【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第48章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に 『!extend:on:vvvvvv:1000:512』 を3行分になるようコピーして入れてください
※次スレは>>900が宣言してから立てること
※>>900が次スレを立てられない場合、>>950以降の有志が宣言して次スレを立ててください
※>>950以降、次スレが立つまでの間は、スレ進行は自粛してください
■公式サイト:https://2worlds.netmarble.com/
■公式ツイッター:https://twitter.com/NinoKuniCW
■関連スレ
【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第1章 【質問スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625323494/
※前スレ
【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第45章 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630311594/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ニノクロ】二ノ国:Cross Worlds 第46章
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630550098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あれれ?どっかに職業なんて書いたかな?
雇用形態と職業の区別もつかないガチがいるってマ? あぁあニノクロがおもんないばっかりにケンカ始まっちゃったあ おれは差別と黒人が嫌いみたいなガイジおるな
頭弱そう キングダムブレイカーとか10凸したらギルド戦どこも勝てなくなるね メニューの混沌やフィールドボス画面からは移動費が割引になってないんだな
不具合か? >>222
ハナサクのガチャを回してると2万円で2凸できるのが安く思えてしまうんだ >>230
今98のカオスコア殴ってダメージ見てみた。
ルーチェ、エンオウ、ラーヴァとセットしててエンオウに殴らせた場合17000くらい、ラーヴァも同じくらい、ルーチェに殴らせた場合28000くらい。
武器と同じで弱点攻撃はあるってことでいいよね?
上の人達は無いようなこといってたけど。 王位争奪戦楽しみやな
前回さいだん座は戦闘力はすずらんの花束が圧倒的だったんやが裏じゃ嫌われ集団なもんで他の3ギルドが結託し首都ならせんかったな
そういうのあると外野もおもしれえわ レベル達成パックってサブでも買えるけど報酬を貰える条件は当然サブのレベルが上がった時だよね? >>227
殴らせようと思って配置するなってどういうこと?
イマージェンも武器と同じくらいの通常攻撃の火力だすよね? トコトコやハナサクはエンジニアなら外せないからなあ
敵の属性関係なく >>241
上の人が言ってるのはイマはパッシブや属性攻撃のために選ぶべきであって本人たちの攻撃力に期待するもんじゃないって意味かと
結構ダメ入れてくれるからいいと思うんだけどね
あとは属性染めると全イマの属性攻撃力入るから自分のダメが上がる
属性バラバラでいれると選んでイマの属性攻撃力しか反映しない
でも>>245の言う通り雑魚相手じゃないなら攻撃速度とかスキル短縮とか組み合わせるのも大事 キャラとイマージェンのステータスは全部共通
だからイマージェンも殴るやつは属性合わせた方がいい http://imepic.jp/zixpCiYW
しし座NAMELESSのキングダムマスター。
DandelionのメンバーからPKされまくってるらしいけど、表に出てくんのNAMELESS側の暴言ばっかじゃ、印象悪いわなあ >>246
イマージェンに属性攻撃力とかなくね?何処に表記あんの
パッシブの話か? イマのステ見ても攻撃ってのはあっても属性攻撃って無いやん
それでも染めた方がいいってのはなんでなん?
攻撃させるイマ一体だけ属性合わせりゃいいんやないの? >>246
イマージェンは属性攻撃力持たないし
染めたからといって属性対象パッシブ持った奴が居ない限り何もボーナスは付かないでしょ >>248
ダンデの工作員はもう諦めろよ
ダンデの人気が無いのが全てな気がするぞ
下のキングダムでもダンデの評判悪くなってたよ
名無しはクソDQNだから評判悪くなりようが無いけど、ダンデは優等生として売ってたからやっぱ、PKやりまくりは評価下げる結果になった
我慢しておけばよかったのにと思う 話ぶった斬ってすまんけど不具合の発表あってからダイヤ割ってクラーケンハード回りまくったら結局ダイヤ全部帰ってきたわ
やったもん勝ちやね >>253
ダンデの工作員ではないが……
確かに今回ので前回圧倒的だった票がわかれたね。
中間層としては争奪戦楽しみだけど、名無しはさっさと去って欲しい。
前のゲームみたいに。 >>249
イマージェンに弱点属性関係ないなら、17000のダメと28000のダメの差が何で出るか説明してほしいかな 弱点イマージェンのダメージ黄色で表示されるから属性ダメアップはあるんでないの? イマージェンは自分の属性でダメージを与えるから書いてないだけなんじゃないの イマージェンに属性攻撃力ないから適当に同属性いっぱいつけても意味ないぞ
でも星3覚醒10の攻撃イマは属性5%アップついてるしスキルも20秒弱で打ちまくってくれるから中途半端な星4より全然強いのでオススメ もってる装備で違うんだろうけど、イベのソロダンジョンで戦力重視と属性重視で装備とイマージェンかえてやってみたら、どっちも同じような累計ダメージだった。
わずかに戦力重視のがダメージでたけど、ほんとにちょっとだたよ 属性の攻撃力と攻撃の属性がごっちゃになってない?
属性攻撃力は変わんないけど属性はあるから弱点つけばダメージ上がるよ >>256
それは君の言ってる話は全く別の話だぞ
属性攻撃力とはキャラクターの攻撃にのるステータスの話 >>260
自分の属性による攻撃をするだけで属性攻撃力自体は持ってないの
全部木で染めようが属性攻撃upパッシブでも持ってない限りキャラの属性攻撃は変化しない
だからメイン殴り用の木属性で残りは同じ攻撃力なら木で染めようが水で染めようが関係ない フニャって属性防御の方が攻撃より数値高いよな
つまりは火属性が多いであろうPVPで
俺の火属性防御星4を育てていれとくと輝くという事だよな?
そうだろそうだと言え 3攻撃イマは属性範囲スキルもってるよ
属性スキル一個追加って感じだね、火力もかなりある >>266
攻撃系フニャだけじゃ6枠埋まらないから防御入れとくのは普通にアリだと思う ダイヤが帰ってきたのってイベントハードをダイヤ割った人だけか
イベントのハードをダイヤ割ってまで回る意味があるとは思えないんだよな
ノーマルはダイヤ割ったけど スペシャルでもらえるチケットって何に使うんですか?
ショップで交換できるものは全部したと思うけどまだ配布されてますが サプライズミッションで貰えたチケットの使い途がもう無いよね >>271
前夜祭の引換券と同じで
毎日ログインしない人向けに多めに配ってるだけだよ >>265
繰り返しになるかもしれないがイマの攻撃力が
火100×3体染め
火100水100木100
どっちも火のイマで殴ったら火300として攻撃されるということよね?
その時ってパッシブの火属性5%アップとか火属性の与ダメ5%アップは火300に掛かるのか、火イマの分だけに掛かるのかわかる?
>>265 >>274
なんか根本的に勘違いしてる
火属性攻撃力がアップするんだから、イマージェンは関係ない どうせダンデ勝つんだろうし名無しもウンコだから心置きなくいて座に行くわ イマージェンってのは武器装備してるのと一緒なんよ
イマージェンが与えるダメージもキャラの攻撃力を参照してる 属性攻撃はないけど、属性自体の弱点分は攻撃に乗るぞ
ちゃんとイマージェンの攻撃してるとこ見てみろよ >>219
に対する最初の返信はあまりに当たり前なこと聞いてるから初心者をバカにしたような返答だと思ったけど違ったの?
イマージェンの属性合わせるとか当たり前すぎるんだが >>274
いろいろ勘違いしてる
イマージョンのステの攻撃力は無属性の数値。つまり火100ではなくてただの100
そしてイマージョンの攻撃は属性攻撃になるから相手が弱点ならダメージがあがるってだけです
属性攻撃と属性攻撃力値の違いのはわかるかな?
つまり先頭にいるイマージョンは主人の攻撃力と属性攻撃力値を参照したダメージを出すから、先頭のイマが相手にとって弱点か弱点じゃないかってだけ気にしてればよくて、他2体がどの属性でも攻撃力値が同じならダメは変わらない
そこで星3攻撃イマは属性攻撃5%アップは「主人の属性攻撃力値」に+5%かかるから主人の属性攻撃力値が高ければ高いほど恩恵があるので、強い上にスキルダメも高くて回転率もいいからオススメという話
戦闘力は下がるけどDPSは上がるから中途半端に育てた星4よりは強いよ まずそもそもイマージェンで殴った場合の話をしてたのに属性攻撃云々に話変えたのは自分が質問したすぐ後に回答した人達よね >>282
聞きたいことはそのことでした。ありがとう しし座のワルチャが荒れるときは大体名無し絡みだからいなくなって欲しいわ。マスターが小物w >>282
他のところは完全に同意だが一部疑問
>先頭にいるイマージョンは主人の攻撃力と属性攻撃力値を参照したダメージを出す
というところには何か根拠なりソースなりがあるだろうか?
デッキにシードラコとニャンを入れた状態で戦闘している時に
シードラコを表に出した場合とニャンを表に出した場合では明らかにシードラコの方が通常ダメージが高いんだよね
主人のステータス値だけじゃなくて明らかに別の何かを参照しているっぽいのよ
ちなみにイマージェン自体の攻撃力はニャンの方が上だから余計に意味がわからない
何か知ってたら教えて欲しい >>286
シードラコ持ってないからわからないけどニャンはなんかダメ低いよね
シーラークン、コケッチョウ、ニャン装備しててそれぞれ戦力が59000、35000、41000だけど
シーラークンとコケッチョウはどっちも1発目18000で最終ダメ一緒だけどニャンは1発目8000しか与えない
多分攻撃力値と属性攻撃力値の他に要素あったりイマージョンによって攻撃頻度とか違ったりしてるかも
ただニャンのスキルは多段して異様にダメージ高いからそこでバランスとってるのかもね しし座1強になったnamelessが応援一通り落ち着いたとこで政策を全員から自分とこだけに切り替えるらしく、反発した人と喧嘩してるwww
多分永久にnamelessはねこ侍に宣戦布告とPK繰り返すだろうねwww >>286
通常攻撃の攻撃倍率が違うんだと思う
ラーヴァとルッチでもダメージ違った気がする AVGの∞アキ∞とか言うやつは初期から強いやつには媚びまくりのやつだから知らんけど、republicとルモンドは飼いならされてるのかね。
無理やりnamelessの肩持って潰してるの気持ち悪すぎた。
ちびうさは安定のキモさでありがとうございます。
nameless男女問わず気持ち悪いのはデフォですね。 >>288
別にヘルプに載ってたとかじゃないのよね?
レア度とか関係してるのかと思ったけど、シーラークンとニャンが違うのなら関係ないかな
攻撃頻度は見てなかったから確かにそこも含めて考えたほうがいいけど、
そもそもニャンはイベドロップだから特殊扱いとかの可能性もあるのかね >>290
シーラークンとコケッチョウがほぼ同じってこと考えると
キャラステ×イマージェン毎の固定倍率なのかな
あんま深追いしてもしょうがないからこの辺で納得しとこう >>293
このゲーム手探りなとこあるから自分でいろいろ試した結果かな。バグも多いし何が正しいか分からないからね
試しにニャンを星1ベアドルに替えて殴らせたら15600だった(ステ変化でシーラークンとコケッチョウは17400にダウン)
>>290の言うようにイマージェン毎に固定倍率があるのが濃厚かも
これ以上は運営じゃないとわからんな くじら座応援数1800以上、こんなにいたんかこの鯖... >>289
1強って2位とほぼ変わらんけどそんなに平均違うのか?
それとも一位と1強と使い方ミスった?
>>70を見ると名無しタンポポは接戦だけれども、同盟関係? >>297
なるほど参考になった、ありがとう
確かにバグとかサイレント修正とかあるし、表に出てない仕様はよくわからんね しし座おすすめ鯖だったけど、今日で時代は変わったよ
射手座最高だから射手座に行こう ハードの触手緊縛プレイ中でウフフしてるやつはどうすりゃいいんだ
プレイ中のやつタゲっても剥がれないんだが まぁダンデの評判が悪くなりつつあったのはレベル太郎の引退時の発言見ても明らかやったね。少し独占しすぎた。ダンデの人だけ全身黒魔術とかだとさすがに馬鹿らしいよね。ここまで応援少ないのは意外だったが… ダンデの評判が正当に下がりつつネームレスの戦力を跳ね除けつつくらいが望ましかったが、ネームレスが少し強くなりすぎてる感はあるな
自分たち向けの政策にするぞと脅迫するのは如何なものかw >>27
いい人も居るけどワルチャで喋ってるやつは低脳が多いよなw
今回の首都政策見てもやっぱりクズで自己中でしたww >>305
やってんだけど剥がれないんだよなぁ
直接タゲってもダメが通ってる感ないし
わかんねーから放置しとくわ まぁしゅてぃるが暴君になるのは間違いないwそしたらまたダンデに人気集まるか、漁船が上がってくるか、はたまた中堅が合併して新しい戦力ができるか?独占し過ぎないように争うとよき 最近FBはこれが正解な気がしてきた
取れる箱の数自体は減ったものの速度が上がりすぎてランカーでも戦力120万の先殴りとかを捲るのが難しくなってきてるから、うまく立ち回れば以前よりアクセ取りやすくはなってる気がする ヴァルカンに飛んだらもう死んでる
↓
ギアンティいない1chに飛ばされる
↓
ch変えたら眼の前でボスが死ぬ
↓
ステラもいない1chに飛ばされる
↓
CTなのでメカラゴンにいくがまたいない1ch
↓
ch変えたらもういない
このパターンで1、2個しか箱取れなくて移動費だけ取られるパターンが増えた いきなり強いFBに行く人が増えたよな
順番に回ってたらすでに倒されて居ないことが増えた >>302
いいかげんにしろw
都合のいい想定ばかり考えて
最悪の想定を考えないからそうなるんだよ
無理に均衡なんてとろうとすりゃいっきにどっちにでも簡単に転ぶんだよ
他の鯖にそういう思考のがくると迷惑だから
しし座で頑張りなさい >>317
>318
しし座アピールしていた私が射手座をアピールしているのだから、これが何を示すのか察してください
しし座はもう終わりだと言うことです >>313
教育ミスりまくってようやく辿り着いた7凸
格闘10暗殺8回避26
やり直し 今日で時代変わったってなんや?しゅてぃるが暴君になりそうな発言したこと?確かに公約変えそう。 ch作成条件緩和で討伐数は増えると思うけどどこにボス残ってるか分からなくなるな多分
同時にch選択画面かなんかにボス生存してるかのマークも同時に追加して欲しいわ >>316
1位狙いのパーティーが後半のボスに最初からいて腰据えてやってるパターンが増えたんかね
俺ら数が取れなきゃ終わりなんでボスの残HP多いとこに送ってほしいわ
5分で全滅してるからあまりに早すぎてパーティーみんな揃わないしチャットもする余裕がない
報酬は減る一方
勘弁して >>319
お前ワルチャでイキってた弱小ギルドのアリンコ? >>322
ホントこれ
普通マーク位最初からあるべきもの いくら脅されたからって、ワルチャでイキったらしゅていると変わらんわな
ログ流してもらってるのに懲りずにイキリ続けんのは傑作 ちなみに、ボスはいるけど
飛んでどこでもドアから出たとき既に体傾いてて死んで箱取りそこねパターンもある ニャンだけダメージが少ない件、試してみたぞ
普通にニャンの攻撃速度が他の2倍なだけだったぽい しし座がおすすめの鯖とか何処の世界線の話だよ
誰も興味ねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています