ガーディアンテイルズ part1
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カルマ的なものあるのか。選択肢によって変化してるけどこれ何に影響するんだろうな。
あと星5の武器ガチャで出たけどクソ強え >>109
エルフ蹴り殺して森の皆がこの先どうすんだって泣き出してクエスト依頼して来た奴が密猟でがっぽがぽだぜって言って終わった スタミナとガチャ以外はCSゲーにかなり近い
普段steamでドットゲー・2Dゲーよく買ってる俺としては
仮にこれがsteam買い切りコンテンツとかだったら迷わず買ってたであろうぐらいの良さはある
基本的なゲームデザインとしては非常に良いので後はリリース後のガチャの渋さと
配布の多寡で最終的な評価が決まってくるよね >>113
https://youtu.be/mG6yu6tX7tk
これにあるけど非イベントで毎週20連近く貰えるみたいだし配布少ないはないな ガチャで専用武器はちょっと身構えるけど特殊能力とかはなし?
チケットがあるから大丈夫ってことか? キャラガチャでも武器ガチャでも同じポイントで期限ない感じだから300連天井よりはきつくない感じだよ 韓国のゲームらしくPvPランキングで毎週の配布石量変わるから
そこで合う合わないはありそうだね 武器はガチャ以外にも☆5まで進化させて抽出→ランダム交換
☆4武器をランダム進化ガチャでも獲得できる
余った武器売ったり強化のエサにするのは罠 ヨースターは知ってる限りだとコラボ系以外ではおま国したことないはずだから開発が望まなければそのままじゃないかな
ツイのソースだけどグローバル版だとコンプガチャがあるらしいから日本の法律的にそこらへんは変わりそう >>111
密猟者追い出しての依頼受けて疑ったお詫び貰えるから結局貰えるものは同じっぽい ストーリーの中だとドクロマーク選択肢はカルマに即影響与えそうだけどクエストだとエルフみたいにドクロマーク選んでも挽回出来るみたいな奴が多いのかな? 面白い、ポカポカ運営だけど流行るか?と聞かれると微妙? ストーリーの選択ミスは多分取り返しつかないことになりそう
仲間増えないんじゃね? とりあえず最強であろう組み合わせ揃ったけど武器に特定キャラ専用みたいな効果つけるのって荒れないか?
https://i.imgur.com/5WeyVc6.png >>120
エピックセブンで絶賛おま国中よ
そろそろ2周年だがメインコンテンツがいまだに解禁されない これめちゃめちゃワロタ
意見言うタイミングあるだろうから流石にツッコむわ訴訟和解金33-4億円とかやめてくれよ
https://i.imgur.com/qXFX1bn.jpg エンド装備がガチャ武器以外に用意されてないならめっちゃ荒れそう 星5武器が200万コイン?だかでショップ売りされてるからそっちで手に入るようにして誤魔化すんかな かなりパロネタがあるから嫌いor苦手だったりするとキツいかもな
つーかかわいいドットの見た目反してストーリーがエグいくらいに重すぎる悲しいけどこれ戦争なのよね…… あんまり進めるとまたこれやるのか……ってなるからストーリー進めるのは程々にしとこうと思う
街作り要素全く気にしないままキャラガチャぶん回したら不満?の赤色顔までいって笑うわそういうのあるなら先に言えって! 武器ガチャ30回回してモチーフ装備ガチャ券に交換して残りはキャラガチャしてモチーフ武器に応じたキャラと交換するのが良さげなのかね 中世っぽい世界観なのにガッツリSNSとネット通販使うの笑うわ ていうかさプロローグからワールド2途中までなんだけどPVというかOPみたいなチビ姫がポータル入ってそれを騎士が追っかけてみたいな場面全く無いよね >>142
デイリークエストで違法駐車を片っ端から破壊するの笑ったわ >>144
あれはストリートファイターのオマージュね これ調べたらアメリカの会社の韓国支社が開発したみたいで実質韓国ゲーなんだな >>148
勝って靴もらうのかとおもったら先にくつとるのか ありがとう ラピスとモチーフ武器揃ってしまった
cβtなのが悔やまれるわ ちょっとxboxコントローラー試してみたくなるな。 こういうtier表は全く役に立たないと過去に学んだんだ このゲームつまらなくは無いけど面倒くささが強いわ
PvPもあるのかあ… >>154
1年先行してる情報とそれを真似た攻略サイトとエアプのここよりかは確かだし
>>3でも未来姫とSFっぽい女は最高評価 アメリカ会社の支社の韓国開発会社のゲームを中国会社の支社の日本会社が運営するのか… ああスイッチでも出す予定なんね
今年の下半期には日本でのモバイルバージョンをリリースする予定であり、Nintendo Switchバージョンも準備しています。
https://kongstudios.net/jp.html#explict あっちのパッチノート見てみると
新キャラ追加ペース2週間ぐらいだから結構早いな 何で向こうの人ってPvP大好きなんかね…
このゲームでわざわざPvP入れる必要あったか? pvpあると一部の層が限界まで入れ込むだろpveだけだとイベントやコンテンツが無課金だとクリア不可能なくらい難しくするしかない pvpは合わなければ流せばいいだけだから気にしないな 進化してドット絵変わったら前のに戻せないのかよ
コスチュームに入るのかと思ったら無かったわ… 1-7多分どっかに隠し部屋あると思うんだけどどうやって行くの
隠しポータルみたいなのは見つけたけど ポータルや正規ルートとと同じように迷いの森で特定の道順行ったら行けるとこがあるんかね
なんか2箇所マップに変な切れ端みたいなとこあるし
ただヒントがないんよな 今のところの不具合
攻略中、キャラが攻撃モーションで固まったままになる(再起動で改善)
図鑑のバッチが付きっぱなしになる
起動ログイン時の白ヌキリアル描画が妙に怖い >>165
PVPオートなのが楽で良いな。
これが手動なら間違いなくやってなかった。
>>170
こういうオマージュ的なものめちゃ多くて笑うわw 最強の剣を折ったのは許さないよ
無理やり脱出して持ち去りたい 1週間くらいは文句なく楽しめそうだけど2〜3ヶ月後も楽しめてるか考えると微妙じゃない? ガチャ装備の性能≦ドロップ装備の性能
なら2年くらいいけそうだけど
専用装備とのシナジー考えると完全なP2Wのガチャゲーだよな。。 海外では好評なんだろ?
今はデータ消えるクローズドだからあまりやる気出ないけど、正式版出て盛り上がったら少しはやる気出るかな 装備アクセ掘る意味があるんか微妙だよなー
掘った装備についてるオプションを抽出して他の装備につけられたりしたら多少はやる気出るか? プレイ感は好評なんだろうけど課金周りの話は知らないな
日本はおま国されがちだし サブクエの困ってる人助けるのって3件達成でクリアじゃないの? ロビー戻ってやり直したらクリアになったわ なんなんだ 石50000使って全く白箱出てない海外の動画出てきたけど
このゲーム結構やばそうだな ガチャは不安だね。
300天井あるにしても確率もあんまり良くないようだし武器とキャラ別々 ゲームとしては面白いけどガチャがきつい 専用武器ありきのバランスだとしたらこの先しんどくないかこれ 10連いくらくらいなんだろう
日本ゲーみたいな10連3000円↑だったらやめるかもしれない ガチャ更新の度に30連以内に最高レア度確定だから個人的にはさほどキツくない印象
凸はどのキャラ被ってもいいっぽいし 最高レアの無凸と5凸の差がすごいからpvpは廃課金対戦になるってqooappのレビューで見たけど実際どう? これは流行らないなあ
NAMAちゃんねるがこれで一山当てようとしてて草 ある程度進めたら後は地道に素材集めって感じかね
最初のうちはCSみたいで楽しいけどこれを一年後もって考えるとガチャの渋さもあって続けてるか分からないな ソシャゲは構造上おおかれ少なかれp2wの要素がないと売上でないから 課金要素はアズレンみたいにスキンで稼ぐスタイルがいいんだけどな ガチャはおま国されなければ毎週20連以上引けるしいいんちゃう?
天井の引き換えも武器・キャラ・新ガチャ関係なく共通って考えるとかなり良心的だと思うんだけど こんな安っぽいドット風にガチャとpvp入れてる時点でもうダメ
はやらないよ まあ配布量次第かな
毎週20連以上の配布ってあまり実感できてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています