ドラゴンボールレジェンズPart405
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ドラゴンボールレジェンズPart404
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628328278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) くにゲームが未だに待ち強いとか言ってるやつは雑魚って発言してたけどな ツイッターとかミラティブは
中高生のガキやユトリが多そうだな
偉そうに解説とかしてたら殴りたくならんか そんな子供が放送してるところに居座る大人なんかやだなwしかもイラついてらっしゃる ただのゲーム配信してる一般人神格化してるようじゃこの先心配
自分の考え持たなきゃ kesukeはどう考えても待ちが強いゲームって言ってるがな
くにのプレイも基本待ちやんけ 未だにってバトルシステム変わってないのに何で攻めが強くなるんだよ笑 居座る系は弱体化必至だろうがそもそも待ちはドラゴボらしくないしテンポ悪いからな
スピーディーなバトルシステムにしてくれ 待ち弱くするなら居ずわらないと与ダメ上がらないユニアビキャラとかどうにかしてよ カウンター狙ってフラフラと横移動するゲーム、楽しいか? 居座るユニアビのキャラが迷惑受けない程度のペナルティになるのかね 戦闘中に棒立やフラフラ移動なんて気力回復する要素無いし下がったほうが現実的だと思うわ >>879
むしろリアルだと動かない方が気力は回復するんじゃない? Zシリーズみたいに一定値までは自動回復でそれ以上は気力溜めしないと上がらないみたいなシステムでも良かったかもね
それだとガス欠祭りになってテンポ悪そうではある 凸3キラベジと凸7ゴジブルなら神の気でどっち採用しますか? 運営が待ちが強い環境どうにかしたいって言ってる時点でデータ的にも結局待ちが強いんだろ
ただガン待ちがそこまで強くなくて
基本待ちでたまに攻めるくらいの配分が強いからな >>881
体力は回復するだろうけどテンションは下がりそうじゃん 不正なフラグメント対策って
そんなの使ってるのもいるんかね? チート行為に甘すぎるから次から次に湧くんだよな
やってることは偽計業務妨害なんだから、手間なのはわかるが見せしめに裁判に持ち込んだらいい >>890
良いね
他ゲーだと実際に逮捕されてる奴いるし
抑止力になる 1時間ペナルティとか食らった事無いんだけど食らってる奴よほど悪質なことやってるんだろうな 10回くらいレイドやって二回もEXマルチ落ちてめっちゃ驚いた
何百回やって3個くらいだったのに キラベジのフラグメントにぶつかる魂となかなか楽しませてがよく入ってるのはなんでですか?
サイヤ人同士の闘いよりなかなか楽しませての方がいいんですか? >>896
環境的に混血特攻つけた方が強いからでは 初期勢だけど当然今までに何回も電話切断とか経験してるけど一度たりともペナルティなんてもらった事ないな ついでにリーダー制のアプデも来てくれ
変化がないとつまらんからな 射撃と打撃防御選べるフラグメントの場合、
どっち選んだ方がいいんですか? 進化ブルー出してもこの盛り上がらなさと売上の低さはまずいかもしれない
進化ブルーでこれならほとんどのキャラはもっと売れなさそうだし何かしら大きな改良が欲しいところ もうグッドポイント1000越えとか珍しくなくなってきたな
何でそんなにあんの?
送りあってんの?
負けた時に煽りスタンプ送られてくるくらいなんだが 悟天は覚醒したのに全然見ないな
LL覚醒なのに微妙調整されるとただただ旧LLはハズレになるな 悟天は上位では混血パーティーのアビ枠?でよく入ってる
タグも色も被りすぎな復活悟飯がいなければもっと使われたんじゃない 俺も入れてはいる
LL覚醒キャラがアビ枠って悲しいぜ
もっと与ダメ盛って欲しかったわ
追加ユニアビがクソすぎる 負けてもありがとうございました!とかすごい…とかの褒めるスタンプ送ってみたら、いつもの数倍はグッド返ってきたな
煽りカス相手には「クリリンのことかー!」で矛先を転嫁してる >>901
お前自分で進化ブルーは人気ないって言ってたやんけ
話に一貫性無さ過ぎな ここ最近の新キャラが黄色ばっかだから復活飯以外の紫が割り食ってるんだよな
そんな中で覚醒きた悟天は可哀想すぎるわ
今後も復活飯潰しのために黄色連打されるなら更にキツくなるだろうし 凸数とRR読まれるかだけの戦いだもんそりゃ人も居なくなるよなぁ またチーターと遭遇したけど運営の無能さに呆れるよね。まさか最終日まで野放しにするとは思わなかったhttps://i.imgur.com/VTLVbnD.jpg 結局待ちって有利なん?
プレイヤーで待とうが攻めようが有利不利関係無いって言ってた人がいたけど、運営側が公式で待ち有利発言したってことはやはり待ち有利ゲームなん?
初期に比べると待ちに対して気だったりバニシングゲージのペナルティー追加したのに? >>913
あまりにも待ちゲーって言ってる人多かったからじゃない? どっちが有利かわからないようならそれでいいんじゃね?
お前にとってはどっちも同じくらいなんだろ
そのままで頼むよ >>914
そういう声が多いだけなら公式で待ち有利発言は無いと思うんよね
しかも新バージョンのアプデ前の発言だから特にびっくりした 待ちが強いっていう奴は、タックル回避を使いこなせてないイメージ 待ちが強いというか攻め側のリスクがでかすぎるというか
最速回避はもちろんとして射撃にライジング被せなんかも出来るシステムだから下手に攻めると負け筋拾う事になる
負け筋潰す立ち回りしてたら自然と待ちスタイルになりましたって人結構多いんじゃないかな サービス開始時に比べれば待ち行為にだいぶペナルティついたから攻めやすくはなったけどね
それでもバンバン攻撃してくる奴は未だにカモだから 先攻めするにも最速回避取られないタイミングを図って仕掛けるのが定石だね レイドあったせいか3桁ボーダー全然伸びてこないね
今日明日で最後の追い上げあるのかもしれないけど今の感じだとRP10000くらいになりそう 下手くそなのに混血使いすぎて復活とふんばり持ち居ないと勝てなくなった もうライジング受け無視してライジング打った方がいいかな
1周目大事にしすぎた挙句タイムアップまで行くのすげーしょうもない ライジングは踏ん張り復活にパナした挙句にカード読まれたら完全に損(特に復活相手)だからなるべくアーツで削り切る派だな
前半から究極切るの勿体無いけどLL悟飯パなら後半は素アーツでも火力出るし フラグメントの数値に異常値が発生してる場合はエラーにすることできないんかい。
各フラグメントスロットに上限値あるんだからさ。 面白い事思いついたんだけど
ライジングラッシュでダウンしたキャラの
ふんばり及び復活はなし。
これなら復活持ち等にもライジング打てるし
pvp環境もマシになりそう。
ライジング打ってきました。あーはい悟飯で復活〜の流れすごいきらい(-.-) 復活飯は性能がしょーもなさすぎるからリーダー枠が実装されたら最悪な環境になるけど大丈夫なのか?
人権キャラとか言われてもクソ性能+ほぼ使いまわしキャラなんか使いたくないから嫌なんだけど…勘弁して欲しいわ。
せめて性能の頂点に置くキャラならゴジータ4とかにして欲しかったよ。
甘ったれるなって言ってたん!wを最強枠にするのはマジでないわ…。 復活飯強いけどそこまででもないでしょ
復活後はワンコンで落ちること多いし 復活飯が一人で試合破壊するというよりそのお供が守られて試合破壊されるわ
片手も親子も一人でめちゃくちゃしすぎなんだよ 復活と親子と片手のパーティはトップクラスに強いけどピン刺しは別にだわ
まあLL固めだし強くて当然だけど 親子かめはめ波は実質RRだからRR1発にカウントすると LL悟飯パはRR3発持っててRR受けも2つあるから他パーティと帳尻が合わないんだよな
有効な対抗策がアーツ戦優位とれる黄青青選出くらいしか思いつかない 劇場版使ってるときはゴクアLLブロの同時選出で混血パも多少は楽なんだけどねぇ
それができないパーティは確実に苦戦を強いられる
勝てないことはないけどお相手が待ち気味でどっしり構えられたら辛い 復活飯というよりお供、もといパーティが強いんだから復活や特定キャラに焦点置いて積極的に対策せんでいいでしょ
環境トップパーティがぶっちぎりで強いのは異常な事じゃないし、当時のバカヤローみたいな勝ち確定盤面が存在するわけでもない、まして高級なLL染めだから多少は多めに見ていいんじゃない
インフレに従って徐々に消えてくでしょ ギルド抜ける一番いいタイミングって火曜の日付更新後なのかな?
抜けたら24時間は加入出来ないみたいけど 復活飯は耐久セルより全然あるし、変身前も普通に火力でる時点でおかしいでしょ…こんなキャラがリーダー枠とかでどこでも使われたらたまったもんじゃないわ。
復活持ちキャラは明確に弱いとこないと成立したらあかんて…復活飯に明確な弱点ないやん。 オールスター来るなら今週末あたり?
今日には新キャラのヒント出るかな 復活未来親子固定でアビ要因に超2飯赤トラLL悟天入れてるけどまあ強いわPSガバガバでもどうにでもなる 混血パ相手にしててビビるのは覚醒!!!フラグから繰り出される意味不明火力なんだよなぁ
なんでこんな減るんだよ!ってキレそうになる ラスイチ親子とかいう化け物
インフレした今でも3タテできる 復活飯より親子飯の方が怖い
ラスイチでほぼ体力全回復してるし
復活飯はヘイト溜めてるけどライジング受けられるだけでそこまで脅威に感じない 使ってて思うけど青染め全開乗せLLブロも頭おかしいんだよなー
何度3縦して勝利を収めたか…
交代バニ回復が読まれにくくて、最速取れて一気にひっくり返せる事が多い。
凸りたいけど全然出ないんだよねぇ LLブロは対混血でも片手飯のカバーで甘えるやつボッコボコにできるからやりやすい
6凸だけどバリバリ活躍してるわ
今の環境だと究極の強制交代も戦略に組み込みやすくて助かる ワイ合体パ超ベジット覚醒が親子レベルである事を祈る
超ベジット覚醒がスカッたら合体はもう終わりや チビSS3中級でしか使ってないけど
こいつ気力の溜まりかた異常過ぎるなw
ブーストするとあっという間にMAX 悟天は塩覚醒常連のバニステバフと場に出たときちょっとだけバフだから超ベジットもこんなもんじゃないかな・・・ 結局親子だよな
こいつ青染めが流行りまくってた時以外ずっといるしやばすぎ でもLL覚醒ならこれくらいの強さであるべきだよな
通常キャラの覚醒は控えめでもいいがLLキャラの覚醒は壊してくれよ 覚醒キャベはどんな性能になるかな
自力回復持ちだからめっちゃ硬くなるだけでもなかなか便利にはなりそうだが 悟天に次いで超ベジットまで微妙覚醒だったら萎え萎えですわ
ユーザーの期待通りのことをしてくれよ キャベは
メインアビが全体回復化
アビ2の第6ベジータバフが与ダメ40%化
アビ34はいつものバニステバフやほんのり与ダメとダメカアップ
くらいじゃない? あわよくば落ちたら味方にバフ撒くかもしれん 復活悟飯も覚醒悟天も共闘でしか使ってないわ
それも今日までだなぁ
pvpで通用する混血パーティ組めないのよ LLの覚醒って今はもう無料で出来るからたいした売上にならないし、古いLLはみんな凸してるからなおさら
強すぎると同タグ同色の新キャラ売れにくくなるしね
親子悟飯や18号や超3やバーダックは初期だったから加減を間違えたんだろうな
これからは無料で2まで覚醒出来るけど微妙なのが続きそう 結局今期一番使ったのフリーザ編とライバル(サバイバル)だった リーダーは本当に不安しかないな
人権キャラがどこにでも入ってパーティに統一感無くなるのが嫌すぎる しないですん
覚醒来たら強いといいなって話してるだけですん >>958
しかも人権リーダーキャラって絶対人気の低い方のキャラや焼き増しキャラにしてきそうだしね リーダー枠使わずにゴクアと復活飯入る劇場版とかいうクソパーティ
あらゆるパーティに悟飯採用されるようになったら更に輝くんだろうな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。