【ガデテル】ガーディアンテイルズ part3
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ガーディアンテイルズ part2
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リセマラが15〜20分
武器ガチャ回せるのが30連ぐらいか?
アースネックレスの確率が0.01%
現実的な確率じゃねーぞ
1週間経っても始められないとおもか これでグラしょぼいって言えなかったら何ならショボいんだよ
目の肥えたソシャゲユーザーの第一印象からしてアウトだろこんなの アクションだし大変そうなら続かんとは思うけど、それ抜きで対人要素重めなん? >>218
確かにそれだけ見ると現実的じゃないけど、後から欲しくなったら現金でその現実的じゃないガチャ回すはめになるからな
装備1つに数百万円ポンと出せる人の方が少ないだろうし、大半の人にとってはリセマラの方がまだ現実的 いい雰囲気だな
リリース前のゲームのスレはこうじゃないと いい空気ね
リリース前のネガキャン業者も湧いてきた グラは好みがあるのは置いといて、おそらく今年出るソシャゲの中でゲーム性がまともなゲームって
このガーディアンテイルズぐらいじゃない?
他はもうキャラクターに頼った闇鍋ガチャゲーとかばかりでゲーム本編もごみみたいなのばかりだと思う >>225
現実的にやらねってなりました
ありがとうございました 廃課金争いするならネックレスリセマラ必須でその他にはいらないなら協力マルチの人権の方が欲しい >>225
天井ないのかこれ?
今の御時世に0.01とか強欲過ぎやろ こいつら夢をみる島のリメイクにグラの文句言ってそう タイムディフェンダーズ、ダイの大冒険、トロメラ、とズッコケ連チャンだったから期待してるぜ どうせPT4人全員にアースネックレス完備させてる奴には無微じゃ絶対に勝てないんだから
リセマラでアースネックレス1個取っても無駄だよ、1位タッチ石全回収とか夢のまた夢
対人以外出番ない装備1個取るよりキャラの頭数揃える事に専念しておきゃいい ドットの動きはほぼクルセイダーズクエスト系か
立ち絵がいいから全部許せちまう このてのゲームは面白いは面白いけど持続してやり続けるのが難しいイメージ 新作ソシャゲはいいねえ 無料でできちまうのほんとすごい グロ版だとストーリー中にボイスなかったからボイスあるだけで最高なんじゃあああ・・・・ この手のゲームはやる事なくなって虚無になったら対人の話題しかなくなるし
対人やりたくないアピールしてる人でも最終的には対人に手を出すか辞めるかしか選択肢なくなるのよな リセマラよく分からんけどとりまチュートリアルやるか ちゃんとゲームしてるな
チュートリアルからまあまあおもろいの久々 期待して待ってただけのことはあるわ
さぁ楽しんじゃうぞおおおお!! スタッフロール中も簡単な遊び心を忘れない
素晴らしいな 最初はサブクエ寄り道と課せずにストーリー進めるのがお勧めだぞ
話進めてのレベル上限解放とコンテンツ開放がある XboxコントローラーもってないしPS4のやつでやるか NOXで箱コンつなげても移動がバグるんだがどうすりゃいいんだ 説明無しで唐突にSTG始まるとかニーアみたいだな
原神でもあったけど流行りか? やべ
反射で女騎士で始めちゃったけど男の声優分かる? 今年一つまらなかったギアスのあとだから何でも面白く感じるかもしれん なんかソシャゲぽくないな
キャラも可愛いし動かしてるだけで新鮮でおもろいな このゲーム後半は日課スキップゲーになる?
操作するのは楽しいが長続きする要素としては無駄なのよね >>307
最初はオートだけど途中まで進めると機能拡張されてスキップできるようになる
だから安心して進めたらいいよ エヴァさんなんでLV81だったのに味方になったらLV5になるの 最初の森ステージで既に隠し要素があるな
モグラグローブ手に入れたら左上戻って小さい岩壊して謎の存在のとこ行けば地図ゲット なんかやったら移動できるようなったわ
これで快適に進める 対人ガチんないならネックレスじゃなくてキャラ狙っていいんかな >>307
後半は時限コンテンツだぞ
ドットで時間縛るとか強気すぎ なんかsteamにありそうなインディーズゲーっぽいなこれ これ買い切りで出せば良かったな
なんでわざわざソシャゲにするのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています