COD MOBILE Part 127
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ドロップゾーンがいいよ、俺はそれで終わらしたよ。 タクティカルマスクしててもコンカッションで固まる時間長過ぎるし、あんなマスクしてるならガスグレの影響もっと小さくていいと思うの
投げ物って今の足早瞬溶け環境じゃ一方的に無防備になる時間が長過ぎて戦術というよりストレス的要素の方が多くなってる気がする プロゲーマーたちが延々とMX9でランクマ行ってるの真似できねえわ
すぐ飽きるし 撃ち合いで両方高速レレレしてたら結局運だしプロも素人も関係ねーな >>537
ペルチェ素子の冷却コントローラーめちゃくちゃいいよ EMPでスコスト破壊が無理ゲー
期間が長いからのんびりやるけどさww FFAでセントリー出すやつとか
味方狙ってるRC-XDとか
狙い目は色々 >>542
プロゲーマーってより世界ランカー目指してる奴らだね
そいつらがMX9で不屈ハードラインって害悪戦法広めた元凶
まぁランカーは朝から晩まで必死にやってんだから少しでも楽に勝ちたいと思って考えてるんだろうけど
ゲーム楽しみたいだけの大半の層には糞環境になったな 5000位以内以外と簡単だな多分1日100ポイント上げを毎日すれば余裕で入れる >>546
ドロップゾーンで拠点入らないで敵に物資取らせてポイポイ投げれば良いよ
赤パークはタクティシャンかリストックがいいかな 迷彩解除してるがmx9だけやっぱり異常に強いわ
レレレ弱体化されてもこれ最強だろ やはり強い武器使ってランクガンガン上げていくよりもあまり使われてない武器でエンジョイしながらランク程々に抑えて遊ぶのが正解だったな なんかNGした大阪の奴が言ってるぽいから覗いたら自演とか言ってて草生えた
IPとか知らんのか?
偽装までして自演なんて面倒な事する訳ないだろ
全員からシカトされてるのも更に草 >>552
広いマップがあればホルガーやM13や117も遠距離で勝てるけど広いMAPが無いしハイライズやターミナルぐらいの広いMAPは鉄壁だらけで厚くて抜けないから射線切って詰めるMX9が結局最強 M13やMX9はキネティック壊すのも楽だしな
他の武器だと諦める所で勝ててしまう Arcticのストッピングパワーが再評価される流れあるかもしれない
Tak5に勝てるスナイパーはこいつだけ アークは芋砂用なら普通に強いぞ、スコープガン開きで連射出来るし。まあ居場所分かればスモグレかガスグレ投げるんですけどね キルカメ1回しか確認できてないけど、体力満タンからダメージ表記1で即死させてくる奴いた
それとこれはバグっぽいけどめっちゃ足遅いK9(シェパード)がいた >>558
通常弾アークは俺の愛用スナイパーだよ
短所は壁抜きでワンショットキル取れないところ 人をNG にして気になって解除して覗くようなゴミカスの事を信じる奴はいないよなwwそのチーター自演野郎はおれのおもちゃになっててワロタ NG 解除マジウケるんだがwwwwなんの為のNG だよwwwわらかしよるなw 思ったけどMX9ナーフしてもm13AK117QQ9みたいなレート早い武器がまた環境取るだけでは? 最近のアプデでMX9使ったらMX9使用者の頭が取れて床に転がるらしい ヒットボックスが頭だけになるのか!?
さらに凶悪化するやん このゲーム近接2パンにしてレレレとスライド鈍くすればストレス減るのに >>567
全ての武器が平等に強いFPSゲームなんて存在しない
特にマップが狭いマルチだと交戦距離が限られるからな 超速レレレは要らんけど横スラもナーフしたら芋ゲーにならん? TTKに差をつけずにレートとか安定性で差別化すればいいのにね 結局レート早いと何が強いって、
4発キル武器で1発外して実質5発キルになった時のキル速の遅くなり方がマシってことなんだよな
3発キルのARとかってレート遅いから4発キルになった瞬間とんでも無くキル速遅くなる
MX9はあのレートで胸上3発キルはバグ >>573
まぁナーフはしなくていいけどあのクイックイッってモーションが煽りレベル高くて嫌だw FPSにマナーを求めるのが間違いなのだ
ましてやモバイルゲームだぞ
顔が見えないから害悪ロードアウトシタイ撃ち暴言煽り何でもありなのよ
今は名前も隠せるしな
相手にストレスを与えるだけが目的の連中もいるってこった ドロップゾーンのBot全然スコスト箱使わないな
EMPミッション進めたいのに全然できない。 >>578
まぁ遊び方はそれぞれだしね。
e-sportsをするならルールやマナーは大切だけどね。 m13の強化で隠れてるけど117もいい加減ナーフされろよ banされては蘇る例のチート業者
移動速度アップチートを無料で配りだしやがった
こいつゲーム壊すことしか考えてない MX9という害が居る限り
それ以外の武器は全てジャスティス。 相手4人がガスグレサーマイト不屈ハードラインMX9とかムカつく通り越して笑えてきた もう毎回スワームナパームクラスターの嵐。
今までは大人しくしてたが
もう俺も不屈ハードライン付けていいよな?
待っとけよ。地獄見せたるわ。 empミッションはドロップの方が楽。
2個持ちして適当に投げまくってれば1回で終わるよ。 >>589
ドロップやっても敵が一度もセントリーやSAM置かないんだが >>590
ワイも15回ほどかかったよ。味方が強いと敵が出せないんだよね... 不屈ハードは有能なパークの多い赤青パークを犠牲にする時点で
害悪よりむしろ縛りプレイに近い。それにやるならロードアウトも変えることを許されない。
MX9以外でやる事はオススメしない ずっと117使ってようやくプロVまで来たけどmx9の奴と対峙するとほぼ勝てない。という訳で噂のmx9使ってみたけど…
なんだよこれ!めちゃくちゃ強すぎる。
これはゲームバランス悪くなるわ。特に動きが早すぎる。 追記
mx9使ってたらmvpばっかり。強すぎる笑笑 デュアルフェネック帰ってこねぇかな あの爽快感をまた味わいたい >>590
ラジコンやドラゴンファイアなんかのドローンにもEMP刺さるからマップ見て適当に投げると刺さる。
ドローンは上空にいても、地面に投げればあたる mx9爆速リロードできるんだからマガジン25発でいいだろ ミシックM13使えば使うほど弾抜けする感覚がずっとしてたんだけど俺だけかと思ってたら結構感じてた人多かったんだな
カメやちんぷろも動画でミシックM13弾抜けするって言っててコメントでも弾抜け感じる人多いみたいで俺だけじゃなかったんだなちょっと安心した ポイント入らねえゴミほんまにムカつくな
もうcodやるなよ 最近初心者みたいな愚痴増えたな
どこかで大きい広告でもしたのかね? 実を言うとこのゲームセカンドアニバーサリーなんですよ…… AKのフロストバンドはドットの通りに着弾しないバグあったな >>611
そんなのがあったんだね
コメント欄じゃミシックM13同じようにサイト通りに着弾してないって話も出てた
元々弾速があったからそのせいで弾抜け起きてるって話もあったけど弾速無くなってからも弾抜け起きてるからミシックのサイトの問題かもね
通常M13じゃ起こらないみたいだし >>605
キモい3パとかに多い
ポイント、旗関係ないところでキルだけして
試合はボロ負けで15キル2デスとかのゴミ達。何が楽しいんだろ m13ミシックのドットはジャンプした時にドットも大幅にズレるし射撃中の反動でわけわからんことになってるんだろう DE_oozappa38
お前通報しておいたからな ICRのレジェンドもそうだけど反動で跳ね上がったサイトの中心が元の位置に戻る前に次の射撃が行われるスキンがあるから多分それ
気持ち下側を狙ってやると弾抜け減る レレレなかったらソードフィッシュはかなりのクソ武器だったな >>612
通常も弾抜けするしミシックも変わらないよ。
皆さん動画に流されすぎ。 ごめん、本当に分からないから教えて欲しいんだけど弾抜けの原因ってなに?ラグ?それともシステム上の問題?あるいは武器自体がそういう設計? M13、今回弾速上がって、中距離バレルつけたASVALと同じくらいになってるらしい
だからまだまだ他のARよりは遅いと
弾抜けだけど、元々ノーマルM13のドットよりミシックアイアンの方がサイトがぶれない!って言われてたけど、サイトがぶれないだけであって実際の弾はブレてて
しかもただでさえ集弾性悪いM13で集弾性下げるカスタムしたらもう、見た目どうりに飛ぶ弾が少なすぎたって感じだと俺は思ってるけど >>622
検証したけどasvalよりは全然速いよ >>623
中距離バレルつけたASVALだよ
youtubeで検証されてるのを俺も見たから多分大体合ってると思う バトロワ兄貴教えて!
M13とソードフィッシュはどんな感じですか? fmj外して粒状で玉抜け改善するってのは言ったらいけないの? >>622
今ノーマルとミシックでカスタム組んだらその通りだった。
ノーマルのドットサイトだと小刻みにブレてるのがミシックだとブレてない(弾道は変わらない)から、実際に使うとエイムは合ってるのに弾がバラけて当たってないってかんじなのかな。
教えてくれてありがとう! >>622
サイト通りに飛んでないとかかなり致命的だね
通常のM13で弾抜けするって人は何が起こってるんだろ >>624
俺が言ってる比較対象も中距離バレルだよ
YouTubeの検証って敵にダメージ入るまでとか通信速度のような流動的な要素に影響されるもの多いからあんまり参考にしない方がいいよ
自分の端末内で完結できてる検証の方が信憑性ある
弾速で言うと発射から着弾地点が見えるまでのフレーム数を計算する方法の方が正確かな >>612
まだM13は弾速がある
アタッチメントから効果が消えただけで着弾は遅い 多少の弾抜けは良い塩梅じゃないかと
素で集弾率良かったら壊れ武器でヘイト買ってた フルバでぶわー当たってんのにHP全く減ってないの見ると絶望するよねwwwwwwwwww 話の中で玉抜けと弾のバラつきがごっちゃになってて仕様なのかラグなのか良くわからんな
弾抜けは通信ラグでこちらの画面では当たっているのに判定が発生してない事で、弾のバラつきは銃毎の仕様で抑えたかったら集弾率上げれば良い
まぁm13は元々バラつき多かったからバラついてるだけだと思うけど 終わるのは仕方ないけど追加してくれ…
12月には艶がーるも終わっちまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています