8. ゲーム修正

- 一部の武器のスキル発動に必要な対魔粒子コストを下向調整しました。
※ 該当武器一覧
└ 魔導式メギストス (エミリー)
└ 死滅武装ゲヘナ (アスカ)
└ 煉獄果・ヨモツヘグイ (きらら)
└ 骸剣・タルタロス (イングリッド)
└ クリスタルハート (ノア)
└ 明星の導き手 (アスタロト)
- ローテーションガチャを左右に移動できるUIを追加しました。
- プレイアブルキャラクター選択画面で各キャラクターの属性(支援・制圧・保護)およびキャラクター型(人間型・魔物型・機械型)表記を追加しました。
- 一部チケットガチャの演出を変更しました。
- ゲーム内テキストを下記のように修正しました。
└ プレイアブルキャラクター「アスタロト」関連チャレンジ目標の日本語表記を変更しました。
└ サポーター「『魔法少女』井河さくら」のメインスキルの名前を変更しました。
└ サポーター「ふうま時子」のメインスキル説明を修正しました。
└ 他のゲーム内テキストを修正しました。

9. 不具合修正

- 図鑑で現在保有していないキャラクターのスキルトレーニングルームに入場した際、キャラクターの武器を保有していなくても特定の武器が図鑑に追加される不具合を修正しました。
- プレイアブルキャラクター「八津紫」が武器「ADW・アナイアレイター」を装備した状態でスキル「大戦斧・連撃」を使用した際、対魔粒子が消費される不具合を修正しました。
- 一部の機器でゲームポーズ後、ゲームを続いてプレイした際、通常攻撃ができない不具合を修正しました。
- 一部の機器でゲーム内でお問い合わせを申し込む際、スクリーンショットを添付できない不具合を修正しました。
- プレイアブルキャラクター画面でコスチューム一覧をドラッグする際、キャラクターが左右に動く不具合を修正しました。
- モンスター「魔獣・ベヒモス」が空中で攻撃した後、着地する以前に奥義を使った場合、ベヒモスに無敵効果が適用される不具合を修正しました。
- キャラクターパック一覧を繰り返して選択する際、間欠的にゲームが強制終了される不具合を修正しました。
- Steam版で一部イベントの後日談を全て閲覧した後にマウスカーソルが消える不具合を修正しました。