【ポカチェ】ポーカーチェイス POKERCHASE Part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレたて時に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして3行になるようにして下さい。
次スレは>>950が立てる事。
スレ立て宣言等が無く、スレが立っていない場合は>>970がスレ立てをしてください。
それもできない場合はアンカー指定する事。
2枚のカードに
宿るのは、
ブラフ リアル
虚 か 実 か。
バトロワ式オンラインポーカーゲーム
『ポーカーチェイス』
2021年8月31日 正式サービス開始
プラットフォーム PCブラウザ、iOS/Android
株式会社C-bet
公式ホームページ https://poker-chase.com/
公式Twitter https://twitter.com/PokerChase_JP
教則ビデオ https://youtu.be/IjxkgW-PSR4
■前スレ
【ポカチェ】ポーカーチェイス POKERCHASE Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630564973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) AAだけレイズ額を2.5bbとかにするのはアリなんですかね AAが最強なのはプリフロップまでだ
初心者は小細工せずにひたすらレイズしていけ
誰かがAK、KK、QQでオールインしてくることを祈れ >>836
>>833はドミネイト「してる方が」負けるって言ってんでしょ、多分
AQvsA7でターンやリバーで7が落ちてA7が勝つと
自分は別に確率操作されてるとは思わないけどね
自分がそうやって捲られた時の印象が強いだけじゃないかね >>805
早とちりするな
androidのアプリレビューの低評価キッズのレビューに対しての感想だ レイズしてフォールドしてくれるならそこにブラフハンド混ぜるという発想 引かれたとかよくここのガイジいうがドローの確率計算できんだろ フレンド戦で参加費集めてPaypayポイントで賞金出す企画とか絶対に参加やめとけよ
普通にとばくだし、ハンド情報共有されたら絶対に勝てないからな >>845
あーそういう意味か
若干確率操作してる気もするがそんな極端だとも思わないので
ドミネイトで勝ってるのにボードで負けまくるのは下振れじゃないかね
ハンド履歴ちゃんと残ってれば統計取れるのにな >>845
プリフロップオールインQQvs.QJoでフロップKT9あったときはさすがに萎えた このゲーム操作酷すぎるわ
最初の5枚で3カード確定したから突っ張ったら都合良く残り2枚同じ色が出てフラッシュに負けるとか仕組まれてるだろ
最後の一枚で逆転されて負けることもしょっちゅうだし課金者に有利に働くシステムとかないの? 多分ディール操作はされてるよ
特定のプレイヤーが有利になってるとは思わないけど
疑われたくないならハンド履歴くらい残さないとダメや >>854
ttps://casino-kingdom.com/texas-holdem-probability/
ttps://www.pokerdou.com/reference/probability/
フラッシュハンドがリバーでフラッシュになる可能性は19.6%もあるからむやみに突っ込むと死ぬ やっぱそうだよな
昨日から特に理不尽な負け多いからもうやめるわ 1試合のハンド履歴すらあの適当ぶりだからな
試合終わったらさっさと部屋から追い出されて履歴も消える始末 自分KKでボードにQQQJJオールイン来たらどうしますか? 特定のプレイヤーに有利になってないなら、ポーカーじゃないけどゲームとして楽しめるからまあええやん >>859
既に3人死んでたら突っ込むがそうでないならよほどルースでふざけた相手以外は降りるね
リバーまでどんなアクションしてても、最後にAAもクィーンズも余裕で出てくるだろこのゲームは >>856
よくわからんけどそのフラッシュハンドが入ってる確率考慮してしてなくね? >>863
ターンで場に2枚同じスートが出てる状態で相手がこっちの強気についてくる場合は
相手がスーテッドで最低でもワンペアができててリバーのラッキーフラッシュも警戒しなきゃならないって話
だから正解はターンでオールインして相手を全員下ろす
もし相手もついてきてラッキーされたらご愁傷さまって感じだけど >>854
それをバックドアフラッシュドローっていうんだぞ覚えとけガイジ Mホ民としては3カードでイキるの
自殺行為だと思うw 14日の配信まで特にやることもないしやる夫ポーカーでも読んでた方が有意義だよな >>854
最後の一枚を引かれる前に降ろせなかったのが悪いとしか
フロップの段階でスリーカード揃っててリバーまで行くってことはレイズの額が少なかったとか、それ以前のプレイングが甘かったとか、コイツになら勝てるって思われてたってことだ 操作されてるポーカーの本場エムホを先にやったからポカチェは普通だって感じられるのまじありがたい >>871
あっちにくらべたら変な逆転なくて気楽
Aハイやツーペアのありがたみを感じる 一対一になってから操作もできないまま挽回されて負けたわ タイマンとかサシ勝負とかじゃなくてヘッズアップって言えや >>874
他がフォールドしてヘッズアップになるのと、他がロストしてヘッズアップになった状態を区別する表現ってある?
無いなら俺は後者をタイマンと言いたくなるのだが あっちのmやったことなくてこのスレでよく操作されてるって言ってるけど結局の所そうなの?
誰かが膨大なハンドの統計取って偏り指摘したり作り手側から告発あったりした? 知らんけどあっちは最大10人でVPIPも高いからそう感じやすいのはある 麻雀もそうだけどランダムなんだから偏るのが当たり前で
偏りを無くしなかったら偏らないように操作するしかないだろうけど
操作はしないだろうから偏るのはしょうがないのでは なるほどねそりゃ10Maxなら2回に1回は誰かプレミアムハンド来ててもおかしくないわな このゲーム結構プレミアムハンド来る印象だけどリアルもこんなもん?
ついてるときは結構な確率でプレミアムハンドくるからほんと楽に勝てる
ついてないときはブタしかこないから最後場代だけで飛ぶ >>870
初手オールインしたけど
相手も乗ってきたけどその時点で手札だけでワンペア
そこから2連続で同じ色が出て場にスペードが4枚になって負け
明らかなら理不尽な運負け 現実でまず出ないような役が頻繁に飛び交うのを見て分からないなら知恵遅れとしか 手元は2枚だけだから手はめっちゃ偏るしホールデムだとフォーカードは割と出る
ストフラやロイヤルストフラが10回に1回出るようなら操作されてるだろうけど ロイヤルが出来る確率は1/3000以下
この信憑性を検証するには1億回を超える試行回数が必要になるな >>880
今10人なのはトナメだけ
ランクリングは6max まだ30〜40回目くらいの時点でストフラとロイヤルどっちも出くわしたな
自分が出したわけでも勝負に出てたわけでもなく眺めてただけだったけど >>864
一面を見て正解を出すべきではない。
普遍的に考えるべきだよ。
ドローハンドに対してはオッズに合わないプレイをさせるのが期待値的に正しプレイであって、ターンで無理やりオールインしておろすことが必ずしも正しいとは言えない。
結果を見て正解・不正解を決めるべきではないよ。
プリフロップのオールインにAAでコールして仮に負けたとしてもそれは期待値的に正しかったプレイだし、時間が戻ったとしても私は同じプレイをするよ 操作されてるバカはそんなに自分の確率計算に自信あるのかな?
大したガイジだよ >>889
ポジションみないとな
2人以上オールインにコールされたらAAもたいして強くない RNG auditしてないから怪しいよねというだけよ
検証なんてほぼ不可能 蓋然性から検証は可能
そもそも操作しているという証拠がない
また、操作するという仕様をつくりその開発工数を捻出する動機も不明 二人オールインしたからAA降りるとか普通のプレイではない(´・ω・`)
6位回避ポーカーだとあり得るのかもしれんが..... ハンド履歴残らないから検証するのめっちゃ手間やん(´・ω・`) 検証するのめっちゃ手間なのに操作されてるとかいう結論を出すな >>896
トーナメントうまい人の思考はわからん
元々リングゲーム専門だったからAAをプリフロで降りるという発想をしたことがないわ
人生で一度も降りたことない メリットがあるかどうかはわからない
RNG Certificationとってないからわからんよねという話 AAの勝率はタイマンなら85%あるけど2人参加してきたら73%だから結構失敗する そりゃメリットは多少あるやろ雀魂ならよくあがる話題やで
コードあって牌操作はなくとも特定の人に有利になる配牌にならない証拠にはならんしよくギャーギャー騒ぐのは傑か豪の人らだけど 変なプレーしてないかの確認のために
ちょくちょくデータ残してるけど
ポケット対決の上ポケ側が勝率70%下ポケ側が勝率25%
ドミってる時の勝率が68%ドミられてる時の勝率が30%
下ぶれてるけど操作されてるとはとても言えんな
リバーまで捲れないといけないのでそんなにサンプル数集まらないのがキツイ 正直二人オールインしたら降りるかどうかって情報だけだとわからなくないか?
インマネ前なのかとか自分の持ち点とオールインしてる相手の持ち点、自分がそれに勝つとどの順位まで上げれるか判断した上でゴーかフォールドか決まることないか?
そりゃチップ増やすことだけが目的からフリプロならオールインだが
フロップ以降はボード次第 もう何度もゴールドとシルバーを行き来していてレートを気にしないメンタルになってきたが、
操作というよりは上振れ下振れの範囲内なのかなと思うよ。
負ける時は何をしても勝てないから、そこで1位を狙うのをあきらめて1つでも順位を上げることに専念するか、
上位狙ってブラフやスチールで全力でチップを回収しに行った結果しゃーなしラスになるか。 チップを増やすというより相手のチップを削る意識なんだよなあ リングゲームは勝てそうなら常に勝負しないとプラスになる機会ないけど
トナメだと周りが勝手に自爆してインマネまで上がることがよくあるので地蔵プレイすると割と安定する(上位は取れないが) 一回ゴールド上がれたのなら下振れで落ちてもまたすぐ上がれるから気にしなくていいよ ゴールドでレート上げていくなんて夢のまた夢だったわ(´・ω・`) 今の変化量で上げ続けるのはムリだろうから
俺はレートの自己ベストを更新するイメージで遊んでるわ レート上位が降格ギリギリまで落ちてるしブレ幅は怖いよな 男の娘と配信者のゴールド垢出来たから
3週目のリセマラからスタートだわ >>904
他の2人がAnyHandの場合だったらな やっぱ昨日からおかしいな
特に最後めくれるカードが操作されてる >>917
プリフロップでスタック入れきるハンドだしこの時点だと対戦相手のハンドはanyだろ
フロップ行っちゃったらそりゃ降りることもあるさ >>919
ありがとうにゃ
にゃーもおひとつ頂くにゃ 畑違いとは思うがボドゲ大好きで
ポーカー自体は初めてやるんだが
なんか勉強になるサイトとかはある?教本ビデオちゃんと見た方いい? なんか公式からきたな
ブラインド上昇速度上がるじゃん >>925
これ以上ストラクチャー速めたらポーカーにならないだろうとおもったら
ステージ1・2の話かならもともとポーカーじゃないから関係ないな ゴールド3位で増減なし(0)だった
周りのレートで変わってくるみたいだね スレ違いだったらすんません
どなたかフレマでディープスローストラクチャでやりませんか?
6人目標、集まり悪ければ4人で発車とかで これ以上ブラインド速度上がったら流石に運ゲーになるだろと思ったらゲームテンポの改善か
もっさりしてる部分とかの修正じゃないのか いや本当にブラインド早くするのか、ステージ1、2だけ ゲームテンポ悪いのは放置勢のせいもあるんだがそこに手付けるのむずいよな 重ねてすみません
上でフレマ募集したものなんですが
募集用のアクティブな掲示板とかないですよね?
探したのですが見当たらず。。
フレマはポカスタとかよりもじっくりプレイできるので仕様変えないでほしい… ・ランク戦ステージ『STAGE-T,STAGE-U』にて、ブラインドの上昇時間の間隔を短くさせていただきます(3分から2分へ変更致します)
※既に告知させていただいているランク戦の新ルールステージの追加ではございません
※現在上記改修以外にもゲームテンポを改善させるための対策や仕様を開発ならびに内部テストを行っておりますので、今しばらくお待ちください
2分アップだと25分〜30分かかる決着が15分ぐらいになりそうだな 自分が行かざるを得ない時にローカードで勝負に行きまくったら場にローカードばっかで勝ちまくったのじゃ…
場にローカードばっか来いって祈って勝てたけどなんか勝った気がしないのじゃ… 数字弄りじゃなくて、アクションの度にあるあのたるい間を何とかしてくれ A「オールインに対してフォールドが選択できない事象」
こちらの事象については、インゲーム時、オールインに対してフォールドボタンが稀に消失してしまう
状態が発生しておりました。
この事象については今回のメンテナンスで修正完了の見込みとなります。
これ致命的すぎて笑った テンポの速さはブラインドの速さ上げることじゃないと思うわ
言う通り余計な間が多過ぎることが問題 >>938
オールインに対する謎過ぎるコールの一部はこれがあったんだろうなって思うと泣けてくる
まあほとんどは適当にコールしてたんだろうが >>938
アクション時間切れでフォールドになるでしょ流石に… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。