>>761
こんにちは、そのサークルのリーダーの者です。
現時点では30人埋まっておりまして、来月に1少なくとも名は空きができる可能性が高いと見ています(他にも脱退者が出るかもしれませんが今のところ抜ける意思を示しているメンバーはおりません)。

ここからが本題なのですが、当サークルはここではメンバーの募集を行っておりません。というのも当サークルは5ちゃんねるの板の一つである「なんでも実況J」という場所で活動しているサークルだからです。
なので基本的にはそこの住人からメンバーを募集しているという形になります。
もし加入希望でしたら、来月の初め辺りに「なんでも実況J」板にお越しいただき、そこのウマ娘スレッドで加入希望の意思を示していただければこちらから勧誘させていただきます。

最後になりますが、初めて5ちゃんねるに来られたということは恐らく当サークルをウマ娘のまとめブログでご存知になったのだと想像します。
まとめ記事を読んだだけの方からはなりきりチャット専門サークルのように見えるかもしれませんが、決してそうではなく、私個人がなりきりで遊んでいてそこにノリの良い方が乗っかってくれている…というような雰囲気になっています。
なので当然普通の方もいますし、無言で靴回しだけされている方もおります。
加入したはいいものの「思ってたのと違った」となってしまうとお互いに悲しい結果になってしまうと思いますので一応それだけは申し上げておきます。

以上、長くなってしまいましたがそれでもよろしければ月初に「なんでも実況J」板までお越しください(5ちゃんねるトップ→板一覧→実況カテゴリ→なんでも実況Jで辿り着けると思います)。
その時にメンバーに空きがあれば勧誘させていただきます。長文失礼しました。