COD MOBILE Part 127
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COD MOBILE Part 126
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さぁ。やったことないがバトルモンでいいんじゃない? pubgのリニューアル版出るみたいだからBR勢は移る人いそう エペモバもTPP視点があるらしいしcodのbrは確実に過疎るな KN44ってまだ強い?
Twitterでやたら推してるやついるけど >>46
TPSやるならバトロワの本家だしPUBGやるかな。自分はFPSがしたくてCoDやってるし。 レインボーシックスがモバイルに来たら即乗り換えるだろうけど。 エペモバイルがでたらよっぽどのことが無い限りはバトロワの覇権とりそう
荒野もPUBGも流石にもう終わりかけてる印象
CODのバトロワは始まってもないけども 旗も取れないキルも出来ないならもうcod辞めろよw >>32
BRのポイントの仕様分かってないのね…BRのレジェなんてなんの価値も名誉にもならないよ BRゲームでやたらエペが人気なのはなんでなん?
キャラとか武器はミリタリー感あるcodが好きだしクラス使ってバチバチ戦うスタイルもcodが好き
ゲームバランスやランクマの調整が良いとかマップ構成や操作性やUIが優れているとかならエペに移行してもいいけど
キャラきもいし能力もクラスと変わらんしエペの人気要素がキャラや能力だっていうならcodでいいわ 今まで処理落ちあるかと思って通常画質でやってたんだがダチから
敵の影で索敵できるときもあるから高画質にしとけって言われてやったんだが全然違うのな
低画質は皆ノーマル兵でBRは全部箱、通常画質はキャラスキンが反映されるんだが
高画質はマップが綺麗になって草生えてたり花生えてたり壁も変わったりスゲーな ノンカスのストライカーって死ぬほど弱いな
得意レンジはあるのか? >>31
他の人と同じくアスバルとホルガーが1個上かな 前スレで書いてあったBRでMOD落とすバグ糞だな
初めてなったけど武器拾うタイミングなのかMOD拾うタイミングなのか知らんけど付けてたはずのMODが無くなってて枠が空いてた >>55
5000位に入ってるの?
戦闘もせず逃げ回ってレジェになったのかな? カスタムエアドロで武器交換した時にもう片方の武器modがひとつ外れる
海上の場合交換した武器のmod全部付けたまま海底へ散歩します 3日間ぐらい放置してるがmp5000位以内入ってるわ
いかに過疎ってるかがわかる >>62
それでポイント稼げるって理解してるなら価値ないって自分で言ってるようなもんやね
CODMのBRランクでイキるなんてマジで笑い者やからやめときや 芋って逃げ回ってる君が死ぬ程ど下手なのは理解したから
下手くそが感染するから二度と書き込むなよ 大体youtubeの動画の再生数見たらそのゲームがどのくらい人口いるかわかるけど
このゲームのバトロワは悲惨ですね
バトロワ単体だったら普通にサービス終了してるでしょ エペって日本では人気あるけど世界ではそうでもないって聞いたけどどうなの でもYou Tubeの海外の投稿とかツイッターの日本の投稿とかバトロワかなり多くない? >>30
違うんだな
2発とも1人に対してヒットマークが出てるのにキルにならないことが良くある。そのとき相手のHPは40くらい
というか1発目が人に当たった後最速で2発目を撃つと問答無用で不発になる気がする 一部ショットガンでも異様な弾抜けが起きるようになったって話も聴くな バトロワでのロードキルの基準が分からないのですが、有識者の方教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m 上位マッチになればなるほどサーマイトガスグレスカルカーMX9で溢れる素晴らしいゲーム BRの待機画面で自分のロードアウトを作成して、武器のエアドロップ(紫)からロードアウト武器を手に入れてその武器でキルする >>72
適当な腰撃ちは全部爆発するからそれは違う
1発目が人に当たったときだけ消える MX9使われたからMX9で死体撃ちしたわ
何だコレ戦争か? BR雑魚しかいないって言ってる奴が
一番の雑魚だから安心しろ
そんな事言える程レベル高くないのに恥ずかしくないのか? 不屈ハードラインゲーだな
ハードポイントの最終地点にナパーム仕掛けて
敵は何もできず死んでいくだけで勝った 不屈ハードラインって言ってもVTOLステルスヘリはすぐ壊されるしスワームはあれだけ飛んでて一個二個しか当たらんし
クラスター置いても味方ポイント乗ってくれんし味方が置いてくれたら乗りに行くけど爆撃外から敵に撃たれて死ぬし >>70
botで試して見たけど上半身を撃ってもマークが付かず2発目に爆発しないから耐えるね
下半身を撃つと逆にマークが付いてちゃんと爆殺出来る >>85
クラスターやナパームは敵を倒すというより
エリアを塞ぐといった意味で使う良い >>79
当てるから範囲指定でないんだよって書こうとしたら86が詳しい事書いてた
違う弾ならいけるんじゃなかったかな。検証してみよしですだよ 暇だからNA検証してみた
HE弾薬、電磁式弾薬、弾薬無しはちんちんまで爆発不可で太ももあたりから爆殺可能
フラグ弾薬は全身爆発出来ないクソっぷり >>81
戦争でサブマシンガンはあまり見かけないと思うけど... 倒せない自分が悪いんだけどナイファーにやられるとムキー!ってなる BRは開幕直後にbotでも肉入りでも倒したら物資横取りしてくる奴が嫌い
そいつ倒すのにこっちは弾切れしてその物資だけが頼りなんだよ取らないでくれよっていつも思う >>66
イキれるのはキルポイント重視のBRだけやろ(笑) BRでイキりたい奴はAPEXMに移行すればいいぞ
CODMはWARZONE感覚でやるのが正解な 何でニュークみたいなゴミマップがこんなに人気なんだ
こんなゴミ選ぶくらいならハイライズの方がいいだろ >>095
それな。謎に人気過ぎる。
ハイライズ、前は嫌いだったけど
今はARが息できるマップだからめっちゃ好きだわ。
ゴキブリのせいでマップの好みまで変わってしまったわ。 >>93
雑魚禿げ自己紹介乙
早く髪育毛でもしとけよ
っか二度と書き込むなって言ってんだよ
禿の嫉妬は醜いぞ 思考停止でガスグレMX9できるからだろ?
もうそいつらがマジョリティなんだよ ニュークは不屈ハードで皆んなでクラスター落としまくるという
超絶害悪スタイルが刺さる場所 >>73
車両で轢いてキル。
与えるダメージ高くてキルとりやすいのは戦車かトラック。
ノックダウンしただけではカウントされないので注意。 クラスターとか防ぐ術ないけど前リークであったシールドグレネードみたいなのあれば対抗できるのかね アスバルとか117使ったあとmx9使うとえらいビタビタにエイム合う現象に名前つけてほしい >>91
弾抜け酷いもん、しょうがないよ
血飛沫挙げながらアーバンがジグザグに走ってくるともうげんなり やっとレジェにあがれたわ
今シーズン時間倍近くかかった グラマスの追加って時間かかるだけで意味なかったよな >>106
ほんとそれ。
レジェ行きたければ1500ポイント増えたぶんプレイしなければいけないだけ。
レジェ行ったとたんランクマしなくなる人多いから、結果レジェでマッチングしなくなる意味のない改悪だね(笑) グラマス止まりのプレイヤー増えそうな気がするけどなぁ >>108
グラマスの人どれぐらいいるのかわからないけど、まだ一ヶ月もあるしレジェンド行くんじゃないの? >>109
結局時間かければ上がれるならグラマス意味ないな
上のやつが言ってる様に改悪 バトロワもクランタグつけたガチ勢みんなSMG持ってレレレだらけだよ
運営のせいでSMG使ってる奴全部気持ち悪い奴だなと感じてしまう
好きでずっと使ってる人もいるだろうけどSMG強すぎて弾が避けられるとかアホらしくなる ペイアウトサーチ味方雑魚すぎて一生勝てん
俺とたまにいる上手い人が10キル以上しても他の味方のプレイヤーがキルできないしサーチのやり方も分かってない
これ以上やっても時間の無駄だと感じたら抜けてたらもう2時間かけて10試合も途中離脱してた
一度勝てればクランウォーのポイント入るのに一度も勝てん
ひたすら不快なだけの無駄な時間過ごしてマジで泣きそう >>112
じゃあランクの期限はまた別ってことか
ありがとう たまにレジェ帯でとんでもないデスレこくやついるが
キャリレジェか?それとも暇人か >>120
フレでそれほど上手くないヒトでもレジェ行ってるからプレイ数だよ。結局は。 マルチのBOTの動きマジでめちゃくちゃ気持ち悪すぎねえか >>120
でも全員強かったらお前地雷になるけどいいん? なんかもうドミネハーポはガスマイトがウザいし
サーチは味方のガイジムーブがムカつくし
チーデスが一番心穏やかに出来ると気づいたわ >>125
おめでとうすごいな!ダマスカスカッコいいよな
付けてる人見たことないけどw スマホ勢の方、教えてほしいのですが、3本→4本指にするメリットってなにがありますか?今3本指操作に慣れてきたから4本に移行しようか迷い中です スライディング決め撃ちとか
キャラコン入れながらの射撃は四本の方がスムーズじゃない? >>122
なんか今シーズンから撃ち合いになると超高速レレレするBOT出てきたよな
プレイヤーの操作入力から機械学習でもしてんのか? ハードコアモードで味方を撃ったら変なマークでたが意味わからん 6世代iPadから今のiPadproに変えたらBRで落ちなくなった。
メモリ多いのは正義だね AR使ってると真ん中にエイム置いてるだけで
レレレ高速が勝手に被弾するからワロタ >>136
昨夜サーチで見かけたけど、味方もアスバル使って同じ方法で勝ってた(笑) >>132
確かハードコアはFF有りだからじゃないかな >>136
脳死でレレレしてる奴はそれで勝手に溶けていくよな
ちゃんと考えてやってる人は...スラとかキャラコン合わせてレレレしてくるので無理です(吐血 mx9の弱体化はわかるよ?
ガリルとsksも弱体化ってまーーじか シーズン9パッチノート翻訳 10/21開始
【装備】
■新AR「Swordfish」
・長射程、低減衰でフルレンジの戦闘に対応する4点バーストのアサルトライフル
・アタッチメントにより5連射に切り替える事ができ、反動や拡散率を低減できるが1発の威力が下がる
■新セカンダリ「Thumper」
・中程度の威力を持ち、低装弾数のグレネードランチャー
【MP】
■新マップ「Hovec Sawmill」
■復活マップ「Halloween Standoff」
■新オペレータースキル「TAK-5」
・即座に自分とチームメイトの体力を回復させ、50の追加ライフを得るサポートスキル
■新モード「Dropzone」
・目標地点を占拠することでエアドロップを獲得できる
【BR】
■新クラス「Pumped」
・高高度での戦闘を可能にするクラスチップ
・アクティブスキル:ジャンプボタンを押し続けることで燃料を消費して飛行し、空中からのADS/腰だめ射撃が可能
・パッシブスキル:基本的なジャンプ力が上昇し、燃料を消費して多段ジャンプが可能
【ゾンビ】
■マップ
・基地の配置を全体的に北部へ移動
■新タスク「護衛」
・デンプシーと、エーテルで満載のトラックを基地まで連れて行こう
■ミュータントの調整
・ヘビーハンマー:ハンマーの攻撃でプレイヤーを吹き飛ばすようになった
・ヘビーガンナー:踏みつけ攻撃でタレットを一時的に無力化するようになった
■イラスト追加
・新たにモンスターやタレットのイラストが追加
・小さな課題をクリアすることでモンスターやタレットに関する情報やストーリーを開放可能 【最適化と調整】
■CR-56 AMAX(M67マガジン)
・射程が縮小(1次:36→30m、2次:51→42.5m)
・上腕のダメージが62→48に縮小
・縦方向反動がわずかに増加
■M13
・ベースの移動速度が増加
・ベースのリロード時間が3→2.5sに短縮
・MPモードでのベースの弾丸速度が600→900に増加
・RTCヘビーロング:移動速度ペナルティを-4→-2%に軽減
・.300 RTC30Rマガジン:弾速の効果を消音に変更、ADS時間ペナルティを+8→+4%に軽減
・.300 RTC40Rマガジン:弾速の効果を消音に変更、リロード速度+10%を追加、移動速度を-2→-1%に軽減
・BRモードで一般適用される精度上昇効果が有効にならない問題を修正
■KN-44
・ベースの横方向反動を軽減
・腰だめ撃ち射撃の精度が向上
・上半身へのダメージ増加(腕:26→28、胸:28→31、頭:31→33)
・OWCマークスマン:横方向反動が-3.2→-8%に改善
・OWCレンジャー:横方向反動が-3.2→-6%に改善
・MIP Strikeストック:横方向反動が-3.2→-6%に改善
■Chopper
・ベースの1次ダメージの射程が10→14mに増加
■UL736
・ベースのダメージが25-22-20-19→28-24-20-19に増加
・ベースの移動速度が増加
・ベースのエイム時間が0.448→0.4sに短縮
・反動を調整
・50発マガジンの移動速度ペナルティを-1→-1.5%に変更
・60発マガジンの移動速度ペナルティを-1.5→-2.5%に変更
■S36
・ベースの反動を調整し、連射時のコントロールを改善
■武器Perk「障害」
・敵のどの部分に当たっても速度低下が発生するように変更
■MX9
・ベースのダメージが30-24-16-15→25-21-18-16に減少
■SKS
・1発目の縦方向反動が50%増加
・連射時の拡散率を2発目から35%増加
・BRモードで弾丸が瞬時に着弾していた問題を修正
■対空タレット
・ダメージを198→385に増加
・スコアを850→660に低減
■スウォーム
・有効なドローンの数を4→6に増加
■ナパーム
・スコアを1500→1190に低減
■ライトニングストライク
・スコアを1050→850に低減
・ミサイルの爆発範囲が10→15mに拡大 >>144
前回だか前々回だかのパッチノートもそう書いておいてMPでも全く同じだったので今回もそうかと
MX9が調整されないわけは無いと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています