COD MOBILE Part 127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑スレ立て時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペで3行に増やす
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理な場合は>>で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/mobile
公式Facebook
https://m.facebook.com/callofdutymobile
公式Twitter
https://twitter.com/CODMobileJP
※前スレ
CoD Mobile Part.123
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629997340/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
COD MOBILE Part 126
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633171464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アスバルとか117使ったあとmx9使うとえらいビタビタにエイム合う現象に名前つけてほしい >>91
弾抜け酷いもん、しょうがないよ
血飛沫挙げながらアーバンがジグザグに走ってくるともうげんなり やっとレジェにあがれたわ
今シーズン時間倍近くかかった グラマスの追加って時間かかるだけで意味なかったよな >>106
ほんとそれ。
レジェ行きたければ1500ポイント増えたぶんプレイしなければいけないだけ。
レジェ行ったとたんランクマしなくなる人多いから、結果レジェでマッチングしなくなる意味のない改悪だね(笑) グラマス止まりのプレイヤー増えそうな気がするけどなぁ >>108
グラマスの人どれぐらいいるのかわからないけど、まだ一ヶ月もあるしレジェンド行くんじゃないの? >>109
結局時間かければ上がれるならグラマス意味ないな
上のやつが言ってる様に改悪 バトロワもクランタグつけたガチ勢みんなSMG持ってレレレだらけだよ
運営のせいでSMG使ってる奴全部気持ち悪い奴だなと感じてしまう
好きでずっと使ってる人もいるだろうけどSMG強すぎて弾が避けられるとかアホらしくなる ペイアウトサーチ味方雑魚すぎて一生勝てん
俺とたまにいる上手い人が10キル以上しても他の味方のプレイヤーがキルできないしサーチのやり方も分かってない
これ以上やっても時間の無駄だと感じたら抜けてたらもう2時間かけて10試合も途中離脱してた
一度勝てればクランウォーのポイント入るのに一度も勝てん
ひたすら不快なだけの無駄な時間過ごしてマジで泣きそう >>112
じゃあランクの期限はまた別ってことか
ありがとう たまにレジェ帯でとんでもないデスレこくやついるが
キャリレジェか?それとも暇人か >>120
フレでそれほど上手くないヒトでもレジェ行ってるからプレイ数だよ。結局は。 マルチのBOTの動きマジでめちゃくちゃ気持ち悪すぎねえか >>120
でも全員強かったらお前地雷になるけどいいん? なんかもうドミネハーポはガスマイトがウザいし
サーチは味方のガイジムーブがムカつくし
チーデスが一番心穏やかに出来ると気づいたわ >>125
おめでとうすごいな!ダマスカスカッコいいよな
付けてる人見たことないけどw スマホ勢の方、教えてほしいのですが、3本→4本指にするメリットってなにがありますか?今3本指操作に慣れてきたから4本に移行しようか迷い中です スライディング決め撃ちとか
キャラコン入れながらの射撃は四本の方がスムーズじゃない? >>122
なんか今シーズンから撃ち合いになると超高速レレレするBOT出てきたよな
プレイヤーの操作入力から機械学習でもしてんのか? ハードコアモードで味方を撃ったら変なマークでたが意味わからん 6世代iPadから今のiPadproに変えたらBRで落ちなくなった。
メモリ多いのは正義だね AR使ってると真ん中にエイム置いてるだけで
レレレ高速が勝手に被弾するからワロタ >>136
昨夜サーチで見かけたけど、味方もアスバル使って同じ方法で勝ってた(笑) >>132
確かハードコアはFF有りだからじゃないかな >>136
脳死でレレレしてる奴はそれで勝手に溶けていくよな
ちゃんと考えてやってる人は...スラとかキャラコン合わせてレレレしてくるので無理です(吐血 mx9の弱体化はわかるよ?
ガリルとsksも弱体化ってまーーじか シーズン9パッチノート翻訳 10/21開始
【装備】
■新AR「Swordfish」
・長射程、低減衰でフルレンジの戦闘に対応する4点バーストのアサルトライフル
・アタッチメントにより5連射に切り替える事ができ、反動や拡散率を低減できるが1発の威力が下がる
■新セカンダリ「Thumper」
・中程度の威力を持ち、低装弾数のグレネードランチャー
【MP】
■新マップ「Hovec Sawmill」
■復活マップ「Halloween Standoff」
■新オペレータースキル「TAK-5」
・即座に自分とチームメイトの体力を回復させ、50の追加ライフを得るサポートスキル
■新モード「Dropzone」
・目標地点を占拠することでエアドロップを獲得できる
【BR】
■新クラス「Pumped」
・高高度での戦闘を可能にするクラスチップ
・アクティブスキル:ジャンプボタンを押し続けることで燃料を消費して飛行し、空中からのADS/腰だめ射撃が可能
・パッシブスキル:基本的なジャンプ力が上昇し、燃料を消費して多段ジャンプが可能
【ゾンビ】
■マップ
・基地の配置を全体的に北部へ移動
■新タスク「護衛」
・デンプシーと、エーテルで満載のトラックを基地まで連れて行こう
■ミュータントの調整
・ヘビーハンマー:ハンマーの攻撃でプレイヤーを吹き飛ばすようになった
・ヘビーガンナー:踏みつけ攻撃でタレットを一時的に無力化するようになった
■イラスト追加
・新たにモンスターやタレットのイラストが追加
・小さな課題をクリアすることでモンスターやタレットに関する情報やストーリーを開放可能 【最適化と調整】
■CR-56 AMAX(M67マガジン)
・射程が縮小(1次:36→30m、2次:51→42.5m)
・上腕のダメージが62→48に縮小
・縦方向反動がわずかに増加
■M13
・ベースの移動速度が増加
・ベースのリロード時間が3→2.5sに短縮
・MPモードでのベースの弾丸速度が600→900に増加
・RTCヘビーロング:移動速度ペナルティを-4→-2%に軽減
・.300 RTC30Rマガジン:弾速の効果を消音に変更、ADS時間ペナルティを+8→+4%に軽減
・.300 RTC40Rマガジン:弾速の効果を消音に変更、リロード速度+10%を追加、移動速度を-2→-1%に軽減
・BRモードで一般適用される精度上昇効果が有効にならない問題を修正
■KN-44
・ベースの横方向反動を軽減
・腰だめ撃ち射撃の精度が向上
・上半身へのダメージ増加(腕:26→28、胸:28→31、頭:31→33)
・OWCマークスマン:横方向反動が-3.2→-8%に改善
・OWCレンジャー:横方向反動が-3.2→-6%に改善
・MIP Strikeストック:横方向反動が-3.2→-6%に改善
■Chopper
・ベースの1次ダメージの射程が10→14mに増加
■UL736
・ベースのダメージが25-22-20-19→28-24-20-19に増加
・ベースの移動速度が増加
・ベースのエイム時間が0.448→0.4sに短縮
・反動を調整
・50発マガジンの移動速度ペナルティを-1→-1.5%に変更
・60発マガジンの移動速度ペナルティを-1.5→-2.5%に変更
■S36
・ベースの反動を調整し、連射時のコントロールを改善
■武器Perk「障害」
・敵のどの部分に当たっても速度低下が発生するように変更
■MX9
・ベースのダメージが30-24-16-15→25-21-18-16に減少
■SKS
・1発目の縦方向反動が50%増加
・連射時の拡散率を2発目から35%増加
・BRモードで弾丸が瞬時に着弾していた問題を修正
■対空タレット
・ダメージを198→385に増加
・スコアを850→660に低減
■スウォーム
・有効なドローンの数を4→6に増加
■ナパーム
・スコアを1500→1190に低減
■ライトニングストライク
・スコアを1050→850に低減
・ミサイルの爆発範囲が10→15mに拡大 >>144
前回だか前々回だかのパッチノートもそう書いておいてMPでも全く同じだったので今回もそうかと
MX9が調整されないわけは無いと思うし >>145
このmx9の弱体化ってキルに必要な弾数変わらないやん 基礎ダメージが下がれば、大口径や脚へのダメージもグイッと下がるから全く変わらないわけではないけどうーん
制御性や機動力の高さは問題にされなかったのだろうか >>147
確かにそうだけど今までは上半身2回当ててれば他どこに当てても4発キルだったのが全部上半身に当てないと4発キルにならないから今よりはマシになると思うな
ただ中距離が今より強くなりそうなのとレレレについて書かれて無いのが気になる
このままの調整なら来シーズンもレレレMX9ゲーは変わらなそう 大口径はダメージが15%上がってる感じっぽいから、それだと今までの30→34.5から25→28.75になって3発キル出来なくなるからまあ スウォームとナパーム強化されたら不屈ハードラインゲー加速するな ファンメくるとテンション上がるな!
優越感たまらん >>145
障害は「傷害」ではなく「ブラッドスロー」のこと うっかり >>145
M13今のままでちょうど良いのにバフ入るのか、今でも謎にヘイト買ってるのにこれ以上の強化はなぁ……ミシックM13使えなくなっちまう
てかスワーム、ライトニングストライク、ナパームの強化とか不屈ゲー加速させたいのかこの運営は
個人的に来シーズンの調整で期待できるのが障害と対空タレットの強化しか無いな >>145
ありがとう。
MX9とBRのSKS弱体化か、M13が次シーズン覇権になりそうだな。 なんかゴミゲーマシマシで地獄がもっと地獄になりそうな予感しかしないアプデやな
ブラッドスロー強化とかイラつき半端なさそう ライトニングストライクのコスト減るならクラスターから変えようかな ああ体どこに打ち込んでも動き鈍くなるみたいなことになるんか?
レレレは被弾しだしたら動かんくなると m13強化してみんな使ったら大幅弱体化するんだろ
なら、今の性能でええやろ m13がぶっ壊れになった挙句に弱体化されて元々よりも弱くなるQXRみたいなことにならないで欲しい 週のクランアクティビティ?☆が既に1000超えてる人いるんやけど、なんでそんな貯まるの?まだ100くらい ソードフィッシュは本家では暴れていたけど
インフレし過ぎたモバイルじゃ弱そうだな M13ミシックにブラッドスロー付けたらほぼ完璧兵器じゃん レレレ太郎にはブラッドスローで対処しなさいってことか?
いや早くレレレそのものを弱体化せい >>167
早くなるんじゃない移動速度増加なんだし >>168
レレレ野郎がブラッドスロー付けてきて高速横移動ガバエイムで一発当てられて的にされる展開になりそう BRの新クラスは糞ゲーまっしぐらで草も生えんわ、終盤建物無かったら飛んで上からヤレるのかよw
まあBRあんまやんないからいいけど ゾンビのステージってランダムとは言いつつもシーズン毎に3ステージくらいのローテーションなのか?
今回何とかヤードばっかり当たっておもろない…
クロスファイアやあの雪の基地みたいなとこがいいのに だいたいMVPで、ランクマ雑魚ばっかだなーってやってると、砂かと勘違いするほど瞬殺してくる人達にあたってボッコボコにんされることない?そんなとき相手PTでもないのに強いの
きっとランク以外にもクラス分けされてて、俺は雑魚界の中の強者で、たまに猛者界の人と当てられて ボコられてるのかなって思う mx9の横移動や反動にテコ入れなくて残念
m13は現状のバランスに大満足だから余計なことしないで欲しい あるある
直近数試合の成績で近い人たちに割り振られてるのかなって気がする
個人成績ボロボロが続くとボロ勝ちのターンに入ったりする
たまたまかもだけど 新武器ソードフィッシュこのレレレ環境でバーストはキツいでしょ
4発キルで5点バーストだからchincoとかに比べれば優遇されてるけど 横移動を遅くして横移動に全ブリしたらめちゃ暴れるリコイルにすればMX9滅びそうなのに
現環境レレレが酷すぎるっての運営わかってないのかね >>177
そのパターンで味方がボコられて負けの連敗続くと地獄だよなw
マスター帯なのに今日なんか野良なのにキモいフルパ4パの複垢とばっか当たるんだが 連勝連敗マッチングは昔からずっとある
戦績見れば波しかない 俺も雑魚界の強者だわ(笑)
連敗続きプロテクションまで落ちたら運営が自分より雑魚いの当てがってくれて鬼無双。
俺強いじゃんと自信が出て来た頃に強者界のプレイヤーにボコされて続けて自分の弱さに涙ちょちょ切れる。
とりあえず雑魚界の強者から脱却したい。。。 レレレ使ってると相手が可哀想〜って思っちゃう
でもそれが気持ちええんじゃ
薬やってる? このスレ新クランの おっさんず5 て活発?
今来てるミッションのクランメンバーとX戦とかも参加したらすぐに集まる? 気分転換にサーチとかやってみると下手くそが多くて笑えるな
上手い奴も中には当然いるけど、先におちると観戦画面になってとんでもない初心者とかがけっこう混じってるもんだな
やっぱり野良ならドミネが一番気楽だな 結局ゾンビはあのままなのか?普通に謎解きありのラウンドマップにしてくれりゃ良かったのに。パークもミステリーボックスも碌に使えないし、パックアパンチで武器強化も出来ないのに何がゾンビモードだよ インフレ進んでバカゲーになってランクマ飽きたからBRに楽しみ見出してたのにBRもおかしな事になりそうだな
空飛んで近距離SMGでレレレが止まらないんだろうな MX9レレレばかりで面白くないから最近はBRで遊んでいるけど、
キル数よりも順位が重要なポイント制だもんな
物資回収したらヘリやら乗り物乗り回して最後で倒し合いじゃ飽きる
MPでバチバチに撃ち合ってた頃が楽しかったなぁ 上手い人にとってもレレレは嫌なもんなの?
雑魚界に常駐してる俺には砂ジャンパーとかすぐ伏せるとかどこでもスライディング相手の面倒くささはレレレと変わらないんだけどw M21EBRとXPR-50はエイム固定ですか?
打ってもエイム解除にならないので不便です MX9クソすぎてスタンドオフとかいうFPSやってみたが凄いな
ゲームの出来は全然ショボいのにレレレしたら集弾率がちゃんとガタ落ちするんだ 別にレレレはウザくねーな…普通に勝てる、俺はワンパン武器の方がウザイ
近接系でナイフやグローブでワンパン、サブ武器のSGでワンパン
凸砂で被弾しながらワンパンが心底ウザイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています