COD MOBILE Part 127
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レレレなかったらソードフィッシュはかなりのクソ武器だったな >>612
通常も弾抜けするしミシックも変わらないよ。
皆さん動画に流されすぎ。 ごめん、本当に分からないから教えて欲しいんだけど弾抜けの原因ってなに?ラグ?それともシステム上の問題?あるいは武器自体がそういう設計? M13、今回弾速上がって、中距離バレルつけたASVALと同じくらいになってるらしい
だからまだまだ他のARよりは遅いと
弾抜けだけど、元々ノーマルM13のドットよりミシックアイアンの方がサイトがぶれない!って言われてたけど、サイトがぶれないだけであって実際の弾はブレてて
しかもただでさえ集弾性悪いM13で集弾性下げるカスタムしたらもう、見た目どうりに飛ぶ弾が少なすぎたって感じだと俺は思ってるけど >>622
検証したけどasvalよりは全然速いよ >>623
中距離バレルつけたASVALだよ
youtubeで検証されてるのを俺も見たから多分大体合ってると思う バトロワ兄貴教えて!
M13とソードフィッシュはどんな感じですか? fmj外して粒状で玉抜け改善するってのは言ったらいけないの? >>622
今ノーマルとミシックでカスタム組んだらその通りだった。
ノーマルのドットサイトだと小刻みにブレてるのがミシックだとブレてない(弾道は変わらない)から、実際に使うとエイムは合ってるのに弾がバラけて当たってないってかんじなのかな。
教えてくれてありがとう! >>622
サイト通りに飛んでないとかかなり致命的だね
通常のM13で弾抜けするって人は何が起こってるんだろ >>624
俺が言ってる比較対象も中距離バレルだよ
YouTubeの検証って敵にダメージ入るまでとか通信速度のような流動的な要素に影響されるもの多いからあんまり参考にしない方がいいよ
自分の端末内で完結できてる検証の方が信憑性ある
弾速で言うと発射から着弾地点が見えるまでのフレーム数を計算する方法の方が正確かな >>612
まだM13は弾速がある
アタッチメントから効果が消えただけで着弾は遅い 多少の弾抜けは良い塩梅じゃないかと
素で集弾率良かったら壊れ武器でヘイト買ってた フルバでぶわー当たってんのにHP全く減ってないの見ると絶望するよねwwwwwwwwww 話の中で玉抜けと弾のバラつきがごっちゃになってて仕様なのかラグなのか良くわからんな
弾抜けは通信ラグでこちらの画面では当たっているのに判定が発生してない事で、弾のバラつきは銃毎の仕様で抑えたかったら集弾率上げれば良い
まぁm13は元々バラつき多かったからバラついてるだけだと思うけど 終わるのは仕方ないけど追加してくれ…
12月には艶がーるも終わっちまう 最近ポイント入らない旗取らない奴多すぎ
なんでチーデス行かねーんだろ 弾速って概念があるならバーストは速く当たるようにしてほしい キル厨はアホだからモードによってのルール知らんのだろう、ハーポなんてポイントに最低2人はいたらカバー出来てポイントガバガバ入んのにポイント外で撃ち合ってるアホが多すぎて困るわ、そのくせ敵は盾置いたりポイント内に2、3人いたりでマジ味方ガチャだわ かーっ!ナイファーは格闘ゲームやれってんだちくしょー! codモバイルはスクリムメインのゲームだよこれ
運営のルールでするもんじゃない >>642
昔荒野行動というゲームにセントラルガイジというのが居てな
彼らはルール等理解することが出来ないし敵を見たら最後、何も考えられなくなり顔を真っ赤にして撃ちまくるBOTと見分けがつかないようなガイジだっただ
1番怖いのはそのガイジが今の日本のメインボリュームという事
ゆとり教育やさとり教育という言葉で育った子供は努力の実績がないので自己肯定感は低くそのくせ自尊心と自己承認欲求を求めるゾンビとなったのだ >>645
>ビリーが接近で突っ込んでくるの怖ぇ
わかるw トリック・オア・トリートのランキング1-5%に入りたいけど現時点だとスコアどれくらい必要かな シップメントで無駄に無双してるやつなんなの?
迷彩解除の為にあるようなもんやろあれ >>651
あんまり意識してなかったから分からないけど
ずっとランクマでドミネハーポやってた(今はグラマス5)
とにかくゲーム数こなせば良いんじゃないか? あれきっと全員設定トリックにしてミッションこなし合った方が効率いいよな? トリックは多分先に進むほど面倒になってくる
BR1位とかBR3位以内3回とか、MP専の人にも来る
おばさんのスキン入手出来たら、あとはずっとトリートでも良いと思う >>652
やっぱり数か ありがとう
今のランクマはmx9環境でやる気起きんし迷彩解除するか
今更ながらトリックかトリート選べるの気づいた
フレンドやる気なさそうだしトリートのがいいか >>648
11086でちょうど5%だな
てかこれランキングあったんだ トリックオアトリートはshortyが結構かわいいし実用性もある武器だから欲しいけど5%はきちいな ほとんどのYouTuberが運営に改善するよう暗に言い始めたな
マジで末期感が漂ってきた >>649
シップメント今じゃダイヤ迷彩でオペスキスコスト投げ物フル活用の解除狩りしてるプレイヤーもかなりいるよ 今ちょうどハーポがクランウォーだから強ロードアウトの温床やぞ >>648
14000だけど1%に入ってるよ
この辺がボーダーだと思う 皆ありがとう
今8000ぐらいだし結構頑張らないといけないな >>660
シップメントが通常ガチ勢やクランタグ付いたパーティでMX9だらけになってるね
クラスタースワームセントリーガンステルスヘリなんかが常に出てる状態だから迷彩解除民は今はシップメント行かない方がいいかも 今BRで一番火力出る砂ってRytecのサーマイト弾? あとSRとSGで迷彩解除終了だが
ショットガンの迷彩解除めんどくさいな
SRは更にめんどくさいんだろうか 通常mpのクロスファイアでひたすらSRでいもる馬鹿がいたが迷彩解除のためか
自分もクソイモリになるとは思わなかった >>668
ハーポクロスファイアはロンショの為に行くからね
迷彩を全くやらない人からしたらなんだこいつってなってても仕方ない >>668
砂のロンショならスクラップヤードが楽だった
長いストレートの横ぐらいからbotが延々とわいてくるから2階から抜いてたけどスクラップヤード自体アプデ来てから行ってないから今は知らん クロスファイアはまず味方の死亡をマップで見てから銃選ぶわ レートが速い武器は全部弱体化加えてほしいな…
あとスナイパーも弱体化すれば刀ゲーになるな 低レート武器が強いと瞬溶けゲームになるし高レート武器が弱いと溶けるの遅くて爽快感なくなるから今ぐらいがちょうどいい
レレレはなくせ 今くらいって高レートで無反動瞬溶けになるけどいいのか? ランクマいくより迷彩解除してた方が楽しいなこのゲーム
害悪プレイするやつ少ないし >>674
瞬溶けってよりはダメージ入るまでのラグが酷いから瞬溶けに感じてるだけ
キル速が速いことで有名な(数値を算出してみたら平均程度だった)mwと比べても全然遅い BO2は並の武器で12Fキルだったな
今作のMX9並か 117、ピースキーパーと同じぐらいのレートで3発キルがデフォルトの作品もあったりするしな 他作品とTTK比べたれてもこれモバイルだし、、、
モバイルの環境は考慮されないんですかね 武器性能を今の環境より全体的に遅くしても一時凌ぎで根本の解決にはならないから
弾抜けとラグをなくすことを要望すべきでしょ サーチ MX9
チーデス MX9
バトロワ MX9
ゾンビ MX9
飽きた うんえーさん
いつになったらランクマからニュークが消えるんですか?
下げランしてるのかってレベルのキルレの味方しか来ねぇ... なんでこのゲームはキャンペーンモードがないのかな? >>682
BRもTPPはMX9でレレレだらけだけどFPPやりだしたらFPS楽しみたいって人が多いのかレレレガイジ少ないよ
クランタグ付けてる奴らはMX9でレレレしてるけどTPPに比べたらかなり少ないと思う >>684
自分もキャンペーンモードほしいけど容量数十GBとかになって
大半のプレイヤーを切り捨てるようなことは自殺行為でしょ M21エイムアシストえぐいな
自分が砂上手くなったみたいで楽しい ゴリアテをランチャーで破壊の迷彩解除むずいな
1発目当てても味方にそのあと壊されるし ナイファー久しぶりにやったら難しくなってない?
迷彩解除で一年ぶりにやってるけどスライディングが伸びるのと自分も敵も動きが速すぎるせいで全く当てられんわ
特にBOTが接敵した瞬間異様なスライディングか高速横移動するせいで見失って上手くキルできん
かと言ってプレイヤーだとMX9かM13で瞬殺されるし ソードフィッシュ気に入っちゃった
俺はこいつと旅に出る 俺もNA使い始めようかなぁ。
ゴキブリ退治には良いよな。
ドミネでもドフとかクラッシュとかNAいたらB旗取るの辛いマップあるしな。 クロスボウ一瞬で消えたな
迷彩解除したらもう使わない >>699
俺は結構使ってるぞ
Hs0405のサブで4.4倍スコープ付きのクロスボウ使ってる
サーチで優秀や >>699
NA-45のサブで使ってる
ガス弾撃ち込んで動き鈍くなった所にNA撃ってる ガスはコンカッションの代用にもなるのかな
使って強いかは知らんけど使われると厄介には思う 投げ物ほど融通効かないし武器切り替えて狙って撃ってリロードして武器切り替えてって流れがテンポ悪すぎて使う気起きないわ SMRS弱体化でUAV一撃で落とせなくなったなら、弾数二発に増やして欲しい クロスボウのガスは持続めっちゃ短いよね
むしろ投げ物の方もあれくらい短くしてほしいけども m13のダマスカス迷彩解放されないんだが
m13までに追加された新武器全部解放しないといけないのか Swordfishスペックシート
https://codmdb.bitbucket.io/#ar--swordfish
基礎ダメージは24だが、実際に24ダメージ与える部位は無くすべての部位に倍率が掛かる
ハルバードは基礎ダメージも倍率も結局よくわからなかった 実際のダメージはだいたいこのくらい
M16と比較すると、1バーストキルできる部位が広く距離減衰も少ない
胸/腕に当てれば全距離で1バーストキル可能 反動もかなり小さい
ただしバースト間隔は大きいため外すたびにTTKの差が広がる マガジン容量が少なく継戦能力もやや難あり
デフォルトでスコープ状のサイトを持っており視認性は遥かに良好 ADSは遅め >>716
おつかれ
バースト武器らしいバースト武器なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています