【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ112
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【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ111
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) また自己顕示欲が強すぎる、スカトロマニアのウンコ衛星都市がウンコアピールしてんのか
毎日毎日馬鹿の一つ覚えのようにアピールしてんな 現実も逃げゲーやし理論値は逃げ最強にしてるのは正解だと思うけどな >>58
個人的にはだけどスキルポイント稼ぐのにレースボーナス35は絶対欲しいところ
SSR配布ウララ・SR配布ネイチャ・SRニシノ・SSR配布スズガ・SSR配布ゴルシ・フレキタサンって感じかな
特に配布スズカは入れるだけで雑にスタミナ上がるからLv50にしたほうがいい 逃げをエースにするんじゃなくて逃げが勝ちやすい環境のときに逃げを配置しておくのが大事なんやろ
相手に逃げ0とか逃げ1の状況でウンス固有発動できたらかなりのアドバンテージだしな >>58
エイシンフラッシュ、スイープ、キングヘイロー、メジロドーベル、フレンドファインモーション、あと何か凸が進んでる賢さで上のグラスはもっと行けるよ
因子はスタミナとパワーかな 中盤終盤スキルもつけてアングリもついてるA+地固め逃げダスカはもう作ってみて、ウンスなら完全に抑えられるんだけどほぼA+の水マルとか差しウオッカに負けることが多いんだよなぁ・・・
ハマった時のグラスなんかは事故みたいなもんだから気にしないが 今日のレンタル育成は3回中3回とも樫本独身だったわ、まじ萎え萎え 代理の選択肢ってみんなお出かけ開始になるかランダムの方選んでるの? 樫本は真ん中選ぶんやないの
上だとたまにおひとり様もらって終わるし 安定はそうだけど上振れ狙うなら根性貰うだけのより体力回復しつつの上だろうね
結局こういうところも運ゲーなんだけど ミスったら諦める勢なら上選ぶとかなんかね
ようやるわ ヴァルゴで使うモンクエルにつける固有ってルドルフと嫁マヤノどっちがいいかな アオハルのおかげでチムレ1発でクラス6維持できるようになった 逃げは水おばもウンスも持ってなかったら入れない1択だろ
持っていても地固ガチャしてたら心折れそうだけど
中途半端な逃げ入れて水おばアシストするより中盤スキル盛り盛りのエルにかけたほうがいいわ SRトーセンジョーダンを今回でいっぱい引けたんだけど、使用感ってどうなんかな?
もし使ってる人がいたら、感想を聞かせてくれると助かる
ずっと取っておいた天井1回分を今回のライスに使ったから、SRのジョーダン・カフェ・マヤノが完凸になっててどれを主体に使おうか迷ってる
肝心のライスは交換含めて2枚しか手に入らなかったが… 今まではマヤノだけが完凸だったからそっちを使ってた
でも、ファン数にこだわらなければ右3つの方が強そうかなと
ロブロイもいつか完凸したい
https://imgur.com/X4RbtqF.jpg 今週は余裕だったので逆に指揮してなかったがチムレどこまでいったかな。56万は越えたか >>80
練習性能が根性ボーナスが消えた配布マックだからステ上げとしては微妙
URAなら中距離先行向けのヒントが揃ってるけど
中距離直線コーナースキルって所持者やたら多いからスタミナのこのカードで取る必要が正直薄い
アオハルだとトレupが無いのがかなり辛い もうスタミナサポカの価値は地に落ちたな
長距離では入れるけど中距離以下じゃ入れる意味ないしどうしても欲しいならクリークでも借りりゃいいし
スピード>賢さ>パワー=友人>>>>>スタミナ>根性 ウォッカとグラスと後一人どうしよう
アナボリ豪脚乗り換え三人の方が勝率上がるかなぁ >>84
長距離も使わないかも
スタミナ因子多目にしてパワーで補強でも大体足りるし 長距離でもクリークのピン刺しでいけるし
スタミナカードはほぼ紙屑やろ >>86
確かに長距離でも使わないかも
チムレの長距離もクリークとタキオンにしとけば固有回復だしスタミナ盛らんでも金スキル付けときゃスタミナ持つし ファインとネイチャ無凸なんだけど、さすがにsrの完凸のほうがいいよな スタサポなしでもスタ因子に賢さ1200にしてパワーライスの円環貰っといたら3200ならわりとなんとかなる
3600とかCMでまずないし、チムレでもあまりないわ >>83
ありがとう
なるほど、あんまり良いカードではないか・・・ ライアン育成はほんと糞だわ
オールカマー1着、秋天15着、JC14着、有馬1着いい加減にしろよな…
因子スピ3中距離3アナボリック3URA2
ほんとごめんなさい、今後もよろしくお願いします 先行だとマジでエルくらいしか候補いないよな
スピカンスト目指してたらアオハル 力なんか安定して取るの無理だし
加速スキルなさすぎる >>97
でぇじょうぶだ
本番で今ルームマッチにいるような奴に当たる可能性は10%もない >>97
タイキのスタミナってこれ足りてるの?
足りてるならどう見ても凄い強そうにしか見えないのに 真面目に語るなら、スキルの発動条件や効果を調べたらいい
完全に死んでるスキルや効果薄すぎるスキルだらけ どっちにしろ今回はウンス水マル無しでルムマ行くのは無謀だぞ タイシンで温泉当たってたのにうっかりコンテキャンセルで育成終了してしまったー… https://i.imgur.com/81qaRFC.jpg
ステはイマイチだけどそこそこ勝つる水マルが出来た
A決勝は行けるだろし後は自己満フラッシュに全力しよ
地固めガチャはもう嫌ぢゃ キタサンって逃げ馬なのね…
競馬やってないから知らなかった マルおばって適性が固まってるから、アオハルのシステムだとスキル取り切れんほどくるよな >>109
サポカから逃げスキルを貰えてたのをご存知でない⁉︎ >>107
スイープとかもそうだけど、SSRで勝負服じゃないのは時間かかりそうだな >>97
まず先行は厳しい。
グラスは豪脚アナボリック、ギア
サポカパワーなくてURA以下のゴミしか作れないから羨ましい限りだね…… 体力満タンでも賢さの上振れ良かったら踏んだほうが良い? 理子を借りてみたがつええなこれ
リセマラしたひとokよ 相性◯で地固め継承粘るのと
相性◎になる親に地固めつけるので迷って前者で頑張ってたけど
さっさと後者の仕込み頑張っとけば良かった
それなりにやってはいたが上手くいかんね
後者でも地固めついても青1になるし
ヒントで粘るのもアオハルだと渋い チムレ初めてクラス6維持できた
けど56万が一回出ただけで大体50万前後だ
コンセとコスト低い金スキルはなるべく入れるようにしてるけどあと何かコツあるかなあ お休みと保健室が怖くてもう友人2人で下振れ回避する育成しか出来なくなってしまった
水マル普通マルスカイどちらも居ないしスピ賢さするなら友人2人じゃ全然ステ盛れないもんなあ
永遠と差し追込しか育成しなくなりそう 逃げは地固めガチャ地獄でまったく面白くないぞ
こんなスキル無くなって欲しいわ コスト低い金スキルじゃなく発動する金スキル優先でしょ >>122
分かる
ルムマ行くと分かるが無いと話にならいしこんなもん必須スキルにすんなよ 地固め緑スキルガチャには勝ったが
マイルガチャに負け
評価13000代となんとも微妙な水マルが出来上がった
ほんとアオハル上手くいかないわ
せいぜいURAと同じくらいの評価点にしかならん 出遅れて包まれるのを防ぐのには有効だけど
好スタート切ってもブレーキ掛かるだけやぞ CMにバクシン出そうと思ったけどアオハルと相性悪すぎた 両手に花
後ろに薙刀
クラシック級後半まで友人2おでかけ無しで休憩にいったら夜ふかし不調
ひえーーー URAで因子厳選してるけど
目覚ましの使用率が増えたな
モブ強化とかいらんことしやがって 差し作ってたらジュニアデビュー前に地固め秋ウマ良バ場右回りヒントきてわろた 逃げが強いんじゃなくてたまたま強いキャラが逃げなだけ そうだよな〜、育成で逃げを選ぶ必要があるけどたまたま強いキャラが逃げなだけ 逃げが強いんじゃないぞ
ウンスの固有がぶっ壊れてるだけ
なければ安定負けになるのが逃げ ウンス事態は得意率あれだから、上手に育成するのなかなか難しいんだけどね 水マルウンス持ってないと話にならんそれが逃げ
そして持っていれば楽かというとそうでもなく苦行が増える
ただの地獄だよ アナボリックと豪脚乗り換えガチャしてたほうが楽しいよ
格上も食えるし 逃げは水マルとウンス固有のせいでバランス崩壊してるからな
ウンス固有のついた水マルに他の逃げが勝つことは絶対と言っていいほどない 逆に水マル居ないとウンスが独走するし他はもう差しで運ゲーするしかない 神タイキフォローしてるけど逃げ育成全然してねえわ🤣 育成終盤で針来るとほんと困る
仕方ないからステアップ選ぶけど、当然失敗するし 水マルウンス逃げゲーなのは100歩譲って許すけど差し追込みが最終コーナーで外に出ないのはおかしい
賢さ上げても前詰まっているのに内を回って終わりの展開が多すぎ
上がっても前のウマが斜行で失格確定レベルの進路妨害してくるしもうちょいなんとかしてほしいわ 一育成でスピードでの爆発1回くらいしか見ない育成続いてんなーと思ってたら、太り気味になった途端5連続でスピード来て草
いくらなんでも露骨だろwww >>152
だからバグとか喚く前に一度アプリ立ち上げ直してレース見ろと
2枠だし盛大に出遅れた所を外からハナを押さえられてパワー不足で抜けれず終盤までズルズル走ったんでしょ >>152
パワー250くらい低いし
負けても全然おかしくない 勝って殿堂入りしても使い所なさそうだし嘆く程のことでもないのでは? >>149
終盤ならレースに勝てるウマでコーナーと直線回復貰うけどなあ
確かステアップ成功率が20%でレースに勝てるが60%とかだったと思ったからステアップはまず選ばないね チームランクA4目前まで上げたらかえってスコア出なくなってクラス5降格しちまったぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています