃん >>857
追い付いたらアーマーゲーになるだけだから
>>861
近距離では打撃の方が強くて避けさせた後の事まで考えると射撃の方が強いって時点で役割分担薄くないよ >>862
相手の回避見てから打撃アーツ→ステップキャンセルで最速取られないよ そもそもダゲキャンが弱いから手札打撃で埋まってるならタックル回避行くか後手に回った方がいい >>863
その近距離遠距離の特性が打撃の最速無くなったら薄くなるって伝えたかったんだけど、伝え方が悪かったかな
遠距離の打撃でも最速無くなったり、射撃みたいに取られにくくなると打撃と射撃の距離による役割分担が減らない? >>863
ごめん、読めてないのは俺だった
どっちも近距離での話か、たしかにそれはそうやね
個人的にはどっちでもメリットデメリットがある、というより状況によって明確にどっちのアーツが有利かがある方が役割分担になるかなぁと思うけど
連投すまん くにゲームが未だに待ち強いとか言ってるやつは雑魚って発言してたけどな ツイッターとかミラティブは
中高生のガキやユトリが多そうだな
偉そうに解説とかしてたら殴りたくならんか そんな子供が放送してるところに居座る大人なんかやだなwしかもイラついてらっしゃる ただのゲーム配信してる一般人神格化してるようじゃこの先心配
自分の考え持たなきゃ kesukeはどう考えても待ちが強いゲームって言ってるがな
くにのプレイも基本待ちやんけ 未だにってバトルシステム変わってないのに何で攻めが強くなるんだよ笑 居座る系は弱体化必至だろうがそもそも待ちはドラゴボらしくないしテンポ悪いからな
スピーディーなバトルシステムにしてくれ 待ち弱くするなら居ずわらないと与ダメ上がらないユニアビキャラとかどうにかしてよ カウンター狙ってフラフラと横移動するゲーム、楽しいか? 居座るユニアビのキャラが迷惑受けない程度のペナルティになるのかね 戦闘中に棒立やフラフラ移動なんて気力回復する要素無いし下がったほうが現実的だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています