ドラゴンボールレジェンズPart407
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ドラゴンボールレジェンズPart405
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンボールレジェンズPart406
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629788828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 破壊神トッポは自分で使ってるとそうでもないのに相手が使ってるとスゲー硬く感じる
場に出たときの常に初回60%カットは意外と厄介だね まだまだ復活悟飯の使用率が高いから活躍の場が限られてるけど破壊神トッポも普通に良キャラだよね
色カバーに17号とキラベジもいるから今の環境でも十分戦えるしサバイバル編もかなり面白くなってきてる 超連戦もフラグメント連続強化なやり口で
負けるまで続けてくれたら楽なんだけどなぁ >>852
ゴジ4に付けるべきアビだったと今でも思ってるわ 自分も敵もキャラ固定だからある意味ラッシュとかより苦行に感じるよなぁ
70までスキップ出来るにしても1回ごとポチポチするのも結構な時間必要だしここら辺は改善してもらいたいね >>855
わかる
これがゴジータについてたら普通に環境レベルだったと思う
今のウーブ追加で余計にね ベジブルは去年10月末に初復刻
ゴジ4ザマスもその辺だろうよ 初回カット切れたらドロ速とかexゴジでもあったのに… ゴジータは出る度に70%(初回のみ50%+常時カット20%)カットだったり
何かしらダメージ受けたら与ダメ4〜50%乗るとかなら三周年のクソ強目玉キャラだったかもしれないんだけどなあ ゴジ4はさっさと専用ユニフラ出して救済すべき
またな以上のぶっ壊れフラグで頼む 進化ベジータのフラグメントで
17号
覚醒オラの気が
ぶつかる拳
ずっちいな
この中ならどれがおすすめですか? 飯パーティー使ってゴクア持ちと当たってもあまり脅威に感じないな
バニゲの管理上手い奴だと厄介なんだろな >>863
そんな織田裕二みたいなフラグメントあったっけ? ゆるレジェ14日からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新LLは15からか Toshi消えたからレジェンズ良くなってるって言ってた奴wwwww ゴジータ4って普通に強いキャラだし使われるパーティーも含めて上位でも通用してるけど、混血劇場サイヤ未来神の気孫パ組めるならわざわざ使わなくてもなっていう TCGにシールド戦っていう未開封のパック開けて出たカード使ってそのまま戦うルールがあって、サモン(summon)はガチャ
ガチャ引いて出たキャラで戦うルールとかかね テレビごっこ目的で変な制約を物理的につけて遊ぶだけじゃないの? 次のゆるれじぇにTOSHIいなかったら...と思っていた俺が甘かった... トシ復活で再びクソ運営に戻っちまう
次のレイドはクソ改悪確定じゃねーか https://i.imgur.com/Ky0GSq7.jpg
他にはこんなのもあるみたい
今のところはあくまでフレバ用みたい TOSHIのユニアビ
体力が0になった時、体力100%の状態で復活する Toshiがゆるれじぇにいるorいないで運営方式が変わると思ってる馬鹿多くてビビる >>885
流石にネタだと思ってるのが殆どだと思うけど 勝利画面からタイトルに戻される切断チートに当たっちまった糞ダルい >>887
自分も勝利画面でエラーになってタイトルに戻るしかなかった事数回あるけどこれってチートなんかな?
技術的に出来るもんなのかね? それはチートじゃないでしょ
前からある
通信エラーみたいなもんだ >>889
流石にこれは違うよね
フラグ弄ってアビボが馬鹿みたいな数値のチートとかも最近出て来たし色々不正してくる奴は尽きないんだろうけど 完凸サイヤパだとこっちも赤凸用意してないと全然減らせんな
中盤まで優勢だったのに気付いたら全員全快されてて困ったちょっと勝てないってなったわ 前回みたいな情報だけをゆったり伝える感じじゃなさそうなのが残念…
個人的にTOSHIらの変な茶番見ても面白いと思えないし ようやく悟天が覚醒Zになったから復活飯、悟天、親子飯使ってるけど、結構強くない?
待機短縮に必殺コストダウンに射撃ドローに自己回復
目に見えたぶっ壊れじゃないけど、確実に効いてるわ。
これ赤2凸いけばかなりよさそう TOSHI復帰してまた改悪ばっかりになったら言われるだろうな
TOSHIのせいだって
最近は改善の流れだからこの流れを変えないでくれ 悟天入れることで混血が苦手とされる青2枚選出パにも不利なく戦えるから個人的には悟天必須
基本は親子飯、未来飯、復活飯選出だがな チートじゃないのか名前で恐らく海外勢だと思うし終始ラグかったから切断チートだと思った ゴジ4は大人しくごめんさいして情報修正しようよ。覚醒は早すぎだろうからさ。能力がキャラの格に全く見合ってないよ。 TOSHIは3周年で石配りまくってたからむしろ好感度高いんだが >>899
ゴジータ4はマジで器用貧乏なキャラになったな…
・射撃アーマー・打撃射撃カバチェン・属性不利無効・状態無効・特殊でカバチェン無効・メインでドロ速
とてんこ盛り性能なのに
なんかイマイチなんだよな
弱くはないんだけど >>899
ゴジ4って子供みたいなふざけ舐めプしただけのマヌケキャラだから、、 ゴジ4柔いから合体で1番出したくない
赤凸後半でもあれば違うのかもしれないけど実装直後のLLそこまで追うのは無理🤪 超17号が引っ張ってきた特殊をチビSS3かウーブ
人造パならサバイバル編の17号に使わせるパーティと当たったけど全部めちゃくちゃでボロクソに負けたわ
GTは特殊発生早すぎ 人造は出し得の実質交代禁止とか意味不明過ぎる ゴジ4どうしても使いたいならまたなと超17の全開乗せればGTサイヤで運用できるけどそのためにウーブ抜くのもナンセンスだし今はダメだな
LLSS4君 覚醒しよう LL悟空4全然見ないな
稀に孫パに入ってるけどほぼ選出されん
あいつ色々不遇過ぎるわ 悟空4使ってるけどラスワンに強い性能のはずなのに特殊カスだし必殺も突進でカウンターも何も無いから意味わからん事になってる
悟空4は不利無効ドロ速特殊アーツに気力回復アーツドロー、バニシング回復80%位はつけて欲しいかな
というかラスワン175%の火力出てるようには見えないし耐久60パー出てるようにも見えないのなんでなんだろ GTの時代が来る
そんなふうに考えてた時期が僕にもありました 覚醒カカロットの試運転で赤凸LL4(察し)入りの悟空パは何回か当たったな
LL4出てこなかったけど… GT弱くないけど他のタグで使った方がいいんじゃねっていうキャラ多いし火力も耐久もあと一歩か二歩足りない >>866
オラの気外すってこれ必須じゃないですか? 特殊も必殺も突進系のキャラって序盤の自陣にカバーが控えてる状態で射撃から強引なガン攻めには向いてるけど
LL4本体性能がまずガン攻め向きじゃない上に特殊当てたあとの状況もあんまり良くないから本当に色々ミスマッチなんだよなぁ ゴジータ4はこれからや…
超ベジットが覚醒したら合体の時代がくるんや… 悟空パ組もうとしたら青と紫と緑は強くて赤と黄が微妙
ベジータパ組もうとしたら赤と黄は強くて緑と紫が微妙 力の大会昨日まではずっと6000位台だったのに今日急に2500位くらいに爆上げしたわ
このタイミングで全滅して脱落したやつ多いんかな >>912
Zアビ次第だけど別に必須では無いと思う >>911
GTが1番苦手だわ
全然強いし弱いって事は無い >>896
俺は赤紫混血で全開アビ乗せてるけど火力がぶっ壊れてる。
コンボカットが無いのが痛いがワンコンで相手パーティを半壊できる破壊力がやめられない LL悟空4はトップレベルにかっこいいからどうにかしてくれ。
全開じゃなく上方修正で 無理にLLバーダック出すより既存の
赤バーダックが覚醒で良い。
演出も性能もバーダックらしいが、今の環境には
もうついていけない。。。
使いたいが使えない悲しい存在... 黒髪バーダックがLLとして出たらまた歴史改変LFになるから(と言ってもこれまでのキャラも全然LFしてない奴多いが)どうせならSSバダがLLになってほしいと思う
叩きつけてとんでもない速さのジャイアントスイングが好きなんだよな pvp回避読みというシステムのせいでこのゲームがめちゃくちゃ大味になってる気がする >>917
20戦目近傍の最難易度コースに青飯&変身悟天が入ってるせいで適当ポチしてるやつが乙ったと予測する >>894
超即戦は誰なんだ?知的障害があるとしか思えないw 力の大会連続で同じ編成ばっかり並べるのやめろよマジで
三代飯+黄色悟天の組み合わせがクソ過ぎるわ 悟天だけなら1ターン目で落とせばいいんだけど青悟飯の集中がウンコすぎる トッポもそうだけど集中はユーザー側が使うとゴミすぎるのなんとかならんのか >>929
しかも青悟飯硬いんだよな
悟天の必殺がそこまで火力ないのが救いではあるが糞だな 余裕ある人は左のオール難易度5ルート 余裕ない人は右の難易度4含むルート 瀕死の人は21〜23戦目でどうにか全滅して20戦ボーナス+5戦ボーナス狙いが良いかと 敵側にヘイト集中キャラ置くの禁止にしてほしいわ
そこの面子に必殺持ち二体入れるだけで確定必殺ルートになるんだから
運営がやろうと思えばヘイト集中や複数回カバチェンされる位置調整して100%必殺が飛んでくるようにできるんだよな 力の大会で優先して倒すべきキャラ表とかまとめてるところない?
いつも倒す順わからずにやってる しかしいつになっても力の大会は特攻キャラ導入しないよな
特攻キャラを上手く使うとかの要素加えない限りとりあえず再生あたり使っておけば大丈夫なのは変わらないまま
まぁ楽しんでやってる人もあまり多くはない印象だし、とりあえず楽しくなくても石1000個くれればいいよって思ってる人が大半なのかもしれんけど 今のところはキャラ画面戻ってアビリティ確認するしかないね
デコイ(青飯 トッポ)> 必殺1ターン目(アルブウ)> 必殺連射(幼飯)> 必殺2〜3ターン目(変身悟天LLピッコロ他)> カバチェン持ち > 高火力キャラ > 他 > 踏ん張り復活持ち > EX > 攻撃無効持ち
くらいの優先順位でいいと思うよ トッポはデコイしても自力回復ないから優しい方なのよね
三代飯は50%カット+自力15%回復のせいでほぼ一ターン目耐えやがるからな
そのせいで普通の攻略なら2ターン目は大体相手が5体になってるところが6体のまま進行するから余計に被害が広がる
緑二枚で速攻狙おうとすると他に大体紫が2〜3枚いる嫌がらせ編成で被害甚大っていうね
書き上げてたら腹立ってきた >>936
上位狙う旨みはないからもはや三代飯のいる場所はボーナス地点以外は外してるな
それでも十分3桁には入れるからまぁゆるゆるだとは思う 再生で一体も落ちずに21連勝。
しかしこの先のルート確認したらゴテンゴハンばっかりやんけ。ここまで来たら負けたくないよ。 力の大会何やっても6000位〜1万位だからもう石1000個は諦めた
まあこれでもそれなりに貰えるからいいや 混血は避けて通ってるわ
PVPも力の大会もヤバいな混血 大会で使うキャラの友情はランク10まで上げておくとステータスが大きく変わるからやっておいた方がいいな 再生使ってて回復マスとか寄ったりした事ないし1体も堕ちた事ないな
火力がちょっと物足りないから倒しきれない事も時々あるし、tierももう気にしないでやってるから二桁は入るの難しくなってるけどそれでもとりあえず四桁まで下がる事はないし >>943
それは単純に凸とか配置の問題じゃないかな? 自陣のキャラが誰から順番に攻撃するか表記してくれりゃ戦略立てやすいのにな 俺も人造寄りの再生
フラグなしでろくに倒す順番考えなくてもとりあえずZランクはキープ出来てる ラッシュで大魔王とブウの覚醒上げてるけどこれでダメだったらもう完全に諦める 力の大会
青悟飯対策に緑3枚の人造パ編成したけど落とせないこともあるので失敗かなぁ
20戦目を目前に回復マスにやらざるを得なかった
このまま行ければ3桁はどうにか行けそうだけど 運営さんよ
力の大会だけでもいいからしっかりしたマニュアル作ってあげてくれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。