再掲です。メンバーを後1名募集しています。

●メンバー募集●
【サークル名】今月から本気だす
【リーダー名】いかでり
【リーダーID】229931990
【メンバー数】29/30(1名ペナ明け待ち)
【加入方針】承認制
【活動方針】同じくらいのやる気の人で集まる、忙しいときは支えあう
【募集条件やサークル紹介文】
<在籍基準>
基本的には努力目標達成を目指すものと考えてください。
必達目標:3000万人/月、未達でレッドカードと考えてください。
努力目標:4300万人/月、未達でイエローカードと考えてください。
アオハル杯実装につき今月は目標見直しの月にすると思います。おそらく微下方修正。
未ログイン:3日到達で除名、緊急時は雑談スレなど何らかのご連絡を。
その他:抜き打ち靴リクチェックでリク出ししていないことが数回判明した場合、他メンバーへの暴言などで除名
例外措置:普段から努力目標を満たしている人は、私情で忙しい月のノルマを免除とします。なるべく事前に申告を。

<サークルの特徴など>
・ランキングは無理して追いかけません。同じくらいの稼ぎのメンバーで集まった結果を受け入れます。
・管理の透明性向上のため、スプレッドシートによって管理シートをメンバー内で公開して共有します
・運営を楽にするためにディスコ導入しました。導入は任意です。ぶっちゃけ誰も使ってないです…
・移籍を希望する時はペナルティ回避の除名を対応します。
・靴は短距離固定で回っています。1日2回リクエストお願いします。

<8月度の実績>
平均値 約5900万人(1人あたり)×28人で現在449位でした。

<募集要項>
・初月は努力目標を満たす意志と余裕のある人、
・5000万くらいはゲーム楽しんでたら勝手に稼げるだろHAHAHAって人が望ましいです。
・手持ちサポと総ファン数などで無理なく目標達成できそうか判断させてください。
・即入居も可。2日からの合流でもOK。
・承認制に変えたので「@今」を名前につけて申請してください。
 一時的に申請が野良で埋まってる場合はスレでレスをもらえれば招待も対応します。

月末は頭を抱えていましたが、おかげさまで@1人まで加入してもらえました。感謝
引き続きよろしくです。